キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 8321 - 8352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾いてみた】Imitation Love弾いてみた【くろのすP】
Imitation Love公開記念のおまけ動画です。
本当はMMDモーション作成のための資料として作った一発撮り動画ですがどうせなので公開します。
高音質、MMDPV付き本編はこちら→sm22863424
ギター弾いてみたい方はギターカラオケどうぞ→http://piapro.jp/t/2M1v
ソロのTAB譜です→http://piapro.jp/t/PL43
MIX・マスタリング Motoya
CapsLack - 「 self-hate 」
2014/03/02 VOCALOID PARADISE 関西3
D29-30 HKGrecords 500¥
Music,Lyrics,Coverart:CapsLack (@CapsLack) ( mylist/25575006 )
Layout,Logo:No.734 (@no_734)( mylist/23669319 )
Track.1 Vocal:quu (@tab_ss) ( mylist/39097172 )
通販はこちらから http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/19/53/040030195380.html
Guitar Pro 6でRain Songを作ってみた(Bass Drum TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttp://youtu.be/dvaahczXoQE
未確認で進行形 ED/ 「まっしろわーるど」ベースで弾いてみた【TAB有】
TV.sizeです!
未確認で進行形EDの「まっしろわーるど」を弾いてみました!
イヤホン・ヘッドホン推奨です
OP「とまどい→レシピ」sm22784543
mylist/34220359
twitter→@st14ba (https://twitter.com/st14ba)
TAB譜
http://www1.axfc.net/u/3184510?
key=sika
Comic Sonicを弾いてみた【the pillows】
部屋が汚い?細かいことはいいんだよ!
TAB譜作成技術がないので、代わりに画質を向上させています。
コピーの参考にされる方がいらしたら、ポジション確認しつつ耳コピしていただけると幸いです。
足元:POD HD300のみ イメージとしてはBD-2,MXR distortionⅢ,METAL MUFF Top boost 一部bypass といった感じです。
それにしてもMetal Muffの音作りでモデリングしたのがFuzz FaceなのにこのMID……
ムスタング、恐ろしい子……
ちなみにあずにゃんぐのカラーはCARです
僕のはただのREDなのでにせにゃんぐですね
the pillows関連マイリスト:mylist/38791597
アニソン系マイリスト:mylist/38779472
コミュ co231124
Guitar Pro 6でRain Songを作ってみた(Guitar TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。
Guitar Pro 6ではダウンチョーキングとピックスクラッチが入力できない(やり方を知らない)のでダウンチョーキングはアップに、ピックスクラッチはグリスに置き換えてます。最後のGuitarソロ部分は再現が難しいため適当です。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttp://youtu.be/RgYozU2pDOY
【ギター】one ok rock-liar【guitar cover】
TAB……ない!m(_ _)m ear copyです!私は中國人です~よろしくお愿いします!
【TAB譜あり】前しか向かねえ / AKB48【弾いてみた】
この曲は弾いてて楽しいですね!
TAB公開しました!
不具合がありましたら、コメントまたはtwitter等でお知らせください
【TAB】http://www1.axfc.net/u/3180128.zip
PASS:0910
【ヘビーローテーション】sm22936205
※一応編集などはすべて自分でやりました。
【マイリスト】:mylist/41535076
【Twitter】https://twitter.com/knahs_403
TAB追加 未確認で進行形 OP FULL 「とまどい→レシピ」 弾いてみた
フル弾きました!!
完コピ目指してギター4本重ねましたが動画では2本でいろんなとこ弾いてます!
音ずれしちゃいました、ごめんなさい><
TAB作りました!出来ればPowerTabEditorで開くことをお勧めします!
URLは↓ キーワードは「あああああ」です!
http://www1.axfc.net/u/3177173.zip?key=あああああ
3トラックしか使えなかったので4トラック目の部分は無理やり詰めてます。
116~120小節のリードパートがそれにあたります。
TAB上げ直しました!
http://www1.axfc.net/u/3287920
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
【 浮気者エンドロール 】 歌ってみたよ 【 ゆーき 】
カッティングといい転調といいこういう曲すき!!
音圧低いので音量あげて聴いてください><
原曲キー -2です
火遊びはダメよ!(/・ω・)/
作詞・作曲 亜沙 様
動画・ △○□× 様
素敵な原曲様でございます!
⇒ sm22834321
普段はバンドでボカロアレンジを演奏してます!
【 ドーナツホール 】バンドでアレンジ演奏してみた【 ゆーき 】※TAB譜
⇒ sm22367594
【実写PV+Rap】『メランコリック‐Band Arrange Ver‐』演奏し歌ッちった @ LOID
⇒ sm22834512
Vo_Mix_Enc . ゆーき ( mylist/37348312 )
普段はツイッターで飯テロしてます。
リプもフォローも必ず返すよっ!フォロミーっ!
Twitter ⇒ @nyuto1114
community ⇒ co2219595
【ギター】少年ブレイヴを弾いてみた【TAB譜】
(`・ω・´)d
【4/25追記】TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3232653
パスワード brave
【弱虫ペダルOP DIRTY OLD MEN】 弱虫な炎 【弾いてみた】TAB譜
クロスバイクでロードを追いかけると追いつきません。やめましょう。
ロードほしいです。
TAB譜作りました!よかったら使ってください!
http://www1.axfc.net/u/3177517?key=yowamushi
マイリス(mylist/34722498)
Twitter→https://twitter.com/senpai94
【弾いてみた】 WANDS / 世界が終るまでは… 【ギター】
「世界が終るまでは…」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
【 メランコリック 】 BAND Arrange - @ LOID - ( off vocal ・ コーラスあり)
いつも@LOIDのライブでやってるメランコリックのアレンジです。
off vocal です。ピアプロでコーラスの有り無し選んでDLできます。
でもコーラスは僕だから一緒に歌ってほしいな…。なんちって
【実写PV+Rap】『メランコリック‐Band Arrange Ver‐』演奏し歌ッちった @ LOID
⇒ sm22834512
作詞・作曲:Junky 様
素敵な原曲様でございます!
⇒ sm10444862
前作 【ドーナツホール】バンドでアレンジ演奏してみた【ゆーき】
⇒ sm22367594
Gu . yu-ki ( mylist/37348312 )
Twitter ⇒ @nyuto1114
Ba . 326 ( みつる )
Twitter ⇒ @Viel_feile_326
イラスト . のの様 ( mylist/37207327 )
pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=1131015
【TAB】ご要望があれば作成します!
【mp3】http://piapro.jp/yuuki1114
【 マトリョシカ 】 Rock Arrange ( off vocal )
おはこんばんにちは。ゆーきです。
いつも@LOIDのライブでやっているマトリョシカのアレンジです。off vocal です。
【HaRuK@】マトリョシカ‐Hard Rock ArrangeVer.‐【らるみるく】
⇒ sm22764098
作詞・作曲 ハチ 様
素敵な原曲様でございます!
⇒ sm22138447
前作 【 ドーナツホール 】バンドでアレンジ演奏してみた【 ゆーき 】※TAB譜
⇒ sm22367594
Arrange & Guitar & mix . yu-ki ( mylist/37348312 )
Twitter ⇒ https://twitter.com/nyuto1114
Ba . 326 ( みつる )
Twitter ⇒ https://twitter.com/Viel_feile_326
イラスト . のの様 ( mylist/37207327 )
pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=1131015
【TAB】ご要望があれば作成します!
【mp3】http://piapro.jp/yuuki1114
LEVEL5-judgelight-のアウトロを弾いてみた
とても好きなアウトロなので演奏してみました。
この曲は本来半音下げチューニングですが、コピーしたのはここだけなので
レギュラーチューニングのまま弾いてます。
tab譜(レギュラーチューニング仕様)
http://goo.gl/PI51kG
【 ドーナツホール 】バンドでアレンジ演奏してみた ( off vocal )
ボカロアレンジの off vocal です。
【 ドーナツホール 】バンドでアレンジ演奏してみた【 ゆーき 】※TAB譜
⇒ sm22367594
作詞・作曲:ハチ 様
素敵な原曲様でございます!
⇒ sm22138447
前作 【HaRuK@】マトリョシカ‐Hard Rock ArrangeVer.‐【らるみるく】
⇒ sm22764098
Vo&Gu . yu-ki ( mylist/37348312 )
Twitter ⇒ https://twitter.com/nyuto1114
Ba . 326 ( みつる )
Twitter ⇒ https://twitter.com/Viel_feile_326
毎回絵を描いてもらっている
「 鞠奈@ザリガニ 」ちゃん
Twitter ⇒https://twitter.com/m___n_4
pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=3544315
【TAB】コミュ掲示板からどうぞ!(@⌒ー⌒@)ノco2219595
【mp3】http://piapro.jp/yuuki1114
【7弦で弾いてみた】だいじょばない(Perfume)
およそ1年振りの撮影です!意外や五音階だけで印象的なメロディを作る達人(「シークレットシークレット」とかね)、「ペンタトニックの魔術師(笑)」であるystkさん。印象的なリフレインを7弦の低音を活かしたリフにしてゴリゴリ刻んでみました。スイマセン。
薬指と小指のトレーニングに最適?笑
ちなみに弾いているSteve Vaiのマルチカラーは、ピックアップを交換(ネックをThe Tone Zone7、ブリッジをEvolution7)したばかりデス。中間部でチョコっと切り替えている他は基本的にブリッジ側を使用。
【モバマス】ススメ☆オトメ~jewel parade~ 弾いてみた【ベース】
ワンホビに影響されて。
モバマスライブチケット一般販売はよう
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
追記 ちゃんみおフィギュア化決定おめでとう!
追記2(2014/7/2)
1000再生ありがとうございます!
完全に自己満足ではありますが、自分用に書いていた備忘録的な手書きtab譜的な何かをこっそり置いておきたいと思います。(あくまでも自分用なので、皆さんが解読できるかはわかりません笑)
読めたらラッキー程度に思っていただけると助かります。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-11887459092.html
【NNIオリジナル】 Shred 【超絶インスト】
_____断片...破片...
↑Shredの意味
ありたPです。
今回はロックなインスト作ってみました。
(昔作った曲のリメイクですが...)
アップテンポで特徴的なリフに速弾きありと、聴き応え満載になってます!
感想やコメント頂けると泣いて喜びますのでお気軽にどうぞ!!
■music:ありたP
mylist/38629771 ←オリジナル曲
mylist/44847482 ←弾いてみた
twitter:@aritap_
■ギター用のTAB譜公開始めました!
↓のURLよりダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/u/3185620
最新作:望んでくれた生き方(sm26364107)
【未確認で進行形】 まっしろわーるどをベースで弾いてみた 【TAB有】
ご視聴ありがとうございます!
「まっしろわーるど」を耳コピして弾いてみました。
初投稿かつベース初心者なので至らない所もあると思いますが、よろしくお願いします!
宜しければTAB譜もどうぞ ⇒ http://www1.axfc.net/u/3172032?key=uma
他のベース演奏動画はこちらで ⇒ mylist/42119470
【弾いてみた】 稲葉浩志 / O.NO.RE 【ギター】
「O.NO.RE」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
忍者スマートフォンスタンド【Hamee TV】
『おのれ、何奴!』スタンドの後ろから、こちらを伺う黒い影―――畳返しで手裏剣を防ぎ、障子のすき間から吹き矢を構え、大凧で空を舞う。闇に紛れ、隙を探すように佇むその姿は、まさに『忍者』そのもの。貴方のスマホを陰からそっと見守り、支えてくれる優秀な忍ですが、油断すると裏切られる可能性があります。リビングなどの目立つ場所に置き、寝首をかかれないようにご用心ください。スタンドは重量感があるので、大きめスマートフォンや、iPad mini・Galaxy Tab・NEXUS7などの、小さめのタブレットにもお使いいただけます。3人の中から、お気に入りの忍者をお選びください。
【ふぇんず☆】SPYAIR - 0 GAME ギターで弾いてみた Guitar cover
サムライハートに続き、今回は0 GAMEを弾いてみました。
LINE 6 POD HD500の最高音質となります。
※ヘッドフォンで音場などを合わせているため、
スピーカーからはサラウンドはあまり効きません。
ヘッドフォンでのご視聴を強く推奨します。
リードはサラウンド(左右)で、リズムは基本センターに来ています。
サビのギター音は大きくすると歪んでしまうので少し小さめになっています。
途中間奏のリズムはエンコードしたら何故かズレたw
●参考TAB
http://www.youtube.com/watch?v=CE9DhjPus6s
Youtubeの動画です。エフェクト等は個別で勝手に振りました。
●Youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=7dSORUlpKSs ※高画質・高音質版
SPYAIR - サムライハート Guitar cover ギターで弾いてみた
SPYAIRのサムライハートをギターで弾いてみました。
※ソロ終了後のアルペジオはあえて音をはずしています。コピー防止のためです。
TABはGLNET+さんのサイトから拝借したものです。一応2パート録音しています。
リズムギターはセンターの部分にあり、リードはサラウンド(左右)です。
●参考TAB譜は以下のURLです。(全部はコピーしていません。リズムは独自です。)
http://guitarlist.net/bandscore/spyair/samuraiheart/samuraiheart2.php
※PC専用です。携帯電話・スマートフォンなどモバイル端末では表示できない可能性があります。
Youtube版→http://www.youtube.com/watch?v=-Nzwmr-XH2Q※画質・音質向上版
井草聖二さんの 「ブラック★ロックシューター」 midiで打ち込んでみた
表題通りです. 本家様: sm18684055 TAB:修繕中
【星が瞬くこんな夜に】を華麗に投稿したと思うじゃん?
久しぶりに演奏動画です。
妹は小学3年生になろうとしています。
僕はもう3年で30になろうとしています。
世知辛い世の中です・。・
ps:練習はそんなにしないで弾いたので下手だし音つくりも画質も雑ww
tab譜はうp予定はなし!
原曲様→sm11859659
マイリス→mylist/9921379
【ギルティクラウン ED2】 「告白(TVsize)」 ベース弾いてみた (TAB有)
今更ながら弾いてみました。例のごとく音声と動画は別撮りです。TAB譜も用意はしました→http://www1.axfc.net/u/3163673Twitter→@xxxm7m8良かったらこちらもどうぞ http://ameblo.jp/xxxm7m8/
【アコギで】囮物語OP/ もうそう♥えくすぷれす【弾いてみた】
撫子クズかわいいよ撫子。
ホントは前から録ってたんですけど、だらだらしてたら
いつの間にかアニメ終わってたよ。ふぁっきん。
今更感MAXで申し訳ないとは思っているが反省も後悔もしていない。
TAB譜付きなので、暇だったら弾いてあげてください
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3167070.pdf
パスワード→nadeko
チューニングはCGDGB♭Dの2カポです
前作 押尾コータロー/ Midnight Rain sm22574743
他のやつ/ mylist/55842631
しばしばつぶやきます https://twitter.com/OnikuKaikei
【弾いてみた】 BON JOVI / It's My Life 【ギター】
「It's My Life」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターを楽しもう!http://all-tab.net/
【作業用BGM】一昔前の曲で誰得Trance Mix part.19
もうネタ切れ間近なので好きな曲ばかりで!
それではごゆっくりどうぞ。
【#00:00】 01. Silent Heart (Flutlicht Remix) / Green Court feat. Lina Rafn
【#04:00】 02. Nadjanema / Unknown Source
【#08:00】 03. Shivers (Alex M.O.R.P.H. Red Light Dub) / Armin van Buuren
【#13:10】 04. Moondust (Airbase Remake) / Jacob & Mendez
【#20:20】 05. Magic Impuls / Exposure
【#25:10】 06. Lyteo (Rank 1 Remix) / Mr Sam
【#29:30】 07. Helsinki Scorchin' (Alex M.O.R.P.H. Remix) / Super8 + DJ Tab
【#34:20】 08. Blind Visions (Accadia Club Mix) / Accadia
【#39:50】 09. Two Full Moons & A Trout (Tek^tonik Remix) / Union Jack
【#46:30】 10. Love Poison (Ryan G Remix / AvB Re-Edit) / Envio
【#51:40】 11. Twisted (Jacob & Mendez Spanish Dub) / Svenson & Gielen
マイリスト:mylist/37297250
命の記憶/『かぐや姫の物語』 ソロギター【TAB譜有】
かぐや姫の物語より「命の記憶」を弾かせていただきました。
ソロギアレンジ初挑戦です。
どうしてこんなに原曲と違うものになってしまったのか…。
アレンジって難しいですね。弾けてないしorz
とりあえずお聞き下さい。m(__)m
【環境など】
ギター:History NT-01
チューニング:Standard(EADGBE)/Capo:3f
マイク:SONY IC RECORDER ICU-UX533F
編集:ICレコーダーで録音→Audacityで正規化
Wavosaurでリバーブ追加
Audacityで元音源とリバーブ追加音源を合成
弾いてみたもの mylist/30552511
TAB譜:http://ux.getuploader.com/tnt_guitar_tab/download/1/Memory+of+Life.tg
Pass:kaguyahime
