キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
僕に彼女ができたんだ (SHISHAMO) 弾いてみた
どうもmustです。マストです。
とあるニコニコ生主さんがこの曲を弾き語りしてるのを聴いて惚れました。(CDも買った)
曲のかわいさ抜群です!なんなんですかこれは
追記:tab譜よめないので適当です。..m(._.)m
マイリスト→mylist/38970783
【メカクシティアクターズOP】「daze」弾いてみた【すし屋】
祝☆アニメ化!!
メカクシティアクターズOP「daze」TVサイズを弾きました。
7ヶ月ぶりの演奏動画です(白目)
よろしくどうぞ。
6/8追記 FULLバージョンも弾きました!!TAB譜もあるんdaze!!→sm23735788
本家様→watch/1397223065
マイリスト:mylist/23905744
コミュ:co1191931
ツイッター:http://twitter.com/nicosushiya
【メカクシティアクターズOP】daze弾いてみた【ジュラル】 修正版
ジュラルです。
カゲプロの他の曲のフレーズを少しアレンジして曲中に散りばめてみました!
コメントで解説しています。
音質修正版です
TAB譜1枚目:im3925398
2枚目:im3925404
素晴らしい原曲:watch/1397223065
じんさんの曲弾いてみた mylist/37140041
マイリスト: mylist/56987217
コミュニティ:co1471619 生放送してます!
ツイッター:http://twitter.com/duralu
docomo スマートフォン「Optimus it L-05E」 CM 再現 SoarSlope24
本物→http://www.youtube.com/watch?v=SWpkHl...訂正・・・純粋☓→〇鈍感ORIX channel→http://www.youtube.com/user/sksoarslo...facebook→http://www.facebook.com/shohei.sakamo...Twitter→https://twitter.com/SoarSlope24Google+→https://plus.google.com/u/0/?tab=zX#1...
【Pa属性曲】Orange Sapphire 弾いてみた【ベース】
俺P「みりあちゃんのサイズぐらいが丁度良いよね。なでなでしてあげたい。」
俺P「あっ早苗さん嘘ですちゃんみおっぱおが正義です!」
俺P「あっ木場さん私です……。」
森久保、中間37位!ボイス実装まで射程圏内や!(震え声)
皆様、是非森久保にご贔屓を……。
ツイッターとかいうものを始めました
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
追記(2014/07/27)
tab譜っぽいなにかを公開しました
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-11900552967.html
追記(2014/12/03)
2525再生ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)
追記(2014/12/31)
jewelries! 002「絶対特権主張しますっ! 弾いてみた」:sm25234101
はじめてのスライド・グリッサンド【ギター博士の初心者講座】
動画で弾いているフレーズのTab譜など、レッスンについて詳しく知るにはこちら!↓↓
http://guitar-hakase.com/2752/
ギター初心者入門講座【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/beginner/
ギターの練習方法【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/renshu/
【メカクシティアクターズOP】daze弾いてみた【ジュラル】
ジュラルです。
カゲプロの他の曲のフレーズを少しアレンジして曲中に散りばめてみました!
コメントで解説しています。
素晴らしい原曲:watch/1397223065
TAB譜1枚目:im3925398
2枚目:im3925404
じんさんの曲弾いてみた mylist/37140041
マイリスト: mylist/56987217
コミュニティ:co1471619 生放送してます!
ツイッター:http://twitter.com/duralu
TAB追加【メカクシティアクターズOP】 daze 弾いてみた 【ギター】
TAB譜つくりました!→http://www1.axfc.net/u/3221956
【TABが見れないという方へ】
サイトにはzipファイルで投稿していますので、お手数かけますが、ご自分で解凍
してからお使いください
あすみんの声最高です!!!!!
TABは需要があれば
■Twitter【@Hiromin_umi】
■コミュニティ【co2079645】
■マイリス【mylist/34297905】
【弾いてみた】 Sum 41 / Still Waiting 【ギター】
TAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
【ラブライブ! 二期OP】「それは僕たちの奇跡(90s)」 ベース弾いてみた
今回機器が調子悪かったので直接音出しての録音なので音質は...余裕があれば再うpしたいですTAB→http://www1.axfc.net/u/3221889 アメブロ→http://ameblo.jp/xxxm7m8/ 他のベース弾いて見た→mylist/42118598
完全感覚Dreamer 弾いてみた
今回はこの曲をやってみました。
ギターをはじめてようやく2カ月が過ぎようとしています
tab譜は書ききらないかもです。
【ニコマス楽団祭】アタシポンコツアンドロイドのベースを弾いてみた。
はっだっかーになっちゃおっかなー♪
なっちゃえー(低音
シンデレラ1stライブが素晴らしかったので勢いでやってみました。
かわいい曲ですね。
弾いてみた:mylist/40092978
twitter:https://twitter.com/hiko1625
追記:10000再生ありがとうございます!!!
デレアニでも使われてましたね!
追記:tab譜作ってみました。もしよろしければ参考程度にどうぞ。
http://kie.nu/2gK6
[pass:ponkoroid]
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/41826815
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/)
4月13日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
【魔法科高校の劣等生】Rising Hope/LiSA【ベース】追記TAB
はじめまして!
初めて弾いてみた動画をあげます
Rがおかしくなってしまいましたが
よろしくお願いします
チューニングはドロップCです
追記
ベースTAB作ってみました
なんでドロップCで弾いたかわかりません
適当なので参考程度でお願いします。
http://www1.axfc.net/u/3221840 パス:gori
tgファイルなのでTuxGuitarなどで開いてください
ソードアート・オンライン2のOP弾いてみました【sm23939479】
マイリスト【mylist/44900242】
はじめてのプリング・オフ【ギター博士の初心者入門講座】
エレキギター博士によるプリング・オフのレッスン動画
動画で弾いているフレーズのTabフなど、レッスンについて詳しく知るにはこちら!↓↓
http://guitar-hakase.com/2750/
ギター初心者入門講座【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/beginner/
ギターの練習方法【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/renshu/
【TAB譜有】桜トリックOPソロギター譜【難民】
このアニメは難民受け入れには厳しかったか....
さてさて今期の難民キャンプはどこになるのでしょうか
TAB譜:http://ux.getuploader.com/f108051/download/13/won+chu+kiss+me%21.ptb
他のソロギター楽譜:mylist/38181599
LiSAの妄想コントローラー弾いてみた
こんにちは!
今回新しいギターとAmplitube3を購入した記念に弾いてみました!
ギターは原音に対して右側に振ってます!
相変わらずですがよろしくお願いします!
今後は定期的にアップできるようにもっと練習しますw
録音:ギター→UR22→Amplitube3 撮影:iPhone5 動画:mylist/31200944
追記:前回の動画sm21100549のソロTABを今更ながらアップさせていただきましたのでぜひご利用ください(^0^)
【俺のしらべ】空へ…【ロミオの青い空】
久しぶりの新作です。
Mackyさんのソロギター動画を、私こと知人のマッキン伯爵がお届けします!
今回お届けするのはロミオの青い空オープニングテーマ、笠原弘子さんの「空へ…」です。
俺のしらべII (mylist/31323132)
俺のしらべ (mylist/7770245)
Mackyさんのブログ (http://macky3216.at.webry.info)
TAB (https://docs.google.com/file/d/0B5Ciibr41MNmSEE1djljQk00aTg)
【京さん】それは僕たちの奇跡を弾いてみた【ラブライブ!】
前の動画を見て下さった方、すみません。音量が小さかったので上げ直しました。
お久しぶりです!
半年ほど動画を投稿していない空白期間に、私はラブライバーと化してしまいました。
私、なんと穂乃果ちゃんと誕生日が同じなんです。
これには可能性というか運命を感じましたね(キリッ)
それでは、拙い演奏ですがよろしくお願いしますm(__)m
tab譜はもし要望がありましたら、時間がある時に作りたいと思います。
演奏マイリス→(mylist/34004187)
一応コミュニティ(co2085620)
【ニコマス楽団祭】お願い!シンデレラ 弾いてみた【ベース】
まやちゃん結婚おめでとう!!
WONDERFUL M@GICライビュ含めて合計3公演、6回聞いた「お願い!シンデレラ」の投稿です。
以前にも弾いていますが、なるべく原曲に近づけたかったので再度弾いてみました。
シンデレラガールズの偉い人へ
2ndライブ期待してます(ゲス顔)
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/41826815
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/)
4月13日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
追記(2014/07/27)
tab譜っぽいなにかを公開しました
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-11900550880.html
【TAB】「Let it go」アコギで弾いてみた【アナと雪の女王】
・おさむらいさんです。(•̀ᴗ•́)و れりごー
・昔弾いたの→美女と野獣 sm2249903 アラジン sm19194005
・TAB譜(難易度★★★)
https://www.mymusicsheet.com/Osamuraisan
[日本] → https://www.kokomu.jp/profile/103/post
・mylist/2776780 前作→ sm23128321
・http://twitter.com/niconicosamurai
memento mori - intro - ギターのTAB作ってみた
どうも、旭翔です。
前に弾いてみた投稿して今回はそれを修正してTABにしてみました
音源しょぼいけど勘弁してください
チューニングはハーフダウン、キーはG# minorです、多分
配布考えてますがやり方わかんない(゜∀。)
私の投稿動画達mylist/42559030
memento mori -intro-弾いてみたsm22999675
Twitterやってます!フォローしてもらえると嬉しいです!
【ID:akito_bt】
【ソロギター】ひょっこりひょうたん島
ソロギターでひょっこりひょうたん島を演奏してみました。作曲:宇野誠一郎
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【ベース】μ's それは僕たちの奇跡 弾いてみた【tab】
ついに2期が始まりましたね!
テンション上がるにゃー>ω<
tab作りました
http://www1.axfc.net/u/3217204
pass:lovelive
マイリスト
mylist/30119486
Twitterやってます
http://twitter.com/niconicobass1
【ベースも愛を謳う】夜もすがら君想ふ 弾いてみた!【TAB譜あるよ】
信じて愛して悩んで傷付けて、愛して
TOKOTOKO(西沢さんP)さんの「夜もすがら君想ふ」を弾かせていただきました。
珍しく指弾きです。普段ピック弾きが多いからって、指で弾けないわけじゃないんだからね!w
指弾き用の音作りが大変でした。。。
軽やかで素敵な原曲様 → sm23189603
☆まいりすと☆ mylist/31098806
☆前作☆ 赤心性:カマトト荒療治弾いてみた sm22814650
☆Twitter☆ https://twitter.com/bass_sh1gecha_
☆コミュあります☆ co1853586
≪2015年8月28日TAB譜再うpしました≫
http://www1.axfc.net/u/3525015.zip
DLキー → shigecha
TAB譜 【魔法科高校の劣等生 OP】 Rising Hope 弾いてみた【ギター】
TAB追加しました!→http://www1.axfc.net/u/3216027
チューニングはドロップDです
昨夜一度投稿しましたが、撮り直しました!
1話見ましたが結構おもしろかったです!
次回にも期待ですね(*´∀`*)
TABは需要があれば作ります
■Twitter【@Hiromin_umi】
■コミュニティ【co2079645】
■マイリス【mylist/34297905】
[テイルズオブシンフォニア_ラタトクスの騎士]二人三脚[misono]
通常左右から聞こえる音を1本で弾けるようにと。アレンジはソロのみで他は出来る限り原曲コピーです。スコアありますが、power tabがないと開けませぬ。http://u6.getuploader.com/oritama/(ここまで)二人三脚_曲とスコア.zipをお願いします。一応midiも入ってるので確認用にどうぞ。間奏のギターソロも一応採譜してますが本来はソロの前のC#m7→F#かC→D→C#m7→EM7→C#m7→EM7→Bm7な感じだと思います。楽しい曲ですので是非チャレンジしてみてくださいね。※PS3で出たから買おうと思ってたらPS3がぶっ壊れたんだよなぁ・・・。
【鏡音リン】 『ロストワンの号哭』 歌詞付き 【ベース】
ドウモ鳥人間です
原曲様→sm20244918
3本目デスネ
下手糞なので歌詞を書いて誤魔化しました
もうすぐ17歳になります(唐突
マイリスト→mylist/35302502
演奏ははるちん様のTABを参考にさせていただきました(というかまんまですサーセン
【アイドルマスター】SWITCH ON 弾いてみた (ニコマス楽団祭)【天海春香】
あ、天海先輩...!
今回もTAB譜を作成してみたので、弾いてみたい方いらっしゃいましたらどうぞ〜
http://ux.getuploader.com/ohagi_tab/ PASS:switchon
◆他にもアイマスの曲を弾いてみました。
⇒mylist/25601053
twitter ⇒http://twitter.com/#!/paramounter_335
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/41826815
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/)
4月13日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【TAB譜有】ゴールデンタイムED2ソロギター譜【半永久的に愛してよ】
少し時期が遅れましたけどゴールデンタイムEDです。
いろいろと反省して今回からは弾きやすく簡単な楽譜を目指してます。
また投稿後に気づいたんですが11小節のD音がC#になってます。
あと次回予告走り過ぎでした...
なんとなくの録音だから気にしちゃダメなんだからね///
カポ4
tab譜
http://ux.getuploader.com/f108051/download/15/%E5%8D%8A%E6%B0%B8%E4%B9%85%E7%9A%84%E3%81%AB%E6%84%9B%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%88.ptb
他のソロギター楽譜:mylist/38181599
【オーケストラ】敗北の少年~Arrange~
どうもNihuです久方ぶりです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
敗北のニートが頑張って作りました(*´σЗ`)σ
今回は敗北の少年のオーケストラアレンジです~。
本家原曲はこちら【sm20797677】
今回の製作に当たり 敗北の少年のギター演奏動画を上げている 味ぽんさんのギターTABをお借りし
主旋律以外のコード進行等は味ぽんさんのTAB楽譜と全く同じものとなっています。
味ぽんさんのギター演奏はこちら【sm20808419】
また BPMが原曲と同じに演奏されていますのでパーカッションの方は技法等考慮し削りました。
【前作】【オーケストラ】ハウトゥー世界征服【sm22003589】
【次作】リクエスト等お待ちしています。
はじめてのハンマリング・オン【ギター博士の初心者入門講座】
エレキギター博士によるハンマリング・オンのレッスン動画
動画で弾いているフレーズのTabフなど、レッスンについて詳しく知るにはこちら!↓↓
http://guitar-hakase.com/5/
ギター初心者入門講座【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/beginner/
ギターの練習方法【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/renshu/
グランロデオ e-ZUKA 【eZ Hyper Experience】 弾いてみた!
グランロデオ e-ZUKAさんの【eZ Hyper Experience】を弾いてみました。これは小林信一さんの【地獄シリーズ】のように様々なギターテクニックが満載で良い練習になります。(tab譜は「ギターマガジン2011年6月号」又は「もっとギターがうまくなるプロギタリストとっておきの練習法」に掲載されてます。)お気軽にコメントして下さい(σ・∀・)σ その他動画はコチラ(σ・∀・)σ■mylist/33417260 Twitterはコチラ(σ・∀・)σ @nukonuko_G
