キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【シンデレラガールズ】Star!! 弾いてみた【TAB譜付き】
島村卯月
TAB譜が全て完成したので置いておきます!
http://www1.axfc.net/uploader/so/3416462 パスはCINDERELLA
その他の質問等はツイッターにて直接ご連絡いただけますとありがたいです。
Guitar:Tom Anderson Drop top classic amp:OVERLOUD TH2
■マイリスト mylist/3046618
■Twitter @rokutasuitigt
【ベース】アオハライド挿入歌「I will」弾いてみた【tab追加】
アニメは見てない。まいりす→(mylist/45062796)
4弦と6弦のベースtabあります→http://www1.axfc.net/u/3415327
【Minecraft java edition】 バニラで戦えるボスを作っていく Part7
Part10を最終回としてワールドを完成させる予定ですが…。
これ本当に完成するのか…?
このワールドのバージョンは1.8.xで、プレイ人数は1人です。
詳しい説明は同梱されている説明書をご覧ください。
完成品紹介:sm25710608
他の配布マップ:mylist/42584787
このシリーズ:mylist/47317575
前⇒sm25485839 次⇒sm25646750
※追記 職業システムの経験値はTabキーを押すことで確認できます。
また、放った矢の挙動がおかしいのはマイクラ自体のバグのようです。
申し訳ないですがこちらに関しては私では修正できません。
【がんばれゴエモン でろでろ道中】サンシロウ 弾いてみた【TAB】
YouTubeの方でリクエストを頂きました。
悪い意味で期待を裏切れたかなと思います。
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
「パンダヒーロー」をバンドで演奏してみた 【ろじえも】
うp担当のまらしぃです。
名古屋のラーメン同好会ろじえも(logical emotion)でハチさんのパンダヒーローを演奏してみました^ω^
この曲めっちゃ好きなんです。dさんの変な音が活躍するので楽しいです。
前回と服が同じなのは同じ日に撮ったからです。これしか持ってないとかじゃないです
ウルトラかっこいい本家さま sm13386216
ドラム:タブクリア店長(@tab_clear7) mylist/4686651
ベース:drmさん(@drm0120) mylist/13365392
ピアノ:まらお(@marasy8) mylist/8208046
ろじえも前作 sm25527753
ろじえものアルバムが2/18に出ます sm25262293
http://logical-emotion.com/logisticfunction/
2/17にライブもやります
http://tower.jp/article/news/2014/11/29/n601
【TAB】「セフレ」弾いてみた【ナナホシ管弦楽団】
弾けねぇよ!!!!!!!!!!
3年も俺は何してたんだろう・・・
もっと上手くなったら弾き直そうね
本家様→(nm16923494)
しゅんくす(mylist/33601800)(co1841610)@syunx53
エンコ:雛義(mylist/33464626)(co1594990)@hinayoshi100307
御用の際はTwitterまでお願いします
TAB→(co1841610)
PW:syunx
取っていかれる際一言コメくれると嬉しいです。
ではごゆっくり(*´ω`*)
【ガルデモ祭り】Hot Meal 弾いてみた【ベース】
ガルデモ祭り初参戦させていただきました!
あまり時間がなくほとんどThousand Enemiesのフレーズ使っちゃってます!
TABはいろいろな方が配布しているものを参考にし、アレンジも加えました!
弾いてみた⇒mylist/49085584
前作⇒【ラブライブ】勇気のreason sm25359537
Twitter⇒Lumi_ere25
ニコ生コミュ⇒co2477441
第4回ガルデモ祭り参加者一覧→mylist/48096336
祭り詳細は→http://ameblo.jp/painwhitesg/entry-11982114443.html
【弾いてみた】今好きになる。/初音ミク【TAB譜】
今回はHoneyWorksさんの今好きになる。を弾いてみました!
雛ちゃん可愛いですね。
(雛ちゃんみたいな子からチョコ貰いたいです)
では、収穫0の男子の分までチョコ上げたり貰ったりしてイチャイチャしてる男女は良いバレンタインをお過ごしください
※録音と録画は別撮りなので、ところどころ音ズレがあるかもしれません。すみません、ご了承ください...
本家様:(sm24990461)
TABも作ったのでよかったらどうぞ!
TAB:http://www1.axfc.net/u/3411896
今まで上げた動画:mylist/45099195
twtter:voldemort_1210
誰か収穫0の僕にチョコを恵んでください...
アカシャ年代記 feat. 初音ミク
アカシャ年代記 / Akashic Records
■△▶︎● 世界は比喩だらけ ○◆□▽
おんがく / クロワッサンシカゴ
■△▶︎● MYLIST : mylist/44247420
○◆□▽ TWITTER : @Croissant4or5
▶︎●△■ オフボーカル音源:http://piapro.jp/t/P7e2
▽□◆○ ギターTAB譜配布(.tg):http://www1.axfc.net/u/3411768
金曜日のおはよう-another story- 弾いてみた 【TAB譜】
25作目です。バレンタインという事で弾いてみました!
天ちゃんマジ天使!!!!!
@mayu70owl 本家様sm24555945
TAB譜 https://www.axfc.net/u/3716182 キーワード:sora
mylist/27314212
【プリパラOP3】Realize! 弾いてみた【i☆Ris】TAB譜追加
せりざーさんかわいい
それは邪な心を洗い流すような一服の清涼剤、心の浄水所、穢れた地に舞い降りた天使とも言うべきか。彼女の優美さはとどまるところを知らない。そして彼女の所属するi☆Risはまさにその意味のとおり女神であると言えよう。
不遜なこの私にも救いの手を差し伸べてくださる彼女らに、何かできることはないのか?そう考えてこの動画を作りました。女児アニメはどこまでもポジティブで元気をもらえるから大好きです。幼女prpr
TAB譜作りました。良ければどうぞ:http://www1.axfc.net/u/3411399
弾いてみた:mylist/49266176
【Aphex Twin】Avril 14thをギターで弾いてみた【アンビエント】
13年ぶりのアルバムリリース、未発表音源大放出、グラミー賞受賞と、何かと話題のリチャードさん。
作曲/Richard David James 編曲・演奏/TARA
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3645553.pdf
フリーソフトでの作成の為、多々読みにくい箇所がありますがご了承ください。
【マイリスト】mylist/34798342 【新作】sm27667571
【MintJam】Growing Up弾いてみた【Tab】
気付けば半年以上ぶりの動画投稿です
今回はリクエスト頂いたこともありMintJamのアルバムLITTLE MONSTERに収録されているGrowing Upを弾いてみました
生放送コミュ~co2058243~
【Tab】http://www1.axfc.net/u/3434399.zip (パスはMintjam)
【Tux guitar】http://www.gigafree.net/media/midi/tuxguitar.html
【艦これ 冬イベBGM】吹雪、出撃! 弾いてみた【TAB】
艦これ冬イベのBGM、吹雪、出撃!を弾いてみました
演奏はR100%
TAB http://www1.axfc.net/u/3408657
マイリスト:mylist/38859019
【東方】 「少女さとり ~ 3rd eye」をセッションしてみた 【ろじえも】
うp担当のまらしぃです。
名古屋のラーメン同好会のろじえも(logical emotion)で、少女さとりをセッションしてみました。
ちょっとかなりロックなさとりさんになっております。演奏していてめっちゃ楽しいです^ω^
相変わらずのdさんの動きにやられかけていますが、それもまたよしということで…w
ドラム:タブクリア店長(@tab_clear7) mylist/4686651
ベース:drmさん(@drm0120) mylist/13365392
ピアノ:まらお(@marasy8) mylist/8208046
ろじえも前作 sm25269533
ろじえものアルバムが2/18に出ます sm25262293
http://logical-emotion.com/logisticfunction/
2/17にライブもやります
http://tower.jp/article/news/2014/11/29/n601
【5弦ベース/TAB】&Z/SawanoHiroyuki[nZk]を弾いてみた【アルドノア・ゼロOP2】
頑張れ伊奈帆!負けるなスレイン!
TAB追加しました↓
http://www1.axfc.net/u/3411665.zip
key=inko
ハウトゥー世界征服を弾いてみた!【ミチル】
ハウトゥー現実攻略
高校生のときに背中に315円の値札をつけて一日を過ごしたことがあります
中西さんのアレンジを完コピしようとしましたが難しすぎました
原曲にギターが馴染むようにMIXしていただきました!
イヤフォン推奨です!
需要があればTAB譜作ります!
動画で使ったGT-100のパッチ公開するのでよかったら
http://www1.axfc.net/u/3453283
機材やその他質問などはコミュニティ(co2172068)やtwitterなどでもどうぞ!
素敵な本家様: sm20286605
憧れの中西さんアレンジ: sm24607233
ギター:ミチル mylist/45585448【@michiru_gt】
MIX:まこちゃん mylist/7067937【@makoto0314】
動画:あっきー mylist/24990525【@ZeroQ1123】
spyair strong guitar cover 【tab譜あり】
spyairのstrongをギターで弾いてみましたtab譜を探してもなかなか見つからなかったのでtab譜あげときますhttp://ameblo.jp/keiju0212/entry-11987063740.htmltwitter:https://twitter.com/keiju0212
【ソロギター】炎のたからもの
ソロギターで炎のたからものを演奏してみました。作曲:大野雄二
ライブ情報:http://stayama.blog.fc2.com/blog-category-4.html
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【ギター】「アンプリ マイ ディザイア」弾いてみた【ユジー】
なんかいろいろ酷いけど次から頑張るから許して
今回は微アレンジで弾いてみたました。
って言ってもアウトロにソロいれただけだけど
本家様→(sm21662149)
使わせていただいた音源→(sm21915658)
しゅんくす(mylist/33601800)(co1841610)@syunx53
御用の際はTwitterまでお願いします
TABは需要ありそうなら作ります...w
ではごゆっくり(*´ω`*)
「青空のナミダ」 を弾いてみた 【TAB譜】
やっと新しい弦に張り替えました。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/u/3405785
マイリスト mylist/30976920
(TAB譜公開)【歌&ギター】ピエロを演奏してみた【コラボ】
ミネラル「ギターは軽く添えるだけ」
あかね「よるごはんがベビーカステラでも大丈夫です」
原曲:sm11224129
お借りしたPV:sm13835338
あかねさんとの前回のコラボ(東京テディベア):sm23441484
歌担当
名前:あかね
演奏系マイリスト:-
コミュニティ:-
ギター、ミックス、うp担当
名前:ミネラル
演奏系マイリスト:mylist/30292378
コミュニティ:co1065082
TAB譜→http://goo.gl/6WLJB6
パスワードはコミュニティプロフィールに書いてあります→co1065082
[LOL] DJ Sona 新しいUltimate skin
三つのバージョンがあります。
青:Ethereal
赤:Concussive
緑:Kinetic
ゲーム中にCtrl+5もしくは/Toggleで変換できます。
そして同じゲームの中にいる人がTabを押すとSonaの音楽が聴けるようになるボタンが出てきます。
また、Ultimate skinなので三つのSummoner's iconと背景が付いてきます。
三つのバージョンの音楽はYoutubeでFullで聞くことが出来ます。
【がんばれゴエモン3】からくりタワーBGM 弾いてみた【TAB】
19~22小節目は休符になっていますが、パワーコードを逆から弾いてそれを逆再生してみました。遊び心で。
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【ベース】ドリーミング☆プリンセスプリキュア 弾いてみた(TAB譜有)
優雅に踊るように弾いてみました
想定通り午前中にどちらも弾くことが出来て良かったです
お覚悟はよろしくて!!
TAB譜は以下
http://www1.axfc.net/u/3403023?key=puripuri
前:OPはこちら sm25471694
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
【ベース】MiracleGo!プリンセスプリキュア(プリプリOP)弾いてみた(TAB譜有)
ハピネスチャージ終了から早1周間。絶望の淵に追いやられたおじさんたちに現れたのは
プリンセスプリキュアたちだった!
お覚悟はよろしくて!!
TAB譜は以下
http://www1.axfc.net/u/3402997?key=puripuri
前:絶対無敵☆Fallin' LOVE☆ 弾いてみた sm25374978
EDはこちらから sm25472025
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
Neck Deep Crushing Grief(No Remedy)簡単だけど弾いてみました
まだ日本では馴染みの薄いバンドですがとてもメロディックでかつポップで最高にカッコいいので弾いてみました。いつになってもこういうポップバカさ全快な曲を聞くと気分が晴れやかになりますね(えっ!僕だけ!?)是非聴いてみて下さい!Recorded using:Gibson SG special, D'Addario XL(49,38,28,18,14,11)iphone5s(camera),R8 (MTR),Studio one,AmpliTube 3Tuning:Drop C (CGCFAD)tab:http://tabs.ultimate-guitar.com/n/neck_deep/crushing_grief_no_remedy_guitar_pro.htm
いろんなコード進行神社.mp4
http://www.piano-c.com/ (コードの押さえ方がわからなければどうぞ。大抵は出てくると思います。)
※□/△・・・分数コード。□は和音で△はベース(一番低い音)
例:C/E・・・(低い音から)ミ・ソ・ド Dm7/G・・・ソ・レ・ファ・ラ・ド(≒G7sus4)
※4/4拍子でコード1つに付き2拍 【Bm7-5・E7】等のようになっている所のみ【1拍・1拍】
コード神社mylist/56318485
sm25484242・sm25507867・sm30818966(TAB譜&ピアノ用の楽譜)
【Wヴォーカル実験】平沢進の「アフリカのクリスマス」【検証動画】
注意! これは歌ってみた動画です。
師匠のtweet(恥)を見ていたところWボーカルなる「平沢の技法」があるとのこと
それを試すべく、師匠自身が歌われた「アフリカのクリスマス」を季節はずれながら歌いました。
Wヴォーカルはうp主が同じように二回歌い、編集で重ねました。
(解釈合ってる?)
Wヴォーカル部分は2:07から
冒頭の下手なギターはうp主が耳コピして弾いたのを録音したものです。
あー「トロンプ・ロレイユ(平沢進楽曲のTAB譜)」ほしいなー
奇妙なMADはいかが?→mylist/45044870
【簡単フレーズTAB譜】あったかいんだからぁ♪/クマムシ【初心者】
※この動画はギターアレンジでYouTube転移です。
【ギターTAB】 http://ameblo.jp/sda-hirano/entry-11981443142.html
私のブログでは
ギター初心者レベルの私が
「ギターを始めて1年未満」
と、いう方に簡単な練習フレーズを紹介しています。
動画も多数YouTubeにありますので、是非チャンネル登録お願いしますヽ(*´∀`)ノ
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCNh1tj3ztz48hG-PFVdR15w
【ベース】『さよならギャラクシー』弾いてみた【佐藤聡美】(再)
佐藤聡美さんの1stアルバム『☆』の曲です。
前うpしたやつ音小さかったので音だけ再編集。
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/sayonara.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffiti
【分島花音】world's end,girl's rondoを弾いてみた(TAB有)【selector spread WIXOSS】
カッコいいベースラインだったので弾いてみました。2月発売の分島花音ちゃんの新譜が楽しみです
遅れながらTAB公開します ちょくちょくアレンジしてますがおおよそこんな感じで http://www1.axfc.net/uploader/so/3516014
新作→sm27897542
