キーワード synthV が含まれる動画 : 24239 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【宮舞モカ生誕祭2026】おくすり飲んで寝よう【synthesizerV2cover】
宮舞モカちゃん誕生日おめでとうございます!
動画編集終えてから気づいたんですけど、コーラス忘れていました
謹んでお詫び申し上げます
柔らかく優しいモカちゃんの声が表現できていると嬉しいです
Music:もちうつね様https://www.nicovideo.jp/watch/sm41188413
ust:心汰(m様
歌唱:宮舞モカ(SV2)
絵とMIXと動画:頭痛持ちhttps://x.com/hedeikupason?s=20
※ややこしいので別名義載せるのやめました
流行りのアイス - ナツメイツキ(cover)
◯本家
流行りのアイス / 初音ミク - もちうつね
→(sm43435533)
◯Vocal
ナツメイツキ Synthesizer V2
【SynthesizerV】猛独が襲う cover 【宮舞モカ AI ライト】
本家様→sm31388743
お借りしたUST→sm40366476
【SynthesizerVカバー】打打打打打打打打打打
単品で上げろと言われたので…(困惑
原曲⇒https://www.youtube.com/watch?v=JaHvO3SJ2c4
参考譜面元⇒sm40273404
【ボイパロイド】Live Gloriously / Sid Meier's CivilizationVII メインテーマ【SynthVカバー】
遅ればせながら、発売一周年記念でCiv7テーマソングです。
ちょうどセール終わったタイミングであれですが、みんなもCiv7やろう!
原曲
Live Gloriously / Christopher Tin
使用ソフト
Synthesizer V Studio 2 Pro
Synthesizer V 2 AI 小春六花
Synthesizer V 2 AI 夏色花梨
Synthesizer V 2 AI 花隈千冬
Synthesizer V 2 AI 桜乃そら
Synthesizer V 2 AI フリモメン
AviUtlExEdit2(nc422952)
使用立ち絵
からい様
【素材】小春六花立ち絵 / im10775794
【素材】夏色花梨立ち絵 / im10998826
【素材】花隈千冬立ち絵 / im11047397
【素材】桜乃そら立ち絵 / im11236676
【素材】フリモメン立ち絵 / im11574183
歌詞
Μὴ μὰν ἀσπουδεί γε καὶ ἀκλειῶς ἀπολοίμην, μέγα ῥέξας τι καὶ ἐσσομένοισι πυθέσθαι.
Me man aspoudi ge kai akleios apoloimen, mega rhexas ti kai essomenoisi puthesthai.
"Ἰλιάς" イーリアス (22巻, 304-305行) / 古代ギリシア語
Ure æghwylc sceal ende gebidan worolde lifes; wyrce se þe mote domes ær deaþe.
"Bēowulf" ベーオウルフ (22章) / 古英語
Nab'e chel iwe, nab'e nay puch kixq'ijiloxik rumal saqil al, saqil k'ajol. Ta chuxoq. Mawi chisachik i b'i'.
"Poopol Wuuj" ポポル・ヴフ (2巻, 14章) / キチェ語
इहैव निधनम् यामः महाप्रस्थानमेव वा
Ihaiva nidhanam yāmah mahāprasthānameva vā.
"रामायणम्" ラーマーヤナ (2巻, 47章) / サンスクリット語
Melody of Memories / 虹色画房 / feat.夢ノ結唱 PASTEL
深夜の2時間DTM
お 題
「オルゴールミュージック」
で制作しました曲に
制限時間外追加制作でボーカル・ベース・ドラム等を追加した曲です
虹色画房X垢
https://x.com/maki7733
虹色画房YouTube垢
https://youtube.com/@mak333777
IMAWANOKIWA/重音テト(SVカバー)
Witam wszystkich oglohdajohnczych ten film! Po pierwsze: przetłumaczyłem tę wiadomo Šcic za pomocyo Tłumacza Google, poniewauz nie znam japounkiego. Na pierwszę okładkę, którz zamie Ściławem na tej platformie i mam nadzieję, Cze cie spodoba. Kiedy po raz pierwski słuszałem tę piosenkę, bardzo mi podobałę i chciałem jony nagracci, więc pomycilałem, Cze teto idealne pasuje.
Byłem oddalny za całymi strojeniami, miksowanie i grafika. Mam nadzieję, uze ci sięspodoba!
【MINUS】可愛くてごめん / Kawaikute Gomen【SynthVカバー】
Original music video: https://www.nicovideo.jp/watch/sm41388153
Vocal: MINUS
Tunning by My
Mixing by enigma_music_prod
Ilustrations by Lunsick
https://x.com/Lunsick1
Original vsqx by pitaolap edit by my
https://youtu.be/vdXXRxcMg-A
https://www.patreon.com/Adi_uvu_
【synthesizerV カバー】空の箱 -桃香- Void Momoka(ガールズバンドクライ)夢ノ結晶ROSE V2版
メタルマン SNS :
https://x.com/metalman_guitar
旧ダイヤモンドダスト版準拠の「空の箱」をカバーしました。
※当動画には一部(背景・素材イラスト・サムネイル等)に生成AIを活用しています。
公式さん、フル出してください!!!
春の光の先へ / Megpoid(SynthV)オリジナル曲
『春の光の先へ』
Synthesizer V Megpoid によるオリジナル曲です。
春の訪れとともに、新しい一歩を踏み出す気持ちを込めました。
最後まで聴いてもらえると嬉しいです!
■ Music / Lyrics / Arrangement / Guitar
Mizuiwa
■ Vocal
Megpoid(Synthesizer V)
YouTubeにも投稿しています。
https://www.youtube.com/watch?v=tetfBWyFk38
#オリジナル曲 #SynthV #Megpoid #ボカロ
Piellius - 一等星 (feat. Mai)
僕だけなら、即ち一等星
曲調が『六等星』とちょっと違うので、正直『一等星』という題名にするかは迷いました...。どうせならシリーズものにするのもありかなあ...と思っていたので...。
でも歌詞的には一等星なんですよ!絶対に!ご理解していただけると嬉しいです笑
※この題名に対する葛藤の後、『六等星』と繋がりを持たせた「夜の帳に捨てた傷」という歌詞を追加しました笑
〇歌詞
Piellius - 一等星 (feat. Mai)
星図に無い星を目指していたから
いつの間にか心さえも闇に葬ってしまっていたんだ
書きかけの詩だけが増えてしまって
本当の気持ちは閉まってる
ほら 「しまって」ばっかの歌詞だ
往く宛が無いからこそ創れる目的地もあると
紡いできた足元の星座の数々
いつか人類未到達の星に着いて
名付け親になれたら僕だけの一等星
正しさの数だけ欠伸をしたから
背中合わせの昨日と今日が結び付かない今を生きてる
肯いた数の分 大人になれるけど
違うことばっか恐れてたら
僕じゃなくなるな
喉元に溢れた声を目の前の宵闇に馳せて
歩んできた星雲の中に微睡んでも
いつか人類未到達の星に着いて
名付け親になれたら僕だけの一等星
夜の帳に捨てた傷も
僕を形作る全てだ
さあ この夜も裂けるくらいに
何光年先にも響く調べを
Piellius - アリア (feat. Mai)
いつもの空のように、変わらないものを持っていたい。
久しぶりのプログレらしいプログレです。個人的にストリングスが結構いい感じにはまったかな~と思っています。
ここだけのはなし、2ndドロップのギターはエフェクトを掛けたサンプルなのですが、メロディーが気に入ったため使わせていただきました。最近は生ギター収録の曲を多く作っているので、サンプルに頼らない曲作りもしていきたいですね...。
〇歌詞
Piellius - アリア (feat. Mai)
空に咲いた呼吸の一粒が
枯れる今日がやって来るまでに
光る水平線の向こう側
手を翳してただ歌うアリア
何回だって涙流しても
変わらず空はそこにあった
揺るぎない理由を探してる
そう 僕が欲しいのはそういうもの
解けかけた靴紐を締めて
脈を打つさざ波の方へ
どうやったって奪えやしないもの
未完成なままで創造しないか
白みだした東の冬空に
溢れ出した声が溶けてゆく
問い直した今日が始まりだ
それを脳にただ言い聞かせて
駆け出した不安でピボットターン
何を軸足にしていたって
僕が歩いてきた道半ば
どうせ向かう先は自明だ
遠回りも近道になるような
正しさなんて解らなくていい
翳した白紙の未来図を
連れ添った色で染め上げるんだ
染め上げるんだ
Piellius - One Step (feat. Mai)
君とならこの夏に走り出していけるよ
珍しく疾走感のある一曲です!ハードコア?ハードスタイル?風ドロップにも挑戦してみました。時速1万マイルはありえない速さなのですが、そのくらいの気持ちで!っていう感じです。笑
今年はもっと夏曲らしい夏曲も作りたいなあ~
〇歌詞
Piellius - One Step (feat. Mai)
果てしない空をなぞって繋いだ
飛行機雲を仰いで笑ってる
僕の言う通り夢中で描いた
青いキャンバスに想像の数だけ
この夏一度きりの
いや、今だけの白チョーク
綺麗な心で描くものは
何よりも透き通っていて
さあ!描こう
急がなきゃ終わっちゃうよ
無限大の想像力を使わなきゃもったいない
僕と君と一緒にワンステップ
この夏のその全てを、そう
僕らのものに
透き通る青を真っ直ぐ貫いた
未だわからない未来を語ってる
君の足跡が白線に交わって
「まだ生きていこう」って優しくはにかんで
この夏一度きりで
終わりなんだって言わないで
泣いていたって空を見れば
君と生きていける気がしてる
さあ!描こう
急がなきゃ終わっちゃうよ
ありふれた明日の光はこれ以上必要ない
僕と君と一緒にワンステップ
この夏のその全てを、そう
さあ!描こう
大気圏も追い抜いて
時速1万マイルで足取りはリズムを刻んで
僕と君と一緒にワンステップ
この夏のその全てを、そう
僕らのものに
少し早とちりしたら
その時は互いに笑いあおう
どうせ走り出したら止まれないさ
だから今はただ光へ
Piellius - I'ma say goodbye. (feat. Mai)
この空のことを想っていたい
こちらもだいぶ試験的な楽曲です。この曲はインストが先に完成して、その上に口笛で歌うようなイメージで作りました。そのため、歌のメロディーは結構単調かと思います。どこかを散歩しながら聞いていただきたい一曲です!
〇歌詞
Piellius - I'ma say goodbye. (feat. Mai)
I'ma say goodbye
遣る瀬無い
この心にさよならしたい
I could be free
見て見ぬふり
モノトーンの僕に重ね塗り
I'ma say goodbye
気分の衣替えのために
飲んだ一杯に所在なげ
明日を形作る声が
水平線に消えた
そんな霞の中生きる日々も
この空のことを想っていたい
今だけは景色と混ざり合って前のめり
変わらない僕らでいられるかな
I'ma say goodbye
遣る瀬無い
この心にさよならしたい
I could be free
見て見ぬふり
モノトーン(鈍色)の僕に重ね塗り
I'ma say goodbye
書けるだけ人生を書いて
やがてインクが零れ落ちて
それが乾き切るのを待って
いたら手遅れだ
そんな鬱いだまま歩く日々も
この空のことを想っていたい
移ろいだ季節も味方だって気付けたら
揺蕩う僕らも許せるかな
虚しさも哀しさも喜びも子供っぽさも
優しさも冷たさも淋しさも大人っぽさも
儚さも苦しさも気まずさも自分らしさも全部
抱えてさ歩いていこう
そのままでいいから
そのままでいいから
そのままでいいから
Piellius - 朝凪 (feat. Mai)
朝を呑み込んで
試験的な楽曲です。この曲も元はハウス調のビートで作っていたのですが、気付いたらこうなっていました。ドロップらしくないドロップとIDMっぽさ(?)を感じ取ってもらえたらと思います...。
〇歌詞
Piellius - 朝凪 (feat. Mai)
願っても何にもない朝を
露が濡らしてく
その一瞬さえ愛おしいと
思ってみたかったのが本音
それを言葉にしてみたらさ
過去が卑しく映るから
気取ってたんだって気付いた
朝凪を読んでた頃のこと
秒針が肩の重荷を宥めてく
せめてこの空気だけは書き留めて
何回だって描いてく
意味が無くなったって書いていく
遣る瀬無い日々もこの音でそっと
映し出すから
昨日の遠雷の跡を
指でなぞってく
そう確かめるほど芳しい
自由の言いなりになる日々を
季節に微睡む肺胞に
ほんの少しの休息を
過ち赦すまでの共依存
目覚ましの空気とメロディーと
それでも青すぎる空が胸を刺す
だから懐の声を抱きしめて
何回だって描いてく
意味が無くなったって書いていく
遣る瀬無い日々もこの音でそっと
映し出すから
から
Piellius - 空から見た街 (feat. Mai)
いつか世界が終わるとしたら、今日は何のためにある?
元は全然アコースティックな感じにするつもりはなかったのですが、作っていくと同時にこの世界観が合うかなあ...と思い、このような曲に落ち着きました。電子音バチバチドロップありVer.もいつか公開したいです。
〇歌詞
Piellius - 空から見た街 (feat. Mai)
雨上がりの空の上
ほら 向こうで虹が輝いてる
今にも踏み外しそうな心
もういっそ 踏み外して死にたい
どうでもいいような後悔を
休む暇も無く考えてる
鳥に変わるような変身譚
それが叶うなら生きていいさ
なんて言っても叶うわけ無くて
独りぼっち空を見てる
どうせなら綺麗に死にたいから
この花を持って踏み外そう
世界中に届けよう
そういえばこの花は
鈴蘭って言うんだっけ
落ちている間に思い出した
幸福が訪れるといいな
どうでもいいとは言ったけど
抱えているうちは気にしてて
虚無に変わるまでの八秒間
それが辛いから投げ出したの
なんて言っても既に遅くて
そんな僕が嫌いなんだ
世界のためを思ったかのような
この花も全部自分のため
願いなんて何処にもない
これはあくまでフィクションで
君がどう言おうが知らないけど
明日世界が終わるとしたら
君は誰に何をどう願う?
『サウダージ』 SynthesizerV2 夏色花梨
ソウルフルに歌ってもらいました
このカバーはいっぱいありますが本当に人それぞれ違って面白い
お借りしたオケ→https://www.youtube.com/watch?v=OtdVYXfjbY8
以下作成中に起こったやらかし集
・なぜかレンダリング中にエディター落ちた バックアップなくて全ロストしてくさ
・普段使わない立ち絵の差分を使った結果ほぼ全域でかりせんの黒いベビードールがチラ見えしていた
(ワンチャンそのままでもいいかなと思ったがさすがにやめた…)
・↑を一か所だけ修正し忘れて影絵になってるとこが一部分だけ違ったのでやり直した
・その他、快適にご利用いただけない誤字
【春】Hurry Go Round / hide(アレンジ)AVER【しっぽり】
原曲:Hurry Go Round/ hide
歌:夢ノ結晶 AVER cv佐々木李子
ベース:きょーご
打ち込み:きょーご
MIX:きょーご
マスタリング:きょーご つまりほぼ全部おれ
一部映像AI生成
【とある科学の超電磁砲 OP1】only my railgun【Synthesizer V 2 AI Ayame カバー】
やかましい幻聴が聞こえてしまう方はMr.師範の過剰摂取が疑われます。
ご自愛ください。
(つべの予約設定間違えて公開されちゃったので、こっちでも公開しました・・・御免なさい)
--------------------------------------------------
▼Original
fripSide/only my railgun(Full)*Official Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=cFqaN3vgxLc
歌手:fripSide(南條愛乃)
作詞:八木沼悟志、yuki-ka
作曲:八木沼悟志
編曲:八木沼悟志
▼DL(レコチョク)
https://recochoku.jp/song/S1027401211/single?ds=1041551429
▼参考
とある漢の 絶!闘神翔【Only my sugoikan】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15768580
【足立レイ・重音テトSV2】創作寿司店 足立【日常HANASU・SynthV1117】
早めのお祝い
テトさん誕生日おめでとう!
効果音:効果音ラボ様
使用音源:足立レイ、重音テトSV2
マイリスト:mylist/69031634
Twitter:https://x.com/golbeegolgol
Bluesky:https://bsky.app/profile/golbeegolgol.bsky.social
ブログ:https://golbeehanasu.com/
追記
広告、ギフト感謝です!m(_ _"m)
Through the ashes, Per Aspera - SynthV Solaria
Synthesizer V を使って曲を作ってます、Tosey Iwatと申します。
リードボーカルは全てSynthVのSolariaです。グロウル・スクリームの部分はSynthV1のSolariaを使って調声しました。クリーンボーカルはSynthV2のSolariaです。コーラスパートはDreamtonics社製のChoir Collection #2です。
ギターとベースは自分で弾いて、他のパートはStudioOneで打ち込みです。
動画のキャラクターはStable diffusionで作成し、Klingサイトで動かしました。背景の静止画はnanobananaで作成してます。動画編集は自分でしました。
シンフォニック・デスメタルというマイナーなジャンルですが、興味がある方は是非ご覧ください。
曲のタイトルは「スルー・ジ・アッシェズ、ペル・アスペラ・アド・アストラ」と読みます。タイトルの後半はラテン語です。よろしくお願いします。
【SynthesizerV Mai】やすらぎの日々 (クロノ・トリガー) | cover by 晴天大勢 |
maiさんがララしか言いませんが、歌っています。
◆クロノ・トリガーより
曲名:やすらぎの日々
作曲:光田 康典
© SQUARE ENIX
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/生成イラスト
◆動画素材・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Amazon Music➡https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B0C1GVRPLT/seitentaisei
◆Apple Music➡https://music.apple.com/jp/artist/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2/1586103851
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0
◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q
◆Skeb➡https://skeb.jp/@seitentaisei333
防衛大学校学生歌【SynthVカバー】
DLsiteのセールで小樽組全員お迎えした記念です。
買った勢いのままやっつけで作業したので、制作3時間程度のクオリティですがご容赦ください。
原曲
防衛大学校学生歌 / 田崎英之 作詞 須摩洋朔 作曲
使用ソフト
Synthesizer V Studio 2 Pro
Synthesizer V 2 AI 小春六花
Synthesizer V 2 AI 夏色花梨
Synthesizer V 2 AI 花隈千冬
AviUtlExEdit2(nc422952)
使用立ち絵
【立ち絵素材】小春六花【SynthesizerV公式イラスト】(im11745322)
【立ち絵素材】夏色花梨【SynthesizerV公式イラスト】(im11745323)
【立ち絵素材】花隈千冬【SynthesizerV公式イラスト】(im11745324)
【SV2 AI 夢ノ結唱 PASTEL(ボーカルスタイル比較)】Mirror【安田レイ】
TVアニメ「魔法科高校の劣等生」2ndエンディングテーマ
Mirror
作詞:yumeiroecho / 田中秀典 / 玉井健二
作曲:林奈津美
編曲:玉井健二 / 釣俊輔
歌:安田レイ
JASRAC作品コード:710-6419-2
vocal:SynthesizerV2 AI 夢ノ結唱 PASTEL
[#00:12][#00:59]:Normal
[#01:29][#02:01]:Pop 130%
[#02:31][#03:03]:Pop_ex 130%
[#03:33][#04:04]:Pretty 130%
[#04:34][#05:06]:Cute 130%
[#05:36][#06:08]:Soft 130%
[#06:38][#07:10]:Mild 130%
[#07:40][#08:12]:Whisper 130%
[#08:49]:Normal(テンション -0.100)
[#09:06]:Normal(テンション -0.300)
[#09:21]:Normal(ユニゾン 人数5)
SV2のボーカルスタイル比較、第五弾です。
mylist/76363762(ボーカルスタイル比較)
mylist/30747080(カバー)
mylist/38824720(オリジナル)
X(旧twitter):@windfallblue
【オリジナル】N/A【Mai & Teto / Neru Akita】
わかんないまま。
--
なんにもない朝の光がぼんやり滲んでる
アラーム止めた指先だけが生きてるみたいで
夢はまた忘れた気がして思い出す気力もなくて
鏡の前でため息ついて今日も始まる
わかんないままわかんないまま大人になってく
わかんないままわかんないまま時間が過ぎてく
飽きた飽きたって叫んでる
でも変われないまま今日も生きてる
夢を見たって忘れてく
変わらぬ毎日に彷徨う
なんにもない夜の帰り道疲れだけ抱え
コンビニの白い光がやけに眩しく感じて
ろくでもない言葉ばかりが心の中に荒らすようにカキコまれ
ため息混じりにイヤホン付けてこの世からログアウト
わかんないままわかんないまま明日もやってく
わかんないままわかんないまま日々を繰り返す
寝ても寝ても足りないよ
記憶の奥の私何処にいるのさ
空っぽになった心に
分かれ告げて今日もおしまい
【ナツメイツキ・猫村いろはSV2】ハウトゥー世界征服【SynthVカバー】
優しい人にならなくちゃ。
再教育(sm45571352)でコメいただいた方、ありがとうございます!
個人的にも気にいってた2人&好きな曲なので歌ってもらいました✌
▪原曲 Neru 様 sm20286605
▪採譜&調声&動画 ウドンダイスキマン
【重音テトSV2】Fleur / 雪花ラミィ【SynthVカバー】
◇Music:【original】Fleur【#雪花ラミィ/ホロライブ】
☞https://youtu.be/kU-KWiNpRmw?si=pezFCi2qP8CZhrp5
◇Voice:Synthesizer V2 AI 重音テト
◇Mix, svp:あの
------------------------------------------------------------------------------
❖Synthesizer V
☞https://www.ah-soft.com/synth-v/
❖重音テト
☞https://kasaneteto.jp/index.html
------------------------------------------------------------------------------
【アニソンCover】瞬間センチメンタル(SCANDAL)/ 夢の結晶 AVER(Covered by SynthesizerV)
SynthesizerVによるアニソンカバー曲を投稿しました。
ちょっと古いアニメになりますが『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』のエンディング曲になります。
原曲は女性ロックバンドのSCANDALさんの曲になります。
カバー曲はSynthesizerVの「夢の結晶 AVER」に歌ってもらいました。
・瞬間センチメンタル / SCANDAL(2010年)
よければご視聴、コメントなどよろしくお願い致します。
ソラゴト(明透)/UNI(유니) Synthesizer V AI【Cover】
■本家様:
https://youtu.be/PtJsY_PkpSI
■ 调声・Mix・Mastering:уυιкσ
https://x.com/yui_kk0
( mylist/75682674 )
□ Vocal:UNI(유니)
https://x.com/STMEDiA_info
https://characterplanet.net/
■ 作曲・作词・編曲:ポリスピカデリー
https://x.com/_policep
https://www.youtube.com/c/PolicePiccadilly
□ Special Thanks:蝸牛在混音
https://x.com/HappyMixStudio
【重音テト カバー】告白 【内緒のピアス】
生々しさって好いと思って。
◾️Credit
本家様:告白 / 可不
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46091306
プロセカ 版:告白 / 25時、ナイトコードで。 × 初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/so46101448
音楽:内緒のピアス 様 https://x.com/naishonopiasu
使用させていただきました。
Vocal Edit:月影さんしょhttps://twitter.com/tsukikagesansyo
Vocal:重音テト SV
【他にこんな曲作ってます!】
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/73892476
