キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【安部菜々】メルヘンデビュー! 弾いてみた【ベース】
どうも、17歳JKです。
ちょっぴり良いことがあったから順番前倒しで、あべななさんじゅうななさいの楽曲を先に投稿。
あと、ラスサビ前はすいませんでした。思いついたからやったけど全然ダメでしたね、精進します……。
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
フィルター(全角・半角対応)
m→(*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!!
f→(^q^)ファー
h→( ,,◔ ౪ ◔,,)ふーんふーーん♪
d→うー☆どっかーん
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066543779.html
【ソロギター】たった1つの想い
ソロギターでたった1つの想いを演奏してみました。作曲:KOKIA
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
TAB追加 【キルラキルOP2 FULL】 ambiguous 弾いてみた
TAB譜を追加しました!→http://www1.axfc.net/u/3189288
TABを作るのはまだまだ初心者なのでかなり雑かもしれないです...
今期OPで一番好きな曲ですね
かっこよすぎます!
TAB譜は需要があれば作ります!
アレンジはTVsizeのときとあまり変えていません
動画はアテフリです
■Twitter【https://twitter.com/Hiromin_umi】
■コミュニティ【co2079645】
■投稿動画マイリスト【mylist/34297905】
【My Soul,Your Beats!】×【Angel Beats!】×【クラギソロ】+TAB
どうもAKkeyです。いろいろ狙ったタイミングで新作動画UPです!
アニソンのOPはテンポが早いものが多いのでソロギでは難しかったりします。
この曲の場合はテンポも早いのですがピアノの伴奏が独特で悩みました。
早くゲーム版やりたいですね。いつでるのかな?
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
今回のTAB譜DLパスワード「KANADE」です。
生放送やってます。コミュ限動画あります。co1369126
【TAB追加!!】アクエリアスCMを弾いてみた!!
kenkenさんのスラップはえぐいですね(^_^;)
耳コピ途中で爪の生え際(2弦プルの時1弦に当たるため)から出血して痛かったけど
バンドエイド様のおかげでそのあとも余裕で続けられましたw
マイリスト 【mylist/39391593】
Twitter 【@yusuke1039pro】
TAB作りました!
ダウンロードしたらコメ残してくれると嬉しいです!
http://ux.getuploader.com/yusuke1039pro/download/2/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%B9TAB%E8%AD%9C.tg
英雄/doa 弾いてみた
2曲目の弾いてみたです。
今回はdoaの英雄を弾きました。
tab譜は希望が複数あればって感じですかね。
他の方があげていそうなのでw
【弾いてみた】 春畑道哉 / MERRY CHRISTMAS MR. LAWRENCE(戦場のメリークリスマス)
TAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
インフィニット ストラトス OP STRAIGHT JET 弾いてみた
ラウラ最高!ソロは練習しまくりました(*_*;緑茶王子さんのTABを参考にさせていただきました。よかったら聞いてくださいm(__)m mylist/39639172
乃木坂46 そんなバカな ギターで弾いてみた
一般会員なので低画質です。tab譜作りました! https://www.youtube.com/watch?v=GAnXiOSBSkw
のうりん 8話 ED 「ポニーテールの四十」 弾いてみた【ギター】
どうもSEIYAともうします。
のうりん8話は神回でしたね! ニコニコでみてるのでちょっと出遅れましたが、
ポニーテールの四十弾いてみました!
TAB譜作りました。作成はPowreTabです。(ソフト無い方のために一応画像も用意しました)
http://www1.axfc.net/u/3188173?key=のうりん
Passは「のうりん」です。
fullが楽しみですね!
fullのTABは、ソロ部分とかが音取れるようならやりたいですねw
でも、耳コピ苦手なので期待はしないでください
【言の葉 青葉】×【Wake up Girls!】×【クラギソロ】+TAB
どうもAKkeyです。2月は投稿なかった分、3月は投稿多めになると思います。
今回はヤマカン監督の遺作と呼び声の高いこの作品から選んでみました。
なんとなく卒業式の合唱曲っぽい気がしますね。
弾きやすいアレンジだと思いますので是非弾いてみてもらえると嬉しいです。
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
今回のTAB譜DLパスワード「YAMAKAN」です。
生放送やってます。コミュ限動画あります。co1369126
ディーふらぐ! ED 「ミンナノナマエヲイレテクダサイ」 弾いてみた
OPに引き続きEDも弾きました!
ラストサビのキメがかっこいいですね~
ギターソロはちょこっとアレンジしておりまする!
OP TAB付「すているめいと!」 → sm22980597
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
Guitar Pro 6でMarionette -マリオネット- を作ってみた(Guitar TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttp://youtu.be/WZXBd1tXQPw
白血病が再発したよ!やったねたえちゃん!!
【tab有】Winding Road - ViViD【弾いてみた】
ViViDさんの新譜「THE PENDULUM」からWinding Roadを弾いてみました。
コピーの段階でtab譜も作ったのでアップしておきます。
http://www1.axfc.net/u/3184582
pass:mathis
Twitter始めました!
https://twitter.com/mathis_gt
新作うp→sm24217590
【ベースTAB】ダヴィンチの告白【弾けなかったけど弾いた】
どうもTPです。
今回は666さんのこの曲を弾かせて頂きました。
まぁ、この曲がかっこよすぎて死ぬだけだったので、まともに弾けてません。
終わってます。
そんな時は夜のテンションで一発撮り無修正ですよ(^ω^)
濡れる原曲様→sm21442972
ブログ→http://ameblo.jp/tp-niconico
ホームページ→http://tp-niconico.boo.jp/canvas/
Twitter→TP_niconico
マイリス→mylist/37811625
コミュ→co2249450
TABはこちらから→http://ux.getuploader.com/tp_tab_other/
【CHE.R.RY】を弾けと言われた気がしたので弾いてみたと思うじゃん?
FIRE DOG 69 の CHE.R.RY を弾いてみました。
・最近忙しいのでアレンジなし
・画質がおわてる
・私はハートを上手く描くことができません。。
最近、編集してないので拘ろうかと思ったら、謎の編集ができました・。・
次回はまじめに編集したい。。
PS:tab譜は安易なのがあります。要望あればry
そして動画のうpを重ねていく度に画質がさがってるww
原曲様→nm15708520
マイリス→mylist/9921379
【TAB譜】ゆるふわ樹海ガール【ベース】
初めてのピック弾きに挑戦してみました。
恥ずかしながら、この歳までピック童貞でした・・・。
ふぇぇ・・・ピック難しいよ・・・。
耳コピ過程で作ったTab譜はブログ左のリンク(TAB譜置き場)からどうぞ。
本家様 ⇒ sm15880465
素敵なPV様 ⇒ sm16123432
ブログ ⇒ http://rapisu02.blog119.fc2.com/
マイリス ⇒ mylist/15562573
【TAB追加】memento mori - intro - を弾きました
memento mori
ラテン語で「自分がいつか死ぬことを忘れるな」という意味の警句。
「死を思え」「死を記憶せよ」などと訳される。
=============================================
この曲前からすごい弾きたくて耳コピさせていただきました!
本当はサビもハモらせようとしたけど部分的にしか聴き取れなくて無理でしたw
演奏と映像は別撮りです。音は主に右側、たまに両方です
ちなみに着てるのスーツじゃなくてジャケットです!
TAB作りましたsm23282641
その他の演奏動画mylist/42559030
てかハモリ間違えとる。。。
Ⅷchordというバンドやってます!フォローよろしくね
【ID:@hachichord】
弾き手アカウントはこちら。日常つぶやきます。
【ID:akito_gt】
【ストブラ ED】 「strike my soul(TVsize)」 ベース弾いてみた (TAB有)
例によって動画と音は別です。音量は適宜調節してください。TAB譜(ptb)→http://www1.axfc.net/u/3128872アメブロ→http://ameblo.jp/xxxm7m8/page-8.html
Wake Up, Girls! タチアガレ!と7 Girls Warのソロ弾いてみた【Tab.】
タチアガレ!と7 Girls Warのソロ弾いてみました.
みゆちゃんとてもかわいい^q^
これからも応援してます!
雑ですがTabも作ったのでよかったらどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3183003
キーワード【WUG】
【 道玄坂ネオンアパート 】 金髪が歌ってみたよ 【 ゆーき 】
亜沙さんの曲、最近めちゃめちゃハマり気味です・・・(/・ω・)/
あざとい女性は好きですよ
キーは -2 です。
作詞・作曲 亜沙 様
動画・たま 様
素敵な原曲様でございます!
⇒ sm22978064
普段はバンドでボカロアレンジを演奏してます!
【 ドーナツホール 】バンドでアレンジ演奏してみた【 ゆーき 】※TAB譜
⇒ sm22367594
【実写PV+Rap】『メランコリック‐Band Arrange Ver‐』演奏し歌ッちった @ LOID
⇒ sm22834512
Vo_Mix_Enc . ゆーき ( mylist/37348312 )
普段はツイッターで飯テロしてます。
リプもフォローも必ず返すよっ!フォロミーっ!
Twitter ⇒ @nyuto1114
community ⇒ co2219595
TAB追加 ディーふらぐ! OP 「すているめいと!」 FULL 弾いてみた
てぇ↑ てぇ↑ てぇ↑
弾いててかなり楽しめる曲ですねw
生まれて初めてギタースラップなるものをやりました
指がめちゃめちゃ痛くなりました
ギターソロ後半は発振させてるんだと思いますがワウ使ったらなんかそれっぽくなったのでワウだけですw
TAB作りました!案の定ソロの後半は再現できませんでしたがww
PowerTabEditorで開くことをお勧めします!
http://www1.axfc.net/u/3183373.zip
EDも弾きました! → sm23025957
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
【ベース】午夜の待ち合わせ 弾いてみた【ノラガミOP】
ノラガミのオープニング、Hello Sleepwalkersの午夜の待ち合わせ を弾かせていただきました。
使用機材は機材は変わらずMXR m-80のみです。
音量を少し大きくして聴いていただけるとベースの音も聞き取りやすいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
※すみません、TAB譜は作り方も公開のしかたもわかりませんorz
他の動画→【mylist/36827899】
コミュ→co2163539
Twitter【@nyoda_bass】
【SSAの】"HELLO!!" 弾いてみた【感動】
アッキー結婚おめでとう!
千早も誕生日おめでとう!
そしてSSA、ひろりんおかえり!!
というわけでSSA両日参加してまいりました。マジ母さんイケメン。
そして、戸松遥さんのサプライズゲストのどよめきに鳥肌が立ちました。
シンデレラガールズは、メデメデしたあと、にゃあにゃあして、ミミミンで凄く楽しかったです。モバマスライブ行きたひ・・・。
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
2014/03/01 12:00 追記モバマスライブ一般販売爆死勢
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066541371.html
【弾いてみた】HER NAME IN BLOOD "UNSHAKEN FIRE" Guitar Cover
彼らの曲の中で一番お気に入りのナンバーを弾いてみました。
またいつか沖縄にいらしてください。大ファンです
[Guitar TAB] (自作TAB譜です、ご活用ください!)
GP6: http://www.mediafire.com/download/exos41n6po1a15a/UNSHAKEN_FIRE_-_HNIB.gpx
GP5: http://www.mediafire.com/download/728v1414z2657dk/UNSHAKEN_FIRE_-_HNIB.gp5
PDF: http://www.mediafire.com/view/3yeyeks3c5edqj4/UNSHAKEN_FIRE_-_HNIB.pdf
Covered by Shota illuminati
+++ Equipment +++
Guitar: LTD JH-600 (Jeff Hanneman's signature model)
Strings: ERNIE BALL SLINKY Heavy bottom 010-052
FX: LINE6 POD XT
Camera: iPhone5c
Twitter: @shotailluminati
MY BAND: https://www.facebook.com/illuminati.okinawa
HER NAME IN BLOOD
Official: http://www.hernameinblood.com/
【弾いてみた】 Led Zeppelin / Immigrant Song (移民の歌)【ギター】
「Immigrant Song (移民の歌)」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
【ベース】タカラモノズ 弾いてみた(TAB譜有)【μ's】
全く春が来る気配が無いですね。
ヨハンです。
先日スクフェスを始めたので、タイトル画面で流れるこの曲を弾きました。
初回限定盤の存在を知った頃には、もうどこも売り切れていたのが残念です。
今回は久しぶりにTAB譜を作りました。
欲しい!という方は下記のブログからどうぞ。
追記
コーラスかかっているように聞こえるのは原曲のベースを消しきれなかったせいです。
あとどこが運指が不自然なんでしょう・・・一番効率良くを目指しているつもりなんですが。
マイリスト→mylist/14654792
ブログ→http://blog.livedoor.jp/johannjohann/
Twitter→http://twitter.com/johann_johann
【ベース】サムライフラメンコ『フライト23時』
ミネラル★ミラクル★ミューズ
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/flight.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【TAB】YOU弾いてみた【SHUFFLE!】
yutaです!アニメ版SHUFFLE!OPYOU弾いてみました!この曲との出会いは小学校の時でしたw自分は楓推しですっ!この動画は半年前のものです!音作りは普段PODX3live使ってますが今回はZOOMG2.1Nuです
TAB譜作りました!大体あってますw
http://ux.getuploader.com/grancieltaka/download/12/Shuffle%21+YOU+guitar+tab.tg
twitterやってます!のんびりつぶやいてますw
https://twitter.com/yuta102978
【ベース】ウィッチクラフトワークス『divine intervention』【fhána】
倉石たんぽぽ様。
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/divine.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【つり乙】美郷あきの「DESIRE」を弾いてみた【TAB譜】
コウスケと申します。ひさしぶりの投稿なのですが、初投稿でもあります。
ベース弾いてみました。
今さらですが、ゲーム「月に寄りそう乙女の作法」のオープニングテーマです。
神曲だと思うんですが、ゲームによる補正でしょうか?
もちろん全ルートクリア済みです。
5弦ベースで弾いてますが5弦は使ってません。これしか持ってないだけです。
しかも借り物です。ごめんなさい。
TAB譜も作りました。
http://kskg.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
アニメ&美少女ゲームソングのセッションサークルを始めてみました。
http://kskg.blog.fc2.com/blog-entry-17.html
よろしくお願いします!
マイリスト mylist/27881177
【歌ってみた】便所サンダルダンス/マキシマムザホルモン【Tab譜付き】
TAB譜→(http://www1.axfc.net/u/3176738)
■玉ちゃん(ボーカル)
Twitter:@BIGnaANIKI
歌ってみたリスト(mylist/41560562)
■atiko(ギター)
Twitter:@atiko_okita
演奏リスト(mylist/37889896)
ボカロオリジナル曲(mylist/38506487)
