キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Synthesizer V カバー】メンタルチェンソー【花隈千冬 AI】
かっこいい歌をお借りして歌ってもらいました。
Synthesizer V AI 花隈千冬 ライト版を使用しています。
本家様:かいりきベア様 https://youtu.be/HbSMzi9niVg
UST参考:心汰(m様 sm38533381
歌唱:Synthesizer V AI 花隈千冬 ライト版
https://www.ah-soft.com/synth-v/chifuyu/
立ち絵:からい様 im11047397
カバー作成:冬宮紀沙(https://twitter.com/kisa_2115)
【FALLOUT4】ヘタレトレバー旅行記【初見実況】part.56
ショーンのおもちゃを取り戻しに行こう!
INSIDE JOB(2/2)
SYNTH RETENTION
ファーザー様!
前パートの広告ありがとうございます!
いつもたくさんのコメ、タグありがとうございますm(__)m
今回からOPの映像を変えました。
最近撮影した別ルートの映像も入れているので、どのルートにいったかはわからないようになっていると思います。
楽しんでいただけたら幸いです。
【sm30983703】←前 次→【sm31027066】
FALLOUT4→【mylist/56186907】
BIOHAZARD1→【mylist/57800164】
BIOHAZARD0→【mylist/56358744】
実況part.1集→【mylist/57801208】
コミュ→【co3011704】
Twitter→【@sagorock777】
[雪歌ユフ]永劫回帰[オリジナル]
ThanksVocal: 雪歌ユフhttp://sekkayufu.web.fc2.com/UTAU:http://utau2008.web.fc2.comUTAU-synth:http://utau-synth.com音源&動画:Apple GarageBand / LogicPro 9 & X / iMovieMMD:http://www.geocities.jp/higuchuu4/MMDAI2:https://sites.google.com/site/mmdaiproject/home/mmdai2雪歌ユフMMDモデル:http://kotankor.blog46.fc2.com/blog-entry-56.html「トリノコシティ」モーション:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13612000
【ニコニコインディーズ/インスト】 Insensible 【オリジナル曲】
シンセはベース以外Synth1で挑戦
泣く泣く160kbpsで投稿
【ポケットビスケッツ】イエローイエローハッピー【コピー】
「ポケットビスケッツ - YellowYellowHappy」のコピーです。
全パート打ち込みで作ってます。
Vocal:初音ミク
Guitar:Heavier7Strings
BASS:MODO BASS
Synth:Omnisphere
Drum: Steven Slate Drums5
【自作曲】深淵狂想曲
曲名の読み方は「アビス・カプリッチオ」です
言葉の響きだけでつけたりしてます()
またまたこれはゴシック(?)ですね
でもこういう曲好きなんですよ、ほんとに
synth1 ZONE
DTMで使われるVSTプラグインの中で、有名なsynth1のプリセットだけでRED ZONEのサビを流してみました。
楽しい
音楽関係マイリスト→mylist/52204451
音MAD→mylist/53844678
【COEIROINK交流会】(ほぼ)全視点まとめ#1
主にシロワニさん視点で視聴してましたが各配信それぞれ色があって面白いですね(^o^)
(全部は見切れていませんが)
これから少し忙しくなるので一つ作りたかったです
Aviutlに慣れるための練習も兼ねてます
コンテンツツリー登録中にろさちゃんさんの立ち絵を見つけました(土下座)
白痴ーさんの立ち絵も見つけました(焼き土下座)
【クレジット等(敬称略)】
使用合成音声:あたた・あみたろ・おふとんP・つくよみちゃん・松嘩りすく・MANA・汎用式概念 ろさちゃん・白痴ー(全てCOEIROINK)
立ち絵:小春音アミ(CV:あみたろ) https://amitaro.net/synth/mycoeiroink/
薪宮風季(CV:おふとんP) http://mohumohuton.web.fc2.com/makimiya/character.html
シロワニさん(CV:あたた) https://twitter.com/shirowanisan
つくよみちゃん(CV:つくよみちゃん)花兎*様 https://tyc.rei-yumesaki.net/material/illust/
松嘩りすく(CV:松嘩りすく) https://commons.nicovideo.jp/material/nc282245
MANA(CV:MANA) https://manakana-vt.booth.pm/
汎用式概念 TYPE-χ LOSA(CV:汎用式概念 ろさちゃん) http://senolosachan.com/character/
めたち絵(小)(CV:白痴ー) https://flatfish.fanbox.cc/
各視点版
あみたろ sm41120150
おふとんP 準備中
シロワニさん sm41120908
つくよみちゃん sm41118653
松嘩りすく sm41120583
MANA https://www.youtube.com/watch?v=GeNd4k1JKfk
汎用式概念 ろさちゃん sm41121585
白痴ー sm41119844
まつかりすく さん、カスさん さん、Re:I さん、なつかな さん、_ さん、インポスター さん、馳烏(はせを) さん広告ありがとうございます!!
【FTD】MODの自由作戦_4機能MODの作成
v2.6.1.95にて、致命的な問題が発生。
既存の方法では、MODを作成できなくなった。
問題個所は判明しているものの、私の知識では解決できない。
sm35035770>>mylist/64463039 >> sm35066451簡単な改造要素の探し方
機能MODは、FTDのバージョンに左右されやすいため、安定性に欠けます。
しかし、自分自身がそれを作れるのであれば、保守が簡単に行えるため常に機能を
発揮できます。
参考にさせて頂きましたSynth Two氏作のMODです。
SynthTwo氏 MOD : [2.0] Buffed electric engine output
https://forum.fromthedepthsgame.com/showthread.php?tid=29359
非常に勉強になりました。
Onload()のかっこの中に、この3行を入れてビルドしました。
public void OnLoad()
{
GameConstants.EnergyToPowerConversion = 120f;
AmmoProcessor.metalUsePerBatch = 0.001f;
AmmoProcessor.ammoCreatedPerBatch = 20;
}
ここゆっくりとか、分かりにくいとか、ここどうなん?という話がありましたら、
コメントに残して頂けると幸いです。
お返しの諸々は本編までまってね
Thank you sir(IOWA)
余談
弾薬箱は、体積依存で、36m^3で3600、1m^3=100ammo
ですが、自然回復量は、ブロック設置数依存で、AmmoBox1個=1
チクショウメ!
軍歌「軍艦行進曲」アレンジ Japanese navy song “Battleship March” arrangement
軍歌「軍艦行進曲」アレンジ Japanese navy song “Battleship March” arrangement
〈Composition〉Tokichi Setoguchi
〈Arrangement〉Barbara Asuka
〈illustration〉Sperm Saionji
世界三大行進曲にも数えられる名曲、軍歌「軍艦行進曲」をアレンジしました!
Barbara Asuka Twitter(Japanese) https://twitter.com/barbara_asuka
Barbara Asuka Twitter(English)
https://twitter.com/bbaa_english
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#gunkanmarch #navy #music #militarysong #midi #synth #synthsizer #March
My friend/YUI【闇音レンリVer1.5 UTAUカバー】
・動画にカンタンに歌詞をつけてみたい →オケもustもあるこの曲(Superstring 2(Mac)使用)
ちょっと検索した中で最も簡単かつスタイリッシュな歌詞表示だと思った。
UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm27120886、次のsm27916536
■音声ライブラリ:闇音レンリ Ver1.5[Ver1.0, CLEAR, WHISPER, EDGE] その他:[子音速度:基本的に100]
以前作った雪下ユフver.sm21702758
参照=音源種類のみハイライト表示
YouTube版→https://youtu.be/bfr-wghfDU4※歌詞合成動画メイン
写真素材:Photo by (c)Coffee Klatsh http://www.coffee-klatsch.net
■オケ(offvocal)+UST(※MEGAへの短縮URL)→http://bit.ly/myfrnd_mg
YouTube-オケ視聴(offvocal)→https://youtu.be/X8mVeKd_nWI
Hoshigoto OP1 「Hoshi no mukou」
「ほしごと」オープニングテーマ「星のむこう」です。無断転載ではありません。
エンディングはこちら→sm43743592
Vocal:小春六花(Synth V AI)
Chorus:夏色花梨(Synth V AI ライト版)
※Synthesizer V AI 夏色花梨 ライト版を使用
Music&Lyric&Movie&illust:村前銘紗(ムラサキメイサ)
☆「ほしごと」のあらすじ(ChatGPT要約)☆
かつて天使が因果を編んだ、唯一の“十二芒星の魔法陣”。
それを奪い、天使の地ごと浮上させた王国・カルカランドは、
その力を継がせるために、**人工天使《眠り姫》**を創り出した。
彼女は幼き日より閉ざされた部屋で、「世界秩序の番人」として生きるよう命じられる。
だが、魔術師オヒマとの出会いがすべてを変えた。
「外の世界が、見たい」――その願いと共に、ふたりは逃げる。
追うは、空を舞う精鋭《エンゼル・スケイプ第三部隊》。
迎え撃つは、過去の罪を背負う《黒の魔女達》。
そして現れるのは、禁忌の“七芒星”を操る少女・スダク。
眠り姫が辿り着いたのは、“星の記憶”――アカシック・レコード。
そこで彼女は、自らの誕生の真実と、世界の罪を知る。
神すら巻き込む星の因果に、いま再び火が灯る。
奪う者、守る者、それぞれの正義が交錯する、魔導戦記の幕が上がる。
☆☆☆☆
☆☆歌詞(Lylric)☆☆
星の咲く空を仰いで
あの日の夜重ねて
あなたの輪郭も 見えないけど
きっとそこにいるって
心が知ってるから。
混沌だらけで絡まった世界を見つめてる
ここに居られないって…
火照りが冷めてく
凍り付く世界の色
それでもあなたが笑う
繋いだてのひら それが終わりを意味しても
離さないから…
星の咲く空を泳いで
限りない夜零して
抜け出したその向こうに何があったって
隠した秘密もまだ
知らないでいいから。
Synth レシピ ⑦ 時間とともに変化するPad
前→ sm22557339 次→ sm22557382
mylist/39312827
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/pad-sound/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【シンセサイザーレシピの第7弾です。今回は、徐々に音色が変化するPadを作成します。】
【重音テト】Spring Innocence【オリジナル曲】
作詞/作曲:SYNC
暑い夏になりましたが、
あえて春っぽい曲を作りました。
使用音源:synth1 Piano One 重音テト(単独音)
SE:http://taira-komori.jpn.org/freesound.html
追記:一度動画を上げ直しました。
【恋愛ラボ】恋愛したいっ!を耳コピしてみた
就活と艦これが忙しいので最後の投稿になります #0:02シンセボーカル #1:41オリジナルボーカル オリジナルボーカルは耳コピで作成したカラオケに本のボーカルを合わせたものです 使用ソフト synth1(ボーカル、コーラス、シーケンス、ベル、シンセブラス、se) tal-noisemaker(se) realstrat(エレキギター) yelowtoolsindependencefree(ベース、ドラム) si-drumkit(ドラム) dr-fusion2(ドラム) soundfont(アコギ hispasonic、 equinox_grand_piano ピアノ、sgm-v2.01ストリングス ウィンドチャイム リバースシンバル、airfont380final ピチカート、fluidgm ストリングス、technohit オケヒ) 作ったものリストmylist/35599669
ひだまりのうた【オリジナル曲MIDI素材】
■作曲:夢前黎(ゆめさき れい)
■使用ソフト:Singer Song Write Lite 6.0
■使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth
Team RAiN制作のギャルゲー『Stellar Piece』BGMです。
※追記:制作は中止となりました。
MIDIは自分のサイトでフリー素材として配布しています。
http://rei-yumesaki.jimdo.com/
■mylist/18309714
【花響琴SV2】 「promise ☆ゲッダン☆ / 広瀬香美」 【Synth Vカバー】
ゲッダン☆
❐ SVP / アルヴォ
❐ Original /
https://www.youtube.com/watch?v=KIdFeby__VQ
❐ Music / 広瀬香美様
❐ Motion / FLOW4956様
sm11178155
❐ Model / モト様
https://www.ssw.co.jp/products/synth_v/hibikikoto/illust.html
❐ Vocal / 花響琴
【弦巻マキ ENG】Rises The Moon【Synth V カバー】/ [KosoCover]
Original Upload on Youtube: 16/01/2024
.
.
.
🎙 I Love This Song! 🎙
.
.
.
DISCLAIMER! I am not owner of this material, All rights deserved to his respective authors "Liliana Flores".
.
.
.
Art by Me
SVP + Tuning: HilliBilliBob
Mixing by Me
.
.
.
Name: Rises The Moon
Artist: Liana Flores
Album: Recently
Year: 2019
.
.
.
My Twitter: https://x.com/KosovaArt404
My Tumblr: https://www.tumblr.com/kosovasynth
.
.
.
🎵 ¡Thanks for Watching! 🎵
事故紹介【JIN(Synth V)】
事故紹介始めるよ!
どうも皆さん初めまして
ワタクシ『クジャク』と申します
今年9月に思い立って 転生しました!
理由は
SNSのご挨拶の キメ台詞欲しかったのと
ニコニコ動画コメントの語尾
絵文字付けたかったんです
私の作風は厚ぼったい アレンジとコーラス
メロディーはサビより Bメロ好きとよく言われます
作詞がホント苦手 逃げ出したい 依頼したいんだけど
楽曲のアレンジ 決まらず結局タイムアップw
9年間のブランクを超え Synth Vの歌声に魅せられて
舞い戻って来たステージ 心はあの頃のままに
憧れの投稿祭 参加したくて探していた
偶然目に飛び込んだ 謎の生物エビーバー
四苦八苦して作った 超展開のストーリー
動画もギリギリに完成して
ハラハラしながらアップして
でも最高のコメ画面一杯貰えて嬉しくて
今ここにいます 宜しくね!
【ガレバンとUTAUで何故かオリジナルフォーク】風の唄【終音コトミ】
※音圧修正版をアップしました>sm28895031オリジナルソング「風の唄」(ギターコード付)
作詞・作曲/ごっき
歌/(UTAU-Synth使用)終音コトミ(連続音ver.2.00)
音源配布元(瑚利美 さま)>>sm28121095
GarageBandとUTAU-Synth、マカー御用達の2つの音楽ソフトのポテンシャルを何故か全く発揮しない方向で(涙)、ただただ昔作ったままお蔵入りしている自作フォークソングを皆様に聞いていただこうと思い、ニコニコデビュー。
リアレンジ・カバー大歓迎。特に弾き語り系の方にカバーしていただけると泣いて喜ぶと思います。
ギターコード付。基本的なコードばかりで初心者の練習曲にも。
イラストは終音コトミさんフォークバージョンを描くつもりが全くの別人になり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
Okitake : Emptiness Mr.Bone's murmur
Theme of Lonely "Okotsusan" .~List~Subtractor polysynth Malstrom graintable synth NN19 sampler Redrum drumcomputer BV512 vocoder ~Word~Satoshi Okita ~Music~Satoshi Okita ~Arrange~Satoshi Okita ~Mix~Satoshi Okitaオコツさんは小さな家にひとりで住んでいます。木の家です。人達は誰もその家に人は住んでいないと思っています。ある日、通りがかりに物音がするので不思議に思い尋ねてみると、「ようこそ来て下さいましたね、せっかくですからお茶でもどうぞ」「私は裏で野菜をとり、木彫りを彫って生きているんです」オコツさんはうれしそうに話しました。尋ね人は間もなくそこを後にしました。
【鳴花ヒメ】小さな恋のうた (synth rock cover)【VOCALOIDカバー】
VOCALOIDの鳴花ヒメに「小さな恋のうた (synth rock cover)」を歌ってもらいました。
ボカロを使ってみたかったので、初のボカロを買いました。
使い方や機能を全然理解出来ていないので変な箇所があると思います。
ご承知おきください。
ある程度形になっているとは思います...
元動画様:sm31011192
[MIDITrail] Mendelssohn String Octet mov.4
String Octet E-flat major Op.20
mov.IV Presto
Composed by Felix Mendelssohn (1809-1847)
Synthesizer: Microsoft GS Wavetable Synth
Programming: aripon
「コバルトブルーの花嫁」弾いてみた
こんにちは、Kopan(コパン)と申します。PENGUINS PROJECTさんのミク曲で「コバルトブルーの花嫁」(sm10438301)を演奏させて頂きました。Enjoy ^^
CHVRCHES - Forever (Separate But Together Version)
Album : Love Is Dead
Released : April3,2020
Genre : Synth-pop,Indietronica
Origin : Glasgow, Scotland
【東方】 Bad Apple!!アレンジのアレンジ2 【アレンジ】
東方幻想郷 ~Lotus Land Story.より道中曲「Bad Apple!!」のアレンジを
再アレンジです。前回よりSynth寄りにしたものです。ギターは歪ませずクリーンな音で録り直しました。
冷気を感じるようなストリングスとドリーム系PADの音を感じていただければと思います。
以前「おてんば恋娘」のアレンジで使用した音を何となく再利用しようと考えていました。
後ろの方で聞こえるのはピアノ練習の成果と言いますか、エフェクト掛けてラジオ音源風味にしてあります。まだまだ、シンセサウンドの追及は始まったばかりなので研究していこうかと思ってます。
【オリジナル】ゲームの戦闘曲を作ってみた3
GWを使って、1曲作りました。
【曲名】戦闘3
【使用音源】MSGS(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
自作曲 → mylist/55416826
← sm28558641 前 | 次 sm29026504 →
戦闘曲2 戦闘曲4
【Key/Synth】Jump / Van Halen コピー
一発撮り&録りです。
DAWでライン録りしたものを動画に貼り合せました。
使用機材
PC:Windows7 Core i7 自作機
DAW:Cubase artist6
audio I/O:Steinberg UR44
Keyboard:KORG X50 (Program Bank G 082 Detuned Sawtooth)
シンセを買ってはじめてコピーしたのがこの曲でした。
いつかOberheimの実機を弾いてみたいものです。
【着メロ】夢見るままに恋をして【耳コピ】
この前一度上げた動画はテストと言うことで。
低音の修正やエフェクトを変えてうpしてみました。
音源は変わらずmyPCに元から入っていたGSm(Microsoft GS Wavetable SW Synth)です。
シンフォニック・ラブsm16886196
DLはマイリスからmylist/30165557
修正版sm16875273
完全オリジナル邦ロック/重音テトSV
どこをどう切り取っても完全にオリジナルです。
https://www.youtube.com/@tsuchinonioi
Vocal:重音テトSV
https://www.ah-soft.com/synth-v/teto/
