キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Tab】ボンバーマンのテーマを【両手タッピングで弾いてみた】
Tab → http://blog.livedoor.jp/masato_guitar/archives/52614459.html
どうも、無理矢理ギターで演奏してみるのが趣味の雅人です。
今回はボンバーマンのテーマを両手タッピングで。
元々は普通のテンポ (BPM=130)とスロー (BPM=100)とちょっと早め (BPM=160)の3種類だけ撮るつもりだったんですが、撮り終った後でウッカリさらに早めのBPM=190というのも試してみたくなって、急遽それも弾いてみました。
伊藤雅人
http://masatoitoh.com
http://blog.livedoor.jp/masato_guitar
https://youtube.com/masatoitoh01121
http://twitter.com/masatoitoh
http://instagram.com/masato_jan_12
http://facebook.com/Masatoitoh
東京理科大学応用物理学科、バークリー音楽院卒、アメリカボストン在住ギタリスト。
シーブリーズCMにも起用されたLittle Glee Monster「Close To You」(『FLAVA』収録2019年)、フジテレビ系列『もしもツアーズ』テーマソングのKis-My-Ft2「Your Life」(『君、僕。』収録2018年)でオリコン1位獲得。
ゲーム音楽やアニメのサウンドトラック、TVCMソングの録音も多数参加。
Final Fantasy XVサウンドトラックを録音したVideo Game Orchestra、カプコン公式コンサートツアーCAPCOM LIVE!等でアメリカ、日本、カナダ、メキシコ、中国、台湾、イギリス、イタリア等をツアー。
2019年はアメリカ国内だけでなく中国、ブラジル、タイをツアー。
週刊少年ジャンプで連載中で2019年7月放送開始のアニメ『Dr. Stone』のサウンドトラック録音にも参加。
【TAB】Calc.弾いてみた【作るかも?】
こんにちは!
emyu:さんの動画を見ていてもたってもいられず
ジミーサムP様のCalc.を(ミューマス2応募動画として)弾いてみました( ´ ▽ ` )ノ
emyu:さんのCalc. sm19923767
emyu:さんのフレーズ…かっこいい……濡れる…wwww
原曲:ジミーサムP様⇒sm12050471 mylist/8538985
少しだけ〇っぱいを盛りました(恥
他の演奏曲 mylist/36580033
twitter→ Yuu_Metamos
良かったらフォローしてください!
※追記希望があればTAB譜作ります!
【AMRITA】×【ツバサ・クロニクル】×【クラギソロ】
どうもAKkeyです。急に暑くなってきましたね。
梅雨の季節にぴったりのこの曲をお届けします。
この曲を歌っている牧野さんはアニメではヒロイン・サクラの声優さんもやっています。
最近、牧野さんの曲をアニメで見かけなくなってさびしいです!
他の演奏とTAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【TAB譜あり】 罵れ!あやせさんW (恋は渾沌の隷也) 【弾いてみた】
あやせたんマジ天使!!!!!!!!!!
素晴らしい原曲様 → 「sm20610463」
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://ll.la/)62_! (pw: wind)
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/aewu1r6tiqrpjw8/%E6%81%8B%E3%81%AF%E6%B8%BE%E6%B2%8C%E3%81%AE%E9%9A%B7%E4%B9%9F.rar
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
Guilty Gear 風雅(闇慈のテーマ) リードギターパート 弾いてみた
tabはこちらを見ました。とても便利ですね。http://www.songsterr.com/a/wsa/guilty...おまけでギター練習用オケもあります。↓http://yahoo.jp/box/u95lLdPRC CE24に安いマーシャルのアンプにオーディオテクニカの安いダイナミックマイクでDAWはCUBASEで録音しました。中指の皮剥けました。闇慈って今見るとエアギアの主人公に似てますね。
【ベース】PSO2挿入歌「Our Fighting Song」【弾いてみた】
マイルームのギターに負けじとノリノリで弾いてみました。
まぁ、ようするにネタです。珍しくベースラインはおとなしいし、演奏もはっきり言って雑…w
でも動くことは忘れません。もうちょい動けた気もするけど。
PSO2はもちやってますよー。9鯖ハガルで絶賛放置中です☆
追記:Tab譜あげました。
前:化物語ED「君の知らない物語」弾いてみた-sm19891030
次:バーニングレンジャーOP「Burning Hearts~炎のエンジェル~」弾いてみた-sm21584381
弾いてみたマイリスト:mylist/31407949
【MintJam】 Weed Spirit 演奏してみた
お久しぶりです!
久しぶりにMintJamがシングルを発売したということで、カップリングのWeed Spiritを弾いてみました。
随分前にコピーは終わっていたのですが、二音目のPH混じりのチョーキングとイントロのPU切り替えがどうにも上手く行かず・・・(;´Д`)
弾くので一杯一杯でしたが、楽しく演奏したので楽しんでいただけると嬉しいです☆
TAB譜は作成したのですが、データが壊れてしまって開けない状況です・・・orz
希望が多ければまた作りなおすかもしれません。
エフェクトはD.A-Booster→TH2、チューニングはドロップC#です。
今回、動画編集は慎平さん(イデア社)にお願いしました。ありがとうございました!
@Dr_Shin_08
mylist/16774760
Twitter @keita_ss
【ギター】 Salvage 【弾いてみた】 TAB譜追加
ココロコネクトよりED曲 Salvageを弾いてみました
動画はアテフリなんですが、最後のグリッサンドをやり忘れるという大失態をしましたwww
TAB譜追加しました。http://www1.axfc.net/u/3109102
他の動画→mylist/37177007
Scarlet~月に吠える~ ft.黒崎朔夜
Scarlet -bark at moon- ft.Sakuya Kurosaki
ギターソロのTABはこちら。
https://docs.google.com/file/d/0BwQJe-kz2cMYZG9HbVpvTnVlc2s/edit?usp=sharing
【TAB有】資生堂uno 「洗顔、なめんじゃねーぞ。」弾いてみた【おつぽん】
unoのコンテストに応募しています!気に入っていただけたら、投票よろしくおねがいします。
http://www.getstage.com/join-uno-kenken-artist.php?id=6
twitter→https://twitter.com/otupon1
よかったらフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ♪
コミュニティ→co1248187
マイリスト→【mylist/26284847】
KenKenさんのスラップフレーズです!
練習で何度も人差し指を負傷しました!w
Tab譜→http://u5.getuploader.com/supernick/download/267/KenKen+UNO+%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5.tg
キーワード:kenken
MIX Jinyaさん【mylist/17953592】
【進撃の巨人】「紅蓮の弓矢」でバンド用インスト譜面
TAB譜DLはこちらから(PW:xx)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2904902
そのうちキーボードも入れたい、ギターソロは適当なので各自で補完してください
譜面の作成にあたり、以下の方の動画を参考にさせて頂きました。
きこりさん
【進撃の巨人】「紅蓮の弓矢」をギターインストにして弾いてみた
sm20850675
ろけっとぷんちさん
【弾いてみた】紅蓮の弓矢 進撃の巨人OP【ベース TAB譜追加】
sm20597863
に~えるさん
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢 -Drum cover-【Linked Horizon】
sm20829143
東方きょうさんとうinハーツオブアイアン その85
第85回になりますー
そしてごめんなさい!ただ会議してるだけの回です!ヒドイ!
A meeting is an event at which the minutes are kept and the hours are lost!(ゴアードの公理)
HoI2紙芝居としてどうなのか!自己批判しよう!ゴアイサツ!
と、こんな調子ですが1944年もお付き合頂ければ幸いです!
@いつも御視聴ありがとうございます!
かなり前に御質問がありましたが、術爆のTaBはそのままTactical Bomberの略ですー てきとーですいません!
続きはこちらですー(nm21018544)前回はこちらですー(nm20745347)マイリストはこちらでーす(mylist/10897852)
TAB譜で見る「達人の山」
アームの付いてないギターで弾いてしまったので最後のところは誤魔化してます。
TAB譜はこちらに置いてます→ http://bit.ly/10zEkrn
【TAB譜】『Eコード』を弾いてみた。
ぱすたさんに追いつけるように一生懸命弾きました。
新しいシールドを買って初の動画投稿になります。
よろしくお願いいたします。
※TAB譜作成しました。お役に立てれば幸いです。
http://ll.ly/YzEk'
DLキーワード:022100
マイリスト⇒mylist/23905744
コミュ⇒co1191931
なんかもうなんかホァァなtwitter⇒http://twitter.com/nicosushiya
The 摩天楼ショー/モーニング娘。 ベース弾いてみた
今回はとうとうベリではなく娘。です!!娘。の現場は行ったことないので、いつものベリTで許してにゃん!!しかし、この曲は本当にカッコ良いです!!そして難しいです!!wとりあえずオクターブ上の2度打ち(これなんか呼び名あるんですかね?)が未だにキレイに出来ないのに、うpしてしまいましたwかなり右手が汚い動きしてますが悪しからず。これが今のうp主の限界ですw例の如く、音と動画は別録りです。食い違いは許してにゃん!! TAB譜はコチラへ→http://ameblo.jp/tommybomb18/entry-11541068171.html mylist/36738970
【TAB】スーパーマリオRPGのForest Maze(森のキノコにご用心)を弾いてみた
【Tab】 → http://blog.livedoor.jp/masato_guitar/archives/52609309.html
どうも、無理矢理ギターで演奏してみるのが趣味の雅人です。
今回はスーパーマリオRPGの「Forest Maze(森のキノコにご用心)」をギター1本で原キーで弾いてみました。
伊藤 雅人
http://blog.livedoor.jp/masato_guitar/
https://www.youtube.com/user/masatoitoh01121
https://twitter.com/MasatoItoh
https://www.instagram.com/masato_jan_12
【すばる☆】 恋は渾沌の隷也 弾いてみた【FULL】
こんにちは、すばる☆です。
今回はニャル子さんW OP「恋は渾沌の隷也」を演奏させて頂きました。
ギターソロ荒いけど気にすんな!!笑。
TABはご要望があれば。。。。
しかしTABは作ったことが1度もない....
ちなみにアニメの方の2期は、クー子が1期より可愛くみえます。
少しでも楽しんでもらえれば幸いです^-^
チューニングめちゃくちゃでした・・・泣
前作
天ノ弱 : sm20495239
My Soul,Your Beats!【ガルデモver】: sm20417494
Fate/zero OP oath sign: sm20394068
マトリョシカ sm20378440
Twitter: @subaru_stereo
【white album2】届かない恋ベースで弾いてみた【TAB】
ギター弾いてる人いっぱいいたけどベースはいなかったので今更だけどやるしかなかった、
かずさコスでもすればいいですか!?わかりません><
TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2900661.zip
pass⇒WA2
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【CLANNAD】汐【ソロギター/TAB】
10周年企画をよく目にするから今年なのかと思ってたよ…。ご指摘ありがとうございます!TAB譜はこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2900304.pdf mylist/12862813
TAB追加【とある科学の超電磁砲S】sister's noise弾いてみた【ちありす】
実は自分リモコンの能力使えます!!
レベル0ですが←
僕もテレポートしながらダイビングおねえさましたい!どうもちありすです。
この曲の完コピを目指したら3キロ減りました。
六弦減量法(ギターダイエット)是非お試しあれ!!
新しいギターを買いました!イメージはリトバスのクドリャフカw
TAB→(http://www1.axfc.net/uploader/so/2899651)
右パートの画面小さいしせっかく頑張ってコピーしたのでTAB作りました
only my railgun→(sm8707838)LEVEL5-judgelight-→(sm9761794)future gazer→(sm12631918)
機材はマイリスに!
マイリスト→(mylist/3363994)
twitter→(thiarisu)
【TAB】Akatsuki 弾いてみた 【Mintjam】
Akatsukiカヴァーコンテストはじまりましたね!
色々な人のコピーを今から楽しみにしてますw
まだコピーしてないけど、コピーしたいって人のためにTAB作ってみました。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2898972
みんなでAkatsukiカヴァーコンテスト盛り上げていきましょう!!!
これはテストというかTABを公表したかっただけなので、提出するのはアレンジとビブラートを練習し直してから録り直そうかなぁっと思ってたり。
なんか途中動画見えなくなるけど気のせいです、その人は疲れてるだけです
受験勉強どこいったし
AVA実況-新兵の成長日記- part86
竜です!
TABチカチカが気になります。
PM:ばはむーと
RM:M16A4
SR:ぶれーざー
生放送少しずつですがやり始めました! コミュ→co36398
part85→sm20825446 マイリス→mylist/23516977
part87→sm21351649
ツイッター→garyutensei0
ベースで天ノ弱を弾いてみた【1年前】
1年前に撮影した動画を発掘したので投稿しました。
体重が20キロ増える前に撮った動画です。。
ちなみに体重20キロ増しの動画【sm20708150】
そのうち撮り直したいと思います。
原曲様【sm14583646】
こちらの動画とTAB譜を参考にさせていただきました【sm15311679】
オカイマイリスト【mylist/32575294】コミュニティ【co1997351】
コラボや合わせていただいた動画【mylist/36402852】
Twitter:oka_ima
とびだせ どうぶつの森 テーマ曲(CMサイズ)をソロギターで弾いてみた
とたけけ師匠に憧れてUpです。少し前にネタ用にアレンジしていた"とびだせ どうぶつの森"のテーマ曲のアレンジです。フルでアレンジしていたのですが、後半があやふやでCMサイズです。あの指でギターを弾く、とたけけ師匠はすごいと思います。追記:tab譜希望ありましたので、公開中→http://www1.axfc.net/uploader/so/2934124.zip (pass:tobimori) フルは気が向けば…たぶんやらないですが。我が家にねんどろしずえさんがやってきました( *´ω`)
【Mintjam】Try to be Brave 弾いてみた。
無謀にもMintjamからの新譜を弾いてみました。とてもかっこいい曲ですね!そしてギターソロが鬼畜過ぎて泣きましたwボロボロです^^; 下手くそですがよろしくおねがいします^^ mylist/17202171 TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2896046 アテフリすみませんm(__)m
【TAB】敗北の少年 弾いてみた【kemu】
今回は初ボカロ曲です。
kemuさんの『敗北の少年(sm20797677)』を弾かせていただきました
。参考程度のTABです→http://www1.axfc.net/uploader/so/2895812『Pass:sksk』
それでは拙い演奏ですが、よろしければ感想&アドバイス
その他色々ありましたらコメントお願いします(^ω^ミ)。。。。
マイリスト→mylist/22255671
コミュニティ→co333916
Twitter→@g_chartres
【TAB 超電磁砲S】sister's noise のソロを弾いてみた【ましゃお】
どうも、ましゃおです。今日CDが発売されたのでギターソロだけ耳コピして弾いてみました。コメントでTABと打ってもらってコメント数が500を超えたらTAB譜を公開します(笑)というのは冗談ですw
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2897020
keyword→ようつべの動画を見ると・・・http://www.youtube.com/watch?v=EcipCYMe-ak
TAB 追加【とある科学の超電磁砲S OPフル】sister's noise【弾いてみた】
ようやく発売日になりました、sister's noiseのフルを弾いてみました。
フルも弾かねばと挑戦しましたがソロが難しくて難しくて...
耳コピもあやしいですが聴いてやってください^^;
ギターは左右で二本使ってます。
■TAB追加しましたコチラからどうぞ
《http://www1.axfc.net/uploader/so/2943698》パス無しです。
フルTABを作ろうと思ったのですが、譜割りといいますかソロの部分で予想外に苦戦してしまい、結局TVサイズのものになってしまいました、本当にすみません。
そんなわけでもう夏アニメも始まろうかという時期に需要は無いかと思いますが、よろしければお使いください。
■YouTube版ですとHD画質で見れます《http://youtu.be/CuvNcRJQSLI》
■twitter《https://twitter.com/sho_oFz》
【TAB】敗北の少年をノリノリで弾いてみた【味ぽん】
どうも味ぽんです。
今回はkemuさんの敗北の少年を弾かせていただきました。
思えばこれまでの僕の人生、敗北してばかりです。
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
素晴らしい原曲様→sm20797677
TAB譜作りました→http://www1.axfc.net/uploader/so/2895057
TAB譜ダウンロードした方はコメントで報告してもらえると嬉しいです!
拙い演奏ですが楽しんでいってください!
【ソロギター】近道したい
ソロギターで近道したいを演奏してみました。作曲:山川恵津子
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【AVG】Theme of Payon RO アコギで弾いてみた(3f)
ROの街曲です。
TAB:https://agyck.com/2019/12/22/theme-of-payon/
ラグナロクTAB譜セット: https://agyck.booth.pm/items/1740078
【ベース】手をつなごう 弾いてみた
弾いてみた初投稿
急に思い立って動画をつくってみましたー
初耳コピなんでいかがなものなんでしょうか
いろいろずれてますが別撮りですのでご勘弁
予防線だけは張っておくぜ
いまさら感がすごい選曲!
イナズマイレブンGO クロノ・ストーン ED
手をつなごう
申し訳程度に作ったtab譜
http://www.mediafire.com/?3abwe4entb7bjz9
