キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
┗|∵|┓今好きになる。/HoneyWorks feat.初音ミク 弾いてみた!【TABおまけ】
どうもGatyapinと申します!
この度はハニワさんの「今好きになる」を弾かせて頂きました!
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )
よければTABどうぞー( ´ ▽ ` )b
http://www1.axfc.net/u/3368358
【TAB】 今好きになる。 ベース 弾いてみた 【ゆうキング】
こんにちわ。ゆうキングと申します
※音量調節をしたため再うpしました。
前動画でコメントを頂いた方すみません。
今好きになる。というハニワさんの曲を
弾かせていただきました。
とても素敵な曲ですね└('台')」
TAB譜作成したのでよろしければどぞー└('台')」
素敵な原曲様⇒【sm24990461】
TAB譜⇒http://www1.axfc.net/u/3364810 key=imasuki
前作⇒【ヤキモチの答え sm23406531】
Twitter⇒【@re00yuking】
弾いてみたまとめ⇒【mylist/47142922】
【TAB】Courage 弾いてみた【SAOⅡ OP】
アスナとユウキが結婚したらユウキユウキですね(俺得)
どうもミチルです
OPかっこすぎるので衝動的に弾いてたらカメラが荒ぶりました!!
アレンジしてます!イヤフォン推奨です!!
TAB作成しました!
コミュニティ(co2172068)の掲示板に貼ってますので是非弾いてください!!
使用機材や音作りについての詳細も一緒に入ってます!
動画編集:あっきー君mylist/24990525【@ZeroQ1123】
【訂正】動画中のタイトル表記が「Tomatu」ではなく「Tomatsu」でした…
申し訳ありません…
マイリスト:mylist/45585448
コミュニティ:co2172068
Twitterやってるので良かったらフォローしてください!
Twitter:@michiru_gt
this is the end / FACT 弾いてみた
久々の投稿です。
今回はアニメとは関係ありませんが、FACTの曲を弾いてみたくなったので「this is the end」を弾かせていただきました。
今まで弾いたやつ→mylist/44043226
TAB譜置き場→http://tabfuokiba.blog.jp/
ご意見等はこちらまで→[email protected]
twitter:hitsujiguitar
【ベースTAB】クイーンオブハート【弾いてみた】
どうもTPです。
ホントはこの曲エレキで弾くんじゃない…
Bass:TP
Special thanks:TP
ブログ→http://ameblo.jp/tp-niconico
ホームページ→http://tp-niconico.boo.jp/canvas/
Twitter→TP_niconico
マイリス→mylist/37811625
コミュ→co2249450
TABはこちらから→http://ux.getuploader.com/tp_tab_other/
境界の彼方ed:Daisy/STEREO DIVE FOUNDATION【薪宮風季 UTAUカバー】
■TV size 境界の彼方ed ■8月(2014年)にアニメの連続放送やってたので。
...さうんどめいく...曲の雰囲気は出せた!ことにする。Bass音源はソーホー(UTAU)
■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm24720244、次のsm25718904
■境界の彼方op:sm24528421
■音声ライブラリ:薪宮風季boredom
YouTube版(TAB動画):http://youtu.be/xFIKUuJoFdA ※使用した音源名はこちらにメモ
Drパート:Songsterrから:http://www.songsterr.com/ ※gp5をDL→イントロや鈴的な音を足したり手直しして使用
【TAB譜】Music S.T.A.R.T!!をイントロだけ弾いてみた【ラブライブ!】
※これはギターアレンジです。
【ギターTAB】 http://ameblo.jp/sda-hirano/entry-11955916609.html
私のブログでは
「ギターは興味あるけど難しそう…」
と、いうアナタへお役立ち情報を提供しています。
動画も多数YouTubeにありますので、是非チャンネル登録お願いしますヽ(*´∀`)ノ
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCNh1tj3ztz48hG-PFVdR15w
[ギター]アスノヨゾラ哨戒班「フィルライト」収録ver弾いてみた[双子玉子]
夏代孝明様の歌ってみた動画にマジ感動し、弾きました。 mylist/35170553 最高なOrangestar様の素敵な原曲⇒ sm24276234 イケメンな夏代孝明様の歌ってみた⇒ sm24948729 追記:歌詞ありがとうございます! 1/19 コメントありがとうございます!そのおかげで頑張れますb すみません!tab作れないです!ホントに申し訳ありませんm(_ _)m
【6弦ソロベース】Last Christmas(Wham!)【TAB譜有】
「ソロベースのしらべ」アレンジではなく、タッピングを用いたオリジナルアレンジです。
TAB譜: http://nussy.at.webry.info/201407/article_3.html
Bass: YAMAHA TRB-6 with Jiraud Accelerator JFDT-A
Effector: BOSS GT-10
【TAB】「ショットガン・ラヴァーズ」弾いてみた【のぼる↑】
フルピッキングできない(^ω^)
本家様→(sm12424787)
使わせていただいた動画→(sm18121210)
しゅんくす(mylist/33601800)(co1841610)@syunx53
エンコ:雛義(mylist/33464626)(co1594990)@hinayoshi100307
御用の際はTwitterまでお願いします
TAB→(co1841610)
PW:syunx
取っていかれる際一言動画にコメくれると嬉しいです。
ではごゆっくり(*´ω`*)
【TAB】 艦これ 秋イベボスBGM 弾いてみた
艦これ秋イベのボスBGM弾いてみました。演奏はRです。
TAB作ったのでどうぞ。耳コピなので参考程度に。
http://www1.axfc.net/u/3361792
マイリスト:mylist/38859019
ハピネスチャージプリキュア!の変身BGMをギターで弾いてみた+TAB
ハピネスチャージプリキュア!の変身BGM「プリキュア!くるりんミラーチェンジ!」をギターで弾いてみました。適度なノリのよさと流れるようなメロディが印象的な曲です。序盤の方、結構難しいですw
TAB譜作りました→http://u5.getuploader.com/supernick/download/323 Pass:happiness
OP「ハピネスチャージプリキュア!WOW!」→sm28110994
前期ED「プリキュア・メモリ」→sm24403237
他のプリキュア曲→mylist/18897030 クラシック曲→mylist/19937597 その他の曲→mylist/20224171
[TAB追加]TERRASPEX AMAZING BREAK 弾いてみた[TERRA FORMARS OP]
この動画はYouTubeにもうpしてあるのですが、せっかくなのでこちらにもうpさせていただきました!とにかくめっちゃむずかったです!耳コピは苦手なので間違ってるとこあると思います!※動画はアテフリです需要あるかわかりませんがTAB譜作ってみました!まだ慣れてなくてかなり雑ですがよければお使いください!TAB→http://www1.axfc.net/u/3368330■マイリスト:mylist/46939589■Twitter:@ryo1996519
【TAB譜】Xmasも近いので【We Wish You a Merry Christmas】を弾いてみた
クリスマスソングを弾いてみました。
【ギターTAB】 http://ameblo.jp/sda-hirano/entry-11953118108.html
私のブログでは
「ギターは興味あるけど難しそう…」
と、いうアナタへお役立ち情報を提供しています。
動画も多数YouTubeにありますので、是非チャンネル登録お願いしますヽ(*´∀`)ノ
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCNh1tj3ztz48hG-PFVdR15w
【6弦ソロベース】春よ、来い(松任谷由美)【TAB譜有】
松任谷由美の名曲、「春よ、来い」を6弦ベース一本で弾いてみました。全編タッピングでベース音、コード音、メロディを同時に鳴らしています。シンプルでもの悲しいこの曲のメロディとベースの音の相性は良いのでは、と感じています。
TAB譜: http://nussy.at.webry.info/201401/article_11.html
エフェクター設定説明: http://nussy.at.webry.info/201401/article_14.html
Bass: YAMAHA TRB-6 with Jiraud Accelerator JFDT-AEffector: BOSS GT-10
【6弦ソロベース】アシタカ聶記~もののけ姫【TAB譜有】
映画「もののけ姫」の代表曲、"アシタカ聶記"と"もののけ姫"を、2曲続けて6弦ソロベースアレンジで弾いて見ました。タッピング、指弾き、ストローク等を組み合わせて、ベース音、ハーモニー、メロディを含む全ての音を6弦ベース一本で同時に鳴らしています。
TAB譜: http://nussy.at.webry.info/201410/article_2.html
Bass: YAMAHA TRB-6 with Jiraud Accelerator JFDT-A
Effector: BOSS GT-10
TAB譜追加【Printemps】永遠フレンズ 弾いてみた【ギター】
プランタンらしい可愛い曲で大好きです!
ちなみに僕の永遠フレンズはコリラックマしかいません
twitterフォローオナシャス・・・→@nago_rk
TAB→http://www1.axfc.net/u/3359101(Pass:harashio)
その他動画→mylist/45704350
【ゆかり&GUMI】 Color 【オリジナル曲】
お久しぶりです、PAFです。
ボーカロイドオリジナル3曲目。
高校の文化祭をイメージして作ってみました。
ギターやベースで弾くと結構楽しい曲になったと思うのでTAB譜も作ってみました!
そんなに難しくは無いと思うので良かったら弾いてみてねっ。
Color
作詞作曲 PAF mylist/10343265
Vo 結月ゆかり GUMI
イラスト協力 こまなゆわ様 http://piapro.jp/manayuwa4267
素敵なイラストありがとうございます!
広告入れてくださった方どうもありがとう!また次も気に入って貰える様なPAF風味全開の曲を書ける様に頑張ります!(11/21)
【小松未可子生誕祭】『TRICK BOX』弾いてみた【ベース】
26歳16歳の誕生日おめでとうございます。
ニセコイのエンディングです。
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/TRICK_BOX.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffiti
「HAPPY HARMONICS」 を弾いてみた 【TAB譜】
R・O・Nさんの曲はすごくいい。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/u/3356880
マイリスト mylist/30976920
[TAB有] 遥か彼方. guitar cover
TAB譜、作ってみましたので
よければこちらこらどうぞ(´・ω・`)
https://www.mediafire.com/?dtskbsfz118hv7h
【ギター】 B'z / 睡蓮 (CIRCLE OF ROCK)
今回はCOR LIVEから!ケーブルが巻いてるのは気にしないで下さい(笑)
TAB譜はコチラ→http://tabatie-guitar.com/
【TAB有】 Log Horizon1&2 OP「Database - Man With A Mission 」Cover
歴8か月の未熟者ですがよろしければ・・・。
簡易TABですが作ってみました。
https://www.mediafire.com/?l0jl1wffacc4etc
【SAO2】ED-シルシ-LiSA【ベース】TAB
るきです。
SAO、マザーズロザリオ編のED、シルシを弾きました。
TAB譜は欲しい人15人いたら作るます。
コメントよろしくね。
自分のマイリス:mylist/23282965
コミュ:co2062503
Twitter @hiropom37458
【Mintjam】Keep on Jammingを弾いてみた。【TAB追加】
一年ぶりの投稿になります^^;艦これ等にはまっていたのでギター弾いてませんでした>< ですがMintjamさんが初のベストアルバムをリリースされたので久しぶりにギター弾きました! 今回はアルバムのタイトルにもなっているKeep on Jammingです。 一応ギターパートは全部弾いたつもりです。 ZOOM G2の限界を感じました^^; mylist/17202171 TAB⇒http://www1.axfc.net/u/3360797
【ガルデモ】一番の宝物~Yui final ver~を弾いてみました!【TAB譜】
初めて動画を投稿してから4年が経ちました。
色々な人に感謝です!
ギターパートは全て弾いています。
拙い演奏ですがよろしくお願いします。
Crow Song sm12639680
23:50 sm13337133
Rain Song sm13652469
Highest Life sm13869977
Thousand Enemies sm14303991
Hot Meal sm14512323
Last Song sm14512382
Day Game sm14776114
My Song sm15709091
Run with Wolves sm15991550
My Soul,Your Beats! sm16690818
Storm Song sm17545928
Alchemy sm17595081
Shine Days sm18406431
Little Braver(Album ver.) sm19161881
Little Braver sm19707811
Brave Song sm22197651
他の演奏動画:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/u/3355615 キーワード:yanyo
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
【TABあり】戯曲とデフォルメ都市【ベース】
どうもでででです。弾いててすごく楽しかったです。
…今回あまりに体勢を意識しすぎて演奏中手元が隠れるというこの失態。
お前動画投稿何年やってんだって感じの失敗です。
手元見えないのは申し訳ないので結構本気で作ったTAB置いていきますね。
スラップパートも完全再現してるのでこれで許していただけたら幸い。
TABはこちら(ptbファイルです)→http://www1.axfc.net/u/3355456.zip
ダウンロードキーは[dedededen]
演奏マイリスト→mylist/31597981
Twitter→https://twitter.com/dedede3bass
(TAB有り)あなたの愛した世界弾いてみた(南條愛乃)
TVアニメ「グリザイアの果実」エンディングテーマのあなたの愛した世界を弾きました。リードが無かったんでイントロだけストリングスのところも弾いてます。
キャラ固有エンドの曲もいいけどこっちも好きです。OP曲もですが作詞作曲の藤間さんと桑島さん最高ですね。
TABと言うかほぼコード譜ですがこちらからどうぞ。http://www1.axfc.net/u/3355223 Pass=so
11月29日追記 ちょっと目を離していたら応援コメントが増えてました、嬉しいですありがとうございます!自分なんかとコラボしてくれる物好きな人が居てくれればいいんですけどね~(笑)アイマスって今も新曲出てるんでしたっけ?ボカロはあんまり知らないなぁ、何かおすすめ有れば教えて下さい。
投稿動画mylist/39528289
【ソロギター】恋のヒメヒメぺったんこ
ソロギターで恋のヒメヒメぺったんこを演奏してみました。作曲:田代智一
ライブ情報:http://stayama.blog.fc2.com/blog-category-4.html
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【ソロギター】「麦の唄」(中島みゆき)【TAB譜あり】NHK朝ドラ主題歌
NHK朝ドラマ「マッサン」の主題歌。
「麦の唄」(中島みゆき)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=286045
【tab追加】天体のメソッドED 星屑のインターリュード/ fhana【弾いてみた】
綺麗な時を閉じ込めて
湖に沈めたの
だけど私平気だよと
星の便りに綴った手紙は
そして空一面に
いま 散らばった
ついに今日CD発売ですね!
TV sizeで聴いた瞬間からベースラインに惹かれました。
早速iTunesで先行配信されているfull音源をダウンロード!
曲の展開が好みすぎて久しぶりに弾いてみたあげたくなったのでうp!
(ちなみに、今回初めてAviUtlで動画編集してみました)
tab譜はこちらから!
→http://www1.axfc.net/u/3355264
マイリスト→mylist/30964415
twitter: @tmsw
【神崎蘭子】華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~ 弾いてみた【ベース】
※撮影機器はちゃんと充電しておきましょう(途中で充電切れた)
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066567672.html
