キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース】放課後ポニーテール (アイカツ) 弾いてみた(TAB譜有)
そらです。またまたアイカツ曲でベース弾いてみました。
単純に見えて意外にミュートが難しい放課後ポニーテール!
ほとんど中指しか使ってないですが弾いててとっても楽しいですっ!らぶゆ~!
まだまだ弾きたい曲がいっぱいあるので時間があるときにまたTAB譜付きで
やろうと思います~
放課後ポニーテールのTAB譜は下記から
http://www1.axfc.net/u/3211857?key=aikatsu
ハピネスチャージプリキュアOP 弾いてみた / sm22798188
他にもアイカツ曲いっぱい弾いてます。マイリスからどうぞ
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
Code Injection/Pathology 弾いた
ブルデスです
みんなでデスメタル弾こう↓
TAB http://fast-uploader.com/file/6951915497955/
【Minecraft】 April Fools' Day(エイプリルフール)まさかの事件2
外人の本気・・・すごいです 前回/sm23231673
【Minecraft】 April Fools' Day(エイプリルフール)まさかの事件
さすが外人、April Fools' Dayに本気を感じましたw 今回は最初と最後だけしかしゃべりません邪魔だと思うので・・・w 次/sm23231806
【TAB追加】SPRING BAZOOKAを弾いてみたかった
TABつくりました!動画はこちらから→sm23437345
そろそろ学校が始まります、旭翔です
演奏動画だけでもよかったんですけど
ムービーがあったほうが楽しいのでつけましたw
ちゃんと彼らの自己紹介も見えるようにしました!
お借りしたプレイ動画sm22870761
他の演奏動画達mylist/42559030
右側にギター、左側におまけでベースです
サビからギターの音変わっちゃいました
イヤホンしたほうがギターきこえやすいです
Twitterやってます!フォローよろしくです!
【ID:akito_gt】
【 着信出たら絶叫 】 皆殺しのマジック 【 ゆーき feat .HaRuK@ 】TAB譜あり
ゆ『もうお前の電話でないわ…』
H『わかる。』
ゆーき がギターも弾いてます
原曲: 鬱P 様
素敵な原曲様です!
⇒ sm22991979
【 ドーナツホール 】バンドでアレンジ演奏してみた【 ゆーき 】
⇒ sm22367594
【実写PV+Rap】『メランコリック‐Band Arrange Ver‐』演奏し歌ッちった @ LOID
⇒ sm22834512
■ Vo_Mix_Guitar . ゆーき ( mylist/37348312
Twitter ⇒ @nyuto1114
コミュ ⇒ co2219595
■ SP Thanks_デスボ&女声&アレンジ .HaRuK@( mylist/32414331
Twitter ⇒ @_HaRuKa_2525
コミュ ⇒ co1513344
■ Movie_Encode .みぃ( mylist/34901476
Twitter ⇒ @s2_my_1v
コミュ ⇒ co1161165
【TAB】コミュ専用掲示板からどうぞ!co2219595
[Minecraft]簡単で使うアイテムが少ない隠し扉 ver,1.7.5
※ 音量をMaxにして御視聴ください マイクラで初心者でも作れる簡単で使うアイテムの少ない隠し扉です。動画の後半ではとても簡単にですがスライムについても説明しています。 使用したアイテム 焼き石(他のブロックでも可) 粘着ピストン RSパウダー うp主は1.7.5でプレイしています 途中、しゃべり始めるところが何か所かおかしいですがあまり気にしないでください
igrek-U - zip one's lip
2014/03/31
mp3とTAB譜:http://sound.jp/igrek-u/
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=4U2lhM-ilsI
マイリストとか色々→user/1287624
【ベースTAB】ストリーミングハート【弾いてみた】
どうもTPです。
今回は
安い 早い 下手くそ
です。
※背景が\(^o^)/になってますけど気にしないで下さい。
素敵な本家様→sm23144598
ブログ→http://ameblo.jp/tp-niconico
ホームページ→http://tp-niconico.boo.jp/canvas/
Twitter→TP_niconico
マイリス→mylist/37811625
コミュ→co2249450
TABはこちらから→http://ux.getuploader.com/tp_tab_other/
(5弦で弾いていますが4弦で記譜してあるので何も差し支えはありません)
【ソロギター】キルラキルOP2曲をつなげてアコギで激しく弾いてみた
31作目。キルラキルの前期OP「シリウス」(by藍井エイル)と後期OP「ambiguous」(by GARNiDELiA)をソロギターにアレンジし、つなげて弾いてみました。本当は最終回放送記念としてうpしたかったのに間に合わなかった。。。orz それにしても面白いアニメでしたね。終始笑いあり涙ありそして何よりも熱い展開が盛りだくさん。最終回で鮮血と別れるシーンは本当に泣きそうになりました。あとガマ先輩カッコいい。曲のアレンジに関しては、そこまで難しいものではなかったです。でも2曲とも弾いてると自然とテンションが上がって、いい曲ですよね。■マイリス mylist/22065057 ■3/31 TAB譜公開!DLはこちらから→ http://gkimikaze.blog.shinobi.jp/Entry/67/ ■前作 「君の銀の庭」sm22548705
ひつじのショーンをギターで弾いてみた+TAB(OP)
クレイアニメ「ひつじのショーン」から主題歌と本編で流れるBGMをいくつかギターで弾いてみました。ショーンたちが動き回ったり、何かやらかしてるところなどをイメージしてもらえたら嬉しいです。-写真のキャラクターはモールとフェルトで作りました。リバーダンスは他のひつじが直立出来ないのでショーンとティミーにやってもらいました(笑) TAB譜→http://u5.getuploader.com/supernick/download/327 Pass:hitsuji -その他の曲→mylist/20224171 クラシック曲→mylist/19937597 プリキュアアレンジ→mylist/18897030
【TAB譜あり】ノラガミ / 午夜の待ち合わせ (TV.Size)【合奏してみた】
どうも、Rock WeaponとドラムのCopy Aikawaです。
今回は ノラガミのOP曲【午夜の待ち合わせ (TV.Size)】弾いてみました!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
Copy Aikawa Youtube: https://www.youtube.com/user/fonet7954
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/ktrw4rjakdbqbok/NORAGAMI+OP.rar
(使用ソフト:TuxGuitar 1.1、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【PTH】spoils弾いてみた【ギター】
プロテストザヒーローむずかしーーーーーーー
TAB譜ご要望ありましたらお作りしますよ!
twitter→http://twitter.com/GuitarMaizu
【TAB譜あり】Bad Apple!! feat.nomico【弾いてみた】
どうも、Rock Weaponです。
今回は【Bad Apple!! 影絵 Ver.】弾いてみました!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/djhca5sx0diaejx/Bad+Apple.rar
(使用ソフト:TuxGuitar 1.1、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【高垣楓】こいかぜ 弾いてみた【ベース】
俺P「楓さん、テンポがゆっくりでリズムよれるんですけど・・・」
楓「リズム隊のベースがリズムずれるのは、ヤベーッスね」
俺P「」
果たして何回録りなおしたことか・・・。
もうすぐウェブマネーことWMですね!チケット当選組は楽しんできてください(吐血)
今作でアイマス演奏シリーズが10作目となりました。
1再生、1コメント、1マイリス、ツイート諸々、すべて励みになっております。
これからもよろしくお願いいたします。
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066545639.html
【ベースTAB】皆殺しのマジック【弾いてみた】
記念すべき十作目です。
まぁ、いつも通りのクオリティですけどw
素敵な本家様→sm22991979
ブログ→http://ameblo.jp/tp-niconico
ホームページ→http://tp-niconico.boo.jp/canvas/
Twitter→TP_niconico
マイリス→mylist/37811625
コミュ→co2249450
TABはこちらから→http://ux.getuploader.com/tp_tab_other/
【弾いてみた】 稲葉浩志 / Here I am!! 【ギター】
TAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
【Unlucky Morpheus】Le Cirque de Sept Couleurs弾いてみた【鬼畜練】
さあ!約9ヶ月の月日を経て復活した鬼畜曲練習企画...そして今回僕が選んだ曲はあんきものLe Cirque de Sept Couleurs...正直自分の実力の3回りくらい上だった、弾けてねぇ
小指がもげそうです
今回はkazさんsm21908625の動画及びTAB譜を参考にさせていただきました。アリシャス!!
そして今回も中心になってくれたのっぴさんのコミュニティ(co1356154)
今まで弾いたものmylist/28882276
Guitar Pro 6でハナノイロを作ってみた(Acoustic Guitar Bass Drum TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttp://youtu.be/lBePp3_mAdM
コメント頂きましたので、申し訳ありませんがこちらで返させて頂きます。nano.RIPEの他の曲を聴いてみたいとの事でしたが、私自身nano.RIPEの楽曲は「花咲くいろは」と「さんかれあ」のOPしか聴いた事ないです…私自身本来友達のためにTAB譜を作っているため、もしnano.RIPEの楽曲を作るとしても大分後になります。それでもよろしければこんなバカ病人が作るnano.RIPEの楽曲を気長に待ってやって下さい。
作りかけの楽曲が30超えた…もうどれから手を付ければいいのやら
「ray」をベースで演奏してみたいな【TAB】
BUMPの曲をコピーしたのは何気に初めて
PVでチャマが楽しそうだったからつい!
前作→ドーナツホール sm22577167 | 次作→MAD HEAD LOVE sm23539368
演奏してみた → mylist/26318293
合わせてみた → mylist/27994847
Twitter → http://twitter.com/inaena17
2014/3/27追記
TAB譜作成してみました。下記リンクよりどうぞ。
URL : http://www1.axfc.net/u/3206720
Pass: 動画URLの数字部分(sm○○←○○の部分)
ELLEGARDEN「TV Maniacs」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
We never thought someone is in the cookie monster
いつも歌詞で気に入った所などを書いてるんですが今回は長すぎましたね^^;
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/Qf1nup ■Key:cookie monster
■演奏リストmylist/22930847
ELLEGARDEN『Supernova』sm23175841
↑前回|次回↓
ELLEGARDEN『Alternative Plans』sm23522956
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
ギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
→https://www.facebook.com/yng.soundworks
【ソロギター】Midnight City【オリジナル】[TAB]
初投稿、オリジナル曲です。よかったら聴いてください。mylist/42570381■TABを再アップ&弾きなおしてみました→sm31979673
【ちはやふるED】瀬戸麻沙美さん「そしていま」ソロギターアレンジ
Standard Tuning Capo=3 play
TAB譜
http://www.solo-guitar.net/up/view.php?n=00559
弾いてみました。
【TAB譜】G線上の魔王OP「answer」弾いてみた【片霧烈火】
yutaです今回はG線上の魔王OPanswerを弾いてみましたやっぱりあかべえそとと片霧烈火さんは最高だぜ!←TAB作りました!昔作ったやつなので合ってるかわかりませんっwhttp://ux.getuploader.com/grancieltaka/download/18/answerguitar.tg※主Twitterやってます@yuta102978
ELLEGARDEN「Supernova」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
She's a supernova
LIVEの時のイントロつけてみました!
細美さん好きには申し訳ないけど、レスポール持ってないのでテレキャスですません^^;
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/OVbPWJ ■Key:she's gone
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ曲 サイノカワラ sm25459340
ELLEGARDEN『Stereoman』sm23166545
↑前回|次回↓
ELLEGARDEN『TV Maniacs』sm23182714
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
ギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
→https://www.facebook.com/yng.soundworks
【DECO*27】ストリーミングハートを弾いてみた【TAB】
どうも味ぽんと申します。
今回はDECO*27さんのストリーミングハートを弾いてみました。
左右2チャンネルコピーした上に僕のリズム感がなさすぎてとても聴きづらくなってしまった気がしますが、良かったら楽しんでいってください!!
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
非常に聴きやすい原曲様→sm23144598
TAB譜も作りました!→http://www1.axfc.net/u/3686970
今回もTAB作ったので是非利用してください!!割と正確だと思います!たぶん!!
ダウンロードした方はコメント等で報告してもらえるとやる気出ます!!
※フィルター付けてみました!1分5秒付近と2分30秒以降でZと入力してみてください!!
【片霧烈火】get the regret over 弾いてみた【TAB譜】
tab譜→http://www1.axfc.net/u/3204933/2525
ELLEGARDEN「Stereoman」弾いた(゜ω゜) 【TAB有】
heaven in the sound
この曲やNirvanaのLithiumの歌詞に"in my head"って出てくるのが中二病っぽくて好きです!He live in my head!
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/1dFJk5m ■鍵:in my head
■演奏リストmylist/22930847
■オリジナルボカロ曲 サイノカワラ sm25459340
ELLEGARDEN『Bored Of Everything』sm23118696
↑前回|次回↓
ELLEGARDEN『Supernova』sm23175841
■Twitter:https://twitter.com/deccho_htm
作った料理とか食べたご飯とか呟いてます。
ギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
→https://www.facebook.com/yng.soundworks
kiss(and)love弾いてみた
ED曲を初めて聴いた時からギターパート面白いなと思って練習してきましたが、いまいち上達しませんでした。精進精進。
誰得かわかりませんが自分用に書いたソロ部分だけのTAB上げています。必要でしたらどうぞ。
ど・う・ぞ
https://drive.google.com/folderview?id=0Bw_HG8s1EDI0OTdPM2o2S1NQUlk&usp=sharing
【TAB譜】DARMA GRAND PRIXを弾いてみた【ギター】
第10弾!
『RADWIMPS』より『DARMA GRAND PRIX』です。
今回はアニメ曲では無いです。もう、一回聴いた時からこの曲弾きたくて!
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3202786?key=illy
マイリスト・使用機材・連絡先→mylist/25109495
3大3DダンジョンRPG マイト&マジック レガシー まったり実況プレイ part.14
[実況] 最初:sm23047528 前:sm23143578 マイリス:mylist/42086538 次:sm23160026 他:co1258735
■マイト&マジックの新作 「MIGHT&MAGIC X LEGACY」 の実況プレイ動画です。
■文字が小さいですが、解像度は1024x768と大きいのでフルスクリーン推奨です。
●うわすげー、TABキーでターゲット切り替えできた!ありがとう!
【TAB】流田Projectの『紅蓮の弓矢&自由の翼』をTAB譜にしてみた
流田Projectの『紅蓮の弓矢&自由の翼』をTAB譜にしました。
チューニングはどちらの曲もノーマルチューニングです。
1曲ずつに楽譜を分けてありますのでご留意下さい。
紅蓮の弓矢_PDF版
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=21778
紅蓮の弓矢_PDF+TuxGuitar版
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=21779
自由の翼_PDF版
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=22489
自由の翼_PDF+TuxGuitar版
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=22490
