キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC】 Titan Warを闘い抜く003 【タイタンフォール】
こんにちは「Raiden480」です!(`・ω・´)ゞ
久々に投稿&字幕動画にしてみた
ところどころでTAB連打してるのは癖なのでご勘弁を
マイリス:mylist/41515293
前sm23144204 /次sm24162884
【TAB】フリーターが暇なのでディーふらぐ!OP「すているめいと!」弾く
久しぶりの動画投稿です
イカれた曲だったので躍起になってコピーしたけど無理でした
右手が死にました
船堀!!!かわいいよ船堀!!!!
今日からGWが終了らしいが、フリーターだから毎日がGWだ
フリーターなのにまたローン組んでギター買っちゃったぜ!!!
過去の演奏→mylist/17029667
TABはコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
魔法科高校の劣等生 OP 「Rising Hope」 FULL 弾いてみた
今回もいつもと同様完コピ目指して頑張りました!
ギター3本重ねて、動画では2本でいろいろ弾いてます!
アテフリミスっててごめんなさいw
もしかしたらTAB作るかもです!
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
【俺のしらべ】会いたい【藤田麻衣子】
良い子の諸君。
Mackyさんのソロギター動画を、私こと知人のマッキン伯爵がお届けします!
今回お届けするのはシンガーソングライター藤田麻衣子さんの「会いたい」です。
俺のしらべII (mylist/31323132)
俺のしらべ (mylist/7770245)
Mackyさんのブログ (http://macky3216.at.webry.info)
TAB (https://drive.google.com/file/d/0B5Ciibr41MNmWUhqd1c4c1o4N3M)
進撃の巨人 後期ED great escape 弾いてみた
初UPですアニメの続きが楽しみです、かっこいい曲だったのでコピーしてみました他にアップしている方とかのを参考にtabとかいただきましたなんとなくでやってみましたので、細かいところは適当になってます自分のギターは左に振りました朝起きてすぐ録ったので寝巻きです・・・
【弾いてみた】 DAITA / FREE 【ギター】
「FREE」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
話題のJ-POPから洋楽ロックまで500曲以上ものTAB譜を掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした限りなくスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
【一部TAB】カゲロウデイズを弾いてみたを再投稿してみた(唐突)
2年前の動画かよォ!(絶望)
一緒に投稿しようと思ってたTABが手違いで消えました
と思ったら一部だけあった
https://drive.google.com/file/d/0BwOxZ9QEyZBFRW9nZF9oTVVXMFk/edit?usp=sharing
【BB素材】周りが見えてないよね~【松岡修造】
切り抜き50枚です
【ダウンロード】http://kie.nu//1TaB DLPass:matsu187
【LiSA】Rising Hopeベースで弾いてみたよ【魔法科高校の劣等生OP】
ってことで久しぶりですがギターの後輩(sm23438781)につられて弾いてみました。
明日はフラゲ日ですね。もちろん初回限定版の方予約しました。
ちなみにツアー全部外して凹んでます。
TABはありませんがドロップDなので目コピ耳コピしてくださいな。
マイリス→mylist/11739165
ついでにこんなバンドやってますのでもしも仮に天文学的な確率で興味持っていただけたらライブなど見に来て下さい
http://www.audioleaf.com/nrkr
追記
Rising Hopeコラボ動画できました→sm23489786
【ラブライブ!】「微熱からmystery」 ベース弾いてみた (TAB有)
ステップ踏んでみたんですけど、なんか微妙ですねTAB→http://www1.axfc.net/u/3236986アメブロ→http://ameblo.jp/xxxm7m8/他のベース弾いて見た→mylist/42118598
[TAB追加][ソロギターアレンジ]ebb and flow/Rayを弾いてみた[凪あす]
こんにちは.
今回は,初めてソロギターアレンジに挑戦してみました.
曲は,TVアニメ"凪のあすから"【2013年10月から2014年3月まで放送】の2ndシーズンOP主題歌でRayさんの歌う"ebb and flow"です.
機材は,
Guitar: YAMAHA APX700
です.
チューニングはDropD,カポは6フレットに取り付けています.
TABは,希望があれば作成する予定です.ご所望の方は,コメントなど残していただければ対応します.
***2014.5.8追記***
コメントありがとうございました.
TABを作成しましたので,以下のURLからDLしてご活用してくださいませ.
お待たせして申し訳ありませんでした.
http://www1.axfc.net/u/3237688
修正版【ラブライブ!】ありふれた悲しみの果て【弾いてみた】
9作目です。
今回は絢瀬絵里(CV.南條愛乃)のソロ曲「ありふれた悲しみの果て」をメタルバラードっぽく弾いてみました。(誤字訂正しました)
エリーチカに踏まれたいです。
TAB(PDFとtgファイル)→http://ux.getuploader.com/heap_of_beautiful_debris/
pass→rinchan
マイリスト→mylist/39649646
Twitter→@attack_on_dwalf
【TAB譜あり】ラブライブ A-RISE / Shocking Party (TV.Size)【弾いてみた】
どうも、Rock WeaponのMr.WINDです。
今回は ラブライブ の曲 【Shocking Party (TV.Size)】
簡単に耳コピしてみました!!!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL →
http://www.mediafire.com/download/no87aoa9p9zbd6a/Shocking+Party+%28TV+size%29.rar
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 6、Foxit Reader 5.0)
【TAB】メカクシティアクターズのOP、dazeを弾いてみた【味ぽん】
どうも、味ぽんです!
今回はメカクシティアクターズのOPであるこの曲を弾いてみました!!
やっぱりじんさんの曲は弾いてて楽しかったです!!
こっちは真面目に弾きました!!
※真面目じゃない前作「メカクシティアクターズのOPを目隠しして弾いてみた。」→sm23457688
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
すみません、TABの期限が切れていたので更新しました!!→http://www1.axfc.net/u/3256097
メカクシティアクターズのOPを目隠しして弾いてみた。
前が見えねェ
TABも作って真面目に弾いたやつ→sm23457742
マイリスト:mylist/31898362
ツイッター:https://twitter.com/ajipon09
【Taku-AN】ノーゲーム・ノーライフ OP 6弦ベースで…【弾いてみた】
こんにちわ。Taku-ANでございまする(*ノωノ)
今回はラジオネーム『 』さんのリクエストにお応え致しまして
【2014春アニメ】ノーゲーム・ノーライフ OP
『This Game(鈴木このみ)』のベースを弾いてみた。をお送り致します
盟約に誓って----アッシエンテ----
あと3話のチェヌ、あれならルール知らないけどやれそーだww
Mall↓
[email protected]
※曲のリクエストなど気兼ねなくメッセージ下さいませ♪
※完全耳コピですのでTab譜はございません。
※5弦ベースではありません
※挿入動画はらく様のニコカラからお借りしました。『sm23335804』
[東方アレンジ]終焉アンチテーゼ(幽雅に咲かせ、墨染の桜~Border of Life)
こんにちは、テラです。
第11回博霊神社例大祭で頒布する新譜よりリードトラックを先行公開します。
キャッチーでジャジーでテクニカルな踊れるギターロックです。
[追記]リフとソロのtab譜作りました。暇な人はコピーしてみてください。https://www.dropbox.com/sh/fugvm1cr40gb3xv/AABxp9ubTVwgMrgDJmgim5A5a
■曲名:終焉アンチテーゼ(原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜~Border of Life)
■サークル:少女理論観測所(http://girlslogic.xxxxxxxx.jp/)
■ボーカル:咲子
■アレンジ:TERRA
■マスタリング:ながもん(MISTY RAIN http://mistyrain.vivian.jp/)
■ジャケット:ゐとい(RoA http://108mgmg.blog.fc2.com/)
■twitter:@terra_shojoron
■特設サイト(http://terra-shojoron.tumblr.com/)
■mylist:mylist/28850220
コードストロークの練習-2/2【ギター博士の初心者講座】
動画で弾いているフレーズのTab譜など、詳しくはこちら!↓↓
http://guitar-hakase.com/2774/#stroke2
ギター初心者入門講座【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/beginner/
ギターの練習方法【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/renshu/
ガキ使「デデーン!」をギターで弾くとこう【TAB譜あり】
どうも紫曹長です。
ガキ使の「デデーン!」の譜面がツイッターで流れてきたので
ギターで採譜してみました。
意外とフラメンコ的なサウンドなのですね。
SPRING BAZOOKAのTAB譜作ってみた
演奏してみたの方が再生回数1000いったので記念ということでTAB作ってみました
左上の動画は運指の参考程度に・・・
チューニングはレギュラー
調はモロにA マイナーですヽ(´▽`)/
私のほかの投稿動画達はこちら→mylist/42559030
演奏してみたはこちら→sm23231690
TwitterのDMで質問やリクエストうけつけてます。フォローも待ってます!
【ID:akito_gt】
[TAB追加] [恋色空模様OP] 二人色/Duca [弾いてみた]
こんにちは.
今回は,少し古いですが,2010年発売すたじお緑茶のPCゲーム"恋色空模様"のOP主題歌でDucaさんの歌う"二人色"を弾いてみました.2014年11月29日の2ndライブ@新宿BLAZE,楽しみですね.私も参戦予定です.
使用機材は,
Edwards Horizon-nt
LINE6 POD HD300
です.
録音に関しては,
右:バッキング(Dist.),ソロ,クリーン
左:バッキング(Crunch)
としました.
TABは希望がありましたら,作成したいと思います.
希望の方はコメントなど残していただければ対応します.
***2014.4.30追記***
希望がありましたので,TABを追加しました.下記URLから各自DLして活用してくださいませ.
http://www1.axfc.net/u/3234166
(TAB追加)哀愁トワイライト弾いてみた(水樹奈々)
先日発売になった水樹奈々さんの新しいアルバム「SUPERNAL LIBERTY」から哀愁トワイライトを弾いてみました。他の曲とは曲調が違いソロもかっこよかったので挑戦しましたが見事撃沈、難しいね。
今回の動画ではギターは2本です、音はリードが左、バッキングが右です。
5月10日追記 コメントに要望有ったのでTAB上げときました。部分的にしか書いてませんがこれだけあれば弾けると思います。http://www1.axfc.net/u/3238928 Pass=so
10月7日追記 奈々好きさん広告ありがとうございます!まさか自分の動画に広告が付くとはおもってませんでした(笑)今回のツアーは見に行けず、残念
投稿動画mylist/39528289
使用ソフト 音源:CubaseLe5 動画:aviutl
<lull>「それは僕たちの奇跡」をベースで弾いてみた<Full、TABあり>
やってみた動画12作目
祝!ラブライブ2期ということでOP「それは僕たちの奇跡」です
ではではどうぞ〜♪
※若干音ズレしてます
TAB譜つくりました http://firestorage.jp/download/b308f521922a8cb21e9150db51b37a7c1d51ae43
やってみた動画マイリス : mylist/33404332
オリジナル曲マイリス : mylist/32217907
Twitter : @lull_le
ハローキティは人種差別?
アジア系ダンサーが出ていることで、人種差別という批判があるそうです。
ABC:Avril Lavigne Takes Heat for 'Hello Kitty' Video
cliched portrayal of Japanese culture.
00:27 | 04/24/2014
http://abcnews.go.com/Entertainment/video/avril-lavigne-takes-heat-hello-kitty-video-23458499?tab=9482931§ion=1206836
Avril Lavigne - Hello Kitty
https://www.youtube.com/watch?v=LiaYDPRedWQ
FOX:Gutfeld: Media drowning out real racism
Apr. 25, 2014 - Avril Lavigne's new video awful, but not racist
http://video.foxnews.com/v/3507691593001/gutfeld-media-drowning-out-real-racism/#sp=show-clips
Shania Twain - Man! I Feel Like A Woman
https://www.youtube.com/watch?v=ZJL4UGSbeFg
Robert Palmer - Addicted To Love
https://www.youtube.com/watch?v=XcATvu5f9vE
ニュース mylist/42426816
【TAB譜】花澤香菜のマラソン 弾いてみた【ギター】
4月25日のNHKホールのライブ行ってきました。
まさかの最前列でした。
なんというか、生きててよかったです。
他の動画mylist/29702573
Twitter→@u_bluecas
6/9 TAB譜追加しました
http://www1.axfc.net/u/3482801.zip
キーワードは「marathon」です
2カポです
自分はこう弾いてるってだけで実際の音源とは違う部分があると思います
そもそもライブでは北川さんはカポなしで弾いてました
はじめてのコードストローク-1/2【ギター博士の初心者講座】
動画で弾いているフレーズのTab譜など、詳しくはこちら!↓↓
http://guitar-hakase.com/2774/
ギター初心者入門講座【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/beginner/
ギターの練習方法【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/renshu/
【ギター】 Van Halen / Hot For Teacher 【TAB譜】
TAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
話題のJ-POPから洋楽ロックまで500曲以上ものTAB譜を掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした限りなくスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
【TAB有】【艦これ 春イベボス戦BGM】敵艦隊、見ゆ! 弾いてみた
艦これ春イベのボス戦BGMがかっこよかったのでギターソロの部分だけ弾いてみました
演奏はR100%です。耳コピなので間違ってるかもです
コメいただいたのでTAB作りました、キーワードはkobaです。tuxguitarで開けます。
http://www1.axfc.net/u/3233112
マイリスト:mylist/38859019
【ラブライブ二期OP】「それは僕たちの奇跡」 full ベース弾いてみた(TAB有)
動画と音は別撮りです。 TAB→http://www1.axfc.net/u/3231730まだ歴は浅いのでお手柔らかにお願いしますww アメブロ→http://ameblo.jp/xxxm7m8/他のベース弾いて見た→mylist/42118598
【ギター】 Acid Black Cherry / 君がいるから(TOUR『2012』LIVE) 【TAB譜】
TAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
話題のJ-POPから洋楽ロックまで500曲以上ものTAB譜を掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした限りなくスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
【ギター】 Paul Gilbert / Down To Mexico 【TAB譜】
「Down To Mexico」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
チューニングは1音下げチューニングです。
話題のJ-POPから洋楽ロックまで500曲以上ものTAB譜を掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした限りなくスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
【TAB譜あり】それは僕たちの奇跡(full)を弾いてみた【ラブライブ!】
fullも弾いてみました。
あ、ちなみにCD付属のloveca+でうp主は穂乃果ちゃんを引きました。
奇跡
それでは、毎度の事ながら拙い演奏ですがよろしくお願いしますm(__)m
追記:tab譜にミスがあったので修正
http://www1.axfc.net/u/3232490
演奏マイリス→(mylist/34004187)
一応コミュニティ(co2085620)
