キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コトノハノノート 13「泣いたり笑ったり」【 #ボイロついな誕2022 】【ソフトウェアトーク劇場】
公式サイト https://ついなちゃん.com/ オープン!!
Synthesizer V ついなちゃん Std/AI 11/26 発売決定!!
https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/index.html
ついなちゃん、公式からの供給量が膨大なので
編集している間に情報が古くなるうれしい悲鳴
-- クレジット --
【登場人物】
琴葉茜・葵
■立ち絵:自作
■声:A.I.VOICE + exVOICE Vol.1~3
ついなちゃん
■立ち絵:自作(im10608674)
■声:VOICEROID2 + ぴた声 Vol.1, セリフ集
後鬼
■立ち絵?:自作(im10756832)
■声:ついなちゃんSynthVクラファンのリターン・ボイス
ついね※二次創作
■立ち絵:自作
■声:VOICEROID2 ついなちゃん(標準語ボイス)
紲星あかり
■立ち絵:自作
■声:VOICEROID2 + exVOICE Vol.1
伊織弓鶴
■立ち絵:自作(im10609796)
■声:A.I.VOICE
小春六花
■立ち絵:自作(im10807198)
■声:CeVIO AI
弦巻マキ
■3Dモデル:Recotte Studio同梱
■声:CeVIO AI 日/英
足立レイ
■3Dモデル:3Dモデルver1.0.1(MMD)(td60213)
■声:レプリボイス
虚音イフ
■声:UTAU音源付属のセリフ
つくよみちゃん (nc250184)
■イラスト素材(立ち絵):花兎* (im10746798)
■声:シロワニさんのつくよみちゃんトークソフト (sm38772921)
■つくよみちゃん公式サイト⇒https://tyc.rei-yumesaki.net/
鏡ミイ※オリキャラ
■立ち絵:自作
■声:生声(Voidol2)
【劇中歌】
ナント泣ク(sm39559072)
Vo. 琴葉葵(Synthesizer V 琴葉茜・葵)
Vo. 弦巻マキ (Synthesizer V AI 弦巻マキ (日/英) Lite)
Gt. むすたん (UJAM Virtual Guitarist IRON)
【背景・BGM・SE・エフェクト】
コンテンツツリー参照
【編集】
Recotte Studio
【耳コピ】ドラゴンクエスト4 エンディングテーマ【FamiBoy Synth】
自作のファミコン音源 FamiBoy Synthを使って、ファミコン版 ドラゴンクエスト4より、エンディングテーマを耳コピしました。
前回の投稿から拡張音源も作ったのですが今回は使用してません。
サムネイルは手抜きしました、ゴメンナサイ!
音源配布してます。ゲームボーイ、ファミコン内蔵/拡張音源に対応しています。
Windows 向け VSTプラグインです。
http://goo.gl/tis9hV
今までに作ったやつ: mylist/51594158
【オリジナル】Cry Out For The Moon/MegantE Feat.Mai【MV】
どうも、みなさまこんにちわ、こんばんわ。
2020年よりボカロPとして活動しておりますMegantE(メガンテ)と申します。
ボカコレ2024冬TOP100私の作品としましては
通算10作目になります『Cry Out For The Moon』という曲です。
様式美ハードロック譲りのギターのリードが光る渾身の1曲です!」
イメージは、「ゴシックな感じの少女が月に叫ぶ」です。
スローな感じのハードロックに載せて、魂の叫びを表現してみました。
闇夜に泣き叫ぶ少女の運命とは、、、??
夢の欠片は果たして探し出せたのでしょうか。
今回は英語の発音に定評のありますsynthesizerVのmaiさんに歌ってもらいました。
maiさんの魂の叫びと私による天空に舞うギターソロをお楽しみください。
皆様にお楽しみ頂けましたら幸栄です。
以下クレジット
Mix&Mastering:studio mondajacksin
Movie:お茶の子@微苺すたじお
lyric:MegantE
Music/Guitar:MegantE
Vocal:mai
使用音源&楽器
Guitar;Heavier 7strings,EⅡNT HIPSHOT(7strings Guitar)
Amp:BIAS FX2
BASS:MODO BASS
DRUM:ez drummer2
Synth:synthmaster One
Strings:Orchestral essentials
DAW:cubase pro9.5
Twitter(X)
https://twitter.com/megante_nushi
SuperSonic Level synth1でハイエナジー練習
ハイエナジー系の練習
素材:
synth1
LN2
謎の男性の声
声ってFairlightのARRじゃなくてrolandのラック音源ですかね
でもi cant waitは86年だけどなぁ
【重音テト】謎【UTAU-Synth】
■重音テトに名探偵コナン 3rd OP「謎」を歌ってもらいました
■マイリスト→mylist/35060733
小さな恋のうた(Synth Rock Cover)《ももしろ》
無事81歳の誕生日を迎えることが出来ました。
いつもありがとうございます。これからも頑張って歌います。
色々と酷いですがどうしても今日投稿したかったんです。
【祝81歳】
ももしろ(@momoshiro_white)
本家様【sm31011192】
【耳コピ】NES BAND さんの CONNECT を音源自作して耳コピしてみた
憧れの NES BAND さんの CONNECTを耳コピしました。
この曲を耳コピしたいがためにファミコン音源を再現するVSTプラグインから自作しました。
本家様→ sm25254955
今までに作ったやつ: mylist/51594158
音源配布してます。完成度は中途半端ですが。。
http://goo.gl/tis9hV
【これぞ】AX-Synthでライブしてきた その1【魔太郎コア】
非リア充の鬱憤と妬みをエネルギー源に咆哮する音楽ジャンル…それが魔太郎コア
リア充を呪い、非モテの哀愁を咆哮するデス魔太郎のライブの模様
2011/05/07 at 学芸大学メイプルハウス
・イントロ(from 愛天使ウエディングピーチより雨野たくろうとイグニスの会話)
・永遠の孤独(from 宇宙の騎士テッカマンブレード)
その2はこちら→sm14441400
デス魔太郎のオフィシャルはこちら(まだなんもないけど)
http://www.myspace.com/deathmatalow
【音街ウナ】幻想小旅行【Synth V2カバー】
original:志茉理寿
幻想小旅行/GUMI https://www.nicovideo.jp/watch/sm37722864
svp:doble.k
vocal:音街ウナ
ENCOUNTER 歌ってみた イエローver.
歌コレ2024秋ルーキー参加曲
サムネはペリカさんとニコニコ超会議でエンカさせて頂いたときの私の印象をキャラにして登場させて頂いたものです!!!( ʘ ᗜ ʘ §かわいい□
アニソン歌手になった自分を妄想しながら歌いました!!歌っても聴いても気持ちいいハイトーンをお楽しみくださいっ!!\(^o^)/
コメント沢山頂けたら嬉しいです…!!!✨️✨️✨️
原曲様
【ROSEアニソン】ENCOUNTER(FULL)/ペリカfeat.ROSE SV+RYO【SYNTH V】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43812247
ペリカ様 https://twitter.com/@pekarika0031
歌 イエロー
https://x.com/A_M_tomato
溢れ落ちた月の涙
星の瞬き映して祈りに変わる
途切れない悲しみに誰かを憎んだとしても
晴れるはずない雲行きに心が
いつかは君とそんな運命のホライズン
負けたくない終わるとしても諦めない
この世界で繋がった意味は変わらない
その先に辿り着けば
未来があること信じているから
折れそうな心にそっと火を灯し
そして手を伸ばしてその手を掴んで
同じ世界みんな生まれた奇跡を
今君を照らす月・星
染められて繋がる未来を夢見てる
遠く離れた空の向こう思い出してよ
同じ思いの仲間がいる
途切れない繋がりが苦しい時に響く歌
心の中で繰り返しわかってるよ
誰かが誰かを支えてるそんな感覚を
感じてる心の中に
終わらせない君の言葉が力になる
変わらないその先に共に行けるからさ…
今日も…今も君を思い出してんだ
そういつかわかりあえるキミとも…
間違いないこの世界で繋がった意味は
失わないもう二度と見失わない
出会いの頃から覚えているから
変わり行く二人軌跡を辿る
もっと手を伸ばして未だ見ぬ仲間と
同じ場所に生きる軌跡を拡げて
今世界を照らす月・星
染められて繋がる未来
TRUE HEART
【NNI】見なれた稜線【インスト】
サウンドクラウドに投下した物を、タイトルを変えて。
performed by いとけん缶 twitter ID:itokencan
iPhone APP(PocketGuitar / I am Synth / NodeBeat / iGendyn / Bloom)
Sound Engine and Radio Line
iPhone APPで作ったもの → mylist/29562567
2012/7/2 サウンドクラウドに曲を集めて疑似的なアルバムを作ってみました。
自作曲集『ヌープ硬度』 http://soundcloud.com/itokencan/sets/knoophardness/
本作含め、これまでニコ動や音雲に投稿した曲、その他新曲を収録した全13曲。
全てiPhoneAPP、又はiPhoneで録音した素材を加工して作ったものです。
虎舞竜 ロード MEIKO
なんとなく作ってみました。各パートSSWで打ち込み、REAPERで仕上げております。音源はVSTiを使用しているのですが知識不足のためうまくいってるか分かりません。◎利用したVSTi→ ピアノ:DSK AkoustiK KeyZ ハーモニカ:DSK Harmonica ギター:string thing ベース:Synth1 ヴァイオリン:DSK Strings ドラム:DSK mini DRUMZ 2
EZ2DJ― ToyWar M2U djmax
EZ2DJから。 ToyWarをSynth'Nでプレイしてみた。(AUTOで。)M2U曲は良曲ばかり。動画うpしたら音ズレとか。。。
【花梨の練習部屋】サカナクション「忘れられないの」【 SynthV 】
カバー動画初投稿はカリセンにベースで弾き語ってもらいました。詩もベースも好きな曲です
ノイズやベースラインなどおかしいところあるかと思いますが、ひとまず投稿を目指しました。改善していきます!
■ サカナクション「忘れられないの」
https://youtu.be/BxqYUbNR-c0
■ 参考にさせていただいた動画
MIYA : https://youtu.be/Es4rZGe_ZDk
■ 使用器材等
Vo. : Synthesizer V AI 夏色花梨 https://www.ah-soft.com/synth-v/karin/
Bass : MuseScore
꧁ - - ニコニ広告ありがとうございます - - ꧂
とり赤さん
バレンタイン企画 Kawaiiサウンド ① Synth レシピ(Massive)
次→ sm25571909
mylist/39058026
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/valentine-kawaii/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【海外で大人気「Kawaii」
このワードをコンセプトとしたMasiveシンセレシピを公開していきます。
2日間に渡る「Kawaiiサウンド」をお楽しみください。】
重音テト Cover 「0→∞への跳動」(from初音ミクの消失小説版) 原曲 cosMo@暴走P 様
皆様いつもご覧頂きどうもありがとうございます
初めましての方 お越しいただきどうもありがとうございます!
今回は重音テトさんのお誕生日に合わせてYou tubeにUPして無事撃沈しました作品を
ニコニコの視聴者様向けにリメイクさせて頂きました。
(Youtubeのほうもご覧頂きました視聴者の皆様、どうもありがとうございます。)
https://youtu.be/NDUDf-CseYQ
原曲 cosMo@暴走P 様
初音ミクオリジナル曲「0→∞への跳動」(from初音ミクの消失小説版)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18240671
製作にかなり手間取りまして、ご紹介が大幅に遅くなりました事をお詫び申し上げます。
おミク様の原曲も勿論ですが、ニコニコ Re:仮 にて拝見しました
UTAUのテトさん音源の作品も素晴らしいと思いました。
Synth Vが発売されました事でテトさんの声もバリエーションが広がりました。
我が家のテト姉さんとねぎこさんならこう歌うよね~、
と言う感じでかなり弄らせて頂きましたスミマセン。
という訳で、我が家のお家でのライブへ皆さまをご招待申し上げます。
動画制作にあたりましてお借りしました素晴らしい作品の数々は
動画内、そして親子登録という形にさせて頂きました。
そちらの作品も是非ご覧頂きたいと思います。
(一部見つける事が出来なかった作品に関しましては、
同じ製作者様の別の作品をご紹介申し上げます。)
以下音声系のクレジットになります。
VOICEVOX 様 ずんだもん 四国めたん 雨晴はう
効果音ラボ 様 http://soundeffect-lab.info/
TALQu公式サイト様: https://haruqa.github.io/TALQu/
最後までご覧頂きどうも有難うございました。
追記になります
今回も多くの皆さまから広告を頂きまして感謝いたします!
文字数の関係でお名前は動画内でご紹介させて頂きます。
なお 重音テ党員:老喬/old Joe 様におかれましては
ギフトまで頂戴しまして本当にありがとうございます!
【闇音レンリ】CLEAR -digitalic dance mix-【カバー】
カードキャプターさくら クリアカード編よりOP CLEARです。
例によって音色をシンセに変えてみたVer.です。
冒頭はピアノ+ストリングスですが
E.Piano, Synth Stringsと拘ってますw
BPMも早くしてそれに合わせてハイハットを疾走する感じにしてみました。
ツイッター:https://twitter.com/arus0000
ここから飛んできてフォローした人は一言リプくれればフォロバします。
UTAUマイリス:mylist/41543096
ゲームミュージックマイリス:mylist/41842067
再生してみたマイリス:mylist/54473235
かくりよの門マイリスト:mylist/47848875
【オリジナル】ゲームの戦闘曲を作ってみた9
自作の戦闘曲風楽曲第9弾。MSGSとSD-50の2バージョンです。
【曲名】戦闘9
【使用音源】 MSGS(Microsoft GS Wavetable SW Synth)/SD-50
自作曲 → mylist/55416826
← sm31490428 前 | 次 sm32515803 →
戦闘曲8 フィールド曲2
【オリジナル曲】Reprendre Synthetiseur 【ミニマル】
Propellerhead ReasonのThorとメインミキサーとMasteringツールだけで全ての音を自分で1から作りました。
DLは音雲からお願いします。CCライセンス「表示—継承」で利用可能です
https://soundcloud.com/mines_iccushe/reprendre-synth-tiseur
その他の作品【mylist/30874553】
Troye Sivan - Easy
Album : In a Dream
Released : July 16, 2020
Genre :Pop,Synth-pop
Birth name : Troye Sivan Mellet
Born : 5 June 1995 (age 25) Johannesburg, South Africa
【終音コトミ】雪が降る【ガレバンとUTAUでオリジナルフォーク】
オリジナルソング「雪が降る」
作詞・作曲・動画/ごっき
歌/(UTAU-Synth使用)終音コトミ(連続音ver.2.00)
音源配布元(瑚利美 さま)>>sm28121095
GarageBandとUTAU-Synth、2つの音楽ソフトのポテンシャルを何故か全く発揮しない方向で(中略)、自作フォークソングを皆様に、の企画第5弾。
ウィンターソングなので、冬の間に…と思いつつ、お仕事とか忙しくて2月末ギリギリに。
今回のコトミちゃんはg値などを変えて、少し幼い声にしております。
ガレバンが最新版になりました。そして動画制作にAfterEffectsを導入しました。
■オリジナルソングリストはこちら>mylist/55586952
Synth レシピ ㉗ パルス波を使用したバキバキベース②
前→ sm28175034 次→ sm28975587
mylist/39058026
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/pulse-ad/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【シンセサイザーレシピ第27弾となります。
前項の「パルス波によるバキバキベース」のアドバンス編を解説していきます。
ここでは「Feedback」と「Filter」を使用して、更に過激なサウンドメイキングを作成していきます。
ベースやリードサウンドにとても向いていますので、
パンチが足りないと感じた際のアクセントとしても使用してみてください。】
ショルダーキーボードでマイケル・ジャクソン メドレー
凄いテクニックです! Human Natureのイントロヤバし Michael Jackson Medley - Brett Domino - AX Synth Keytar [ http://www.youtube.com/watch?v=vF1fDb54Uik ]
【オリジナル曲】 Goes Around Comes Around
Carro-Armatoと申します。
JeskolaBuzzとFree VST Pluginsを使って製作しました。
使用VST:4FrontPianoModule, TAL-BassLine, Synth1, EVM UltraSonique, Transcender2, SUPERWAVEP8, Piano One, TAL-NoiseMaker
Twitter ⇒ http://twitter.com/CarroArmato
mylist/32146433
【Synthesizer V】チルドレンレコード (Re -Boot)【小春六花・ついなちゃん・弦巻マキ(The Synth Children)】
The Synth Childrenが誕生するまで
つ 今回は3人で歌うのかー。
マ 三人といえば絶〇ルにでてくるあいつら、The・Childrenだっけ
六 じゃあ3人合わせて、The Synth Childrenだね。マスター。
エ お、おう・・・・
というわけで今日はうちのThe Synth Childrenでじん(自然の敵P)さんのチルドレンレコードをカバーさせていただきました。
原曲
じん『チルドレンレコード(Re:boot)』MV
vsqx by Foxy 12 Red
..
【調声晒し投稿祭2022】だから僕は音楽を辞めた / Moonlight (Synthesizer V AI ついなちゃん Cover)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
調声晒し投稿祭2022 ソング部門参加作品
自由曲「だから僕は音楽を辞めた (Moonlight) /ヨルシカ」
原曲:sm34914430
オフボーカル音源:https://www.youtube.com/watch?v=1b0nrHBpPjo (ハイカラサウンド 様)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2月17日は「ついなの日」。2月3日から始まった、節分イメージキャラクターのついなちゃん生誕記念祭のフィナーレを飾るカバー曲を制作しました。初めてSynthesizer Vを使ったカバー曲となります。ぜひ、力強いついなちゃんの歌声を堪能してください。さらに、Synth Vの編集(調声)画面を見ながら、どんな感じに調声しているのか、使ってみての感想などもお伝えします。
※Synthesizer V AI ついなちゃん ライト版を使用して制作しています。
◆YouTube版はこちら [ https://youtu.be/YhwZ2p0H5T4 ]
【man-にゃん-life】小さな恋のうた (Synth Rock Cover) 【歌ってみた】
こんにちは!こんばんは!おはようございます!
今回はOmoiさんがボカロカバーされた小さな恋のうたを
歌わせて頂きました!
マイリストやコメントよろしくお願いします!
【ご本家樣】↓
本家樣: sm31011192
原曲 : MONGOL800「小さな恋のうた」(2001年)
man-にゃん-life情報↓
マイリスト:mylist/34941891
Twitter: @NicoMasa1230
【女の子ラップ】MCあゆ巫女「うそつきパララクス」(pro.by monoralman)【NIN】
口寄せのvo & synth のあゆ巫女のラップ曲です。ご依頼いただければラップします。MCあゆ巫女(pro.by monoralman)「うそつきパララクス」作詞・ラップ:あゆ巫女https://twitter.com/suicacohttps://soundcloud.com/suicacokuchiyose-official.jimdo.com作曲:monoralmanhttps://twitter.com/tombomonohttps://soundcloud.com/tombo-monoralman
【初音ミク/鏡音リン/鏡音レン/巡音ルカ】TSU・KU・RO【セルフカバー】
「つ・く・ろ」ミクさん5周年記念MIXです!
Vocal: 初音ミク,鏡音リン,鏡音レン,巡音ルカ
機材: P-120, HALionOne, Synth1 VST
詞・曲・アレンジ・演奏: つお
元バージョンはこちら:【初音ミク】つ・く・ろ【オリジナル】 nm12067732
私の他の作品はこちら:mylist/13263248
ミクさん5周年おめでとう!
創ることは,生きることです! 創作万歳!
【歌ってみた】color【yoko】presented by sorairo club
yoko(ヨーコ)です。
そらいろくらぶ、のcolorを、【歌ってみた】で歌わせていただきました。
歌ってみた1曲目です☆よろしくお願いします。
youtube版
http://youtu.be/Llch1k7wOdo
(rec+mix担当のGgGが代理アップ)
本家様情報
- color - presented by sorairo club
compose, arrange, guitar, synth, : yuxuki
bass : maquao
music video :霜村
chorus arrange : ちびた - mylist/13062340 , "color" ver.chibita - sm11951304
sorairo club's mylist - mylist/5961309
blog - http://sorairoclub.seesaa.net
twitter - "yuxuki - @yuxuki" , "霜村 - @shimomu_ra", "maquao - @yajimaquao"
mail - [email protected]
【東方アレンジ】おてんば恋娘・改-Synth Arrange
ぶっちゃけるとsm14485891の焼き直しなんだけどね。あまりにやっつけが過ぎたんで色々いじくって真面目にタイトルも付けてみた。東方アレンジこれが初めてなんで曲調もタイトルも捻りが足りなくてゴメンね。あと妹様が「いい加減空飛ぶおっさん飽きたわks」と言ってマウスで30分で描いて下さったんで堂々と貼り付けさせて頂きました。妹様ありがとう。空飛ぶおっさんさようなら。その他の投稿動画:mylist/25414630
「Time goes by」を打ち込んでみた
Every Little Thingの「Time goes by」(作詞・作曲・編曲は五十嵐充氏)を打ち込んでみました。DAWはsonar le、使用音源はsonar le付属のものや、synth1等のフリーの音源です。 (追記)指摘されたシンバル等に修正を加えつつ、ボーカロイドバージョンも投稿しました。よろしければこちらもご覧下さい→sm13634125
