キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三森すずこ生誕祭】『恋のキモチは5%』弾いてみた【ベース】
「四捨五入したらみもちゃん30歳なんだぁ…」(某黄色)
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/koino.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffiti
永遠 / LiSA 弾いてみた
使用ギター:YAMAHA RGX612V
動画にズレがあったので修正しました。今回はLiSAさんのミニアルバム「Letters to U」から永遠を弾かせていただきました。LiSAさんの作品はこれで2曲目です。
今まで弾いたやつ→mylist/44043226
TAB譜置き場→http://tabfuokiba.blog.jp/
ご意見等はこちらまで→[email protected]
twitter:hitsujiguitar
Issues king of Amarillo Tab譜有り ギター&スクリームカバー
Issues king of Amarilloのギターとスクリームをカバーしてみました。色々とエフェクト効果を散りばめてますので是非観てください。Recorded using:Ibanez XL,D'Addario XL(49,38,28,18,14,11)iphone5s(camera),iRigHDgarageband,Bias(app),ZOOM iQ5Tuning:Drop A# (A#FA#D#GC)Twitter→https://twitter.com/yyynoxy0606TAB→http://tabs.ultimate-guitar.com/i/issues/king_of_amarillo_tab.htmMy original song→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23563735
【叩いてみた】ノーゲーム・ノーライフ OP【TAB有】
みけ「鈴木このみさんの〈this game〉を好き勝手に叩かせてもらいました! 楽譜も書きました!」
とっしぃ「ジブリールかわいい」
みけ「小説も全部買って読みました!」
とっしぃ「ジブリールprpr」
みけ「動画説明しやがれ、です」
みけのドラム→ mylist/45016354 次→ sm24027366 (SAOⅡop)
tab譜 http://www1.axfc.net/u/3266386.pdf
pass: mike
Twitter みけ https://twitter.com/kt_progress
演奏:みけ
その他:とっしぃ
【ζ*'ヮ')ζ】待ち受けプリンス 弾いてみた【ベース】
CDを買って待ちプリを先に聞いたのは僕だけじゃないはず。
ショート版→sm23148073
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
追記(2014/07/27)
tab譜っぽいなにかを公開しました
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-11900546620.html
追記(2014/10/08)大鋏さん広告ありがとうございます・・・!
キルラキルOP「シリウス」を歌って弾いてみた【ロキソニン×はんね】
ロ:「ねぇはんねくんキルラキルの曲なのに何でにゃんぱすTシャツ?」
は:「にゃんぱすー(๑¯Δ¯๑)ノ」
ロ:「ねぇはんねくn・・・」
は:「にゃんぱすー(๑¯Δ¯๑)ノ」
ロ:「聞けよ!!(のど飴バリボリバリボリガリ)」
は:「にゃんぱすー(๑¯Δ¯๑)ノ」
私にとっては初の動画投稿で、それが好きな歌い手さんとのコラボでとても嬉しく思います。
動画編集を友人のreiziroにお願いしました。かっこよく仕上げてくれてありがとう!
よろしくお願いします!!
ギターTAB譜も作りました→ http://urx.nu/9C0c
Pass:siriusuhanne
Vocal&Mix:ロキソニン(mylist/33375319 / @rokisonin15)
Guitar:はんね(@hanne6st)
Movie:reiziro
【ベース】デリヘル呼んだら君が来た【弾いてみた】
ナナホシ管弦楽団さんの曲です。
怪しい所だらけのTABが動画の最後にあるんで、参考程度にどうぞ
コメントもらえると喜びます。質問貰えたら返します。
過去の演奏動画→mylist/27793298
twitter→https://twitter.com/Dnpbass
【弾いてみた】 GRANRODEO / Can Do 【ギター】
「Can Do」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
話題のJ-POPから洋楽ロックまで500曲以上ものTAB譜を掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした限りなくスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
【ラブライブ!祭り】「ずるいよMagnetic today」弾いてみた【ベース】
わなわなわな、わななんだー。
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/zuruiyo.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffiti
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/44076585 ラブライブ!祭りの詳細は
http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11846897684.html
【ラブライブ!】「COLORFUL VOICE」 ベース弾いてみた(TAB)
EDの「どんなときもずっと」のB面のわりにめっちゃチュンチュンッ・・・・じゃなくてめっちゃいい曲ですよね。だからラブライブ大好きですw
TAB→http://www1.axfc.net/u/3460772※音量小さめ
【TAB譜有り】 say my nameの片想い/LiSA に挑戦してみました.【のぶ】
のぶです、二度目の投稿になります。今回は、LiSAさんの「say my nameの片想い」という曲です。CD出た時から弾いてみたいなぁと思っていた曲なので、楽しく弾かせていただきました。マイリスト→ mylist/44716623 ※動画はアテフリです。 2014/12/20 この曲のギターTAB譜を公開しますー! あくまでこの動画で弾いてるパートのみですが! アドリブソロの部分はおまけとして入れときましたので、興味ある方は弾いてみてくださいw http://www1.axfc.net/u/3376560 key=lisa チューニングは一音下げです
イラクでの小戦闘 BBC ABC
イギリスのBBCがイラクのジャルーラで取材中に戦闘が始まった模様です
ビデオに出てくるKurdish というのはクルド族のことです
ISISは、アイ・シスと呼ぶのが一般的のようです。
テロ側はふつうISISと呼ばれていて、ISILは聞いたことないです。
訳は冒頭だけ
BBC Crew Caught in ISIS Firefight
Kurdish and Iraqi army battle ISIS as the militants near Baghdad.
06:36 | 06/20/2014
http://abcnews.go.com/International/video/international-hot-spot-bbc-crew-caught-isis-firefight-24236296?tab=9482931§ion=4765066
ニュース mylist/42426816
MMD mylist/42389212
【ギター】 B'z / Logic
「Logic」のTAB譜はこちら→http://tabatie-guitar.com/
CD化なる時は来るのか!?(笑) 一音下げチューニングです。ワーミーが無いのでその部分は音低くなっております^^
[TAB追加]【ホームメイドOP】Cheer Up!/橋本みゆき 【弾いてみた】
こんにちは.
今回は懐かしい曲を弾いてみました.
曲は,2005年CIRCUSから発売されたPCゲーム"ホームメイド-Homemaid-"のオープニング主題歌で橋本みゆきさんが歌う"Cheer Up!"です.
ゲームは未プレイですが,元気の出る曲で,個人的にはとても気に入っています.
TABは例によって希望があれば作成いたします.希望の方がおられましたら,コメントなど残して頂ければ対応します.
P.S.
最近,大阪に引っ越しました.バンド組みたいと思っております...
***2014.7.4追記***希望がございましたので,TABを作成しました.
各自以下URLからDLしてご活用くださいませ.
http://upload.saloon.jp/src/up10072.zip.html
【ラブライブ!祭り】「Paradise Live」弾いてみた【ベース】
オリコン上半期シングル33位おめでとうございます。
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/paradise_full.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffiti
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/44076585 ラブライブ!祭りの詳細は
http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11846897684.html
【ラブライブ!祭り】「前回のラブライブ!」弾いてみた【ベース】
前回のラブライブ!祭り \デン/
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/zennkaino.pdf
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/44076585 ラブライブ!祭りの詳細は
http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11846897684.html
Light my fire 弾いてみた
今回はkotokoさんのLight my fire
耳コピさせていただきました。
tabは希望があれば。
【ソロギター】「OH MY LITTLE GIRL」(尾崎豊)【TAB譜あり】
「OH MY LITTLE GIRL」(尾崎豊)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail/271699
流田Projectの「『千本桜』を演奏してみた。」をTAB譜にしてみた
前回は紅蓮の弓矢、自由の翼をTAB譜にしました。
今回は「バンドで初音ミク『千本桜』を演奏してみた。」をTAB譜にしました!
チューニングは半音下げチューニングです。
【同人音楽の森様URL】
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=23279(PDF版)
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=23280(TGファイル版)
「過去投稿動画:mylist/31140912」
【星輝子】毒茸伝説 弾いてみた【ベース】
「フヒ(デスボイス)」
サマデレも近いということで、シンデレラメタル曲をば。
前回(sm23442256)、発売日に投稿したらUNNEIに怒られてしまったので期間を空けて、かつ音を録りなおしての投稿です(映像を録りなおしたとは言っていなry)。
故に運指と音が違うかもしれないチートプレイング。
余談ですが、先ほどカラオケで毒茸伝説をデスボイスで歌ったら喉がMash up!しました٩(ˊᗜˋ*)و
【2015/03/15追記】
2525再生ありがとうございます(๑˘ᴗ˘๑)
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066551626.html
【結月ゆかり】 iolite 【オリジナル曲】
Vocal :YUKARI
Word / Music / Arrangement:LIQ
Artwork:ミズキヨ
■The 39th song
「 iolite 」
2014.06.18 (WED) UPLOAD
1. iolite / 2. iolite ( instrumental ) / 3. iolite ( Gt+Ba TAB )
■DOWNLOAD ( MP3 )
http://piapro.jp/t/THJy
■DOWNLOAD ( instrumental / TAB set )
http://www1.axfc.net/u/3258558.zip?key=LIOL-0039
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
■INFORMATION
http://twitter.com/ezidiuqil
はじめてのアルペジオ練習【ギター博士の初心者入門講座】
動画で弾いているフレーズのTab譜など、詳しくはこちら!↓↓
http://guitar-hakase.com/2737/
ギター初心者入門講座【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/beginner/
ギターの練習方法【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/renshu/
【ギター】 B'z / 光芒 (B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION")
「光芒 (B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION")」のTAB譜はこちら→http://tabatie-guitar.com/
今回はACTIONライブからこの曲を弾いてみました!最後のギターソロ泣けますよねT-T
【坂本真綾】 Be mine! 【弾いてみtab】
6/18tab追加ー
こんばんは! けんです^^
今度 坂本真綾さんのカバーライブをやるので
Be mine! を一発録りしてみましたヽ( ´¬`)ノ
ちょいちょいミスってしまいましたが、
この曲のギターは弾いてて楽しいですね!
http://www1.axfc.net/u/3261228.zip
DLしたら1コメ1マイリスしてってねーw Pass 4649
イントロアウトロのオカズの音が特にあやしいですね
誰か正解コメントくださいww
よかったら、こちらもよろしくお願いします!↓
【buzzG】祭囃子 sm23783473
ついった @ken_m4
まいりす mylist/31597301
【ハイキュー!!OP】イマジネーション / SPYAIR 弾いてみた【FullTAB譜】
ハイキュー!!のオープニングテーマであるSPYAIRさんのイマジネーションを弾かせていただきました。
今まで弾いたやつ→mylist/44043226
TAB譜置き場→http://tabfuokiba.blog.jp/
ご意見等はこちらまで→[email protected]
twitter:hitsujiguitar
【ベース】μ's Love Wing Bell 弾いてみた【tab】
凛ちゃんがかわいすぎて生きるのが辛い
TAB譜作りました
PASS:rinrin
http://www1.axfc.net/u/3257192
マイリスト
mylist/30119486
Twitterやってます
http://twitter.com/bass_itchi
B'z / GIMME YOUR LOVE -不屈のLOVE DRIVER- (FIREBALL LIVE) 【ギター】
TAB譜はこちら→http://tabatie-guitar.com/welcome.html
Hidden Pleasure収録のこの曲を弾いてみました!
【ノゲ】白(茅野愛衣)の「オラシオン」を弾いてみた【TAB譜】
コウスケと申します。弾いてみた(ギター)11コ目の投稿です。
アニメ「ノーゲーム・ノーライフ」のエンディングテーマです。
この作品大好きです。
キャラも歌も茅野愛衣さんの声が素敵です!
ノーラジオ・ノーライフも面白いです!
今回はギターがかなり沢山重なってたのでコピーに苦戦しましたが、なんとかTAB譜も作りました。
http://kskg.blog.fc2.com/blog-entry-25.html
結月ゆかりの曲を作ったりもしてるのでよろしくお願いします。
sm23190888
マイリスト mylist/27881177
大阪でセッションサークルやってるのでよろしくお願いします。
http://abigale.noor.jp
【TAB譜有】dazeを弾いてみた【full】
2番Bメロのカッティングがしたかったんだ。。。
お久しぶりです。にっけいです。
リズムやらなんやら荒いですが、どうか見てやってください。
部屋も荒い(汚い)ですが、どうか見てやってください…
TABできましたよ~!→https://drive.google.com/drive/folders/1qr-LW7uf7jlkvs-i0a1Yd9NGrCbBnme2?usp=sharing
※半音下げで弾いてますので、TAB譜も半音下げ表記です。
※追記:少し音が小さいようですので音量を上げて視聴ください。
素晴らしい本家様→sm23662565
マイリスト→mylist/32195164
twitter→https://twitter.com/n_k_kei
【TAB】【メカクシティアクターズ】「daze」(FULL) 弾いてみた【すし屋】
メカクシ団演奏部のスシヤです!
前作のTVサイズに続き、メカクシティアクターズOP「daze」FULLを弾きました。
TAB譜も作ったんdaze!!
http://www1.axfc.net/u/3254223
(DLキーワード:mekakucity)
よろしくお願いします。
本家様→sm23662565
音源、MV使用させて頂きました。
マイリスト:mylist/23905744
コミュ:co1191931
ツイッター:http://twitter.com/nicosushiya
【一週間フレンズOP】「虹のかけら」 ベース弾いてみた
いいきょくですよね!TAB→http://www1.axfc.net/u/3263991※今回非常に音が小さいですm(__)m
【ソロギター】愛をとりもどせ!!
ソロギターで愛をとりもどせ!!を演奏してみました。作曲:山下三智夫
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
