キーワード synth が含まれる動画 : 6134 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
救援要請 feat.音街ウナ [つゆり響]
神って...正しさって...
フォローとかいいねとかコメントしていただけると嬉しいです...!(ほんの一言でも感想頂けると本当に嬉しいので、お願いします)
是非、他の作品も聞いていって下さい...!
■ボカコレ2026冬ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬ルーキーランキング
https://vocaloid-collection.jp/ranking/rookie/
投稿者名:つゆり響
動画のタイトル名の読み:
救援要請(キュウエンヨウセイ) feat.音街ウナ [つゆり響(つゆりヒビキ)]
ボーカル:音街ウナSV
https://otomachiuna.jp/synth_v/
Xではイラストとかも投稿してます
https://twitter.com/tsuyurihibiki
絵と動画:Mercure
https://x.com/Mercure_1104
生成AIなどへの学習等の使用を禁止します。
それ以外の二次創作は是非やって下さい。
使いたい音源などありましたらコメントしていただければ、渡したいと思いますので、是非教えてください。
全ての創作者に幸あれ...!
clear tone to the sky. - True Color Edit -
いつもご視聴ありがとうございます!
Original Edit. → 【UTAUオリジナル】 clear tone to the sky. 【藤音サト】 // nm14437433
昨夜唐突にGUMIさんをお迎えしたので、突貫で前回アップしたトラックに乗せて歌っていただきました。
調声などはまったくの基礎から勉強しなくちゃいけませんね・・・。先人の皆様はすげー。
もともと藤音サト用で作ってた曲なのでGUMIの音域から外れていて、GUMIっぽさが無いのですが・・・。
トラックはオリジナル版からのsynth1限定解除エディットとなっています。
トランス系シンセに差し替えただけで全然潤いが違いますね。
これからよろしくお願いしますね、GUMIさん!
前々:nm14200881 / mylist/19300303
# そしてやっぱり128kbps...音割れしてるじゃないデスカー!
夜明けと蛍(N-buna 様)/宮舞モカ(cover)
冷たくない君の手のひらが見えた 淡い朝焼けの夜空
みゃーまいがうちに来ました。
なんかオフ会したらお土産だって渡されました。未開封新品を。そんなことある?
とりあえず過去に投稿した夜明けと蛍をみゃーまいっぽく調整してこんなもんでどうでしょか。
SynthesizerVの調整、Voisonaと全然違くてわからんけど。
まあまたたくさんカバーしながら覚えていけたらいいかなって。
SynthesizerV → https://www.ah-soft.com/synth-v/
MusicXML(一部調整させていただきました) → https://bowlroll.net/file/236737
オケ音源は公式のものを使用しています。
ドイツ軍歌「エーリカ」マーチアレンジ Erika “Auf der Heide blüht ein kleines Blümelein” March arrangement
ドイツ軍歌「エーリカ」マーチアレンジ Erika “Auf der Heide blüht ein kleines Blümelein” March arrangement
帝国音楽堂のメンバーシップに加入して、私たちを応援してください!よろしくお願いいたします!↓
↓Support us by joining Teikoku–Ongakudo membership!
https://www.youtube.com/channel/UCZY4HPTgSMqhq6LCtHJPm9A/join
〈Composition〉Herms Niel
〈Arrangement〉Barbara Asuka
ドイツ軍歌「エーリカ」をアレンジしました!
アニメ「ガールズ&パンツァー」の挿入歌としても使われています。
Barbara Asuka Twitter(Japanese) https://twitter.com/barbara_asuka
Barbara Asuka Twitter(English)
https://twitter.com/bbaa_english
#Deutschland #music #midi #QY22 #yamaha #ガルパン #synth #軍歌 #ドイツ #March
【DTM】稲葉浩志「羽」【カラオケ音源】
将来的なオリジナル楽曲の作成を見据えたスキル獲得のため、主に「B'z(ソロ含む)」、「アイマス(765PRO ALLSTARS)」関連作品のカラオケ音源を制作・アップさせていただきます。よろしくお願いいたします。(Synth1の音色はsm24720993の動画を参考にさせていただきました。投稿者様に感謝いたします…!)
制作リスト:mylist/59998295
【使用機材一覧】
◆楽器類
・ギター:MUSIC MAN Axis
・ベース:Bacchus BJB-450?
・エフェクター:ZOOM G2.1u(オーディオインターフェースを兼ねています。)
◆DAW
・CubaseLE4
◆VSTプラグイン
・Addictive Drums 2
・Synth1
・Gnat
・Lokomotiv
・P8
ゼビウス音マネしてたらなんか飛んでった【3DG+】【cover】
すべてSynth1。ここまで作るつもりなどなかった。キリがないのでA.G.に凸。ぱらぽろぴろぱれ…。投稿したもの→mylist/47889015
Synth レシピ ⑥ 加速する効果音
前→ sm22557286 次→ sm22557366
mylist/39312827
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/synth-recipe/se-lfo/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【シンセサイザーレシピの第6弾です。今回は、加速していく効果音の作成を行います。】
【歌声合成ソフト】「Synthesizer V 2 AI 桜乃そら」ボーカルスタイル紹介動画
2025年7月24日発売のSynthesizer V 2専用歌声データベース「Synthesizer V 2 AI 桜乃そら」のボーカルスタイル紹介動画です!
通常歌唱のほか、Sweet/Soft/Adult/Pop/Pop Gentle/Deep/Cool の7種類のボーカルスタイルをご紹介しておりますのでぜひご視聴ください!
「Synthesizer V 2 AI 桜乃そら」は、 声優「井上喜久子」の声を元に制作した、やわらかく優しい声質から低域の力強いクールなスタイルまで、幅広く抑揚豊かに表現できるSynthesizer V 2専用歌声データベースです。多言語での歌唱にも対応しています。
Synthesizer V 2用にリファインされたことにより、より細やかな設定も豊かに歌い上げます。
◆「Synthesizer V 2 AI 桜乃そら」製品ページ
https://www.ah-soft.com/synth-v/sora2/
動画制作:ちょむP
【七瀬シアン・KAITO】覚えていますか【オリジナル】
七瀬シアンさんとKAITOさんに、オリジナル曲をUTAっていただきました。
七瀬シアンさん、お誕生日おめでとうございます!
作詞・作曲・編曲 ふみ
投稿動画 mylist/33095449
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【使用したソフト】
UTAU
VOCALOID
Domino
Studio One
MU.LAB
KORG Legacy Collection
Miroslav Philharmonik
Sonik Synth
Avi Utl
つんでれんこ
【お借りした素材】
AC素材 http://freebie-ac.com/
梅フォント
代替的少女/小春六花&ナクモ
「Alternative」ってGoogle翻訳に入れたら「代替」って出てきました
Vocal:小春六花(Synth V AI)(https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/)
Chorus:ナクモ(NEUTRINO)(https://studio-neutrino.com/)
Music&Lyric&Movie&illust:村前銘紗(ムラサキメイサ)
☆☆歌詞(Lyric)☆☆
あのねあたしあの子の代わりなの
あの子のいない隙間だけ
役目だけを与えられた
あたし云うなら代替的少女
なんちって
あのねあたしあの子殺したいの
本当は悪い子なの
黒いゲロを上手に吐いて
確執戦争を掏り抜く
ねぇ気付いて
あの子の
帝国を壊して
みんなの手で
あのねあたしあの子についてくの
背中で前が見えないの
都合悪いこと隠して
青いウソを貼り付け
ねぇなんで
みんな狂って
あの子だけ
見つめてる
ねぇ死んで
気付いて
みんな見て
私の赤
☆☆
君とチョコレート 【 Synthesizer V AI 重音テト / AI 京町セイカ 】 オリジナル曲
いつもありがとうございます
オリジナル曲「君とチョコレート」です
Synthesizer V の 重音テト さんと 京町セイカ さんに歌ってもらいました。
みなさんに聞いていただけると、うれしいです
コメントも頂けるとありがたいです
インストはこちらです 自分で歌う時などに使ってね
https://commons.nicovideo.jp/works/nc353309
投稿者名:MrAoyama(みすたーあおやま)
タイトル名の読み:きみとちょこれーと
曲名:君とチョコレート
作詞作曲:Aoyama0(MrAoyama本人)
動画作成:Aoyama0(MrAoyama本人)
歌:Synthesizer V AI 重音テト (https://www.ah-soft.com/synth-v )
Synthesizer V AI 京町セイカ (https://www.ah-soft.com/synth-v )
振付:キャラミんStudio (https://www.charamin.com )
モデル:
重音テトao式
https://hub.vroid.com/characters/9014410470863592660/models/2282911004332192831
モデル:
京町セイカao式
https://hub.vroid.com/characters/9174032023027590980/models/2186867892403864280
重音テトさんのサイト(https://kasaneteto.jp/index.html )
京町セイカさんのサイト(https://kyomachi-seika.jp )
NARUHODO/cancerous
怪しい一次創作団体「cancerous」約5年振りの更新です。
よろしくお願いします。
composer : 荒木若干 /mylist/40254236
guitar:お母さん/mylist/38685645
synth:えなるか/user/35785061
drum:アメリカ民謡研究会Haniwa/mylist/44470671
公式サイトよりmp3版無料DLが可能です。
http://cancerous.rejec.net/index.html
【トランス】Cloud【オリジナル】
■ヴァイオリンの入ったUplifting Tranceな曲です。よろしければぜひ。■mp3:http://soundcloud.com/aadd9/cloud-aadd9-original-mix■Mylist:mylist/24141829■Synth1のプリセットはこちらの動画のモノを使わせていただきました。sm15625389■Twitter:http://twitter.com/#!/Aadd9_exk
【シュタインズ・ゲート ゼロ OP】ファティマ【Synth V AI GUMI カバー】
以前投稿したHacking to the gateのカバーがそこそこ評判良かったのでこちらも。
と言っても以前CeVIOでカバーしていますが。
SynthVなのとオケをだいぶ修正したのでよりいい感じにはなったんじゃないかと思います。
今回は夏色花梨版も一緒に投稿します
【シュタインズ・ゲート ゼロ OP】ファティマ【Synth V AI 夏色花梨 カバー】sm44052075
【シュタインズ・ゲートOP】Hacking to the Gate【Synth V AI 夏色花梨 カバー】sm43324924
その他アニソンカバーいろいろ mylist/61878184
【琴葉茜・葵】ラブ・ラ・ドール【Synthesizer V オリジナル曲】
琴葉姉妹7周年…おめでとうございますっ!!!
昨年6年目を迎えた際に驚いたのは、様々な実況・劇場・歌ボで楽しませてくれた琴葉姉妹がDTMソフトになったこと…マジでそんなこと夢だと思ってましたわ…。
奇しくも生誕祭と日程がかち合ったため、アカネチャンアオイチャンらしさの溢れる徳の高い作品は他の創作者各位にお任せし、ボカコレへ殴り込みに行ってきます。
骨は拾った後 梅の木にでも撒いとくれやす←←
=================
ボカロP各位、この曲は”投資0円“で作っています!!
https://www.ah-soft.com/synth-v/kotonoha/
Synthesizer V も「琴葉茜・葵Lite」も無料版が公開されているので、バーチャルシンガーが投資0円で導入できるのです(有料版と比べ機能は制限されていますが、そのかわり使用期限は設定されてません…StudioOnePrimeみたいな立ち位置)
初音ミクより断っ然にお財布に優しいぞっ!MacOSにも対応してるから、M1ユーザーでも安心して使えるぞっ!
とにかく導入のしやすいソフトだから少しでも気になったら使ってみよう!さあ!ほら!!君も沼に堕ちるんだよっ!!!(VOICEROID & A.I.VOICEをチラつかせつつ)
Liam Payne ft.Rita Ora - For You (Fifty Shades Freed)
Album : Fifty Shades Freed (film)
Released : January5, 2018
Genre : Synth-pop,Electropop
◇Liam Payne
Birth name : Liam Payne
Born : August 29, 1993 (age 26) Heath Town, England
Genre : Pop,R&B
◇Rita Ora
Birth name : Rita Sahatçiu
Born : November 26,1990 (age 29) Pristina, SR Serbia, SFR Yugoslavia
Genre : Pop,R&B
【UTAU・翔歌トリ】HEIWAの鐘(合唱曲)【夏をUTAわせる祭り2010】
平和祈念の夏。
■おはこんばんちは!九と申します。5作目です。
■夏をUTAわせる祭り2010、間に合ってる、よ、ね…?(どきどき)→投票所:http://utau-synth.com/natu2010/index.cgi
■身近には戦争ってないけれど、過去に起こった現実と、今もどこかで起こっている現実に思いを馳せながら。
■うちに翔歌トリちゃんの6~8版がいたので、全部使ってみました。
■ソプラノ→Y0H30g-10、アルト→Y0H30、テナー→Y0H30g+15とY0H30g+20
g+20トリちゃんもいいと思うの。
■今回も調整お手伝いプラグインマンセー!
■背景素材はニコニコモンズからお借りしました!→nc288,nc990,nc17873
■前作→/sm11610593
☆ブログ→http://cue9cue9cue.blog122.fc2.com/
な、なんかもったいないタグがついてる…(((゜Д゜)))
Ellie Goulding - Power
Album : Brightest Blue
Released : May22,2020
Birth name : Elena Jane Goulding
Born : 30 December30, 1986 (age 33) Hereford, England
Genre : Electropop,Synth-pop
【初投稿】メンタル弱いやつが小さな恋のうた (Synth Rock Cover)歌ってみた
誰かに届けばいい?
いや、貴方に届いて欲しいです。
俺の中での初投稿はOmoi様の小さな恋のうたです!
すごい素敵な歌で歌ってる時いつも鳥肌立ってました、(´;ω;`)
もし良かったらTwitterもフォローしてみてね!
なにもまだしてないけど、、笑
みんなの応援が僕のパワーになる!!
とてもとても推せる素晴らしい本家様
[sm31011192]
今回僕のMIXをして下さった方
ゃゅょ様 [@_rno0q]
歌 ・ゆおん Twitter @yuon_niconico
ほんとにありがとうございました!!
【UTAU-Synth カバー】ライアーダンス【異色音エース2015】
どうも、Flareonです。
■ https://soundcloud.com/menacingicequeen
■ https://twitter.com/itsflareon
本家: DECO*27 (sm28929186)
絵: 八三
UST: RenjiTakuma
UTAU: 異色音エース(私)
Youtube: https://youtu.be/Ekcy6nzO8YE
星間飛行 MIDIで打ち込んでみた
耳コピしてMIDI打ち込みした物をsynth1で適当に音作って出力してみました。
私はMIDI初心者で聞き苦しい点も多いかと思いますが、とりあえずテストがてらうpさしてもらいましたw
使用させていただいたソフト
Domino
synth1
修正版:sm13920560
[Music Studio Producer] ファイナル ファンタジー II (戦闘シーン1)
ファイナル ファンタジー IIの戦闘シーン1(作曲 植松伸夫)を Music Studio Producer で打ち込んでみました。音源は Microsoft GS Wavetable Synth です。FF2の戦闘曲はFF3と違って打楽器が入っておらず、メロディ+ベース+αの3音のみで成り立っていますが、特に物足りなさは感じません。
【白鐘ヒヨリ】 ふぉーえす 【オリジナル】
打ち込みって楽しいね♪
そんなノリでぽちぽち打ち込んでいて気付いたら曲のようなものが出来ていました。
せっかくなので黒歴史覚悟でうpしてしまおうかなという。
別に聴いてくれなくてもいいです(ぇ
タイトルはラテン語かなんかから><
ひらがなにしたら女子力()高く見えるかなって><
UTAU-Synth
library:白鐘ヒヨリ連続音(改)
music/lyrics:ほののん → mylist/28387492
illustration/movie:rabbit → mylist/23603999
mp3/カラオケ/歌詞 → http://piapro.jp/t/dtEX
こんな歌詞を書いた数ヶ月前の私は本当に幸せだったのでしょう・・・いや、幸せでした。
.
【DTM】Utauyo!! MIRACLE【MIDI】
なんということでしょう。
あまりにもひどい画質と音質です。
使用音源:Airfont 380 final.sf2、GuitarSetPasisHeavyAndClean.sf2、SGM-180 v1.5.sf2 、Good_Rocky_Drum.sf2、ORGANized trio、nX-Synth、MU2000
エフェクトにはFreeAmp3とか。
もっと面白い動画にしようと思ったのですが、眠いのでパス。
次回は頑張ります。多分。おそらく。きっと。
UPしたものリスト:mylist/4772188
[2011.09.11 追記]
高音質のMP3は、こちらの記事に載せています。
使用した音源やエフェクトも、詳しく書いています。動画と合わせて参考にどうぞ。
http://gamu2000.blog.shinobi.jp/Entry/604/
【オリジナル曲】last frontier【NNI】
カッコイイトランスを目指して作ってみました。会心の出来だと思います。
使用DAW:ACID Music Studio 8.0
使用シンセ:Vanguard, Synth1など...
その他作ったもの→mylist/27413162
【SEW フードコート】日本酒フィーバーNight【Synth V JIN】
【SEW投稿祭公式HP】
https://sewpj.pages.dev/
🎵 「日本酒フィーバーNight🍶」
華やかな宴のざわめきではなく、
静かな夜にひとり盃を傾ける時間。
音に酔うように、酒に酔うように。
しんとした空気の中で広がる旋律は、
ささやかな温もりを胸の奥に残していく。
賑やかさではなく、静けさの中にある豊かさ。
夜の日本酒”が教えてくれる大人のたしなみを、
音楽に映しました。
作・編曲・MIX : クジャク・・・(X):https://x.gd/p9GYx
車窓より / Ayame
感謝と愛をこめて
Vocal : Ayame (Synth V)
Illustration : Aoba
Twitter ( https://twitter.com/Aoba456 )
Youtube版 ( https://youtu.be/8pAhktscpj4?si=kAqZ-Hg27ItQWb-s )
【歌詞】
窓から見る波打ち際
コーデュロイの海月
手を伸ばせば掴めそうな
ムーンライト
耳を澄まし目を閉じれば
未だ聴こえてる
あなたの記憶に私は生かされてる
言えなかったあの思いを
車窓になぞっては
悲しみにただ揺られて行く
悠然と燃ゆ炎に
あなたへの思いを吐く
あなたの灰で
あなたの記憶で
私の未来にあなたはいない
この列車ごと記憶の海に沈んで
繰り返していても
同じ風景で
あなたに私は手を引かれて
まどろみの線路に
導かれてもいい
悠然と燃ゆ炎に
あなたへの思いを吐く
あなたの灰で
あなたの記憶で
私の未来にあなたはいない
この列車ごと 今も私は揺られている
オリジナル戦闘曲 136曲目
いつもの感じでレトロゲーム風です。聴いていただけると嬉しいです。
音源はMicrosoft_GS_Wavetable_SW_Synthです。
修正版⇒sm24395970
オリジナル戦闘曲→mylist/21490625レトロゲーム耳コピ→mylist/36049761
【⑨月⑨日】UNLIMITED CHIRNO【修正版】
今年も来ました、⑨月⑨日はチルノの日! 今回は、去年あげた動画(sm18835909)の修正版で挑戦しました! Synth1のおかげで、納得のイく音が出来たんです。 この先もどんどん良いシンセ音を作って、またオリジナル曲とか東方アレンジとか作りたいと思います! 関係ありませんが、SOUND VOLTEX で、ニコニコでもあげてある曲3曲、その他4曲をZAPPA名義で投稿していました。 当選結果が楽しみです(`ω´)
【巡音ルカ】 Chase the light_Hifi Mix 【オリジナル曲】
ベース:4fbass、ピアノ:mda piano、サックス:DVS SAXOPHONE、トランペット:DSK BRASS、ドラム:kore2、オルガン:DSK B3X ストリングス:synth1 以上で構成しました。すべて無料ですが、とても良質な音源です。原曲(sm19168855)よりも音圧が格段に向上したほか、音のダイナミクスの表現力もあがりました。譜面もだいぶ弄っております。本来メタルのつもりでつくったのですが、ベース強めで若干JAZZ寄りのMIXです(笑)初見のかたも原曲を聴いて下さった方も、どうか一聴してください!_11月5日_マイリス11もありがとうございます!10を超えたので自分ルールでマイリス作りました⇒mylist/1046389
