キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾いてみた】 EGOIST『Fallen』(サイコパス2 ED) 【カオス注意】
どうも~ Rock Weaponの音無かがみです!!!!!!!!! mylist/19198736
今回は サイコパス2のED、EGOIST『Fallen』 弾いてみました!
カオス。(w
ありがとうございます!!
TAB: http://www.mediafire.com/download/pwbutacau7pc2a0/
【Rock Weapon】オリジナル、アレンジ、弾いてみた mylist→ mylist/39279827
Rock Weapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
【Ba tab譜アリ】漆黒を塗りつぶせを弾いてみた【棺姫のチャイカ】
※タイトル間違えてた
てへぺろ☆(・ω<)
動画は上げちゃってるのでスルーにご協力ください
(2014/10/17修正)
作詞-真名杏樹/作曲・編曲-manzo/歌-野水いおり
2014年の秋アニメをなるべく迅速且つ適当にコピーしていこうという気まぐれ
もちろんTVサイズしかないので1分ちょいだが、弾く方も見るほうも何かと負担が軽いと思う
腱鞘炎なりかけたwwww
2012年春⇒ mylist/31394634
2012年夏⇒ mylist/32662863
2012年秋⇒ mylist/34013826
2014年夏⇒ mylist/44896839
2014年秋⇒ mylist/45861938
2014/10/17
今回は気まぐれでタブ譜を書いてみました
参考にしていただければ幸いです
https://drive.google.com/folderview?id=0B1Bx9R4tYqrQTVlObjFQazQwUms&usp=sharing
テトスラップ!
\テトさんがスラップするだけ/
テトの日ということで、なんとなく思いついたものを短いですがうp。
テトさんが弾いているフレーズはPrimusの「Tommy The Cat」という変態ベース曲です。
製作期間2日の単純なスラップ動画です(モーション作成、Tab作成及びmidi音源からwavに変換後、モーション微調整に1日、エフェクト等動画編集作業に1日)。
【ニコマス楽団祭】流星群 弾いてみた【あいみんおやすみ】
東京初日に会場横でフットサルしてたらライブで寝てました!
あぁそれにしても杏美の嘘つきはやばかったですね…シコリティ…
来たる11/2にアイドルマスター・ラブライブオンリーの企画ライブがあります
一応自分が企画していて、自分もアイドルマスター弾きますぞい!
僕以外ばりうまばかりなので、是非ともサイトの方を御覧ください
http://projectli.tumblr.com/
完コピじゃないんであくまで参考程度ですがTAB
http://ow.ly/CARpP
Pass:aimi
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/45719648
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/)
10月26日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
仮面ライダードライブ SURPRISE-DRIVE (歌詞&TAB譜付き) ギター演奏してみた
仮面ライダードライブの主題歌 SURPRISE-DRIVEを弾いてみました。
■TAB譜はこちら(自作なので参考程度にしてください)
(PDF版)
http://firestorage.jp/download/b20fcda90d1c8263775305be5eac8d631c39455e
(TuxGuitar版)
http://firestorage.jp/download/c32da2828437d4d4e0f895b72923f4b366264e89
松岡充ひきいるEARNEST-DRIVE 2014/12/3発売に先駆けて、
第一話のOP映像と一緒に合わせました。
一般会員なので低画質ですが、YOUTUBEには720Pでアップしてますので、
気に入ってもらえれば、高評価&コメントしてください。
歌詞付き&テレビOP付きはこちら、
http://youtu.be/hT_i9nKn0iE
演奏動画のみはこちら、
http://youtu.be/c3jF1vWP7zo
【TAB譜あり】トリニティセブン / Seven Doors【合奏してみた】
どうも、Rock Weaponです。
今回は トリニティセブン のOP曲 【Seven Doors】
簡単に耳コピしてみました!!!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜: (原曲Ver)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/m8xzhhxxrq4crg1/ZAQ+-+Seven+Doors+%28Short+Ver.%29.rar
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 5、Guitar Pro 6)
要望up@傭兵
相手様から動画Up要求により、あげてます。
撮影ソフト:Bandicam
*あっ、癖でTab見てる時間多いのはご了承下さい。
【ギター】 B'z / 恋心(KOI-GOKORO) (ENDLESS SUMMER)
今回もエンサマからです!ディレイのオンオフ、ピッチシフターへの切替などPODの操作が大変でした^^;
TAB譜はコチラ→http://tabatie-guitar.com/
【ソロギター】魔訶不思議アドベンチャー!
ソロギターで魔訶不思議アドベンチャー!を演奏してみました。作曲:いけたけし
ライブ情報:http://stayama.blog.fc2.com/blog-category-4.html
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【TAB譜配布】果たし状弾いてみました
TAB配布します!PASSはHTJです!
http://www1.axfc.net/u/3379908
リクエスト&休みが続いたので弾いてみました
若干アレンジ加えてギターは2パートに分けてみました
めっちゃソロ適当ですごめんなさい(^^;)
僕のTwitterアカウントはこちら。日常つぶやきます。
【ID:asaka_gt】
http://twitter.com/asaka_gt
【TAB譜】夏色えがおで1,2,Jump! をイントロだけ弾いてみた【ラブライブ!】
※これはギターアレンジです。
【ギターTAB】 http://ameblo.jp/sda-hirano/entry-11935360430.html
私のブログでは
「ギターは興味あるけど難しそう…」
と、いうアナタへお役立ち情報を提供しています。
動画も多数YouTubeにありますので、是非チャンネル登録お願いしますヽ(*´∀`)ノ
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCNh1tj3ztz48hG-PFVdR15w
【Ba tab譜アリ】world's end, girl's rondoを弾いてみた【selector 2期】
作詞・作曲・歌 - 分島花音 / 編曲 - 江口亮
2014年の秋アニメをなるべく迅速且つ適当にコピーしていこうという気まぐれ。
もちろんTVサイズしかないので1分ちょいだが、弾く方も見るほうも何かと負担が軽いと思う。
色々と勘違い野郎になっているところはありますが、ご了承くださいw
2012年春⇒ mylist/31394634
2012年夏⇒ mylist/32662863
2012年秋⇒ mylist/34013826
2014年夏⇒ mylist/44896839
2014年秋⇒ mylist/45861938
2014/10/17今回は気まぐれでタブ譜を書いてみました。
参考にしていただければ幸いです。
https://drive.google.com/folderview?id=0B1Bx9R4tYqrQREVPUnpXdmJHZU0&usp=sharing
ideal white OPver 弾いてみた [TAB]
初めまして、トムネコです。Fate stay night UBW のOPを弾いてみました今回が動画初投稿であり、ギターの演奏能力、動画の編集技術ともに素人ですが、これからがんばって精進していきたいと思います!!皆様からのアドバイスなどもいただけると私としても幸いです!聞くに耐えぬ演奏かもしれませんがよろしくお願いします。あと、初挑戦ですがTAB譜作ってみました!よければご利用くださいませhttp://www1.axfc.net/u/3335987.zip DLkey[Fate]これからFateが楽しみですね! twitterやってます ID→@tomcat09131
【ばらかもん】長崎弁で「らしさ」を歌ってみました。【輪廻】
こんばんは。輪廻です(・ω・*)
長崎県五島市が舞台の「ばらかもん」がアニメ化!(終わったけど)という訳で長崎弁でOPを歌わせていただきました。
県央出身・在住のため五島の方言とは全く違うものになりましたが、雰囲気で楽しんでいただけたら嬉しいです。
■歌ってみた人
輪廻:mylist/18626489
■オフボーカル音源
【GP6 TAB】らしさ - ばらかもん OP:sm24031804
お借りしました。
■コミュ→co237180 ■ついった→http://twitter.com/rinnetensei
<<前曲「千の翼」sm24513965 次曲 未定>>
【ベース】いきものがかり『熱情のスペクトラム』弾いてみた
久野美咲さん
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/ikimono.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffiti
【巡音ルカ】 fake or fate? 弾いてみた 【ベース TAB】
2回目の投稿です。
今回は、mayaさんのfake or fate?を弾かせて頂きました。
16分音符のキザミが続く曲で安定して弾けませんでした。
途中、つまずいてしまいました。
素敵な本家様:sm12864126
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/so/3334842
前回投稿・マイリスト:mylist/45742822
twitter:https://twitter.com/krfn9
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=8262088
バンドHP:http://xtaler.blog70.fc2.com/
【TAB譜】にこぷり♡女子道 をイントロだけ弾いてみた【ラブライブ!】
※これはギターアレンジです。
【ギターTAB】 http://ameblo.jp/sda-hirano/entry-11934214638.html
私のブログでは
「ギターは興味あるけど難しそう…」
と、いうアナタへお役立ち情報を提供しています。
動画も多数YouTubeにありますので、是非チャンネル登録お願いしますヽ(*´∀`)ノ
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCNh1tj3ztz48hG-PFVdR15w
【天海春香】ステキハピネス 弾いてみた【ニコマス楽団祭】
春香ちゃんと一緒に踊りたくなるな?
9th東京参加してきますぜ。
p→パンパンッ v→ヴァイ!
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/45719648
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/)
10月26日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066565423.html
金曜日のおはよう弾いてみた【ミチル】
2次元と現実の壁は厚い
一度聞いて完全に惚れてしまったので弾かせていただきました!
TAB譜の需要があったら作るのでコメントやtwitterでどうぞ!
憧れる本家様:┗|∵|┓金曜日のおはよう/HoneyWorks feat.GUMI sm23910729
使用機材など:co2172068
マイリスト:mylist/45585448
ついったー:@michiru_gt
前作:ハッピーシンセサイザ弾いてみたsm24385954
TAB譜追加【あさき】魚氷に上り 耀よひて 弾いてみた【ギター】
魚氷ちゃんペロペロ
twitter→@nago_rk
TAB→http://www1.axfc.net/u/3333803(Pass:harashio)
その他動画→mylist/45704350
【ラブライブ!】 SENTIMENTAL StepS ファミコン音源アレンジ
8bit Chiptune
FC sound
なわとびもChiptune sm26569267
http://www1.axfc.net/u/3333561
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
Pass 2525
mylist/44998711
【TAB譜】これからのSomeday をイントロだけ弾いてみた【ラブライブ!】
※これはギターアレンジです。
【ギターTAB】 http://ameblo.jp/sda-hirano/entry-11933467806.html
私のブログでは
「ギターは興味あるけど難しそう…」
と、いうアナタへお役立ち情報を提供しています。
動画も多数YouTubeにありますので、是非チャンネル登録お願いしますヽ(*´∀`)ノ
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCNh1tj3ztz48hG-PFVdR15w
【ソロギター】「麦の唄」(中島みゆき)【TAB譜あり】朝ドラ主題歌
フルバージョンをアップしています。そちらを御覧ください。http://www.nicovideo.jp/watch/sm24855106NHKの朝の連続テレビ小説ドラマ「マッサン」の主題歌。
「麦の唄」(中島みゆき)をソロギターにアレンジ。
現時点ではテレビ放送の音源を元にアレンジ。
タブ譜面については中島みゆきのオリジナル音源の発売後、
NHK出版の許諾が下り次第、曲のフルバージョンをアレンジして販売予定です。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
【艦これ】夜戦ⅡのTAB譜作ってみた
ギター初めて2か月の初心者が、艦これの夜戦BGMを弾いてみたくTAB譜を検索するも完全たるものがなかったorz
ので、採譜してみた。
なお、私、音楽の才能とか、習い事とか、皆無である模様。
頑張って採譜してみたけど~0:45あたりに違和感を感じるんだよねぇ
あと難しくて聞き取れなかったところが多々ありましたので、sm23943289を参考にさせてもらいました。
再upしましたすみません
http://ux.getuploader.com/yasen2_score/download/1/%E5%A4%9C%E6%88%A6TAB.zip
譜面pdf、ギターmidi、tuxguiterのファイルを閉じたzipファイルです
もし何かまずいことがあったら教えてください。
いや、ほかのTAB譜動画がなかなかないからブラックなのかなぁって思いまして。
【TAB譜】どんなときもずっと をイントロだけ弾いてみた【ラブライブ!】
【ギターTAB】 http://ameblo.jp/sda-hirano/entry-11931342045.html
私のブログでは
「ギターは興味あるけど難しそう…」
と、いうアナタへお役立ち情報を提供しています。
動画も多数YouTubeにありますので、是非チャンネル登録お願いしますヽ(*´∀`)ノ
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCNh1tj3ztz48hG-PFVdR15w
【ベース】 十六夜シーイング 【弾いてみた】
今回は色白さんにしては結構簡単でした(簡単とは言ってない)
本家様→ sm24502807
TAB譜あります→ http://www1.axfc.net/u/3329787
他の動画 mylist/37177007
【完全版TAB譜】骸Attack!!弾いてみた
どうもGtyapinです!
この度は東京喰種の主人公金木くんのマスクを付けて、鬱Pさんの骸Attack!!を弾いてみました!
爆音推奨でございます!
一人でも多くの方に弾いて欲しいと思いTAB譜を作らせて頂きました!
ギターソロ等も書いてますので是非弾いてみて下さい(^O^)
tunning dropB
6B 5F# 4B 3E 2G# 1C#
TAB→http://www1.axfc.net/u/3329743
Key→Attack!!
宜しくお願いします!o(^▽^)o
原曲様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7526338?group_id=deflist
【MEIKO】 Shooting Star 【オリジナル】
"Shooting Star" 作詞 作曲:めてぃ
めてぃです。今回の曲は、刹那さと疾走感がテーマのメロスピです。
曲が長くなってしまいましたが、1番、2番でアレンジが異なるので是非お聞きいただければです。
ラスト #5:00 の Cメロでは初めて英語ライブラリを使用してみました(^-^;
ギターソロ(#3:35)だけでなく、随所で速弾きありです♪
ご視聴、コメント、マイリス等 大変ありがとうございます!
11/21 新曲公開しました sm24958713
TAB譜っすか・・・(^-^;
【めてぃの曲】mylist/46039791
【TAB譜】Love wing bellをイントロだけ弾いてみた【ラブライブ!】
【ギターTAB】 http://ameblo.jp/sda-hirano/entry-11931033305.html
私のブログでは
「ギターは興味あるけど難しそう…」
と、いうアナタへお役立ち情報を提供しています。
動画も多数YouTubeにありますので、是非チャンネル登録お願いしますヽ(*´∀`)ノ
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCNh1tj3ztz48hG-PFVdR15w
ねこくじゴースト
案山子さんがほかの人にも投稿してほしいと仰っておられたので。
TAB連打する癖があるため、画面がちらつく事が多々ありますのでご注意ください。
画質のテストもかねていますが、かなり低画質です。
【TAB譜】ユメノトビラをイントロだけ弾いてみた【ラブライブ!】
【ギターTAB】 http://ameblo.jp/sda-hirano/entry-11930174470.html
私のブログでは
「ギターは興味あるけど難しそう…」
と、いうアナタへお役立ち情報を提供しています。
動画も多数YouTubeにありますので、是非チャンネル登録お願いしますヽ(*´∀`)ノ
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCNh1tj3ztz48hG-PFVdR15w
【ソロギター】蛍の光/TKLLさんアレンジ【TAB有】
TKLLさん(mylist/30358452)アレンジの蛍の光を弾いてみました。
時間の余裕できたので、またちょろちょろ演奏動画うpしていきたいです。
今回は演奏というより、TKLLさんについての報告がメインです。
TKLLさんをご存知の方には是非見ていただきたいです。
TKLLさんのアレンジした楽譜集はこちらにアップロードしておきます。
http://www1.axfc.net/u/3327942
演奏してみた→mylist/31945940
ゲーム実況→mylist/31834143
メール→[email protected]
