キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お遊び中のAW11 その2
来週にはエンジンルーム完成・・・
再来週にはエンジンかけて移動・・・
ブツブツブツブツ
Defi:http://www.nippon-seiki.co.jp/defi/
オートゲージ(オートメーターの製品):Auto Meter http://www.autometer.com/
オートゲージ http://www.autometer.com/cat_gaugeop.aspx?sid=1&tid=&cid=0&zid=0&gnid=#color_tab-tab
オートゲウジ:Autogauge http://www.autogauge.com.tw/
狙撃野郎シリーズ/mylist/42405682
おもちゃばこ/mylist/43969798
エスコンプレイ動画(カメラ撮り)/sm23945818
戸松遥【courage】ギターで弾いてみた
ソードアート・オンラインⅡのOP2曲です。
いい曲だったので^^
適当に耳コピして弾いてみました!
*追記
主はTAB譜は作っておりませんので..ご了承ください。m(_ _)m
前回→sm24808499 「アカメが斬る!OP2 / Liar Mask」
その他→mylist/41885563
【GUMI】 call me! 弾いてみた 【ベースTAB】
5ラウンドPさんの曲でcall meともしも...の秋が好きなので
今回は、call me!を弾かせて頂きました。
とっても良い曲なので、もっともっと再生数が伸びて欲しい曲です。
素敵な本家様:sm7759537
別バージョン:sm12768391
ベースTAB:http://www1.axfc.net/uploader/so/3352160
弾いてみたマイリスト:mylist/45742822
Twitter:https://twitter.com/krfn9
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=8262088
バンドHP:http://xtaler.blog70.fc2.com/
(TAB公開)【ラブライブ!】ありふれた悲しみの果て【弾いてみた】
8作目!
カメラを置く場所が部屋のドアノブの上しか浮かばず…どこかいい場所ないものか…orz
モザイク編集頑張ったのに、よく考えたら画面の上半分全体にかければいいだけだった…orz
…何事も経験だ!( ・`д・´)
TAB譜→http://goo.gl/n1Gn2C
パスワードはコミュニティプロフィールに書いてあります。
コミュニティ:co1065082
演奏系マイリスト:mylist/30292378
Twitter:mine_ral_2525
Mail:[email protected]
【機動戦士ガンダムSEED DESTINY OP】Wings of Words / CHEMISTRY【弾いてみた。】
こんにちは。いっくです。
この曲すっごいキレイだったんで、ギターインストにしてみました。
動画は別撮りです。思いつきで弾いたので、TABもないですが...
よければ聴いてください。
いっく's guitar cover⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/46226783
twitter⇒@soloist_player
how to mogura
コピーの詳細的なTwitter@dkoda0 ソロのtab作りました、興味ある方は連絡もらえれば送ります。
【ギター】 B'z / さまよえる蒼い弾丸 (C'mon LIVE)
今回はC'monから!スイッチングの嵐(ノ゚○゚)ノ
TAB譜はコチラ→http://tabatie-guitar.com/
【クラシックギター】かえりみち【田山翔太】
豊崎愛生さん、28歳のお誕生日おめでとうございます(ようこそ同い年へ)。
日本一おかえりということばが似合う女性、豊崎愛生さんにちなんで今回、田山翔太さん作曲の「かえりみち」という曲を演奏させていただきました。
毎週木曜日の生放送らじおで「おかえり」という一言で我々にやすらぎと勇気と元気をくれる豊崎愛生さん。
そんなおかえりらじおがあなたにとっても「ただいま」できる居場所でありますように。
TAB譜はこちらから頂戴しました⇒sm24528893
この曲、やさしくてやらかくて素敵な曲ですよね。ぼくは勝手にこの曲を「おかえりみち」と呼んでます。
マイリスト mylist/29130422
Twitter: http://twitter.com/natsumeinseki
【弾いてみた】禁断のレジスタンス / 水樹奈々【こもりん】
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 オープニング「禁断のレジスタンス」(TV size) を弾いてみました。tabは頑張れば作れます。頑張らなければ作れません(笑)twitter:komorin3939
【所恵美】アフタースクールパーリータイム 弾いた【ニコマス楽団祭】
人差し指に豆ができました。
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/45719648
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/)
10月26日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066566654.html
その症状、もはや病気。 feat.初音ミク
たかぴぃです
喧しくてとりとめのないロックになりました。
ボカロ曲一覧→[mylist/46769482]
全作品一覧→[mylist/33655189]
カラオケ素材→http://commons.nicovideo.jp/user/1684486
Creator's Real[sm19963326]が非情な現実ならば、この曲は理想の世界の話かもしれません。
ややこしいテーマになっちゃったけど、色々詰め込めたので満足です。
■詞・曲:たかぴぃ
https://twitter.com/niconico_takap
■イラスト:bob
https://twitter.com/biyonbiyon
http://pixiv.me/biyonbiyon
■イラスト:chamo
https://twitter.com/chamo_TaB
http://pixiv.me/greenluorite
「ギミー!レボリューション」 を弾いてみた 【TAB譜】
弾いていてとても面白いです。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/u/3348848
マイリスト mylist/30976920
【光るなら】×【四月は君の嘘】×【クラギソロ】+TAB
どうもAKkeyです。秋アニメからの選曲です。
このアニメの舞台になってるのが実は私の家のすぐ近くだったりします。
今のところ今季はこれとGBF、寄生獣あたりが面白いですね。
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
今回のTAB譜DLパスワードは「KAORI」です。
生放送やってます。コミュ限動画あります。co1369126
{TAB譜有} seven doors cover
トリニティセブンのオープニング曲を弾きました。
イヤホン推奨です。
希望が多数あればtab譜書きます。
TAB譜かきました
http://www.mediafire.com/download/ckis119t5u00a1z/seven_doors.gp5
【SAOⅡ ED】No More Time Machine弾いてみた【LiSA】
リア充爆発しろとか思ってたら本当に爆発してくれたのでSAOは神アニメだと思います
ストラトで爽やか(?)にアレンジしてみました
需要があればTAB作ります
前作:金曜日のおはようsm24609603
使用機材など:co2172068
マイリスト:mylist/45585448
ついったー:@michiru_gt
【ソードアート・オンラインⅡ】courage/戸松遥【ベース】追記TAB
SAO2の新OP弾きました!音量少しあげました!
よろしくお願いします!
マイリスト【mylist/44900242】
tab作ってみました。参考になればうれしいです
追記少し直しました
http://whitecats.dip.jp/up0/download/1414689245.tg pass:gori
【鏡音リン】 Bloody Rose 弾いてみた 【ベースTAB】
今回は、tsさん作曲の bloody Roseを弾かせて頂きました。
アップテンポなロックナンバーです。
リンにはロック、メタルが良く似合う。
シンコペーションは苦手です。
素敵な本家様:sm10433919
ベースTAB:http://www1.axfc.net/uploader/so/3344600
マイリスト:mylist/45742822
Twitter:https://twitter.com/krfn9
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=8262088
バンドHP:http://xtaler.blog70.fc2.com/
【ガンダムBFT OP】セルリアン/BACK-ON【アニメサイズ弾いてみた。】
フルサイズはこちらです⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm24912456
暇だったので、勢いでアレンジしてみました。
2期も面白そうですね。
個人的には早くガンダムブレイカー2がやりたい...
ギター2パート重ねてます。
動画別撮り、TABは作れませんすいません。
再生リスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/46226783
twitter⇒@soloist_player
アコギで4つ打ちしてみた (TAB譜)
どうも193です。
新曲『Light Waves』です。
ダンス・ミュージックっぽくしました
11/21 TAB譜 1コーラス無料公開しました
http://www.igusaseiji.com/muscat1/categories/85410/
使用ギター : Martin D-28
チューニング : レギュラー
ツイッター http://twitter.com/igusaseiji
YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/SeijiIgusa
マイリスト mylist/29946653 コミュニティ co1932896
アコギインスト神社.dppp
初投稿です
DEPAPEPEの「いい日だったね。」も検索して聴いてみて、どうぞ。
10/17 追記
TAB譜が見たけりゃ見せてやるよ(震え声)
http://www1.axfc.net/u/3344008
DLkey:[haraguro]
11/16 追記
家事の骨様「月間ほのぼの神社アレンジランキング.SWK 14年10月」sm24918736のEDで使われました!
ありがとナス!
[ソロギター] 光るなら (四月は君の嘘 OP) TV size [アレンジ] Tab譜 あり
ごきげんよう、なっしゅです。
アニメ、「四月は君の嘘」のOPより、「光るなら」です。とてもさわやかな曲で、今期のアニメの中でも最もよいものの一つではないでしょうか(←アメリカ語表現でごまかすw)
2014/11/09 追記:Tab譜できました。
PDF→ http://kie.nu/2hWF
TuxGuitar→ http://kie.nu/2hWI
FullバージョンはCDが手に入り次第、投稿しようかなと考えています。
その他動画→ user/18100407/
(グリザイアの果実OP)楽園の翼弾いてみた(黒崎真音)
グリザイアの果実のOP曲の「楽園の翼」を弾いてみました。原作をやってアニメ化を待ち望んでいた身としてはこんなにも良い曲がOPになって嬉しい限り、関わったアーティストの皆さんに最大限の感謝を。
リードが無くて寂しかったのでストリングスのところも一部弾いてます。
11月29日追記 コメント下さった方ありがとうございます!血管はナースさんにも言われるんで出てるんでしょうね(笑)ギターはDeceiver製です、今はProvidenceになっちゃってますね。ピックアップ以外は今剛さんモデルとほぼ同じ仕様です。TABは書いてません、ごめんなさい。
音作りは全部PODでやってます。レクチとツインリバーブキャビの組み合わせ、これおすすめですよー。
投稿動画mylist/39528289
【TAB】Fate/stay night【UBW】OP - ideal white guitar cover【弾いてみた】
TAB: https://www.mediafire.com/?ha0swtgdnzjnsew
Fate UBW終於開播啦!!!!
開始上班之後都沒什麼時間摸琴了阿...orz...
想當年玩fate系列我也是手動三路線全通CG全拿100%呢!
這次UBW製作成TV版實在開心 阿哈哈哈!!!
我的演奏集
mylist/36405776
【菊地真】絶険、あるいは逃げられぬ恋 弾いてみた【ニコマス楽団祭】
プレミアム会員になって、じょうつよになりました。
まこりんに抱かれたい。
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/45719648
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/)
10月26日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066566064.html
【ギター】 B'z / F・E・A・R (B'z SHOWCASE 2007 "19")
今回はショーケースから!ハーモニクスの嵐(ノ゚○゚)ノ
TAB譜はコチラ→http://tabatie-guitar.com/
【ニコマス楽団祭】オーバーマスター 弾いてみた【アウトロTab】
くぅ~疲れましたw
よろしくお願いしまス!
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/45719648
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/)
10月26日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
マイリスト:mylist/27037606
コミュ:co1242417
Twitter:@geroneko1
アウトロのGソロTab作りました!よかったらどうぞ!
http://www1.axfc.net/uploader/so/3343709
PASS:obms
【花ハ踊レヤいろはにほ】ハナヤキターーー( ゚∀ ゚)ーーー【ベースTAB】
5ヶ月ぶりの投稿になります
真智ちゃんと誕生日が一日違いでしたので、タイトル変わってもらいました(解説乙)
研畜極めてたせいで最終回後のうpになってしまいましたが
まだ最終回は見てないのでセーフですね!(錯乱)
いつも通り、使えるかどうか微妙なTAB載せておきますね
http://www1.axfc.net/u/3341383
pass:naruko
マイリス:mylist/39482380次の曲は中の一つながりで行きたいと思いますm(_ _)m
【ベース】IAオリジナル曲『アスノヨゾラ哨戒班』【弾いてみた】
ご視聴ありがとうございます。
どうもご無沙汰しています、コドラです。
・かっこいいのでコピっちゃいました(小並感)
・と、思ったらベース鳴ってない
・ということで自己解釈で弾いてます
・自己解釈という名のやりたい放題です
・MIDI音源だけでこの表現力…凄まじい感性と実力ですよね、羨ましい
・こういうPさんの曲とか弾かせてもらえたら最高なんですけどね
独りじゃ歩くことさえ僕は
本家様様 → sm24276234
前:IAオリジナル曲『One Step Ahead』弾いてみた-sm23516099
弾いてみたマイリスト:mylist/31407949
TAB譜⇒http://kdr-scstrg.0am.jp/
【Ba tab譜アリ】キラメキを弾いてみた【四月は君の嘘】
作詞・作曲 - 橋口洋平 / 編曲 - wacci & Ikoman / 歌 - wacci
2014年の秋アニメをなるべく迅速且つ適当にコピーしていこうという気まぐれ。
もちろんTVサイズしかないので1分ちょいだが、弾く方も見るほうも何かと負担が軽いと思う。
サビのラインはとても勉強になりました。
弾ききれてないけどねw
ミュートと実音のコントロールがうまい~心地E~
2012年春⇒ mylist/31394634
2012年夏⇒ mylist/32662863
2012年秋⇒ mylist/34013826
2014年夏⇒ mylist/44896839
2014年秋⇒ mylist/45861938
2014/12/02 youtubeのコメントから依頼があったのでタブ譜作成してみました。参考にしていただければ幸いです。https://drive.google.com/folderview?id=0B1Bx9R4tYqrQZ09rWUcwT0tTMXc&usp=sharing
FF I~III ショートメドレー (TAB譜)
こんばんは。
FINAL FANTASY I-IIIのメドレーをバンドでやりたかったので
こさえました。 編成がオーボエ・ギター・ベース・ドラムという変なバンドなので
リードは単音になってます。
強引につなげていったので旋律が原曲ママではありませんし、もう何のメロディか分かんないようなのもありますがご愛嬌で。
そして忘れたころにやってくるTAB譜。Tux guitarで展開できます。
少々演奏と異なる部分があります)
https://kie.nu/2AZi
【生クリーム。】ハロヲタがLoVendoЯの不器用を弾いてみた
8作目です
僕の一番好きな女性芸能人、田中れいなさんの所属するバンド
LoVendoЯの不器用という曲を弾きました
前回がsilent sirenを弾いたのでガールズバンドが続きましたね
今回は顔かくして撮影するのわすれてましたw
動画編集の下手さが画面下方に表れてるけどおおめにみてください
コメントとか残してくれると死ぬほどうれしいです
TABほしい人がいたらつくるかも
本家 https://www.youtube.com/watch?v=txnRWv3iQaQ
前作 silent siren 爽快ロック sm24553860
次作 乃木坂46 OVERTURE sm25306336
弾いてみたマイリスト mylist/45313804
【Duca】アマオトを1人で演奏してみた【アメサラサ】
Ducaのアマオトを1人で演奏してみました。機材は安ギター、安ベース、zoomのマルチです。TABは希望があればうpします。
