キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【がんばれゴエモン きらきら道中】キックノック洞窟 弾いてみた【TAB】
の る
▼
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【TAB】Enigmatic Feeling / 凛として時雨 弾いてみた
リクエストいただいたのでtab作りました。よろしければご利用ください。
http://www1.axfc.net/u/3423130
■マイリスト(mylist/45251573)
【TAB】雨降る窓辺に/岸部眞明【弾いてみた】
隣の工事がうるさいのでライン一本録りで
■投稿動画mylist/17092799
■TAB→http://www1.axfc.net/u/3376319?key=2525
TABはgp5形式になってます。TuxGuitar等で開示できます
【6弦ソロベース】Scarborough Fair【TAB譜有】
サイモン&ガーファンクルのカバーで有名なスカボローフェアの6弦ソロベースアレンジです。ナチュラルハーモニクスのイントロから始まり、前半は指弾き&タッピングでメインのテーマをゆっくりと、後半は比較的高速のタッピングを使い、メインのテーマをモチーフにしつつ、自分勝手に展開させてみました。
タブ譜: http://nussy.at.webry.info/201402/article_10.html
Bass: YAMAHA TRB-6 with Jiraud Accelerator JFDT-A
Effector: BOSS GT-10
【TAB譜有】禁断のレジスタンスソロギター譜【クロスアンジュ】
お久しぶりです。
クロスアンジュから禁断のレジスタンスになります。
capo:4
チューニング:ドロップD
楽譜:http://ux.getuploader.com/f108051/download/26/%E7%A6%81%E6%96%AD%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B9.ptb
他のソロギター楽譜:mylist/38181599
カッティングの練習 その2-ロック風【ギター博士】
動画で弾いているフレーズのTab譜など、詳しくはこちら!↓↓
http://guitar-hakase.com/2735/
ギター初心者入門講座【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/beginner/
ギターの練習方法【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/renshu/
カッティングの練習 その2-ファンク風【ギター博士】
動画で弾いているフレーズのTab譜など、詳しくはこちら!↓↓
http://guitar-hakase.com/2735/
ギター初心者入門講座【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/beginner/
ギターの練習方法【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/renshu/
アルペジオ練習 その2【ギター博士の初心者入門講座】
動画で弾いているフレーズのTab譜など、詳しくはこちら!↓↓
http://guitar-hakase.com/2737/
ギター初心者入門講座【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/beginner/
ギターの練習方法【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/renshu/
【ギター】 B'z / いつかのメリークリスマス
今回はall-tabのチャンネルに上げている動画ですが、こちらのチャンネルでは見たことない方もおられると思ったのでこちらにもアップします!
TAB譜&1曲マスターはコチラ→http://tabatie-guitar.com/
【TAB有 ソードアート・オンラインⅡ】courage 弾いてみた【ギター】
4作品目です。Courageのギターを弾いてみました!
昨日の夜に聞いてこれは弾くしかない。と思い弾きました。
クオリティは低いですがよかったら見ていってください。
なぜか電気の調子が悪くてだんだん暗くなっていきます
それにしても裸足で弾くのが寒い季節ですね(^q^)
投稿が初心者なので質問やご意見などありましたらコメントしていただけると助かります!
なんと合わせてみたに使用していただけました!感謝です!
是非ご覧ください!sm25192572
Tabよかったらどうぞ!
http://urx2.nu/fd1m key:mahiru
前作:透明エレジー sm25082212
弾いてみたまとめ⇒【mylist/47142922】
【蒼の彼方のフォーリズム】 Wings of Courage - 空を超えて - 【Bass Cover】
ご視聴ありがとうございます!
蒼の彼方のフォーリズムOPの「Wings of Courage - 空を超えて -」を耳コピして弾いてみました。
宜しければTAB譜もどうぞ ⇒ http://www1.axfc.net/u/3372948/jasin
他のベース演奏動画はこちらで ⇒ mylist/42119470
【追記】広告してくださった方、本当にありがとうございます!
【弱虫ペダル GRANDEROAD OP 】 Determination 【 full 弾いてみた】
真波山岳君が好きです(面食い)
弱虫ペダルはいい曲多すぎますね
まとめて弾きたいです
TAB→需要あれば
マイリス(mylist/34722498)
Twitter→https://twitter.com/senpai94
【tab譜有】【戸松遥】の【courage】を弾いてみた【ベース】【FULL】
キャリバー編とマザーズロザリオ編のOPのcourageを弾いてみました!
FULLバージョンです。5弦ベースをボー〇スの力で購入して弾いてますが4弦でも弾けます。
TABは需要があればあげようと思います。
イヤフォン視聴推奨です。よろしくお願いします!
後作:【LiSA】の【シルシ】を弾いてみた。sm25475807
※12月18日tab譜作成しました。
★★http://firestorage.jp/download/8e24bc223d5a68f5f9e681db7b3e89959d715736★★
Power tab editor (ptbファイル)がないと見れません。
パスワードは【courage1】です。
※2017年5月9日,PDF版のtab譜再アップしました。
☆☆http://22.gigafile.nu/0523-c133f061320c0e4852b56e0f73bbf05d6☆☆
パスワードは【1111】です。
【tab完成】セルリアン 弾いてみた【ガンダムビルドファイターズトライ】
ガンダムビルドファイターズトライのOP弾かせていただきました!フミナ先輩クソカワ 追記4/4:http://www1.axfc.net/u/3443852←tab譜大変お待たせしました。
【TAB】透明エレジー 弾いてみた【まひる ゆうキング】
こんにちは!
2人でコラボして演奏しました
透明エレジーかっこいい曲ですね
TAB譜作成したのでよろしければどぞー└('台')」
■guitar:まひる
■bass:ゆうキング @re00yuking
素敵な原曲様⇒【sm20132624】
TAB譜⇒http://urx2.nu/f0Jt key⇒toumei
弾いてみたまとめ⇒【mylist/47142922】
【ソロギター】一番の宝物
ソロギターで一番の宝物を演奏してみました。作曲:麻枝准
ライブ情報:http://stayama.blog.fc2.com/blog-category-4.html
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【Paradise Lost】×【喰霊-零-】×【ソロギター】
どうもAKkeyです。あっという間に今年もあとひと月ですね。
珍しくテンポの速い曲に挑戦してみました。
アレンジ自体はだいぶ前に完成してたのですが演奏きつかったです。
それにしても東京ESP・・・なんでああなった・・・
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
2015年3月14日楽譜追加。パスワードは「YOMI」です
生放送やってます。コミュ限動画あります。co1369126
【TAB】【ソードアート・オンラインⅡ OP2】courage 弾いてみた(guitar cover)
見ていただきありがとうございます!!
TAB
https://www.mediafire.com/?qe77vp4qdx28f97
演奏集
mylist/36405776
【テラフォーマーズOP】 AMAZING BREAK ソロ弾いてみた【Tab】
こんにちわ
AMAZING BREAKのソロだけ弾いてみました
需要あればTabつくまsy
Tab作りました参考程度にどうぞm(__)m
《http://www1.axfc.net/u/3453477》
ウィンドウズタブレットで「艦これ」やってみた。(東芝 dynabook)
mizutamanと申します。東芝 dynabook Tab VT484(32G、office無し)を購入したので艦これしてみました。
製品情報はこちら→ http://dynabook.com/pc/catalog/d_tab/131118vt484/
同価格帯の商品の比較こちら(私のブログです。)→http://mizutaman.seesaa.net/article/409633928.html
こちらで買いました。(私のブログのリンク)→http://mizutaman.seesaa.net/article/409841940.html
私のコミュ→ http://com.nicovideo.jp/community/co1733842
これから色々な動画を投稿していきたいです。よろしくお願いします。
youtube版→ https://www.youtube.com/watch?v=zDjPLq7OPK4&feature=youtu.be
ニコ生放送できないくらいの低スペパソコンで編集。
【どうみても】 マジック (go!go!vanillas) 弾いてみた 【暗い】
ベッドの端からこんばんは!
時間ないし忘れそうなので結局またこんなんなりました(笑)
音ズレ・劣化ごめんなさい><
TAB譜?というかコード譜書いてみました↓
https://twitter.com/mustttttttt/status/544117569062322176
1コーラス分ですけどTAB譜も書いてみましたーよければどうぞ↓
https://twitter.com/mustttttttt/status/563295570287017984
マイリスト→mylist/38970783
ツイッター→mustttttttt
【PC版】 突撃厨が行く BF4 ~こうへいつよいぞ!!?~ 【47k20d】
後半尻すぼみですが、ぷれいしていて楽しかったので以下略('A`)瀕死でもSMAWでワンチャン狙える工兵くんすこ。あとCZの腰うちしゅうだんしすぎな
脳筋多めです
次からtab連打しないようにします!!
250チケ鯖で74k18dの野良試合→sm24832400
野良DOM動画→sm24764792
生放送などやっております→co2523039
sm24983315←前|mylist/45470935|次→
BF4しょーとむーびーのマイリストです→mylist/47038638
↓↓クラン戦はyoutubeにあっぷしています!!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPdrdTiwn6PWa-sIFS4qEK6yy9KCqL0zC
ふぉろーみー!!→https://twitter.com/waru901
【多田李衣菜】Twilight Sky 弾いてみた【ベース】
ズッ友が誕生日と聞いて!(大遅刻)
るーりぃーにギターソロかもーんと煽られた結果。(ただ弾きたかっただけ)
さっき投稿した動画にミスがあったため再投稿です:;(∩´﹏`∩);:
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066568432.html
【2016/02/14追記】
使用機材
ベース:YAMAHA
ギター:PLAYTECH(ピックアップ交換)です!
【向日葵の教会と長い夏休み】さくらとことり ベースで弾いてみた【TAB】
前々から弾こうとは思っていたのだがタイミングを逃していたのでござる、
友人からリクエストされたけど個人的にめちゃんこ難しいフレーズがあって撮るの大変でした
でもかっこいいよお
TAB⇒http://www1.axfc.net/u/3369484?key=sakura
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【ギター】 B'z / 今夜月の見える丘に (GLORY DAYS)
今回はGLORY DAYS LIVEより弾いてみました!新曲も楽しみですね♪
TAB譜はコチラ→http://tabatie-guitar.com/
仮面ライダードライブ SURPRISE-DRIVE FULL(歌詞&TAB) ギター弾いてみた
フルサイズのスコア(TAB譜)はこちら↓
(PDF版)
http://firestorage.jp/download/1fb6667afa1899f580cf74647537de1b3ae19c41.
(TuxGuiter版)このソフト音も鳴るし便利だよ。
http://firestorage.jp/download/724a2902f0e333d73ef55326bdbdaaaa1f95ae3c
※TAB譜は僕のアレンジなので、Tatsuoさんのギターパートとは一切関係ありません。
聴こえたまま弾いてみたけど、実際のカラオケバージョンを聴くと
結構パートが違って凹んでみたり、
ソロの最後、ワーミーペダル無くて適当にごまかしたり、
けっこう心残りはあるけど、、、
もう考えるのやめた!!
YOUTUBEの方が画質綺麗ですのでよかったらどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=3RI5FFsMKfs
【L'Arc~en~Ciel】Hurry X'masを弾いてみた【ベース】
いやぁ、ほんとウォーキングベース苦手だなぁとつくづく。
ラルク全般そうだけど、特にこの曲はTAB譜読むと心折れますね、途中から楽譜読むのはやめたので原曲とぴったしかどうかは分からないです(笑)
【マイリスト】mylist/45391148
【Twitter】@tzbardic5569
【YouTube】https://www.youtube.com/user/add1ction69/videos
「アマツキツネ」をバンドで演奏してみた 【ろじえも】
うp担当まらしぃです
名古屋のラーメン同好会、logical emotion(ろじえも)でアマツキツネを一緒にやりました。
今回はゲストで尺八を吹いてもらいました。まじでかっこよかった…
【右上】尺八:小湊昭尚さん(@kominatoakihisa)
【右下】ドラム:タブクリア店長(@tab_clear7)
【左下】ベース:drmさん(@drm0120)
【左上】ピアノ:まらお(@marasy8)
2/18にろじえものボカロインストカバーアルバムが出ます。
http://logical-emotion.com/logisticfunction/
ろじえもレコ発ライブ決定!2/17川崎CLUB CITTA’
http://tower.jp/article/news/2014/11/29/n601
marasy piano world 出ました
http://www.subcul-rise.jp/marasy_world/
ろじえも前作 sm24214956 リンちゃんのアマツキツネ sm18605244
【TAB】独りんぼエンヴィー【弾いてみた】
3作品目です。独りんぼエンヴィーのギターを弾いてみました!
この曲を聞くと一人でかくれんぼしてたのを思い出します。
■本家様:sm19466301
TAB譜よかったらどうぞ!
http://urx2.nu/eHAl key:mahiru
前作:ヤキモチの答え sm23406531 告白ライバル宣言 sm24325956
新作:透明エレジー sm25082212
弾いてみたまとめ⇒【mylist/47142922】
【6弦ソロベース】Birdland(Weather Report)【TAB譜有】
Jaco Pastoriusのピッキングハーモニクスのイントロが印象的なWeather Reportの名曲"Birdland"です。タッピングハーモニクスを活用したイントロで始まるアレンジにしてみました。原曲とは全く異なるアレンジですが、サビ前の同音異弦連打フレーズも気に入っています。
TAB譜: http://nussy.at.webry.info/201404/article_2.html
Bass: YAMAHA TRB-6 with Jiraud Accelerator JFDT-A
Effector: BOSS GT-10
【電ポルPさん】未来景イノセンス 弾いてみた!【ベース】
お久しぶりのしげちゃです。
電ポルPさんの未来景イノセンスをベースで弾いてみました。
歌詞とミクさんの声が沁みるので、今回は動画に歌詞を入れてみたよ。
全弦半音下げチューニング。
TAB譜は作ってないけど、気が向いたら。
☆まいりすと☆ mylist/31098806
☆前作☆ daze Full-ver.弾いてみた sm23701671
☆Twitter☆ https://twitter.com/bass_sh1gecha_
☆コミュあります☆ co1853586
【弾いてみた】カッターナイフ/鏡音リン・レン【TAB譜】
じっぷすさんのカッターナイフを聴いてドハマりしたので今回弾いてみました!
難しかったのであまり上手く弾けてないです...w
でも、一生懸命弾きました!楽しかったです!!笑
TABも作ったのでよかったらどうぞ!
TAB:http://www1.axfc.net/u/3365392
