キーワード synthV が含まれる動画 : 24239 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【機動戦士ガンダム第08MS小隊】嵐の中で輝いて / 桜乃そら【Synthesizer V2】
アイナ・サハリンの中の人(ry
メインの声色は優し気な方か、凛とした方か悩みました。
というか悩んだので両方...
「嵐の中で輝いて」
作詞: 渡辺なつみ
作曲: 夢野真音
編曲者: 見良津健雄
【オケ】(-1トラック)
曲名:嵐の中で輝いて/米倉千尋/by taka.S (for SC-88)
作者:taka.S 様
MIDIファイルはたまにあるピッチベンドで主音程を補正する部分を含んでいるタイプでした。
(JASRACのMIDI狩り対策だったかな?)
【音源】
SC-8820(SC-88Proマップ)
【背景】
カラオケルーム:Google Geminiで生成
MIDI:KbMedia Player for Windows
【立ち絵】
桜乃そら:
からい さん
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11236676
ノーマルスーツ:
あべつくも さん(https://www.pixiv.net/artworks/107370702)の絵を基にGoogle Geminiでポーズを変更した。
RiraN feat. GUMI - OFFLINE 【Official MV】
#RiraN #GUMI #OFFLINE
『𝙊𝙉𝙀, 𝙏𝙒𝙊, ───𝙎𝙔𝙎𝙏𝙀𝙈 𝙊𝙁𝙁𝙇𝙄𝙉𝙀』
🎧 オフボーカル / offvocal
https://drive.google.com/drive/folders/1GAeUtZrzgtRIaQb1hUdC0Y9dkezTYbf2?usp=sharing
📝 Lyrics
パソコンはつけたまま 昼過ぎ起きて飲むサイダー
だらだらゲーム 眠れない夜にはお話しして眠ろう
こんな毎日繰り返す今だけが生き甲斐で
今日も眺めてるディスコのフレンド欄はみんなオフライン
絵文字一つで温かい気分になっちゃっていいの
一人引きこもっているの寂しくないから
私の居場所なんて ここだけでもいいの
イヤホン外したらやってくる静けさ
寄り添って声かけても埋められない何かがあって
未だにここで息を続け来られたんだ
絵文字一つでいいの だめなことしてもいいの
一人引きこもっているの悲しくないから
One, Two,
One, Two, ==SYSTEM OFFLINE==
私の居場所なんて ここだけでもいいの
イヤホン外したらやってくる
笑顔のままいられるために何を探すの
君と楽しんでもさ 知らない人でさ
もしも出会えたら 夢のまた夢みたい
[Credits]
Music : RiraN https://twitter.com/riranofficial
Vocal : GUMI from Megpoid
Lyrics : 音琴兎愛 https://twitter.com/negotobunny_la
Illust : Lanubis https://twitter.com/Lanubiscuit
Movie : Siesphere https://twitter.com/Siesphere
#MV #Megpoid #オフライン #ボカロ #VOCALOID #オリジナル曲
Reset Run / 虹色画房 / feat.氷山キヨテル
深夜の2時間DTM
お 題
「爽快感をイメージした曲」
で制作しました曲に、制限時間外追加制作でボーカルを追加しました
ボーカル版です
虹色画房X垢
https://x.com/maki7733
虹色画房YouTube垢
https://youtube.com/@mak333777
【重音テト】午前0時のホーム/アンチテクノサービス feat.重音テト(SynthesizerV2 AI)
ねぇ、ずっと生きてもいいの?
■ music & lyrics : Anti Techno Service(アンチテクノサービス・オリジナル曲)
■ vo :重音テト(SynthesizerV2 AI)
■illustration : キリエルイさん(https://piapro.jp/XUB2792HSU)
#重音テト #SynthV2 #SynthV #SynthesizerV AI #SynthesizerV2 AI #宮舞モカ
アンチテクノサービス(ATS)の音楽チャンネル
■YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC3jR0iCspiBD8kOizPb7vzg
QR_feat.GUMI & 重音テト
オリキャラ投稿祭参加曲です。よろしくお願いします
-----------------------------------------------------------------------
◇Music & Illust & Character Design:Nyama
https://x.com/Nyama_grape
◇Movie:ぺいそん
【ray (超かぐや姫! Version)】千冬ちゃんがまた歌ってみた動画【SynthesizerV】
コーラスを追加して,また歌ってもらいました。
元と聴き比べてみてください!
1回目:sm45950215
原曲:https://www.youtube.com/watch?v=356MRZ6P5h0
使用ソフトウェア
Synthesizer V Studio 2 Pro
Synthesizer V AI 花隈千冬 Ver.106
Cakewalk Sonar
【Synthesizer V2 重音テト】に「アスノヨゾラ哨戒班」を歌わせてみた【MMD】【カバー】
作曲:Orangesta 様
作詞:Orangesta 様
歌手: 重音テト(調整:うp主主)
オケ作成、MIX:うp主
お借りしたモデル・アクセサリ・ステージ:
モデル
重音テト(べ・ルル三錠 様) https://www.nicovideo.jp/watch/sm44830001
モーション・カメラ
アスノヨゾラ哨戒班(なつき 様) https://www.nicovideo.jp/watch/sm31992568
ステージ
スターライト (taka 様) https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10793049
大正ロマンカフェ (Ai |タマと月 様) https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10751259
使用MME:
RAY-MMD(Rui 様)
ikOverray_v003 (ikeno 様)
ikBokeh_v018c (ikeno 様)
Diffusion7 (そぼろ 様)
HgDOF (針金様 様)
#アスノヨゾラ哨戒班 #重音テト(Synthesizer_V2) #Synthesizer_V2
フォレスト / mai (Lyric Video)
「Laurier」
https://piapro.jp/t/H5Jl
Illustration Chi@ki 様
https://x.com/NicoChiaki
ムラタシユウ
https://twitter.com/muratashiyuu
カラオケ (offvocal)
https://piapro.jp/yukarinsyan
長い眠りから覚めて
周りを見渡すとどこか
来たことのない 森の奥で
小さな箱を持って
ここはどこだ?君は誰だろう...
メガネの猫に誘われて
箱を開けたら煙が出て
小さくなっちゃった
森のパーティー 弾むように
小鳥たちと火を囲めば
この小さな姿で夜を明かすの
歌う狼 踊る蝶たち
はしゃぐ猫と手を叩けば
忘れてた...
あの箱をどこかに置いてきた
急いで初めの場所へ
戻ると古びた大きな
小屋があるだけ
箱はどこにもなくて
ドアが開いた
「君は誰だ?アレを開けたのか...」
杖を突く白髪の魔法使い
箱を開けた者はいつか
妖精になっちゃうって...
森のパーティー 弾むように
小鳥たちと火を囲めば
この小さな姿のままで生きるの
元に戻るためには
誰かが名前を呼ばなきゃいけない
忘れてく 私にはもう羽が生えてた
不安に包まれ泣き出す
私を見つめる猫が
優しい声で名前を呼んで
森のパーティー 霞むように
小鳥たちの歌が聞こえる
目を開けるといつものリビングの真ん中
眠る猫のそばには
小さな箱と私の眼鏡
忘れたい嫌なこと
ねぇ 君もそうでしょ?
森のパーティー 弾むように
小鳥たちと火を囲めば
この小さな姿で夜を明かすの
歌う狼 踊る蝶たち
はしゃぐ猫と手を叩けば
忘れてたあの過去を
どこかに置いてきた
にゃんせんのうた feat. 夢ノ結唱HALO / KISS TO SICK
【猫泉は種子島の芋焼酎】
にゃんせんのうた feat. 夢ノ結唱HALO / KISS TO SICK
Chorus:猫村いろは
Lyrics & Music:Julla ▶ https://x.com/julla_jp
Character design:ぐりんP ▶ https://x.com/greenp1728
offvocal ▶ https://piapro.jp/t/7LgI
【時をかける少女】変わらないもの【Synthesizer V2 AVER】
AVERさんに歌ってもらうバラード曲をあれこれ悩みの末。
沁みる成分が欲しかったのよ。
Synth Vの微分音打ち込みが便利だったことに感動( ;∀;)
【GUMI】Expected value オリジナル曲
Expected value
作曲 KOO
作詞 てるり様 https://piapro.jp/tell_927_sp_s
絵師 ちゃっこ様 https://piapro.jp/neko_poe
youtube version https://youtu.be/jbUGE1bg09Y
【操作画面】Perseus -ペルセウス-【Synthesizer V 2 AI Ayame カバー】
『譜面が見たい』とのご要望がありましたので、晒してみます。
・・・見ての通り、殆ど何もしてないんですよ。
(NVIDIAオーバーレイ ・・・お前だったのか、OBS録画を邪魔してたのは)
--------------------------------------------------
▼Original
Perseus -ペルセウス-
https://www.youtube.com/watch?v=zj9vPHv52kI
歌手:島谷ひとみ
作詞:BOUNCEBACK
作曲:迫茂樹
編曲:h-wonder
【MUGEN】筐体クラッシャーズ集合!台パンシングルランセレバトル2 PART5
(06:36~)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27046701
【夏色花梨】LEVEL5-judgelight-/fripSideを歌ってもらった【SynthesizerV 2】
「とある科学の超電磁砲」オープニングテーマのLEVEL5-judgelight-を夏色花梨さんに歌ってもらいました
Synthesizer V 2 AI 夏色花梨を使用しています
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています https://yamahamusicdata.jp/
幻想のバレリーナ/Ayame
幻想のバレリーナ
(A)
音のない舞台の上で
つま先を揃えて立っている
幕のないこの空の下
観客も誰もいないけど
(B)
声に出せないまま
何度も飲み込んだ
「最後まで踊らせてよ」
終わらないこの舞台で
鼓動に拍を合わせて
孤独にまわってみる
足を止めないように
痛みをどうか忘れて
(S)
踊り続ける私を照らして
夢にまで見たこの舞台で
まわり続ける私を見つけて
最後までただ踊り続けたい
作詞作曲:Rei
イラスト:niji・journey
君に会えてよかった / ジカオ feat.Yuma
懐かしい雰囲気のバンドサウンドです。
作詞・作曲:ジカオ https://x.com/jikao12
オフボーカル:https://piapro.jp/t/6U6M
イラスト:もも様 https://x.com/momo_sakura220
涙墨イオ - Grape/OSCAR(奧斯卡)
らずみいおです。
Edinさんと歌詞を交換しました。
user/136622157
.
歌詞
薄ら眼 開けた時
傍らの寝息
確かめ私は安堵してまた
夢へ向かう
君がいなくなる
悪夢は見ない
ここから消える
そんなはずはないのだ
そう信じ
そう、信じてる。
なのにどうしてか薬を
手で 口まで
飲み下し
妖艶な目を
踏み絵かのように
秘密で底へ
落ちた灯 鬱屈と
この関係を睨んでいる
淡く咲く藤
それは夢です
澄ました顔で差し出された
トリカブト
甘んじ受け容れよう
貴方の世界へと行けるなら
夢でも
甘い香り 艶のある毛
苦しがるところが愛おしいよ
それだけのはず
そのつもりだが
絡みつくように「美しい」と言葉が
零れた 足の下の
涙のように不可抗力な拘束
恋をした
揺れる葡萄
不規則な鼓動ごと食べてくれ
.
本曲の歌詞(およびMV)は創作者の見解に基づくものであり、バーチャル歌手OSCARの主張を代表するものではなく、また、歌手所属のE-CAPSULE Co. Ltd.(飛天膠囊數位科技有限公司)とも無関係であることを、ここに声明いたします。
【重音テトSV2カバー】Daydream/SEE
【カバー楽曲】Daydream/SEE 様 X@senlalowns
【本家動画】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm45576450
【使用素材】SEE様の配布ドライブより inst , vocal
【歌唱】重音テトSV2
【調声・動画】れな X@love_96_t
【SynthesizerV Mai】SAKURA『いきものがかり』 | cover by 晴天大勢 |
キー上げ、ピアノバージョンです。
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/生成イラスト
◆動画素材・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Amazon Music➡https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B0C1GVRPLT/seitentaisei
◆Apple Music➡https://music.apple.com/jp/artist/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2/1586103851
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0
◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q
◆Skeb➡https://skeb.jp/@seitentaisei333
Dreki - ハッピーマキアート (feat. 夢ノ結唱 PASTEL)
Dreki(どれき)と申します
「甘いだけじゃ幸せを感じられないでしょう?」
Created By Dreki
Synthesizer V AI 夢ノ結唱 PASTEL
off vocal https://piapro.jp/t/Sa_8
X
https://x.com/__Dreki__
Instagram
https://www.instagram.com/___dreki___/
TikTok
https://www.tiktok.com/@___dreki___
【前作】→Miss NIGHTMARE (feat. 初音ミク) https://www.nicovideo.jp/watch/sm44676419
----------------------------------------------------------------------
夢が繭を纏ったら
立ち止まってみよう
ホッと一息 自分を見つめてみよう
甘いだけじゃ幸せを感じられないでしょう?
苦みの奥で優しさも知るの
願い注ぎ込んで
明日を描くよ
初めてのときめき思い出して
軽やかな心で
Sip it up!
ビターテイストの日々に
甘い幸せの雫
混ざり合うフレイバー
動き出すストーリー
夢が繭を破ったら
新しいときめきが
ハートに染み渡る
ハッピーマキアート召し上がれ
恋が繭を纏ったら
目を閉じてみよう
臆病や思い込みは置いておこう
苦い思い出も全部
大事なフレイバー
甘さと混ざって始まる奇跡
胸に秘めた想いを
溶かし合わせたら
静かな夜に香り立つハーモニー
風が運んで行く
Starry sky!
スウィートテイストの夜に
キラリ☆星たちのメロディ
今まで知らなかった
私だけの組曲(スイート)
恋が繭を破ったら
次の楽章に進む
痛みも超えて行く
ハッピーマキアート味わって
夢も恋も全部
叶えられると信じられたんだ
自分を縛るのは自分自身だった
羽が生えた蝶みたい
飛んで行けるの
Blend it now!
ビタースウィートな世界
全部味わってみたい
願いたちが奏でる
響き合うストーリー
夢も恋も叶ったら
新しいビターテイスト
それでも進もうよ
ハッピーマキアート楽しんで
【歌ってみた】【カバー】青い地球(銀河鉄道999(TV版)ED)【COVER】
自作オケ+歌+SynthVによるコーラスです
DTMを始めた頃から何度も歌い直しやリミックスで上げたり消したりしている動画ですがそろそろ固定したいですね
今年は青木望さん、池田昌子さんも旅立たれてしまいました…
『青い地球』1978年「銀河鉄道999」(TV版)ED
作詞 橋本淳
作曲 平尾昌晃
編曲 青木望
原曲歌唱 ささきいさお・杉並児童合唱団
使用音源等
DAW STUDIO ONE7
ボーカル tks
コーラス SynthesizerV AI小春六花
ドラム Superior drummer3
ベース Amplesound ABP
ギター その辺にあったギター
ストリングス Vintage Strings
その他 UVI orchestral Suiteなど
ほか
Cry&Loneliness【Synthesizer V:Mai】
【Vocal】Mai(Synthesizer V)
【DTM】Logic Pro
打ち込みで作った曲ですがギターは自分で弾いています。
【Guitar】Red House Guitars/Piccola S SSH
【Amp】Positive Grid/Spark Mini
【Effector】XOTIC/EP Booster
人生ハ背水之陣(Another Vocal) / 数波 feat.ROSE
~Anyway outcomes everything
己の刀で足掻いて抗え~
「結果出なければ生きる意味はない」がテーマです。
2024年1月13日に投稿しました楽曲の「夢ノ結唱 ROSE」歌唱版です。
何卒宜しく御願い致します。
Music
数波
https://x.com/waves_kazunami
Illustration
塩月リク
https://x.com/saltmoon_02
【MMD】ゴーストルール【宮舞モカ】
最初からイナイと理解ってた?
【SynthesizerVカバー】×【MMD】作品です。
原曲:DECO*27 様(sm35546354)
MIX :れす
MOV :れす
調声 :れす
お借りしたもの
□model→AHS公式様
□stage→須々木ピコリ様 (im10004897)
→一護牛乳様(im10699457)
→Ai様(im7073416)
□スカイドーム→ばんぞく様(im11478364)
□カメラ&表情→ゆきねこ様( sm28977148)
□Motion→moka様(sm28801388)
□モーション元:めろちん様(so28122162)
□アクセサリー→いつものほん様(im6018118)
□Effect→rui様 そぼろ様 ましまし様 針金P様 ビームマンP様 化身バレッタ様 winglayer様
【世界名作劇場 名犬ラッシー】終らない物語 / Mai【Synthesizer V2】
コリー犬のイメージを爆上げしたラッシー。
世界名作劇場のキャラデザが変わり始めた?感じだったような...
歌はこオープニングの方。
誤「終わらない物語」
正「終らない物語」
「終らない物語」
作詞:とみたきょうこ
作曲:桐生千弘
編曲:桐生千弘
【オケ】(-1トラック)
曲名:終わらない物 #4
作者:???
【音源】
SC-8820(SC-88Proマップ)
【背景】
Google Geminiで生成:
(立ち絵の方を先に生成した流れで作業したのでキャラを引き継いでいる。)
SynthesizerVのバーチャルシンガー「Mai」が名犬ラッシーと散歩しているイラストを作成して。
背景は海の見える草原。
空は青空。
【立ち絵】
Google Geminiで生成:
SynthesizerVのバーチャルシンガー「Mai」のイラストを作成して。
年齢は19歳。
髪型はおかっぱ。
髪の色は虹色。
服装は着物のミニスカート。
着物の柄は黒地に桜の花びらが舞う感じ。
ブルーバード / 夏色花梨【SynthesizerVカバー】
TVアニメ『NARUTO -ナルト- 疾風伝』の第3期オープニングテーマ。
Synthesizer V 2 AI 夏色花梨によるカバーです。
曲名:ブルーバード
歌 :いきものがかり
作詞:水野良樹
作曲:水野良樹
DAWはStudio One Pro 7.2
音源は以下の通りです。
Presence XT
Sound Font
Addictive Drums 2
Synthesizer V Studio 2 Pro
Synthesizer V 2 AI 夏色花梨
を使用しています。
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています。
https://yamahamusicdata.jp
背景動画:pixabay
【弦巻マキ・宮舞モカ】Heart_Beats/emon【SynthesizerVカバー】
以前投稿したカラオケ動画からの抜粋です!!
カラオケ→ sm45414498
いいね、コメントしてくれるのが一番うれしいです!
~お借りした立ち絵素材~
作:からい様
~原曲~
Heart_Beats / emon(Tes.)
~SpecialThanks~
端黒 歯車(user/15807062)
【Twitter】 https://twitter.com/homihito
>>>平成ニコニコ再現シリーズ・・・mylist/77996812
>>>カバーソング・・・mylist/76374347
>>>なかよしボイボ寮・・・mylist/75512114
>>>VOICEROID劇場・・・mylist/73360935
>>>【作業用BGM】俺選!BEST・・・mylist/38250741
いよかん ぐみ
たまたま安かったんで
買ってみた柑橘 伊予柑
愛媛県産って・・
ここ北海道まで
長い旅だなと思った。
冬にはさんざん箱みかん
食べてたんだけど
実が大きいと
やはり
存在感がある
そろそろ旬(1-3月)
が終わるから
他のも
食べてみるかなー
ーーーーー
いよかん
伊予柑剥いたら
手に残る
柑橘の香り
甘くて
酸っぱくて
チューハイみたい
瀬戸内の光と
潮風浴びて
まるっと育ち
トラックに乗って
まだ雪残る
北の国へ
はるばる
良く来たね
春を連れて
良く来たね
手に残る
柑橘の香り
瀬戸内の春は
甘くて
酸っぱくて
チューハイみたい
-----
#音楽
#オリジナル曲
#グミ
#gumi
#SynthesizerV
#synthsizervオリジナル曲
愛のしるし/スピッツ【Synthesizer V AI Mai】COVER
#synthesizerv #カバー #歌ってみた #愛のしるし #スピッツ #Mai
Maiさんにもスピッツの愛のしるしを歌ってもらいました。
Drum音源:https://youtu.be/3G72KdxIvyA?si=81EK2ZZj_EkqQmoW
【春風の中】かわうそ堂/feat : Ayame & 花響 琴
大学を卒業して少し経った頃に作った曲を引っ張り出して形にしました。
なんか、懐かしい思い出が溢れてきました。
Ayame主体ですが、2番から花響 琴が絡んできます。
あの頃の気持ちを思い出してもらえたら嬉しいです。(^^)
雨の雫/Mai2
ガレージバンドで作成
みな様いつもご視聴いただきありがとうございます!
今回の曲はMai2に歌ってもらいました!
あとvrewで色々と画像を貼り付けて工夫してみました!
楽しんで聴いてもらえると嬉しいです😆
A
雨の雫みたいに
弾けて消えたくなる
A
あなたの温もりさえ
時々嘘に思える
B
一粒の雫が
私を包み込んで
世界の終わりまで
目を閉じていられたら
サビ
弱さも強さもいらない
私だけの新世界
不要な言葉も捨てて
心だけあればいいの
A
あなたといる未来に
上手に笑えるかな
B
人の幸せなんて
束の間の幻で
手に入れた宝物
それすらも疑って
サビ
触れれば壊れてしまう
シャボン玉のような世界
誰も彼もが知っている
それぞれの心の形
C
生まれては消えていく
その意味を
もがいて、探して、彷徨って
サビ
弱さも強さもすべて
私だけのものとして
素直に生きられたなら
澄んだ空の果て見たい
A
雨の雫みたいに
弾けて生まれ変わる
END
シティライツ / 花隈千冬 【SynthV2カバー】
本家 / 椎名もた様
sm19883376
イラスト / すっぱい本みりん様(user/32348340)
X : https://x.com/nodaplaying
動画&mix / フミ(user/5017972)
X : https://x.com/voiceroid_koto
マイリス / mylist/76851529
