キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fall Out Boy-Sugar,We're Goin Down Tab譜あり guitar cover
前から弾いてみたかったのでアップしてみました。ビギナーギタリストの方にはおススメの譜面です^^Recorded using:Gibson SG special,iphone5s(camera),iRigHD,garageband,Bias(app),ZOOM iQ5Tuning:Drop D (DADGBE)My original song→https://www.youtube.com/watch?v=Eycca5D2uPY&list=PLnJU4fDzb1y-ndQP3cbq_NhXn9-jbC7K2&feature=mh_lolzTAB→http://tabs.ultimate-guitar.com/f/fall_out_boy/sugar_were_going_down_tab.htm
【ノーゲーム・ノーライフOP FULL】 This game 弾いてみた 【ギター】
今期で一番気に入ってる曲だったので、CDの発売楽しみに待ってたんですが、
フルかっこよすぎますね!
ピアノが最高にかっこいい曲です
頑張ってギターソロをアレンジして弾いてみました
TABは需要があれば作ろうと思ってます
マイリス→mylist/34297905
Twitter @Hiromin_umi
【弾いてみた】Dream Theater The Enemy Inside ソロ【TAB有り】
TAB → http://firestorage.jp/download/07360187be01027086425f18e872b04f81507301
機材: JP7 BFR→TS9DX(keeley mod)→Mesa Boogie studio22(direct out)→QuadCapture→ GuitarRig5(キャビシミュ)
棺姫のチャイカ OP弾いてみました→sm23614158
Tレックスをペットにどうぞ ABC
アテになるかどうかは分かりませんが、ネット情報によると予価は100ドルだそうです
Teach Your T-Rex How to Fetch
ABC Boomer is an electronic dinosaur prototype that can interact with humans. 04/28/2014
http://abcnews.go.com/WNN/video/boomer-t-rex-toy-23494999?tab=9482931§ion=4765066
ニュース mylist/42426816
MMD mylist/42389212
【悪魔のリドル】内田真礼の「創傷イノセンス」を弾いてみた【TAB譜】
コウスケと申します。弾いてみた(ギター)10コ目の投稿です。
アニメ「悪魔のリドル」のオープニングテーマです。
R・O・Nさんの作る曲が大好きです!
真礼さんの歌も良いです♪
そして悪魔のリドルも面白いです。
今回もTAB譜作りました。
http://kskg.blog.fc2.com/blog-entry-24.html
※2014/5/18 一部修正しました
大阪でセッションサークルやってるので是非よろしくお願いします。
http://abigale.noor.jp
結月ゆかりの曲を作ったりもしてるのでよろしくお願いします。
sm23190888
マイリスト mylist/27881177
高鳴りのソルフェージュのソロ弾いてみた【Tab】
ソロだけ弾いてみました^
Tabも作ったので参考程度にどうぞ^q^
⇒【http://urx.nu/8kjs】
マイリスト:mylist/27037606
コミュ:co1242417
Twitter:@geroneko1
【弾いてみた】calc./初音ミク【TAB譜】
初投稿です 2画面編集や字幕編集は今回が初めてなのでうまくできてないかもしれませんが、自分では結構頑張ったつもりです!笑 少しズレているところなどもあるかと思いますが許してください... 下手糞な演奏ですが、温かい目で見てもらえると嬉しいです (ギターソロ適当ですスミマセン...) TABも作ったので参考にでも使ってもらえると嬉しいです(TAB:http://www1.axfc.net/u/3241485)
【机の下】目指せ!シンデレラNo.1!で流れてるアレ弾いてみた【ぼっち】
安部菜々さんじゅうななさいの誕生日おめでとう!
菜々さんの誕生日祝いに何か投稿しようと思いつつ今日になってしまった。
メルヘンデビューはもう弾いたし(sm23043551)どうしようかなーと思いながら聞いてたドラマパート。このBGMを弾いてみようという思いに至りました。
色々なパートで至らないところも多々あると思いますが、良ければ聞いてやってください( º﹃º` )
森久保の新SRそろそろだと思うんですけどまだですか運営さん?弾(モバコインカード)の準備はできてるぜ
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066549334.html
【弾いてみた】 AEROSMITH / Jaded 【ギター】
「Jaded」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
話題のJ-POPから洋楽ロックまで500曲以上ものTAB譜を掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした限りなくスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
【西四】情熱をUpload
このダンスは昔おどりました、でもあの時の情熱は超下手そう。最近はもっと練習しました、皆さんに好きいて欲しい。西四です、よろしくね!!本家:sm14054657 weibo:http://www.weibo.com/p/1005052836557793/home?from=page_100505&mod=TAB#placetwitter:西四の西西 @00liu00
9/11記念博物館がオープン ABC
21日に世界貿易センタービル跡地に国立9/11記念博物館がオープン
ABC 9/11 Memorial Comes to Life in Remarkable Time-Lapse Video
Construction on the museum, which began in October 2004, lasted for nearly 10 years.
02:38 | 05/15/2014
http://abcnews.go.com/US/video/911-memorial-construction-remarkable-time-lapse-video-23737054?tab=9482931§ion=1206833
ニュース mylist/42426816
MMD mylist/42389212
※TAB譜【ブラック・ブレットOP FULL】 black bulletを弾いてみた 【ギター】
ティナちゃん可愛いよティナちゃん♡////
っくぅ~wwwwwwwwやっぱa2cさんのギターソロは難しいですね~wwwwwwwwwww
ギターがめっちゃ聞き取りにくくて苦労しましたw
左右弾いてますが動画では片方のみです!
Twitter:https://twitter.com/Ryo_tibi_Gt
マイリスト:mylist/33853888
前作 →unfinished→ -Album Ver-:sm23398622
追記:所々映像が乱れてしまってすみません!次回までに改善しておきます・・・!
クオリティは低いですがTAB譜公開しました→http://www1.axfc.net/u/3245064
【初音ミク】千本桜を弾いてみた【TAB有り】
おだです。
なんとなく思いついたバッキングを弾いてみたら意外とハマってる気がしたので録ってみました。
↓TAB譜作りました↓
http://ux.getuploader.com/rectifier69/download/9/1000.zip
pass=1000
是非弾いてみてください!mylist/15637011
ネコ大勝利
ABC Family cat saves boy from dog attack
http://abcnews.go.com/US/video/family-cat-saves-boy-dog-attack-23718134?tab=9482931§ion=1206833
FOX Hero cat saves toddler from dog attack
http://video.foxnews.com/v/3566928908001/hero-cat-saves-toddler-from-dog-attack/#sp=show-clips
ニュース mylist/42426816
MMD mylist/42389212
【魔法科高校の劣等生OP】 Rising Hope / LiSA 弾いてみた 【FullTAB譜】
LiSAさんのRising Hopeを弾かせていただきました。
今まで弾いたやつ→mylist/44043226
TAB譜置き場→http://tabfuokiba.blog.jp/
ご意見等はこちらまで→[email protected]
twitter:hitsujiguitar
Linkin Park-Forgotten guitar&scream cover
Recorded using:Gibson SG special,iphone5s(camera),iRigHD,garageband,Bias(app),ZOOM iQ5Tuning:Drop C# (C# G# C# F# A# D#)サビの部分で合いの手としてスクリームしてみました。ギターの音作りも原曲に近い音に挑戦してみました、位置は右に振ってあります。是非聴いてください!tabs→http://tabs.ultimate-guitar.com/l/linkin_park/forgotten_tab.htm
【Guitar】 Guns N' Roses / Welcome to the Jungle 【Cover】
「Welcome to the Jungle」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
チューニングは半音下げです。
話題のJ-POPから洋楽ロックまで500曲以上ものTAB譜を掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした限りなくスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
【ラブライブ!】「乙女式れんあい塾」 ベース弾いてみた(TAB有)
今回特に動画は無視してください。もはやそのチューニングじゃ出せない音が出てますwwTAB→http://www1.axfc.net/u/3434417
アメブロ→http://ameblo.jp/xxxm7m8/
他のベース弾いて見た→mylist/42118598
「MAD HEAD LOVE」をベースで演奏してみたいな【TAB】
気付くのが遅くてYANKEEの初回限定逃してしまった
さらば!(サラダとは言っていない)
原曲様→sm21872825
前作→ray sm23179637 | 次作→
演奏してみた → mylist/26318293
合わせてみた → mylist/27994847
Twitter → http://twitter.com/inaena17
2014/5/18追記
TAB譜作成してみました。下記リンクよりどうぞ。
URL : http://www1.axfc.net/u/3241991
Pass: 動画URLの数字部分(sm○○←○○の部分)
Dying to survive/大和 を弾いてみた
G5 2013からDying to survive/大和 を弾いてみました!
本当はカバーコンテストにも参加したかったのですが、僕じゃ耳コピできませんでした(真顔)
G5クリニックにて配布されたTAB譜を見てコピーしました。
こんなにカッコいいインスト、僕も作ってみたいです…
guitar:schecter avenger
amp:LePou Plugins LeGion
Twitter:rehu_guitar 気軽にどしどしフォローお願いします!
【オーケストラ】daze【ArrangeVer.】
メカクシティアクターズより アップテンポなOP 『daze』をオーケストラアレンジしました!!
今回も味ぽんさんのTABを参考にアレンジ致しました【mylist/31898362】
アレンジ: Nihu(Twitter @111fin)
前作:敗北の少年【sm23238826】
次作:【リクエスト受け付けてます】
【ベースTAB】アンチビート【弾いてみた】
どうもTPです。
今回はDECO*27様のアンチビートを弾かせて頂きました(´∀`)
かなり無難に弾いてます。
素敵な本家様→sm23412656
ブログ→http://ameblo.jp/tp-niconico
ホームページ→http://tp-niconico.boo.jp/canvas/
Twitter→TP_niconico
マイリス→mylist/37811625
コミュ→co2249450
TABはこちらから→http://ux.getuploader.com/tp_tab_other/
ELLEGARDEN「Alternative Plans」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
My heart is made of cardboard
(僕のハートはダンボール製)
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
【急募】axfcあぷろがに何故かうp出来なくなったので、うpしかた教えてください(´;ω;`)
■TAB:http://bit.ly/1jdfW7U ■Key:I'm sorry
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ曲 サイノカワラ sm25459340
ELLEGARDEN『TV Maniacs』sm23182714
↑前回|次回↓
ELLEGARDEN『風の日』sm23724918
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
ギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
→https://www.facebook.com/yng.soundworks
SKY WRITTEN - NESCIENCE - GUITAR PLAYTHROUGH
SKY WRITTEN - NESCIENCE - GUITAR PLAYTHROUGH
https://www.youtube.com/watch?v=u12frhVGNJw
公式VideoでEPとギターTABのダウンロードが出来ます。
クリミア半島のプーチン 戦勝記念日
ABC Vladimir Putin's Big Day in 60 Seconds
Russian president smiled, watched an air show and received flowers during Victory Day celebration in Crimea.
00:59 | 05/09/2014
http://abcnews.go.com/International/video/vladimir-putins-big-day-60-seconds-23658853?tab=9482931§ion=1206828
https://www.youtube.com/watch?v=sFPGKHKkcIM
【軍事パレード】士官学校の女子生徒の行進が美しい【ロシア】 (部分)
https://www.youtube.com/watch?v=WiadnrgOth4
【ベース】IAオリジナル曲『One Step Ahead』【弾いてみた】
ご無沙汰しております、コドラです。
・やっぱ俺にはこれしかなかったんだぁ!(いつも以上に弾けてます)
・今までにないくらい服装がラフです
・ちょっと自己陶酔入ってます
・2サビのあとのリフがかっこよくてそこが弾きたくてコピったけど、他で苦戦しました
・そしてそのリフすらボロボロ
・最近ビールがさらに美味しく感じるようになりました
大好きな本家様 → sm22620584
前:ぼーん・ふりーくす!OP『Dreht sich!』リベンジ-sm22824439
次:IAオリジナル曲『アスノヨゾラ哨戒班』弾いてみた-sm24680810
弾いてみたマイリスト:mylist/31407949
TAB譜⇒http://kdr-scstrg.0am.jp/
【ベース】SHINING LINE* (アイカツOP)を弾いてみた(TAB譜有)
そらです。アイカツ最高~!
SHINGING LINE*は歴代のOPで一番好きかもしれません
ベースラインも結構動きますが、素直なラインなので
案外弾いてたらなんとかなるものでした。
TAB作成しています。参考程度にどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3238111?key=aikatsu
前回 放課後ポニーテール 弾いてみた / sm23233889
その他弾いてみたはマイリスからどうぞ
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
Calc. 弾いてみた
大好きなCalc.弾かさせていただきました!
3本に分けてやってみたので目コピ用にでもどうぞ。TABは作り方わからないのでないですスマソ。
買って2か月たつからピックガードのフィルムはがそうとしたら横着してミスったのは秘密
超素敵な原曲様sm12050471
曲作ってみたりmylist/34879076
弾いてみたりmylist/39454470
ついったーhttps://twitter.com/omame_p
使用機材
Fender USA '65JAZZMASTER
MI AUDIO SUPER CRUNCH BOX
BOSS DD20
BOSS BD2(Keeley phat mod)
【弾いてみた】 ももいろクローバーZ / 泣いてもいいんだよ 【ギター】
「泣いてもいいんだよ」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
話題のJ-POPから洋楽ロックまで500曲以上ものTAB譜を掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした限りなくスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
【はたらく魔王さま!OP】 ZERO!! / 栗林みな実 弾いてみた 【FullTAB譜】
初めての投稿です。栗林みな実さんのZERO!!を弾かせていただきました。
今まで弾いたやつ→mylist/44043226
TAB譜置き場→http://tabfuokiba.blog.jp/
ご意見等はこちらまで→[email protected]
twitter:hitsujiguitar
クロマチック練習【ギター博士の初心者講座】
動画で弾いているフレーズのTab譜など、詳しくはこちら!↓↓
http://guitar-hakase.com/2772/
ギター初心者入門講座【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/beginner/
ギターの練習方法【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/renshu/
【ソロギター】ブルーウォーター
ソロギターでブルーウォーターを演奏してみました。作曲:井上ヨシマサ
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
