キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【魔女の宅急便】海の見える街 アコースティックアレンジTAB【ぎぶそん】
お久しぶりです、ぎぶそんです。
今回は魔女の宅急便のBGM、言わずと知れた久石譲の名曲「海の見える街」をアコースティックアレンジして弾いてみました。TABは説明文の一番下からどうぞ。
●Mastering/スズム(mylist/20737161) twitter→suzumun
●Encode/さいね (mylist/18701448) twitter→sainexxx
●Arrangement/ぎぶそん(mylist/12825401) twitter→Gibson_Mitsuya
●TAB→http://www1.axfc.net/u/3255466
次作:風の通り道(sm23873290)
ELLEGARDEN「風の日」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
I'm on your side(僕は君の味方だよ)
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/1hEWtDp ■Key:Windy Day
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ曲 サイノカワラ sm25459340
ELLEGARDEN『Alternative Plans』sm23522956
↑前回|次回↓
ELLEGARDEN『Space Sonic』sm24041865
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
ギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
→https://www.facebook.com/yng.soundworks
【ベース多重】ゆゆ式『Monopole』
ありがとうゆゆ式。
8回くらい重ね録り。
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/Monopole.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffiti
(TAB追加)トコハナFullで弾いてみた(ブラック・ブレット)
ブラック・ブレットのED曲になっている「トコハナ」が発売になったので弾いてみました。やなぎなぎさんの声はロックでもイイネ!!
間奏のフレーズは合ってるか分かりません、いかんせん聴こえないもんで(笑)
6月7日追記 楽譜上げときました、自分用にメモしてたもんなので読みにくいかもしれませんが参考程度にどうぞ。http://www1.axfc.net/u/3252922 Pass=so
6月11日追記沢山の再生とコメントありがとうございます!パスワードはアドレスの後ろに書いてありますよ。
今回はギター1本です、音は右にふってます。ご覧いただけた方はコメントを残して頂けると嬉しいです。
投稿動画mylist/39528289
使用ソフト 音源:CubaseLe5 動画:aviutl
【幕末Rock】What's this? (坂本龍馬ver.) 弾いてみた【FullTAB譜】
今回ゆっくりめな曲をやろうと思っていたらいつのまにかBPM200の曲をやっていた...何を言ってるのか(ry
PSP版 幕末ROCKの主題歌であるWhat's this?を弾かせていただきました。GRANRODEOが好きなので坂本龍馬verです。あと耳コピです。
今まで弾いたやつ→mylist/44043226
TAB譜置き場→http://tabfuokiba.blog.jp/
ご意見等はこちらまで→[email protected]
twitter:hitsujiguitar
【弾いてみた】 KANA-BOON / フルドライブ 【ギター】
「フルドライブ」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
話題のJ-POPから洋楽ロックまで500曲以上ものTAB譜を掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした限りなくスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
【TAB】talking machineを弾いてみた【9mmParabellumBullet】
どうも、味ぽんです!
今回は久しぶりに大好きな9mmの曲を9mmなギターで弾いてみました!
tabも作りましたので是非使ってみてください!!!
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
tab→http://www1.axfc.net/u/3252113
大好きな9mmの中でもトップクラスに好きな曲です!
楽しんでいただけると嬉しいです!!!
「TAB」午夜の待ち合わせ 弾いてみた
TAB譜は数名から希望があれば
書こうとおもっています。
3か月でここまでこれたのは
けっこう満足です(^^)
でもまだチョーキングとかめっちゃださいのでがんばります笑
B'z / Raging River (ELEVEN LIVE) 【ギター】
TAB譜はこちら→http://tabatie-guitar.com/welcome.html
チューニングは半音下げです。自分のギター動画の中で最長じゃないでしょうか(笑) ELEVENのときの松本さんの短髪と音が好きです^^
【ラブライブ!】 snow halation(9話Ver) ベースで弾いてみた 【TAB有】
にっこにっこにー(´∀`)
9話でのスノハレで鳥肌やばかったので弾いてみました
http://ux.getuploader.com/ryo_bass/←TAB譜
僕がいつも使っているTuxGuitarというもので使えるファイルです!
http://tuxguitar12.softonic.jp/
音声と動画はいつもの如く別撮りです。
mylist/23908249
co1096379
https://twitter.com/RyoBass0530
【ベース】daze Full-Ver. 弾いてみた!【TAB譜あるよ】
OPサイズ弾いたからFullも弾くよね~\(^o^)/
動きまくりで忙しい曲なので大変でした。
左手が水膨れだらけになりました(笑)
ミスはありますが楽しく弾けた!
TABありませんかと言われる気がしたのでTAB作っておきました。
参考にでもなれば!
http://www1.axfc.net/u/3251172.zip
DLキー → shigecha
☆まいりすと☆ mylist/31098806
☆前作☆ daze OPサイズ弾いてみた sm23376235
☆Twitter☆ https://twitter.com/bass_sh1gecha_
☆コミュあります☆ co1853586
【5弦ベース/TAB】StarRingChildを弾いてみた
マリーダさんありがとう
TAB追加しました↓
http://www1.axfc.net/u/3411673.zip
key=unicorn
BLAZING(Gレコ)>sm25257480
&Z>sm25527577
【TAB譜あり】鬱P / B-Class Heroes【弾いてみた】
どうも、Rock Weaponです。
今回は鬱P の曲【B-Class Heroes】弾いてみました!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL →
http://www.mediafire.com/download/q5skq6oggm0lhdq/B-CLASS+HEROES.rar
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 6)
ラブライブ! 2期 挿入歌 「ユメノトビラ」 FULL 弾いてみた
出遅れましたがフル弾きました!!
ハモリんぎもぢいいいいいいいいいいいいいいいいいい
結構細かいところまでコピー出来たんじゃないかと思いますw
ソロにちょこっとアドリブっぽくアレンジを入れてみました!
時間があればTAB作ろうかと思ってます!
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター https://twitter.com/karaage1688
初めてのタッピング練習【ギター博士の初心者入門講座】
動画で弾いているフレーズのTab譜など、詳しくはこちら!↓↓
http://guitar-hakase.com/1235/
ギター初心者入門講座【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/beginner/
ギターの練習方法【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/renshu/
初めてのスウィープ練習【ギター博士の初心者入門講座】
動画で弾いているフレーズのTab譜など、詳しくはこちら!↓↓
http://guitar-hakase.com/2776/
ギター初心者入門講座【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/beginner/
ギターの練習方法【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/renshu/
【 たつたあげ 】 dazeのベースを弾いてみたよ 【 カゲプロ 】
10000回再生ありがとうございます!
TAB譜UPしたので良かったらこれで練習してくれると嬉しいです!
→【 http://www1.axfc.net/u/3278251 】
沢山のマイリス、コメント嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
今回はメカクシティーアクターズOPのdazeを弾かせていただきました。
良かったらフォーローしていただけると嬉しいです♪
→Twitter【@tatsuta_UP】
それではよろしくお願いします(∩˃ ᵕ ˂∩)♪
たつたあげのあげもの→【mylist/38979285】
【tab追加】ラブライブ!「Soldier game」【弾いてみた】
私といつかは戦うべき相手
それは君の理性かも
マイリスト→mylist/30964415
twitter: @tmsw
tab 追加しました!→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3440920
動画編集&エンコード:のえる (@noel99l)
【ベース】ハナヤマタ『花ハ踊レヤいろはにほ』
来期のまんがタイムきららです。
(音源はニコ生から)
ハナヤマタED『花雪』sm24097667
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/hanaya.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【ベース】健全ロボ ダイミダラー『Suki Suki//LINKS』
エンディングの曲です。
歌 友寄もり子(大橋彩香)/真境名そり子(木戸衣吹)/呉屋せわし子(田所あずさ)
作詞 畑亜貴
作曲 佐々倉有吾
編曲 佐々倉有吾
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/sukisuki.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
初めてのカッティング練習【ギター博士の初心者入門講座】
動画で弾いているフレーズのTab譜など、詳しくはこちら!↓↓
http://guitar-hakase.com/2735/
ギター初心者入門講座【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/beginner/
ギターの練習方法【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/renshu/
【Full TAB譜】 VIRGIN CODE / 水樹奈々 弾いてみた
今回は水樹奈々さんのアルバム「SUPERNAL LIBERTY」に収録されているVIRGIN CODEを弾かせていただきました。
今まで弾いたやつ→mylist/44043226
TAB譜置き場→http://tabfuokiba.blog.jp/
ご意見等はこちらまで→[email protected]
twitter:hitsujiguitar
【Rising Hope】研畜科大学の苦学生【ベースTAB】
ども,久しぶりの投稿になります
いやぁ,LiSAの曲はどれを取ってもいい曲ですね!
作品に関しては,原作厨の私としては,アニメ化について色々いいたいところですが,深雪やほのかがぬるぬる動いているので良しとしましょう|ω・`)
見ていただければわかりますが,だいぶベースの腕が落ちてきました(´;ω;`)
まぁ,元からないけど
というわけで,TAB↓
http://www1.axfc.net/u/3247264
pass:FLT
【ゆめこい】ミラクルinfinity ベースで弾いてみた【TAB】
ゆめこいOPミラクルinfinity、弾いてみました
マイナー気味かも知れませんがとてもいい曲です。
TAB⇒http://www1.axfc.net/u/3246625?key=infinity
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
「なないろびより」を弾いてみた 【TAB譜】
弾いていて楽しくなってくる曲です。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/u/3246420
マイリスト mylist/30976920
【PRIMAL×HEARTS】primal 弾いてみた【TAB譜】
http://www1.axfc.net/u/3246319
大正義銀髪ロリ
【MMD】デフォ子の散歩その2
刃「もうやらない? あれは嘘だ」
というわけで、丸一日で作った動画です。
P・S 前回より30秒長いですねww
Lat式改変デフォ子っぽいモデル:Lat様・ラクガP様(改造)
(sm13138647)
KAITO_biyo_v1.06:びよ様
(sm22164679)
7def式改変始音カイコver1.02;z7def様
()ゆきはね13式ミク_イ:ゆきはね様
(http://yukihane-time.sblo.jp)IAx:mqdl様
BGM:【TAB有】クラシックギターで「らららコッペパン」をお洒落に弾いてみた
(sm16397550)
【ジュリア】流星群 弾いてみた【ベース】
???「ロックだー・・・!」
お向かいさんのことはあまり分かりませんが、ミリオンの楽曲は好きです。
ロックといえばサンバーストの4弦でピック弾き!(偏見)
初めてのピック弾きです。アドバイスあったらお願いします!なんでもしまむら!
それにしてもこの4弦ベース、YAMAHAの5弦よりも重いのである。
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066550589.html
オルタネイトピッキング練習【ギター博士の初心者入門講座】
動画で弾いているフレーズのTab譜など、詳しくはこちら!↓↓
http://guitar-hakase.com/2764/
ギター初心者入門講座【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/beginner/
ギターの練習方法【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/renshu/
【ラブライブ!二期EDfull】「どんなときもずっと」 ベース弾いてみた (TAB)
fullです!
相変わらず右手のくせが出ましたが今回も大目に見てくださいww
TAB(更に修正有)→http://www1.axfc.net/u/3393412
【ブラック・ブレットOP】 black bullet / fripSide 弾いてみた 【FullTAB譜】
今回はfripSideさんのblack bulletを弾かせていただきました。ぜひ最後まで見ていただきたいです。
ギターソロまで飛ばす方は#2:46
ソロの入り部分はレガートの代わりにタッピングでやってます。
今まで弾いたやつ→mylist/44043226
TAB譜置き場→http://tabfuokiba.blog.jp/
ご意見等はこちらまで→[email protected]
twitter:hitsujiguitar
ご注文はうさぎですか? ED 「ぽっぴんジャンプ♪」をソロギターで【TAB】
チノちゃんにぞんざいにあしらわれたい。
TAB:http://www1.axfc.net/u/3243654.zip
pass:rabbit
※TABは実際の演奏と異なる部分があります
mylist/10941074
