キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Canon Rock Tab - Gustavo Guerra Ver.(Take6)
「グスタボゲーラ版のカノンロックをGP6に打ち込んでみた」の作り直しTake6です。現在は最新バージョン『Canon Rock Tab - Gustavo Guerra ver. (Last Take')』があります。sm25761317
【笑顔に】幸腹グラフィティをベースで弾いてみたよ【なりたい】
さすがシャフト! こういうのんびりしたの好きです。
まちこ↑さんに手料理を振舞ってもらいたくてしょうがありません。
採譜する際にtabを作りましたのでどうぞ↓
http://www1.axfc.net/u/3398681
そこそこ忠実にコピーできたと思います・・・(tabの方が)
マイリスmylist/29650577
ちなみにこの曲は4弦レギュラーチューニングで弾けます
スプリット/スネオヘアー(弾き語り)
初めまして。石油王です。オリジナル合間に衝動的に録りました。ネットのtab違うような気がする・・・マイリス→mylist/17122230。
【GUMI】 銀聖のアルテミス 弾いてみた 【ベースTAB】
今回は、mayaさん作曲の銀聖のアルテミスを
ベースで弾かせて頂きました。
ギターがかっこいいとても良い曲です。
着替えるのが面倒だったので部屋着の
クソダサジャージとTシャツのまま撮りました。
素敵な本家様:sm11183729
ベースTAB:http://www1.axfc.net/uploader/so/3396599
弾いてみたマイリスト:mylist/45742822
Twitter:https://twitter.com/krfn9
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=8262088
バンドHP:http://xtaler.blog70.fc2.com/
【ヒトリエ】 アンチテーゼ・ジャンクガール 【tab有】
『イマジナリー・モノフィクション』
Tr.3:アンチテーゼ・ジャンクガール
TAB譜を作ってみましたのでダウンロードされる際にコメントかツイッターのほうで報告いただければ嬉しいです。TAB譜はtax guitar というソフトで開けます。
TAB → http://www1.axfc.net/u/3396579
pass → hitorie
Twitter → @O_K_A_K_A
マイリス → mylist/37607811
【デレアニ】夕映えプレゼント 弾いてみた【第2話ED】
ブルナポのサプライズは読めなかったですサンキューちっひ
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066569647.html
【SSB ―超青春姉弟s―ED】私になりたい私をベースで弾いてみた【TAB】
マオくんの恋が実りますように
私になりたい / 六弦アリス
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
【TAB】【艦隊これOP】海色(みいろ)弾いてみた
見ていただきありがとうございます!!
TAB
https://www.mediafire.com/?b5i964xaq4jmr7u
演奏集
mylist/36405776
【TAB譜】star!!をイントロだけ弾いてみた【アイドルマスター】
※この動画はギターアレンジでYouTube転移です。
最近アニメ化しました「アイドルマスターシンデレラガールズ」のOPで「Star!!」のイントロです。
【ギターTAB】 http://ameblo.jp/sda-hirano/entry-11978380994.html
私のブログでは
「ギターを始めて1年未満」
と、いう初心者の方に簡単な練習フレーズを紹介しています。
動画も多数YouTubeにありますので、是非チャンネル登録お願いしますヽ(*´∀`)ノ
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCNh1tj3ztz48hG-PFVdR15w
【ベース】『右に曲ガール』を弾いてみた【TAB追加】
まっがーれ↓
ということで今回は、はるふりさんの『右に曲ガール』を弾かせていただきました。
チューニングの関係で完コピではないです。アレンジ入ってます。
TAB譜つくりました!!
DL→ http://www1.axfc.net/u/3395078
Pass:migi
◇本家→ sm25275605
◇マイリスト→mylist/32029623
◇Twitter→@usamos2525lavi
◇コミュニティ→co1887778
冬がくれた予感をソロギターで弾いてみた
スクフェスで初めて聴いた時から弾きたかった曲です。
TAB:https://drive.google.com/open?id=0B20WzDrznIZqZW9pMlNob1p6cEE
マイリス:mylist/19699869
Twitter:http://twitter.com/spekulaguitar
ブログ:http://spekula.blog135.fc2.com/
5thは落ちました・・・
【ラブライブ!】勇気のreason 弾いてみた【ベース】
どうも!今回は海未ちゃんのソロ曲を弾かせていただきました!好きな曲で弾いていてとても楽しいです!
TAB譜は作ろうと思えば作れるかもしれません!
弾いてみた⇒mylist/49085584
twitter⇒Lumi_ere25
ニコ生コミュ⇒co2477441
【アイカツOP5】Du-Du-Wa DO IT!!をベースで弾いてみた【TAB】
大空Jump!!
Du-Du-Wa DO IT!! / AIKATSU☆STARS!
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm26690602 -【アイカツOP6】Lovely Party Collectionをベースで弾いてみた【TAB】
【ソロギター】「日々」(吉田山田)【TAB譜あり】
「日々」(吉田山田)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=294145
Aクラス RCB66 量キャ ゆっくり戦場の絆
連邦大佐Lv.2 (・┏┓・)
■量産型ガンキャノン キャノンA/硬芯徹甲弾 機動3 コスト:210
■Q:RX100にどうやってワイコン付けてますか?
A:RX100(初代)にワイコンを付ける箇所は無いので価格クチコミ掲示板を元に
エアコン用外装ダクト(塩ビ製)を加工しました。
費用はレンズ自体は絆の撮影で使ってたのを流用しているので材料費のみで費用約2000円ぐらい。
詳細は下記を参照して頑張って下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000386303/SortID=14963629/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=RX100%81%40%83%8F%83C%83R%83%93%81%40%8E%A9%8D%EC#tab
◆前回sm25241825→┃今回┃→次sm25351038
◆戦歴 新しい|mylist/9008840 mylist/44727984 mylist/31751591|古い
あまりにも普通に艦これ夜戦BGMをギターで弾いてみた(TAB譜有)
艦これアニメはじまったぜえええええええええ
たまには普通の楽器を普通に弾きたい時だってある。
シンセのパートもところどころ弾いてます。
変わった弾き方してますが、ストラップ持ってないだけです何卒。
珍しくTAB作ったのでどぞー http://www1.axfc.net/u/3392551.zip
マイリス→mylist/8443709
ツイッター→https://twitter.com/abeshi_is_dead
最新→sm25978729
【TAB追加】Base Ball BearのUNDER THE STAR LIGHT弾いてみた【ギター】
Base Ball Bearのアルバム二十九歳からUNDER THE STAR LIGHTです
イントロとかのティロティロなフレーズが楽しいです
ギターソロは声優の金田朋子さんのふなっしーのモノマネをイメージしました(参考:sm22329862)
他の動画mylist/29702573
Twitter→@u_bluecas
【追記】5/16 TAB譜追加しました 4カポです
自分がこう弾いてるってだけで湯浅将平本人のものとは随分違うと思います
そもそもライブではイントロのリフはタッピングでやってたらしいですし
http://www1.axfc.net/u/3468540.zip
Sword Art Online II OP- courage guitar cover
希望が多数あればTAB譜かきます(*´▽`*)
Naruto Shippuuden ED 21 - Cascade guitar cover
希望が多数あればTAB譜かきます。
【ラブライブ!】 Snow halation ギター 弾いてみた
はじめまして!おぶーぶさんと申します!【ラブライブ!】Snow halationを弾いてみました!tabは、「あをき」さんの物を参考にさせて頂きました!(書き忘れすみません泣)あをきさんと比べると、まだまだですが。。。(๑•﹏•) これからうまくなっていけるようがんばります^^これからどんどん投稿していきたいと思うので、皆様、よろしくですヽ|・ω・|ゞその他弾いてみた mylist/47786091twitter @bu_busann
【デス・パレード OP】弾いてみた【なんちゃってTAB】
TVアニメ「デス・パレード」OP主題歌:BRADIO「Flyers」
ギター音声:左/半音下げチューニング/耳コピ
いつもありがとうございます。
お洒落な曲ですね!不思議にテンション上がります。
コードは少し歪み強めのクランチ、アルペジオはクリーンに若干リバーブか短めのディレイをかけると似せられるかな。
何人かの方がTABが欲しいとおっしゃったのですが、起譜ソフトの使い方がどれもよく解らないので変化球で・・・
AメロのコードはFとGの間に5・6の解放鳴らしてます。
※携帯端末で見ると高弦と低弦がひっくり返って表示されるようです。出来ればPCからご覧下さい。
【がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり】熱血マン 弾いてみた【TAB】
リクエスト頂いた分です。ありがとうございました。
3部構成になるので音作りにかなり悩みました。出だしの画がシュールですが、ふざけてはないです。
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【TAB】Who What Who What / 凛として時雨 弾いてみた
リクエストいただいたのでtab作りました。よろしければご利用ください。
http://www1.axfc.net/u/3416358
■マイリスト(mylist/45251573)
. . . . _ / Angel Vivaldi Guitar cover(TABあり)
mylist/26071658 twitter:@TXDmBm http://www.mediafire.com/download/042c51mt5hv4t4p/._._._.__.zip
【ギター】 B'z / 太陽のKomachi Angel (ENDLESS SUMMER)
今回はリクエスト頂いたこの曲です(^^)/
TAB譜はコチラ→http://tabatie-guitar.com/
【ソロギター】晴れのちハレ!
ソロギターで晴れのちハレ!を演奏してみました。作曲:上松範康
ライブ情報:http://stayama.blog.fc2.com/blog-category-4.htmls.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
『あったかいんだから~』『なんだし』アコギで4つ打ちしてみた
どうも193です。
クマムシの『あったかいんだから~』『なんだし』
メドレーで弾いてみました。
さいきん頭から離れないんだし
使用ギター : Maton EBG808
チューニング : レギュラー
気が向いたらTAB譜作ります
twitter https://twitter.com/igusaseiji
コミュニティ co1932896
TAB譜追加【ラブライブ!】 Trouble Busters ギターで弾いてみた 【BiBi】
nicoco
makiki
elili
で滅びのバーストストリーム
前回のラブライブ!『Snow halation』→sm25198654
ラブライブ!演奏してみた→→mylist/39371385
他の弾いてみた→mylist/28197261
ニコ生コミュ→co1782433
Twitter→@Awoki_gt
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3463192
【6弦ソロベース】TAKARAJIMA〜宝島〜(T-SQUARE)【TAB譜有】
T-SQUAREの名曲、「宝島」を6弦ベース独奏にアレンジしました。発表されたのは1986年とずいぶん昔ですが、そのキャッチーなメロディとわくわくするコード展開は、今も輝きを失っていません。
TAB譜:
http://nussy.at.webry.info/201408/article_4.html
アレンジ解説のようなもの:
http://nussy.at.webry.info/201408/article_3.html
Bass: YAMAHA TRB-6 with Jiraud Accelerator JFDT-A
Effector: BOSS GT-10
ジャンバイド攻略 魔道士
よく使う主なスキル・1 衝撃波(武功防御して気絶させます)・V 氷結冬華(古龍のスキルは無敵なのでこれでしのぎます)・TAB 氷結(上と同様)・2 爆熱神拳(グロッキー技)・4 吸功(近接時やスキルCT待ちのときの時間稼ぎ用。2で飛ばして氷龍神拳)これに、通常攻撃としてL/Rボタン交互連打&爆熱神拳と最大のスキルである火燐拳を加えます。
【がんばれゴエモン きらきら道中】アクアンタワーBGM 弾いてみた【TAB】
リクエスト頂いた分です。ありがとうございました。
今回はE-BOWを使いました。譜面上では普通に弾く事を前提に書きましたので多少異なります。
※追記:譜面の調号設定を忘れていました。配布のPDFとPTBファイルは修正済みです。失礼致しました。
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
「千本桜」をバンドで演奏してみた 【ろじえも】
うp担当のまらしぃです。
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^ω^
名古屋のラーメン同好会、logical emotion(ろじえも)で黒うささんの千本桜を演奏してみました!
めちゃめちゃ素敵なご本家様 sm15630734
動画:加速サトウさん http://twitter.com/ksk_st http://ksk.st/
ドラム:タブクリア店長(@tab_clear7)
ベース:drmさん(@drm0120)
ピアノ:まらお(@marasy8)
ろじえも前作 sm25033777
2月18日logical emotionファーストメジャーアルバム発売。アルバムクロスフェード sm25262293
http://logical-emotion.com/logisticfunction/
2月17日川崎CLUB CITTA'レコ発ライブ開催決定!
http://tower.jp/article/news/2014/11/29/n601
