キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
20111210【TAB有】ambivalent world【化物語】修正版
sm16391490のミラーです。巽(=藤崎空=ツルギ)さんの気持ちのいい疾走感溢れる様子をお楽しみください。
肖像権に配慮し動画の一部を加工してあります。
藤崎空まとめwiki→http://fujisakisora.wiki.fc2.com/
【Titanfall】ゆいんの戦闘記録-5【PC】
最近Qを押すときTabを巻き込むことが頻発します。重要な場面でそれをやらかすとしにたくなります。
SR楽しいです(人に見せられるほど上手くはないですが)
コメントもらうとモチベがあがりますね。視聴してくれてありがとうございます。
そのうち投稿ペースも落ち着いてくると思いますが投稿はまだまだ続けます。
sm23128561<mylist/42330423>sm23143189
【ラブライブ!】μ's LOVELESS WORLD ギターTAB譜(DLリンク有り)
午後の篠崎です。
この曲を初めて聴いたとき震え上がってしまうほど良い曲だと思ったのでギターのTAB譜作ってみました。音取るのあまり得意ではないので違うところもあるかもしれませんのでご了承ください...。
チューニングはドロップDです。譜面は上から左側のバッキング、右側のバッキング、ギターソロ1、ギターソロ2(ハモリ)になります。弾く際は自分に合ったポジションで弾いてみてください。
最後に譜面のデータのリンクを以下に載せておきます。ご活用下さいませ
https://www.dropbox.com/s/wfz56tn9mea4cqe/LOVELESS.zip
(tuxguitarファイル、GP5ファイル、midiファイル、それぞれの譜面のPDFが入っています)
それではごゆるりと
マイリス( mylist/8459788 )
ELLEGARDEN「Bored Of Everything」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
Pull the trigger and kill the zombies
Sorry I'm done. あ、リアルにFPS苦手です(^O^;)
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/1ed397D ■Key:Pull the trigger Kill the zombies
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ曲 サイノカワラ sm25459340
ELLEGARDEN『Acropolis』sm23111082←前回|次回→ELLEGARDEN『Stereoman』sm23166545
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
ギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
→https://www.facebook.com/yng.soundworks
【リトルバスターズ!EX OP】 Little Busters!EX 弾いてみた 【TAB追加】
「筋肉イェイイェイ」って思った以上にヌルヌル動きますよね
TAB出来ました。音取りの参考程度にどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3197523
PASS:gegegobouoxe
前「古きユアンシェン」→sm22403964
マイリス→mylist/36707753
ELLEGARDEN「Acropolis」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
Is it something I can do?
そろそろダイエットしないとヤバイ・・・誰か痩せ方を教えてちょんまげ!
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/1e7KQAQ ■Key:Wings burning I'm fallin'
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ曲 サイノカワラ sm25459340
ELLEGARDEN『Mr.Feather』sm21795452←前回|次回→ELLEGARDEN『Bored Of Everything』sm23118696
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
ギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
→https://www.facebook.com/yng.soundworks
ギターでロストワンの号哭を弾いてみた
ギターでロストワンの号哭を弾いてみました。
原曲様【sm20244918】
こちらの動画とTAB譜を参考にしました【sm20314945】
弾いてみたマイリスト【mylist/32575294】
コミュニティ【co1997351】
Twitter:oka_ima
【ゴールデンタイムED】 「半永久的に愛してよ♡(TVsize)」 ベース (TAB有)
色々指摘があったので再うpです。にしても音作りが良くわかりませんorzTAB→http://www1.axfc.net/u/3190379他のベース弾いて見た→mylist/42118598
【ベース】IA セツナドライブ 弾いてみた【tab】
どうも、いっちーです
これ楽しいですね
ボカロをよく聞いたのはこれが初めてです
tab譜作りましたよろしければとってってください
http://www1.axfc.net/u/3194568
pass:9mm
マイリスト
mylist/30119486
Twitterやってます
http://twitter.com/niconicobass1
【東方輝針城】 いろんな音色の「空中に沈む輝針城」つくってみた
今週暇な三連休してたので耳コピから始めて三日間で動画作ろうという個人的な企画
ベースのTAB譜しか作ったことなかったのでギター用に挑戦したら脱線した…
東方輝針城5面道中曲を5色の音色でPower Tab Editorにて自動再生、フレーズは全て同じです
この動画の曲含め、たまにニコニコモンズでBGM投稿しております。
https://commons.nicovideo.jp/user/897354
TAB譜→ http://www1.axfc.net/u/3194221 mylist/25755790
【追加】オマケのTAB「満月の竹林」ベースライン(Power Tab Editor用) → http://kie.nu/1PN5
【約束】×【アイドルマスター】×【クラギソロ】+TAB
どうも。AKkeyです。先日の一挙放送で初めてこのアニメを観ました。
正直なめてました。ここまでしっかりしたアニメだとは思わかなったです。
というわけでいろいろ選曲迷ったのですがやはりこれでしょうか。
フルサイズだと7分超える大曲ですが構成はちょっと変えてみました。
グライダーカポなくても手動カポ移動間に合うかも!?弾いてみてください!
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
今回のTAB譜DLパスワードは「CHIHAYA」です。
生放送やってます。コミュ限動画あります。co1369126
Slap Bass Solo解説-GalaxyFight
GalaxyFightモチーフのスラップベースソロの解説動画(TAB譜付き)です。
【弾いてみた】 稲葉浩志 / AKATSUKI 【ギター】
TAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
【ノラガミ ED FULL】 ハートリアライズ 弾いてみた
Tiaさんいいですね~
ryoさんとすごく合ってる気がします
演奏は耳コピから投稿まで3時間クオリティでございますwww
アレンジも多少入れてます
TABは需要があれば時間があるときに作ろうかなと思います
■Twitter【https://twitter.com/Hiromin_umi】
■コミュニティ【co2079645】
■投稿動画マイリスト【mylist/34297905】
【アイマス】M@STERPIECEをソロギターで弾いてみた【TAB】
映画で散々泣いてちょっと慣れてきたところでSSAでまた涙腺リセットするとかずるいと思います
TAB譜はこちらからDL【http://ameblo.jp/kapon123/entry-11947806870.html】
mylist/45767973
ついった @kaqonu
【サムライフラメンコ】 フライト23時(Full)をベースで弾いてみた 【TAB有】
ご視聴ありがとうございます!
サムライフラメンコEDでミネラル☆ミラクル☆ミューズの「フライト23時」を耳コピして弾いてみました。
宜しければTAB譜もどうぞ ⇒ http://www1.axfc.net/u/3192165?key=flight23
他のベース演奏動画はこちらで ⇒ mylist/42119470
【TAB予定】キルラキルambiguous弾いてみました【Full】
物語もいよいよ大詰め!!毎週目が離せません。さて、若干乗り遅れた気もしますが、今回は前回弾いた曲のフルバージョンを弾いてみました!!TAB譜も製作予定ですので、みなさんも是非弾いてみてください!!!
つたない演奏ですが、楽しんで頂けたら幸いです。
Twitter→@magma_reservoir
動画編集手伝ってもらいました!ありがとうございました!![sourさん→mylist/34722498]
自分のマイリスト→mylist/39944846
【弾いてみた】 Paul Gilbert / I Like Rock 【ギター】
TAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
チューニングは全音下げです。
Guitar Pro 6でハナノイロを作ってみた(Guitar TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttp://youtu.be/bP67fcep4CY
髄液注射怠い…ギルティや(ry
Guitar Pro 6でMarionette -マリオネット- を作ってみた(Bass Drum TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttp://youtu.be/7yOY2uPhAz0
骨髄には転移してなかったよ!やったねたえちゃん!!
踊る赤ちゃん人間弾いてみた
この曲を弾いてる人見たことないので弾いてみました。今回初めて一発録りしてみたのですが(深夜のテンションで)、変に緊張してミス連発しましたw二度としませんw私のギターのPANは右に振りました。今回は動画と音声一致しております。 【2014/3/29:追記】TAB譜できました。お待たせしました。ブログの方に上げたので欲しい方は下記のリンクから落としてください。 他の演奏動画→mylist/32687422 blog→http://88bit.hatenablog.com/
96 - 恐怖の右脳改革
余談ですがギガブレとフォースインターヴァルなんちゃらも有ります。
シンセだけ入ってないんでうpしないけど
