キーワード synth1 が含まれる動画 : 1241 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】コイヲシテイマスを歌わせてみた
こんにちは。ドリームクラブよりアイリのコイヲシテイマスを歌わしてみました。二番煎じで大変申し訳ないですorz。どーしても作りたかったんです。。途中に入るピヨピヨ音がプリセット厨のワタシにはうまく再現できませんでした。。この音はSynth1使ってます。XBox360欲しくなってきた。
【UTAU】しずく【桃音モモ】
無料で使えるソフトで曲を作ってます。
今回は主にREAPERとUTAUで作りました。
PIXIVにて公開されている、なぽー@イマサラ 様のイラストを使わせていただきました。
桃音モモ様の歌声を使わせていただきました。
※追記:他にフリーのVST音源4FrontPiano、Synth1、drumatic3、Tauを使ってます。
アドバイスありがとです。紹介いただいたVSTエフェクト使ってみますね。
■マイリスト/mylist/14762020 次の曲 sm8294888
■ゆえる公式サイト→ http://uandl-from-you.jimdo.com/
[BMS]The Panorama / Junk
from:BMS OF FIGHTERS 2008 -Resurruction-
GENRE:Urban Electro
Music,BGA creator:Junk
Readmeから一部抜粋。
> 処女作bms「Electro Wanderer」と同様のエレクトロチューン。
> Electro Wandererは比較的哀愁系だったので、今回は思いっきりノリノリ(死語)路線を突き進みました。
> synth1矩形波をアンプシミュで潰した偽ギターや、
> ポルタメントをふんだんにかけたピコピコメロディ等、叩き甲斐がある曲になったと思います。
【kaya@GOS】Cradle Of Destiny-kaya's Mix-(インスト)
はい、kaya@GOSでございます。「Cradle Of Destiny」のGOS版sm4520762と原曲版sm4653467の一周年を記念して、リミックスしてみました。最初はHouseっぽく作っていましたが、完成版・原曲版共に「そういえば、Trance色の強い曲だったなー」とふと思い出し、こんな作りになってしまいました(笑)ラストの部分は一発録音ですw GOS版ではなく、原曲版の進化形だと思ってもらえるといいなー、なんて♪w MEIKOもAquesToneも使ってませんw 完全インストなリミックスw Synth1成分かなり多め。★イラストはi1150さんのものを使わせて頂きました。http://piapro.jp/i1150 (いつもありがとうございます!) ★この曲がいつまでも皆さんに愛されますように...。
[I.F.]ポルノグラフィティ Mugen JAZZ風アレンジ[すごろく場Full]
7/7 ポルノ組曲第2弾の試聴版上げました! nm21299632
すごろく場というよりBARだよね、これ*ポルノ10周年を記念して。nm5653374(ポルクエ2)の一角、Mugen(すごろく場)のJAZZ風リアレンジです。リアルさを出すため、あえて音質を落としてみました。*使用音源はMSGS、ちょっとだけSynth1です。*このアレンジはサービスだから、落ち着いて聴いてほしい。長いので、作業用BGMにでもご活用ください。 マイリストmylist/9520989*うp主の新作等の情報はこちらのブログからhttp://ameblo.jp/strangesynthesizer/ 10/2 今更ガフィティに気づいたwwwごめんなさい間違いです。
[けいおん!]Don't say “lazy”を耳コピして巡音ルカに歌わせてみた
友人Rに頼まれて作ることになってしまいました。アニメ見てないのに…。本編は頼まれた後で見てみました。
らきすた見れたなら楽しめるよーと言うことでしたがなんとなく納得。
それよりも今回はVSTiをメインで使ってみました。
ギター、ベース、ドラムはINDEPENDENCE PRO、シンセリードっぽいのはSynth1、ベルっぽい音はD-PRO LE、オケヒはTTS-1を使用してます。
ギターのディストーションの音が上手く作れなくてやたら苦労しました。やっぱ難しいですね。
つきつめる程専用音源が欲しくなる、それがDTMクオリティー。
他の耳コピ作品はこちら mylist/1943315
二次創作オンラインワークショップ参加してみました。→nc22847 JASRAC管理曲のためプレミアム会員のみダウンロードできます。
【Tadakichi】NUSTYLEの実験2【Gain Fucker】
できないんじゃなくて、やってないだけってのが多いと思うよ。
mylist/12825181
ポケモン金銀の曲を耳コピしてみた 1/2
戦闘曲中心で個人的に好きな曲を耳コピしてみました。リメイクではどんな風にアレンジされているのかすごく楽しみです。
ハートゴールド・ソウルシルバーでGB音源も鳴らせるってマジですか。音源はSynth1
その2→sm8331624
1.カントー野生ポケモン戦
2.6番道路
3.ライバル戦
4.ロケット団戦
5.26番道路
6.ジョウトジムリーダー戦
mylist/3271336
【作ってみた】亡き王女の為のセプテット【トランス】
今回は、東方より、亡き王女の為のセプテットをトランスにアレンジしてみました
使用ソフトはMusicStudioProducer VSTはSynth1のみ
無料ソフト万歳!! Mylist⇒mylist/7493155
【東方自作アレンジ】 O-でんし恋娘 【Synth1 only】
東方紅魔郷よりおてんば恋娘のアレンジです。 ■使用音源はフリーのVSTiシンセサイザー、Synth1のみです。サンプラーやエフェクター等は一切使ってません。 ■もともとストーリー物動画のBGM用に作ったので全体的におとなしめにしてあります。作業用BGMには丁度いいかも? ■冬コミ受かってたらアレンジアルバム出そうと思ってます。 ■他作品ども→mylist/1858525 ■ユーザーページ→user/304007
【クロノトリガー】「カエルのテーマ」をアレンジしてみた。
相変わらず気まぐれに作っております、「クロノトリガー」のアレンジです。今回はカエルさんを『Nu Style Gabba風』に仕上げてみました。あくまでも『風』ですよw ドラム以外は「synth1」と「MiniMogueVA」を使用。個人的には結構気に入ってるんだけど…気に入ってくれる人がいたらいいなぁ…と思いますですよよよ。 ■クロノトリガーアレンジリスト→ mylist/8705598 ■kayaさんマイリスト→ mylist/7103294
【天音ルナ】 黒の月 【オリジナル曲】
どうも、りこるPことBlueGateです。今回は皆既日食をテーマにした曲を、ルナさんにUTAってもらいました。若干ヤンデレ気味です。
◆夏をUTAわせる祭りに参加します! 7月22日の日食はNHKで見ただけですが…
◆サムネのMMDは、ななみさんのMMDモデルを使用させていただきました。
◆synth1使いまくり。Mode2もはじめてまともにいじったよ
◆mp3とか→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/42397&key=utau
◆新曲「デイブレイク」→sm10398458◆マイリストmylist/7582704
【DTM】Phoebus(ACTIVE MIX)【トランス】
どうもH.T.KKです
今回は、結構アゲアゲな感じでちょっぴり哀愁な雰囲気に仕上げました オリジナル楽曲です
使用ソフト:MusicStudioProducer, VST:Synth1
Mylist⇒mylist/7493155
ジェミニマンのBGMをアレンジ
09/08/17 ファイヤーマン完成→nm7957009 お久しぶりです。今回はジェミニマンのBGMをアレンジしました。 完成したのでとりあえずアップです。 ジェミニマンステージの怪しい感じが大好きです。 おまけも含めて今回はほぼsynth1で作成してみました。 オマケの作成のほうが難しかった…。 相変わらずの拙作ぶりですが感想・批判などなどよろしくお願いします。 製作環境は投稿者コメントに記載しています。 マイリスト→mylist/10951640
アイマスのキャラが描きたかっただけ
どうしてこうなった…!
企画・制作・編集・作画・作曲:まぜんたP
*他作品はPタグ、またはmylist/5884304からどうぞ
※曲について; 使用音源:TTS-1、Synth1、巡音ルカ
試作曲
DTMの練習です。自宅で仕事をしていると、気分転換にと思ってDTMで遊び始めてしまいます。DAWはMusic Studio Producer。音源はベースがMSP付属のFrieve AN-01M、キックはKickLab、他は全てSynth1です。今回はSynth1のつまみを動かしてみたりしたのですが、仕組みや理論もよく分からずにやっていたので、音作りと言えるものではありません。脱プリセットは遠い。あとDAW側でピッチベンドやモジュレーションもいじってみたり。
打ち込んでみた・・・ capsule-Starry Sky
■無謀にも名曲「Starry Sky」を打ち込んでみました。■sm3596985様・sm7228573様・nm6187079様、採譜、アレンジ等、参考にさせていただきました。うp主様ありがとうございます。■使用音源-cubase付属、synth1、MinimogueVAです。■各所にはいるSE、ヴォコーダーのサンプリング、またベース音の作り方等、非常に勉強になった曲でした。・・・本当にいい曲ですよね。■いつもたくさんのコメありがとうございます。またよろしくお願いします。■マイリスト→mylist/13507118よろしくお願いします。
Studio H.E.X. 透明な街角(高音質)
Studio H.E.X.の透明な街角より透明な街角です ■もっと評価されるべき曲たち3mylist/13949979
【オリジナル】For Changes~Synth1 Original Edit~【ぷろとら】
■ぷろとらで採用された曲のスケッチ的な。
■要するに下書き的な。
■シンセほぼすべてSynth1的な。
■マイリスト的な。→mylist/4922768
【Air】夏影(HARD MIX)【トランス】
今回は、「Air」より 夏影 をトランスにアレンジしてみました
かなり転調してますので、あらかじめご了承ください
使用ソフトは、MusicStudioProducer VSTは、Synth1 のみでの作成です
無料ソフトでも曲は作れます マイリス⇒mylist/7493155
【クロノトリガー】「荒れ果てた世界」をアレンジしてみた。
気まぐれに作っております、「クロノトリガー」のアレンジです。割と勢いでシンプル(手抜きとは言わないw)に作ってみました。ドラム以外は全て「synth1」を使用。気に入ってくれる人が居たらいいなぁ…と思ってます。 ■クロノトリガーアレンジリスト→ mylist/8705598 ■kayaさんマイリスト→ mylist/7103294
初音ミク KAI-KOH/邂逅
またやってしまいました。SONAR HOME STUDIO 6 と Synth1で作っています。すこしづつ直していきます。
【FFⅥ】 決戦 【全部Synth1】
タイトルにもある通り音源は全部「Synth1」で作成しています。
ミキシングも一切してません。
ミキシング後はこちら→nm13549558
★mylist/11533981
★PIAPRO http://piapro.jp/htmksid
【ニコニコインディーズ/インスト】冬晴れ 作曲=UG
ギターインストオリジナル曲「冬晴れ」です。こちらも自身がソロダンスを踊る為のナンバーとして製作されました。使用機材=ギター=AIR CRAFT AC-5 プリアンプ=VHT VALVULATOR GP3 エフェクター=ROCKTRON REPLIFEX DAW=ableton Live5 主なシンセサイザー=SYNTH 1 / FM7 / Halion=PIANO / Kontakt=RHODES Premierさんの1977 Fender Jazz Active Modified / Addictive Drumsデモ版で製作しました。その他の曲mylist/13794993
【ニコニコインディーズ/インスト】One day in August 作曲=UG
ギターインストオリジナル曲。夏を意識したナンバーです。こちらは自身が踊る為のソロナンバーとして製作しました。使用機材=ギター=AIR CRAFT AC-5 プリアンプ=VHT VALVULATOR GP3 エフェクター=ROCKTRON REPLIFEX DAW=ableton Live5 主なシンセサイザー=SYNTH 1 / Halion=PIANO / Kontakt=RHODES Premierさんの1977 Fender Jazz Active Modified / Addictive Drumsデモ版で製作しました。その他の曲mylist/13794993
星のカービィSDX セーブポイントの曲リミックスしたよー
星のカービィスーパーデラックスの洞窟大作戦セーブポイントでおなじみの曲。フロートアイランドのサビでもあるね。3,4年前に作ったものを調整してうpでございます。flstudio風景付きだよー、使用VSTiはベースがiblit、あとはSynth1のみ。原曲の雰囲気を壊しすぎずに夏向きな感じにしたかったみたいだよ昔の俺は。
【MIDI】KanonのBGM「朝影」を打ち込んでみた
Kanonのタイトルメニューで流れる曲です。アニメ版でもちょっとだけ使われてましたね。 耳コピなんで合ってないとこがあるかもです。使用ソフトはDomino、音源はSynth1です。
【作ってみた】STARRY SKIES【MusicStudioProducer】
曲名はSTARRY SKIES
オリジナル楽曲で、トランス
使用ソフトはMusicStudioProducer,VSTはSynth1のみ
無料ソフト万歳!!
mylist⇒mylist/7493155
打ち込んでみた・・・ Perfume-エレクトロ・ワールド(インスト)
■もう何番煎じかわからない、エレクトロワールドをコピーしてみました。すみません。■使用音源はcubase付属のものにSynth1、TAL-Elek7ro等のフリーソフトをいくつか使用しています。■今回もインストです。すみません。今度AquesToneでも使ってみようかと思っています。■cubaseをcubassと表記していました。ご指摘いただきありがとうございます。どうもすみません。■今の私のレベルでは耳コピできません。修行中です。すみません。■音を間違えないよう気をつけました。レベル低くてすいません。■Love the world→sm7528915のとき、コメたくさんいただき、とても参考になりました。ありがとうございます。またコメお待ちしています。よろしくお願いします。■マイリスト→mylist/13507118よろしくお願いします。
【作ってみた】Synth1のみでyou【ひぐらしのなく頃に】
前回上げた曲のスコアです。
ソフトはMusicStudioProducer
VSTはSynth1のみで、作っています
元動画⇒sm7522706
試作曲 / UTAU
手探りでDTMの練習中です。UTAUに初挑戦。バンドっぽい曲をつくるのも初めて。最初はできるだけシューゲイザーらしさを目指してつくりはじめたのですが、どうなんでしょうね。本物のギター使ったりしないとああいう音は出ないのだろうか。よくわかりません。いずれにせよ今の自分の技術では無理があったかなと。全体的にずいぶん単調になってしまいましたが、次……があればもっと工夫してみます。■追記:DAWはMusicStudioProducer、音源はSynth1、4FrontBass、KorePlayer。また、画面のキャプチャにはAmaRecCoを使いました。すべてフリーソフトです。
