キーワード synth1 が含まれる動画 : 1241 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】その左手にキスを【オリジナル曲】
今日からうp主三年目。しかし毎年ルカ聖誕祭とかぶる件について。
(10/02/25)すごく今更ながら、アドバイスやら感想やらありがとうございます。今後も精進したいと思います。とりあえず質問にだけ答えておきます。
>synth1?
A.DropZoneまたはfamisynthIIなのです。
素敵な画像はHaqさんのもの(http://piapro.jp/content/9zltekb30oqucrv5)を使わせていただきました。ありがとうございます。
新曲「Eternity」sm13452781(2011/1/30)
マイリスト:mylist/4776592
【真・女神転生】3D:魔界+四天王の館【勝手に2神合体アレンジ】
HDDから発掘された、昔作ったwavをリマスタリングの練習材料に。
メガテンは2身じゃなくて2神合体だと思うんだ。うん。
フィルターかかってるシンセはSynth1、ギターベースは録音、あとは8850だったような記憶があります。昔過ぎて正直自信ないですけど。
何故この二つを混ぜたかは今となっては不明です。
異界ダンジョン1→sm9345919
アトラスさま、おゆるしください!
【クロノトリガー】「樹海の神秘」をアレンジしてみた。
●こんばんは~、kayaです。
●クロノトリガーのサントラアレンジをUPします♪
今回は『樹海の神秘』です。
実は2008年に作り始めたものの、何やかんやでずーっと放置していました(・ω・*)w
ドラム関係以外の音は大体フリーソフト(synth1多用)
よかったら、作業用BGMにどうぞ♪
●クロノトリガーアレンジ リスト→ mylist/8705598
●kayaさんマイリスト→ mylist/7103294
■最新オリジナル曲 → sm8963313
【Synth1だけで】エヴァンゲリオン BeastⅡ【作ってみた】
DTMにかけるお金がないので全部フリーソフトです。Synth1だけを16台起動してBeastⅡをカバーしてみました。あれ?あと臨場感を出す為に、もう一種類音源を使った気が・・・ 済みません、外が大雪で外出出来なくて、暇つぶしに作りました m(_ _)m
【初音ミク】 reverb 【オリジナル】
mryと申します。初音ミクオリジナル初投稿です、よろしくお願いします!! 音源は Singer Song Writer 3.0 と synth1 を使用しています。ソフト等を貸してくれた友人達には感謝! 気軽にコメなど残していって下さい! よろしければ他の曲も→マイリスmylist/16745067 新曲→sm10533156
【8bit風】Full ver.「Bad Apple!!」をChiptune(?)アレンジしてみた
東方より「Bad Apple!!」をAlstroemeria Recordsさんのアレンジ(sm2077177)を元にChiptune(?)にしたものです。Full版を創るキッカケになったShort版はこちら→sm8930221 他の作品→user/13766913
sound making 6
お久しぶりです!
ボカロ曲 mylist/58524981
作業動画 mylist/10082132
【オリジナル曲】 M#5
オリジナル曲を作ってみました。(制作環境) SONAE6LE、Pro-53、Battery3、synth1、MinimogueVA
自作曲をアレンジしてメドレーにしてみた
動画とかやっつけでごめんなさい。
僕が参加しているゲーム制作に使用するBGMのアレンジ3パターンを
メドレーにしてつなげてみました。
順番はオリジナル→和風アレンジ→ファミコン風アレンジとなってます。
ファミコンアレンジが最後なんかおかしくなってます。単品はありますん
いままであげたもの→(mylist/16147382)
【8bit風】「Bad Apple!!」をChiptuneアレンジしてみた(暫定short ver.
アレンジしなおしたFull版はこちら→sm8997286 大方の方こんばんはfuzeです。Alstroemeria Recordsさんのアレンジを元に、東方より「Bad Apple!!」のChiptuneに挑戦してみました。このようなアレンジは初めてで、まだ至らないところがあると思うので、どなたかご指南いただければうれしいです。(元への忠実さより、もっと8bitゲーム機らしさを重視すれば良かったのかな?) 他の作品→user/13766913 創った後探してみたらすでに既出→sm6299115でした……素晴らしいアレンジですのでぜひこちらを―― 追記:sm8954478←GB動画の方で最後の転調の部分だけでも使っていただけて恐縮です。せっかくなのでFullも作っちゃいました
長く放置していたDAWで一曲作ってみた
半年くらいインストールしたまま放置してたのかな?思い出したように作ってみた。以前30秒の試作を作って以来だから2作目か。構成とかなにもあったもんじゃない。やれやれ。20%サンプルネタ、残りはMIDI&VSTiで。エフェクトも空間系とか諸々いろんなVST。すべてフリーウエア。サンプルネタはあの懐かしの「Rebirth2.0」でリズムパートを書き出して使用。VSTi関連は定番のSynth1とか、ストリングス専用音源とかいろいろ混ぜこぜ。仕上げはDynamicsとかDub用エフェクターをマスターにかまして書き出し。あ、DAWはReaper0.999.
【東方アレンジ】D.T.S【妖魔夜行】
東方プロジェクトより、妖魔夜行のトランスアレンジ
例大祭7あたりに配布するかも
アレンジとご了承の上、ご視聴お願いします
Mylist⇒mylist/7493155
使用DAW:Music Studio Producer
プラグイン:Synth1,KR-DelayFS,KR-ReverbFSR121(全てフリーソフト)
【聖剣の刀鍛冶】JUSTICE of LIGHT (FULL ver.)打ち込んでみた MIDI
どうも、きたうみです。初めてこの曲を聴いたときに間奏のメロディーが印象に残ってしまったため、勢いで作ったものです。
原曲ベースにアレンジしたものになります。若干粗が目立つかもしれませんがご了承くださいませ。。
また、打ち込みにあたり曲は(sm8150906)様、ギターはナキムシ様(sm8442083)を参考にさせていただきました。ありがとうございました。
使用音源:Cakewalk TTS-1 / Synth1 / SuperRiffGuitar
ED曲もいいけどOP曲もいいね。
つくったもの(mylist/12569157)
【とある科学の超電磁砲】only my railgun(FULL.ver)打ち込んでみた。MIDI
きたうみです。sm8486498のフルサイズ版(原曲ベースのアレンジ)です。
原曲よりは速めの仕様です
ギターパートはナキムシ様(sm8404463)のTAB譜を参考にさせていただきました。
使用音源:Cakewalk TTS-1 / Synth1 / SuperRiffGuitar
つくったもの(mylist/12569157)
3/23追記:突然の再生数増加に何事か?!と思ったら、(sm10110054)様の凄い動画でのご使用、大変恐縮ですm(。_。)m
また、提供のほうも重ねてお礼申し上げますm(_ _)m
4/25たくさんの方々にご視聴頂き1万再生突破しました。ありがとうございますm(_ _)m
ドラムの音が小さかったこともあり、ドラムパート強化等の修正版つくりました→(sm10500299)
【東方】ラクトガール~少女密室(Hard Trance Mix)【アレンジ】
東方より、パチュさんの曲『ラクトガール~少女密室』のHardTranceアレンジです
アレンジとご了承の上、ご視聴お願いします
Mylist⇒mylist/7493155
使用DAW:Music Studio Producer
プラグイン:Synth1,dmiFlute,KR-DelayFS,KR-ReverbFSR121(全てフリーソフト)
【MIDI再うp!】浪漫ちっくストライク。Full【打ち込んでみた】
7回目の投稿です。大正野球娘。OP「浪漫ちっくストライク。」のフルバージョンです。
YAMAHAのXG無料音源で音が安いですが、おおめに見てください。
歌:鈴川小梅(伊藤かな恵) 小笠原晶子(中原麻衣) 川島乃枝(植田佳奈) 宗谷雪(能登麻美子)
うpした動画たち→mylist/14210861
※5/28 新作できました→sm17943752
※※このMIDIを別の音源で再生してくれました!
・MU2000→sm10744085
・D-110→sm10744274
・GZ-50M→sm10744549
・CM-64 + SN-U110-07(Electric Guitar)→sm11348071
・Synth1+SQ8L+XG WDM SoftSynth→nm14381665
ありがとうございます!
midうpしました☆http://obamamidi.web.fc2.com/MIDI/romantic.mid
【オリジナル曲】 M#6
オリジナル曲を作ってみました。(制作環境) SONAE6LE、Pro-53、Battery3、synth1、DSK Asian DreamZ、MinimogueVA、General
【オリジナル曲】 M#2
オリジナル曲を作ってみました。(制作環境) SONAE6LE、Pro-53、Battery3、synth1、CLP-711
【GetWild祭】GET WILD -Gacha^2 Mix-
FANKSのみんなお待たせ!……でもない持田です。ひっそりと流れに乗ってみようと思います。そしてひっそりとボカロ無しで行きます。みんな使ってるから逆にヘタなのが目立って嫌よねぇ(゚д゚ )ネェ////打ち込みCherryの、こんなベタ打ちデータを人に見せるのは恥ずかしいわw(/ω\)イヤン////使用音源:SonicCell(Perc/E.Gt) + SC-88Pro(Bass/Synth1~7/Drum/etc.) + SD-80(E.Piano)////持田一覧[ mylist/8346743 ] 祭[前 nm8446758][頭 sm4092135][次 sm8909948]
【とある科学の超電磁砲】only my railgun(TVsize.ver)打ち込んでみた。MIDI
とある科学の超電磁砲よりOP(TVsize)を打ち込みしてみました。
原曲ベースに一部アレンジしてます。相変わらず低音が小さいのは仕様です・・・orz
使用音源:Cakewalk TTS-1 / Synth1
フルサイズできました→(sm8746835)
上記フルサイズの修正版です→(sm10500299)
つくったもの(mylist/12569157)
10/13追記:ご視聴ありがとうございます。コメが荒れてましたので、一部削除致しました。
10/15追記:コメ97番様 BPMは原曲よりやや早めで作成しております。
10/19追記:(sm8536038)様でコラボとして使用されてまして、びっくりしました。大変恐縮です。ありがとうございました。(人-)謝謝
また、MIDIの希望もありましたのでうp致しました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/249090 PASS:railgun
天王寺方面から来たくろしおが和歌山駅に近づいた頃流れる音楽
車内でこのメロディを聞くと、「あー、帰ってきたなー」という気分になったものです。筆者はピアノが弾けないので、13回録り直しました。ちなみに、演奏したのは、Synth1です。エフェクト等は使っておりません。
【UTAUオリジナル】Frying Round【雪歌ユフ(ささやき・裏声)】
■無料で使用できるソフトで曲を作らせていただいてます。
■歌声は、雪歌ユフ(ささやき・裏声)様を使わせていただきました。
■VST音源 Synth1
■VSTエフェクト freeverb、classic_delay、MadShifta、BuzMaxi、TAL-Tube、GSnapを使いました。
■歌声にGsnapをかけてみました。
■感想、アドバイス等もらえたら嬉しいです。
■前の曲 sm8329416 マイリスト/mylist/14762020 次の曲 sm8460360
※追記:DAWはREAPERを使ってます。FLとchanで調べて歌声データ見つけてきたよ。
ちょっ、市場。最後だけ裏声になります。
■ゆえる公式サイト→ http://uandl-from-you.jimdo.com/
ポケモン金銀の曲を耳コピしてみた 2/2
戦闘曲中心で耳コピしてみました。その1→sm8106886
前作よりも粗が目立つ(´・ω・`) 音源はSynth1
1.34番道路
2.ジョウト野生ポケモン戦(昼)
3.ジョウト野生ポケモン戦(夜)
4.42番道路
5.ジョウトトレーナー戦
6.カントートレーナー戦
7.カントージムリーダー戦
8.ワタル・レッド戦
mylist/3271336
検索用:HGSS、ハートゴールド、ソウルシルバー
【UTAUオリジナル】まんてん【雪歌ユフ&穂歌ソラ】
■無料で使用できるソフトで曲を作らせていただいてます。
■今回は父が作詞しました。童謡っぽい旋律を目指しました。
■歌声は、雪歌ユフ(ささやき)様と穂歌ソラ様を使わせていただきました。
■VST音源 4FrontPiano、Synth1、drumatic3、Tau、Mini_ErHu、shortcircuit2 VSTエフェクト freeverb、simple_delay、MadShifta、BuzMaxi を使いました。
■前の曲ではコメント、マイリス、応援ありがとうございました。感動しました。今回もアドバイス等いただけたら嬉しいです。
■前の曲 sm8294888 マイリスト/mylist/14762020 次の曲 sm8396691
■名前のタグありがとうございます。
■ゆえる公式サイト→ http://uandl-from-you.jimdo.com/
【ニコニコインディーズ/インスト】PolarNight【FLStudio】
3作目です。ジャンルは良く分かりません; 使用ソフト:FLStudio9 Synth1 mylist-> mylist/11948733
Nu-Style Gabba No.01【Mother Mother】
曲名:Mother Mother 作曲:DJ Periodhrd 画像:mashana モニター環境:ATH-SR3H DAW:FL STUDIO 8 VST:Synth1 作品⇒mylist/14851538
【初音ミク】君が空に帰った日【オリジナル】
HP作りました。https://sites.google.com/site/shunmusic2011/2つ目です。今回も作詞は里宮さとみさんにお願いしました。ギター以外は打ち込みで、ドラム:superior2、ベース:トリロジーのアコベ、キーボ:cubase4ハリオン、シンセはsynth1などを使ってます。腰いてー。ゴミ箱→mylist/14837789【9/23】腰痛い死にたい星に帰りたい。皆CSOやろうよ。来年のFF14も楽しみですねwktk【9/24】mp3とカラオケ→http://www.megaupload.com/?d=CKPCB665
【UTAUオリジナル】Round and Round【雪歌ユフ】
■無料で使用できるソフトで曲を作らせていただいてます。
■歌声は、雪歌ユフ(ささやき)様を使わせていただきました。
■VST音源 4FrontPiano、Synth1、drumatic3、Tau
■VSTエフェクト freeverb、simple_delay、MadShifta、mgTriggerGate、BuzMaxi
■前の曲ではコメントありがとうございました。今回はVSTエフェクトをいろいろ使ってみました。
■前の曲 sm8257809 マイリスト/mylist/14762020 次の曲 sm8329416
※追記:コメントやマイリストありがとうございます。凄く嬉しいです。ブログのURLを書いておきます→http://littlerightlr.blog99.fc2.com/
カラオケのmp3とUTAU用のustファイルを公開いたします。よろしければどうぞ。http://loda.jp/littleright/?id=1
■ゆえる公式サイト→ http://uandl-from-you.jimdo.com/
フラワリングナイト×ルナ・ダイアルを四つ打ちアレンジしてみた
初投稿です。色々作ってみて、やっとカタチになってきたかな?というものをうpしてみました。個人的には大好きなジャンルです。BPM:140 少々遅め?使用ソフト:Music Studio Producer 使用VSTi等:Synth1,DVS Guitar,DSKのVSTi色々,各種フリーのエフェクター等 全てフリーです。他の作品:mylist/18112249
