キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ろじえも】LOGISTIC FUNCTION~VOCALOID SONGS COMPILATION~【クロスフェード】
コンバンハ、名古屋のラーメン同好会、logical emotion(ろじえも)でベースを弾いてますdrmです。
ろじえものボカロインストカバーアルバムがでます。詳しい事はURL先で確認できます!よろしくお願いします!
ピアノ:まらしぃ(@marasy8)
ドラム:タブクリア店長(@tab_clear7)
ベース:drm(@drm0120)
2月18日logical emotionファーストメジャーアルバム発売。
http://logical-emotion.com/logisticfunction/
2月17日川崎CLUB CITTA'レコ発ライブ開催決定!
http://tower.jp/article/news/2014/11/29/n601
【ベース】『オオカミとピアノ』弾いてみた【WUG】
初夢にWUGが出た
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/ookamitopiano.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffiti
【5弦ベース/TAB】BLAZING/GARNiDELiAを弾いてみた【Gのレコンギスタ】
姫様、おふつくしい…
TAB追加しました↓
http://www1.axfc.net/u/3411670.zip
key=greco
【Pa】絶対特権主張しますっ! 弾いてみた【ベース】
とても忙しい3分16秒でした。
おかげさまで、初投稿から1年を迎えることができました。
これからもがんばりますっ(エヘ顔スマイル)
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
jewelries! 001「Orange Sapphire 弾いてみた」:sm23317038
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066569081.html
【クラシックアレンジ】交響曲第9番第四楽章【TAB譜あります】
今年最後の動画~!
一年ほんとうにありがとうございました!
年末といえばやはり第九なので、過去に作ったやつをリメイクしましたのです(`・ω・´)
元々:sm9222521
また来年もよろしくお願い致します♪
案外いい歌詞なんですよねこれ。
ギターがうまく弾けないのであとは弾いてみたの人に丸投げw
TAB譜等一旦こちらでDLして下さい
譜面→nc103472
オケ→nc103475
(コンテンツツリーからも飛べます)
一応歌だから歌ってもいいのかも(ォ
その他オリジナルはコミュやマイリスにて
コミュ→co178318
マイリスト→mylist/9412038
ちゅてったー:@chute_210
Asking Alexandria - Not The American Average ギター cover
今更ですがAAにはまってしまい、弾いてみました!ブレイクダウンが特にいいですねこの曲はwwwwマイリスト→http://www.nicovideo.jp/watch/sm25238107?playlist_type=mylist_playlist&group_id=49042725&mylist_sort=1Recorded using:Gibson SG specialD'Addario XL(49,38,28,18,14,11)iphone5s(camera),R8 (MTR)Studio one,AmpliTube 3Tuning:Drop D (DADGBE)tab→http://tabs.ultimate-guitar.com/a/asking_alexandria/not_the_american_average_tab.htm
【ブレイブリーデフォルト】彼の者の名は/Revo【Guitar cover】TABあり
Bravely Default: Flying Fairy Original Soundtrackより
「彼の者の名は」
TAB → http://www1.axfc.net/u/3380863.dat
TAB譜は結構適当に作ったので動画と大分違っています
Twitter:@atiko_okita
演奏リスト(mylist/37889896)
【TAB】「START」弾いてみた【レフティーモンスターP】
14歳の時ギター買ってから3年。まだまだ下手くそだけどあの時の初期衝動を忘れないようこれからも楽しくギターを弾いていきたいです。
本家様→(sm19125328)
しゅんくす(mylist/33601800)(co1841610)@syunx53
エンコ:雛義(mylist/33464626)(co1594990)@hinayoshi100307
御用の際はTwitterまでお願いします
TAB→(co1841610)
PW:syunx
取っていかれる際一言動画にコメくれると嬉しいです。
ヘッドホン爆音でお楽しみください!
【ベース】 まさぐりたい、君の格納庫 【弾いてみた】
綿飴(季節P)さんの「まさぐりたい、君の格納庫」を弾いてみました。
僕もフルフラットの女の子に玉子焼きとか食べさせて欲しいです。
※低クオリティです。余計なアレンジとかして自滅してます()
一応自分用のメモとしてTAB譜を作ったのであげておきます(たぶん需要はない)
http://www1.axfc.net/u/3379997
本家様→ sm25201369
他の動画 mylist/37177007
ユリカ様ご生誕記念に硝子ドール/永遠の灯を弾かせていただいた
ユリカ様誕生日おめでとうございます!!!!
ほあああああああああああああああああああああああああああああ!!!
途中のCMはまぁなんかノリで撮ったんで拡大したりしないようにw
クリスマスプレゼントってことでメモ代わりのTABをつけときます
http://www1.axfc.net/u/3378453 pass:yurikalove
マイリス:mylist/33079668
ブログ:http://ameblo.jp/sonatabomber/
twitter→@sonatabomber
ぼっちがクリスマスに初恋の絵本(feat.合田美桜)弾いてみた【TAB譜】
18回目のクリぼっち
美桜ちゃん可愛すぎたので初恋の絵本弾いてみました!
今回は編集もいろいろ頑張ってみました
では、リア充の皆様、ぼっちの分まで良いクリスマスをお過ごし下さい
Merry Christmas
本家様(sm16205143)
合田美桜ver.(sm24802519)
TABも作ったのでよかったらどうぞ!
TAB:http://www1.axfc.net/u/3379618
今まで上げた動画:mylist/45099195
twtter:voldemort_1210
【LiSA】シルシ 弾いてみた!【ムッタン】
お久しぶりです!ムッタンです!
今回はLiSAの7thシングル「シルシ」を弾かせていただきました!
この曲の発売日が僕の誕生日と同じということもあって発売前から是非弾きたいと思ってましたが、CDを手にとってLiSAの歌声を聴いて思わず涙を浮かべてしまいました。
大切な人を想って聞きたい。そんな曲ですね!
心を込めて弾いたので良かったら聞いてください!
TAB⇒ar252349
前→ヨンジュウナナ sm23271532 次→Little Braver sm25673591
【マイリス】⇒mylist/25605812 【Twitter】⇒muttan741 【コミュ】⇒co1339512
【ラブライブ!】Snow halation 【TAB譜あり】
ラブライブ!よりSnow halationを弾きました。
あをきさんの投稿動画を参考にさせていただいております。
簡単なTABを作りました、参考にどうぞ。
↓TAB譜を付けました↓
http://ux.getuploader.com/Guitar_TAB_tommyeee/download/2/Snow+halation.tg
↓こちらをダウンロードしてからどうぞ↓
http://www.gigafree.net/media/midi/tuxguitar.html
よろしくお願いします。
マイリス:mylist/47486795
Twitter:@_l_l_l__
【SAOⅡ】courage【合わせてみた】
ソードアート・オンラインⅡ後期OPの courage の歌ってみたと演奏してみたを
関連動画から無作為に選び勝手にお借りして合わせてみてしまいました。
ごめんなさい。
【SAOⅡ後期OP 歌ってみた】courage【みぃぬこ】sm25092037様
【SAO2 OP2】Courage 弾いてみました【戸松遥】sm25046659様
【TAB有 ソードアート・オンラインⅡ】courage 弾いてみた【ギター】sm25123259様
【ソードアート・オンラインⅡ OP2 Full】courage【叩いてみた】sm25047661様
問題が発生したら即座に削除いたします。
【ACVD】Day After Day弾いてみた【FreQuency】
好きなように聴いて、好きなように弾く・・・それが俺らのやり方だったな・・・
こんにちは,Ericです。今回はフロムソフトウェアよりACVDから、「Day After Day」を弾かせていただきました
小学校の時、友達が中古で買ってきた初代ACをプレイして以来、他のゲームをほとんどしなくなった今でもこのシリーズだけはずっと愛し続けています。
レイヴンだろうがリンクスだろうがミグラントだろうが、楽しんでいただけたら幸いです。そうじゃない方も勿論
だがゲイヴン、貴様は駄目だ
合間に小ネタ挟んであるので、どうぞ苦笑いで流してやってください。
それではどうぞ!
追記:http://goo.gl/D9g8do ←tabではないですが解説
Twitter:Eric10279
【TAB譜配布】LEMON&&SALTを弾いてみた
TAB配布します!PASSはLASです!
また23フレットのチョーク表示で無茶なことになってますが24でEをならしてください
http://www1.axfc.net/u/3379917
お久しぶりの投稿&今年最後の投稿!みなさん良いお年を!!
小野さんの曲大好きで何かひこうと思っていたのですがレモソルがおしゃれすぎてこれにしました。
この曲はカラオケ音源にして録ってみました!
聴こえるギターはきっと僕です
途中胸あたりに変なの出てきますが写ってはまずいので隠しました(゜∀。)
それと映像は別撮りです
Twitterやってます!日常つぶやいてます
【ID:asaka_gt】
http://twitter.com/asaka_gt
TAB譜追加【BiBi】冬がくれた予感 弾いてみた【ギター】
真姫ちゃんが可愛すぎて生きるのがつらい
twitter→@nago_rk
TAB→http://www1.axfc.net/u/3421608(Pass:harashio)
その他動画→mylist/45704350
【TAB】「Snow halation」アコギで弾いてみた
・おさむらいさんです。スクフェスはこの曲のためだけにやってました。
・TAB譜(難易度★★★)2022/12/09やっと書きました、お待たせ。。
https://www.mymusicsheet.com/Osamuraisan
[日本] → https://www.kokomu.jp/profile/103/post
・mylist/2776780 前作→ sm24968970
・http://twitter.com/niconicosamurai
マキシマムザホルモン - 「ポリスマンベンツ」- guitar cover
弾いてみました(*´▽`*)
編集ソフトの体験版を使ってみたかったので
少しエフェクトで遊んでみました笑
希望があればTABかこうとおもいます。
S.T.A.L.K.E.R. Dirge for the Planet / in PtCollage 習作
ギターTab譜をみながらの習作。ピスコラならキーボード練習しやすいのでお試しあれ。 いずれモックギターにスピーカーつけてこの曲を流しながらサバゲします(真顔) (urlは書かないけど)ミリブロも見てね
【がんばれゴエモン きらきら道中】サッカスの森BGM 弾いてみた【TAB】
今回のロケーションは屋久島です。
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【ラブライブ!】Snow halationをギターで弾いてみた【μ's】
隙あらばハーモニクス。
作曲/山田高弘 編曲・演奏/TARA
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3637376.pdf
フリーソフトでの作成の為、多々読みにくい箇所がありますがご了承ください。
【マイリスト】mylist/34798342 【新作】sm27667571
【326(みつる)】心臓コネクトのベース弾いてみた TAB有
かっこよすぎてやってしまいました!
かっこいい本家様(sm25053017)
手伝ってくれた仲間達
MIX:最愛の金髪ゆーき(mylist/37348312)(@nyuto1114)(co2219595)
動画:ペロやん(mylist/30854968)(@v9632v)
Ba.:326(みつる)(mylist/43970904)(@v_f_ba_326)
Bass TAB:http://www1.axfc.net/u/3377915
TABは参考までに
【がんばれゴエモン3】牢獄BGM 弾いてみた【TAB】
未来にタイムスリップ後、サスケとヤエちゃんを救出に向かう時の曲です。
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【ギター】 B'z / STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~ (ENDLESS SUMMER)
おそらく今年最後の動画です!今年もギター動画をご視聴頂きありがとうございましたm(_ _)m 来年もよろしくお願いしますー`)ノ
TAB譜はコチラ→http://tabatie-guitar.com/
未確認で進行形 まっしろわーるど 弾いてみた
アニメ「未確認で進行形」のED「まっしろわーるど」を弾いてみました。
とてもかわいい曲ですね。かわいい。
さらにパートが増えました。ひどい。
冒頭のあれはボリュームペダルでなんとか。
すーぱーもぐりん mylist/45457745
読んでいるのは「魔法少女☆プリティベル」1巻です。楽しい。
希望があればTAB譜など作…るかもしれません。
【TAB譜】TaNaBaTa ラムネガール 弾いてみた
TaNaBaTaの「ラムネガール」を弾いてみました。
とても楽しくなれる曲ですね。楽しい。
読んでいるのは「咲-Saki-」1巻です。楽しい。
すーぱーもぐりん mylist/45457745
ギターとベースのTAB譜を公開してます。リンク先の「ラムネガール TAB譜 .tg」を選択し、右下にある↓ボタンをクリックしてください。
(TuxGuitarが必要です)
http://bit.ly/1dLgnIs
【LiSA】シルシを弾いてみました!【TAB譜】
ソードアート・オンラインⅡ マザーズ・ロザリオ編 ED『シルシ』をギターで弾いてみました。
LiSAさんの極上のバラード、ココロに沁みますね。
カップリングの『crossing field -English ver.-』もかっこいいので、ぜひCDを手に取ってみてください。
真心込めて弾きましたのでどうぞよろしくお願いします。
他の演奏動画:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/u/3377103 キーワード:lisashirushi
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
【がんばれゴエモン きらきら道中】クバーサタワーBGM 弾いてみた【TAB】
今回はドロップDチューニングです。原曲よりキーが3度下がります。
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【TAB譜】秋のあなたの空遠くをイントロだけ弾いてみた【ラブライブ!】
※これはギターアレンジです。
【ギターTAB】 http://ameblo.jp/sda-hirano/entry-11966994702.html
私のブログでは
「ギターを始めて1年未満」
と、いう初心者の方に簡単な練習フレーズを紹介しています。
動画も多数YouTubeにありますので、是非チャンネル登録お願いしますヽ(*´∀`)ノ
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCNh1tj3ztz48hG-PFVdR15w
豆風味のLoL実況二回目 サポート楽しいです。(2/2)
というわけで今回は40分の長い対戦だったので二分割でした。
見ていただきましてありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますねー!
前1/2⇒sm25162806
Match History⇒http://matchhistory.na.leagueoflegends.com/en/#match-details/NA1/1671034901/226230548?tab=overview
豆ブログ→http://daizudaice.blog56.fc2.com/
コミュニティ⇒co1337628
マイリスト→mylist/22539867
Twitter⇒https://twitter.com/MameFuumi
豆風味のLoL実況二回目 サポート楽しいです。(1/2)
こんばんは、こんにちは 豆風味と申しますヾ゚ (д) ゚ノ
前回の初動画を視聴およびコメントいただきましてありがとうございました!
今回はLeonaをやりました。攻めるサポートっていうのが凄く楽しいチャンプだと思います。
あ、Lv22になりました。ルーンが高すぎて泣きたいです。
皆さん最初はADとAP汎用を作るみたいですがSUP用とAD汎用を作ってしまったので
AP用ルーンが無いっていう寂しい状況でございます…。
次2/2⇒sm25163031
Match History⇒http://matchhistory.na.leagueoflegends.com/en/#match-details/NA1/1671034901/226230548?tab=overview
豆ブログ→http://daizudaice.blog56.fc2.com/
コミュニティ⇒co1337628
マイリスト→mylist/22539867
Twitter⇒https://twitter.com/MameFuumi
