キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【とある飛空士への恋歌 OP】 「azurite」 ベース弾いてみた (TAB有)
ベースラインかっこいいと思ったので弾いてみました。動画と音は別撮りなのでずれてても目をつぶってください一応TAB譜(Tuxguitar)も作りました↓http://www1.axfc.net/u/3158285(追記)fullバージョンのTABも完成しました。よかったらどうぞ。http://www1.axfc.net/u/3171315
(TAB追加)Van!shment Th!s World Fullで弾いてみた
先日発売になった中二病でも恋がしたい!戀のEDの「Van!shment Th!s World」を弾いてみました。ワーミーと24Fのギターが有ればもっと原曲らしくなるかも?音とポジションの事を考えて半音下げチューニングにして弾いています、原曲もたぶんそうじゃないかと。
2月10日追記 コメントに要望あったのでTAB上げときました、手書きで読みにくいと思いますが参考程度にどうぞ。http://www1.axfc.net/u/3168112 key=so
今回の動画ではギターは2本です、音はバッキングが左、リードが右です。
もし動画をご覧頂けましたらコメントを残してくださると嬉しいです!質問等もコメントへどうぞ。
投稿動画mylist/39528289
使用ソフト 音源:CubaseLe5 動画:aviutl
【ソロギター】アクアテラリウム
ソロギターでアクアテラリウムを演奏してみました。作曲:石川智晶
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【弾いてみた】 WANDS / 明日もし君が壊れても 【ギター】
「明日もし君が壊れても」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
【プリキュアAS】プリキュア~永遠のともだち~ギターソロ弾いてみた
映画プリキュアオールスターズNewStageみらいのともだちよりギターソロ部分を抜粋。
弾いてみたマイリストmylist/28170960
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3164924
weapon をプレイしてみた!
操作方法・「TAB」で武器チェンジ・標準移動はマウスを動かすだけ。・銃を撃つのは、左クリック。・「G」長押しした後に放すと、グレネード投下。マウス移動で着地地点変更。・「C」で爆撃かな?(使ったことない)・ポーズは「spacebar」を押す。・リロードは「R」。変なコマンドごめんなさい。
【ベース】ぼーん・ふりーくす!OP『Dreht sich!』【リベンジ】
ご視聴ありがとうございます、コドラです。
・昔投稿したやつ聞いたら音質も画質も悪くてですね、リベンジしたかったのです、大好きな曲なだけに。
・要するに単なる自己満足です。
・音質画質以外のクオリティも上がってればいいなー(願望)
・知ってると思いますが最近オリジナル曲投稿しました。よろしければそちらもお願いします。
・TABもちょこちょこ変更点あるので再アップします。
前:カルマルカ*サークルOP『Floating Up』弾いてみた-sm22537870
次:IAオリジナル曲『One Step Ahead』弾いてみた-sm23516099
弾いてみたマイリスト:mylist/31407949
初音ミクオリジナル曲 歩み -sm22705331
TAB譜⇒http://kdr-scstrg.0am.jp/
"Riptide" / Vance Joy
Ukulele練習用。
"Check how it sound!"
. . . mylist/39564614
俺のガレージ
. . . http://FuckedJap.tumblr.com/
季節の灯 / ACIDMAN【瑞歌ミズキ UTAUカバー】
■瑞歌ミズキでACIDMAN「季節の灯」をUTAわせてみる。基本的にアコギ音のみ、Acusticな感じ。■多音階でない音源を平坦にならないよう、「擬似キレ化プラグイン」をかけた値を参考に調声その1(その2はコチラ->sm22820399)。後半のみNORMAL音源うっすら併用。■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm22820399、次のsm23969284
音声ライブラリ:瑞歌ミズキSOFT、その他[UTAUエンジン:tn_fnds、flag編集(g,H)]
YouTube版(TAB動画):http://youtu.be/NJFWeFpCY_o※コードが気になる方はこちらで確認してください
【後日追記】良調教タグ、ありがとうございます。
花の名 / BUMP OF CHICKEN【京音ロン UTAUカバー】
■京音ロンでバンプ「花の名」をUTAわせてみる。Aco1,Aco2,Bass(Aco2とBassは途中から)と、Acusticな感じ。■多音階でない音源を平坦にならないよう、「擬似キレ化プラグイン」をかけた値を参考に調声その2(その2はコチラ->sm22820439)。■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm22538221、次のsm22820439
音声ライブラリ:京音ロンact2.1(低)、その他[UTAUエンジン:tn_fnds、子音速度120(基準値)、flag編集(g,H)]
YouTube版(TAB動画):http://youtu.be/GLPac7hR_9s※コードが気になる方はこちらで確認してください
イラスト:彩埜 (Pixivからお借りしました)
【TAB】【harmonized finale】ギター弾いてみた【UNISON SQUARE GARDEN】
2014/2/5発売「harmonized finale」より
ソロ弾けてない…。
投稿者twitter→https://twitter.com/ueshingundancom
その他演奏動画→mylist/26100961
「UNISON SQUARE GARDENをコピーする」というHPを作りました。
TABや使用機材などをまとめています。
https://sites.google.com/site/unisonsquaregardenwokopisuru/
TAB追加 Z/X IGNITION ED 「モノクロームオーバードライブ」 弾いてみた
たたた~ん♪
うっうっう~♪
1番Aメロのくちゅくちゅじゃ~♪が大好きです←
ギター3本くらい重ねてますが動画はおいしいところを選んで弾いてます^^
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
作詞、作曲、プロデューサーであるGLAYのHISASHIさんにツイートしていただきました!
毎時3位、デイリー29位にランクインしました!
ありがとうございます!
TAB作りました!キーワードは「Z/X」です!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/525881.zip?key=Z/X
PDF形式はこちら!
http://www1.axfc.net/u/3164371
一部おかしいところありますがご了承下さい。
【TAB】「第三次プリン戦争」弾いてみた【HoneyWorks】
今回エンコの時に「あぁココ音違うなー」っての結構多かったです
衝動的に撮ったのでクオリティはいつもより低めです←
( ゚∀゚)o彡°パンナコッタ
本家様→(sm22719009)
しゅんくす(mylist/33601800)(co1841610)@syunx53
エンコ:雛義(mylist/33464626)(co1594990)@hinayoshi100307
御用の際はTwitterまでお願いします
TAB→(co1841610)
PW:syunx
取っていかれる際動画に一言コメくれると嬉しいです。
ではごゆっくり(*´ω`*)
【弾いてみた】 Nirvana / Smells Like Teen Spirit 【ギター】
「Smells Like Teen Spirit」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
TAB譜追加【キルラキル OP2】 ambiguous 弾いてみた
TAB譜追加しました[キーワード:キルラキル]→http://www1.axfc.net/u/3163220
初めてTAB作ったのでおかしい点があるかもしれませんが、
ご不明な点があればTwitterまでどうぞ
キルラキルの新OP弾きました!
個人的にはシリウスより好きです
アレンジ多めです
TABは需要があれば作ります
■Twitter【https://twitter.com/Hiromin_umi】
■コミュニティ【co2079645】
■投稿動画マイリスト【mylist/34297905】
【ベース】プリキュア・メモリ (ハピプリ ED) 弾いてみた(TAB譜有)
グラフィックめっちゃわええええええええ!!!!!!!
ハピネス注入です!しあわせいっぱいです!
ベースに関してオクターブ奏法にしようかまよったのですが
結局普通に弾いてしまいました。音は少し空間入れてボワッとしたシンセベースイメージで。
ハピネスチャージプリキュア最高!
TAB譜も作っています。
http://www1.axfc.net/u/3160960?key=lovely
ハピネスチャージプリキュアOP 弾いてみた / sm22798188
他にもプリキュア曲いっぱい弾いてます。マイリスからどうぞ
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
【ベース】ハピネスチャージプリキュア!WOW!(ハピプリOP)弾いてみた(TAB譜有
ドキドキ終了から早1周間。絶望の淵に追いやられたおじさんたちに現れたのは
ハピネスチャージプリキュアたちだった!
しあわせいっぱいです
みんなに届け!ハッピネス!
TAB譜も作っています。
http://www1.axfc.net/u/3160915?key=lovely
ハピネスチャージプリキュアED 弾いてみた /sm22798710
他にもプリキュア曲いっぱい弾いてます。マイリスからどうぞ
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
【TAB有】ガルデモ Rain Song 【弾いてみた】
二作目です!!
ガルデモことGirls Dead MonsterのRain Songを弾いてみました!!
相変わらずミスってます(´・ω・`)
TAB【PASS:rain】→http://ux.getuploader.com/neetbass/download/1/rain+song.tg
※別撮りです。数ヶ所動画と音が違う場合があります。ヘッドホンorイヤホン推奨。
他の弾いてみた→mylist/42507861
マブラヴ オルタネイティヴ 『最後のエデン』を弾いてみた 【ギター】
ご視聴いただきありがとうございます。今回はクロニクルズ04が買えず、悔しかったのでOPだけでもと弾いてみました。原曲と違う部分は、当方の耳コピ不足ゆえのアレンジと思ってください。ギター、編集ともに素人ですので、至らない部分はご容赦ください。当方の好きなキャラベスト5は、千堂柚香、キルケ・シュタインホフ、月詠真那、まりもちゃん、ウォーケン少佐です。すみかは殿堂入りです!!うpリスト→mylist/45812024 マブラヴクロニクルズ『星海を往く希望の歌』→sm24571423
【終わらない詩】×【ハル】×【クラギソロ】+TAB
どうもAKkeyです。もう一月終わりですね。早い早い。
今回は誰もソロギターで弾いたことないような曲を選んでみました。
あまり話題にならなかった気がしますが素晴らしい映画だったと思います。
歌っているのは最近活躍中の日笠陽子さん。働く魔王のエミリアが印象的でした
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
今回のTAB譜DLパスワード「KURUMI」です。都合によりUPは2月になります
生放送やってます。コミュ限動画あります。co1369126
【キルラキル】ambiguous弾いてみました【TAB】
「キルラキル」より、新OPテーマソングの「ambiguous」を弾いてみました。
オープニングが新しくなって、物語もいよいよ後半突入で毎週楽しみです!!
つたない演奏ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
TAB譜製作を予定しています。なるべく早く作って上げられるようにします。
[追記]TAB譜完成しました→http://www1.axfc.net/u/3159812?key=ambiguous
Twitter→@magma_reservoir
動画編集手伝ってもらいました!ありがとうございました!![sourさん→mylist/34722498]
自分のマイリスト→mylist/39944846
フルで弾きました!よろしければこちらもどうぞ^^→sm23066881
未確認で進行形 OP/ 「とまどい→レシピ」ベースで弾いてみた 【TAB有】
たったったらったったったふぅふぅ
未確認で進行形OPの「とまどい→レシピ」を弾いてみました!
イヤホン・ヘッドホン推奨です
ED「まっしろわーるど」sm22943589
mylist/34220359
twitter→@st14ba (https://twitter.com/st14ba)
TAB譜↓
http://www1.axfc.net/u/3161515?
key=sika
【AVA】FOX HUNTING RMグレポジ
基本的にRMの立ち投げがPM/SRのジャンプ投げに相当します
Tab押しの合わせ方は下線が合うようにしてます
【他MAPグレポジ】→mylist/40552334
【三村かな子】ショコラ・ティアラ 弾いてみた【ベース】
かな子「最近プロデューサーさん運動不足みたいなので、手だけでも運動できるように難しくしておきますね!」
俺P「」
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066539813.html
試奏にしか使えないベース講座2 TAB譜付きフレーズ解説
今回は、「試奏にしか使えないベース講座」シリーズ2作目として【ブルージィっぽくみせかけるエセ玄人フレーズ】を解説します。楽器屋さんに言って、気になるベースを試奏したいとき、「何を演奏したらいいのか分からなくて、手持ち無沙汰になってしまう」という時に使えるフレーズを紹介していきます。今回のフレーズは、さりげなくブルージィに見せつつ 余裕たっぷりで弾き続けることができる、えせ玄人フレーズです。普通に練習としてもなかなか手ごたえのあるフレーズなので、家でも楽しく取り組めると思います。ぜひ、やってみて下さい。
【ベース】 Doom bright light
なんかもういろいろと必死に弾いてます。
tabはこちら
http://www1.axfc.net/u/3528632
パスbl_bass
耳を頼りにドラム譜も作ってますが、普段ドラム叩かないのであまり正確じゃないかもmylist/17736083,mylist/18932170
[7th] Dream Theater - The Dance of Eternity TAB
難しいかどうかは重要じゃない。
問題は‘やる’か‘やらない’かだ。
[ニセコイOP]ClariSのCLICKをベースで弾いてみた(FULL&TAB有)
発売となったので弾いてみました(´Д` )
やっぱクラリス好きだわー
アニメも楽しく見てます!千棘かわいすぎだろ
TVサイズsm22701166
音声と動画はいつもの如く別撮りです。
mylist/23908249
co1096379
https://twitter.com/RyoBass0530
※2月25日追記※
要望にお答えしてTAB譜アップしました。(TVサイズですが・・・)
よろしければご利用ください。
http://ux.getuploader.com/ryo_bass/
レギュラーチューニングです。
僕がいつも使っているTuxGuitarというもので使えるファイルです!
http://tuxguitar12.softonic.jp/
sm23336446 ←ClariS [STEP]弾いてみた
【双葉杏】あんずのうた 弾いてみた【ベース】
他に覚えなきゃいけない曲があるときに限って、別の曲を弾きたくなる現象。
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066538283.html
【ギター】ポルノグラフィティ/月飼い【弾いてみた】【TAB】
久しぶりの投稿です。
リクエストにおこたえして弾いてみました!
原曲とは少し違うアレンジで弾いてます。
そんでもって、2〜4本くらい重ねてます。
TABはリクエストあれば時間あるときに作るので、コメントでどうぞ。
mylist/35912594
http://twitter.com/mgnht
前作 Please say yes, yes, yes sm21886108
次作 Snowdome sm22843975
[1/31追記]
リクエストにおこたえしてTAB譜作りました。変なとこあったらコメントかTwitterで教えてくださいな。
http://www1.axfc.net/u/3159666
キーワード:moon
[2/1追記]
pdf版も作りました。ただし、まとめて作る方法がわからず、パートごとにばらばらになってしまいました。
http://www1.axfc.net/u/3160091
キーワード:moon
