キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢を弾いてみたNo Lead Guitar
ぬ~のです。
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢のオケです。
紅蓮の弓矢を弾いてみた(元動画)→sm21117201
※TAB作りました!
私のブログで公開しています。
キーワードは0548です。
※オケのmp3も公開しています。
ワンピースメドレーを弾いてみた→sm18367675
マイリスト→mylist/32352413
YouTube→http://www.youtube.com/user/nuno548?feature=mhee
ブログ→http://nuno548.blog.fc2.com/
twitter→https://twitter.com/nuno548
【はるちん】ロスタイムメモリーのベース弾いてみた
じん様のロスタイムメモリーを弾かせて頂きましたっ♪
素晴らしい原曲様⇒sm20470051
mylist/10342117
Twitter⇒http://twitter.com/haruchin_ba/
blog⇒http://ameblo.jp/haruchin-ba
TAB置いておきますね(=゚ω゚)ノ
http://www1.axfc.net/uploader/so/2949836?key=hbt
Symphony X の Dressed To Kill を弾いてみた【TAB譜】
■いつものスウェットを脱いでみました!とっても涼しくて演奏し易い!
■今回は気まぐれでTAB譜を作ってみました。以下からDL出来ます。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2942676?key=symxdtk
曲中のスーパーバッハタイム直前のタッピング箇所は結構適当な耳コピ
かもしれませんが・・・
■演奏は左chです。
プロフィール user/8005411
【ギター】Neru/東京テディベア【弾いてみた】【TAB】
ボカロは普段あまり弾いてなかったのですが、弾く機会があったのでついでに動画とってみました。
あまり凝ったアレンジはせず、ギター数本重ねて弾いてます。
今回はギターとベースのTAB譜を作ってみました。
お気づきの点ありましたらお気軽にコメント残していってくださいな
http://www1.axfc.net/uploader/so/2941846
キーワード:bear
東京テディベア sm15308214
mylist/35912594
http://twitter.com/mgnht
新作 Over Drive sm21603479
新作 さらさら sm21802385
ももいろクローバーZ「PUSH」 ベース耳コピ&打ち込み TAB有
初めての投稿になります
バンド仲間と供にももクロのコピーなんかをしています
今ももクロの曲の中で個人的に一番アツいPUSHをベース修行のために挑んだものの難しすぎて玉砕
とりあえず耳コピだけでもと思いPower Tab Editorに必死で打ち込みました
自分の技量では最後まで弾ききる事はできないのでPTEに演奏してもらいました
しかし表現的に難があるところや、そもそも耳コピ自体が怪しいところがあったりします
今やバンドスコアも揃っているので需要も無いかとは思いますが、少しでも参考になれば幸いです
http://www1.axfc.net/uploader/so/2940970 DLpass⇒push
開く為にPower Tab Editorが必要です
注:動画でTABを見る場合、文字が潰れるので拡大した方がいいと思います
【ベース】少年ブレイヴ【弾いてみた】
待ちに待ったメカクシティレコーズから、少年ブレイヴを弾いてみました!ミスも多いですが、音作り等アドバイスいただけると嬉しいです!(7/9)TAB作成致しました!http://www1.axfc.net/uploader/so/2960593 パスワード「seto」
【弾いてみた】湧き上がる闘志
友人と演奏しました
生暖かい目で見てやってください
お借りしたTAB→sm737129 本当にありがとうございます
mylist/28859007
「Da!Da!Da!」を弾いてみた 【TAB譜】
ノリのいい曲なので弾いていて楽しいです。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/so/2938606
マイリスト mylist/30976920
2回戦.OMT2013summer
どうも皆さんおは・こんばんはです~♪
今回は【Optimus】でSRを持たせて出場させていただいております!
2回戦MAPはDR(ドラゴンロード)になります
私が何もしてない所は大幅にカット!+曲なしでやらせていただいております
TABを連打する理由は敵の数・残り武器などを随時確認しないと不安で不安でしょうがないから、と言う理由がほとんどですので、見にくいと思いますが楽しく見ていってください!
プロスチーマー無頼伝 UnEpic
UnEpic http://store.steampowered.com/agecheck/app/233980/ その他の補足…この動画は早期アクセスでプレイしたものとなっております。 弓が直進すると言っていますが、もう少し進むとTABキーで視界内の敵をロックオンできる事を教えてもらえます。 クエストは映画のパロディ的な物があり、知ってるとこれあれじゃないかとニヤリとできます。 訳者の方がマイリスト登録して下さっている!ありがとうございます、大変楽しめています! この動画はさとうをまずまず応援しています。 mylist/34125231
【ギター】ロストワンの号哭 を演奏してみた【ベース】
どーも!うゆです!
前回の投稿から随分と日が開きまして…
というのも高校三年にもなりいそがしい受験生とやらに私もなってしまったようで…
今回は初めて聞いてツボってしまった『ロストワンの号哭』を弾かせていただきました!
リンちゃんの歌声はあまり好きな方ではなかったのですが、Neruさんの曲だと長所がよく出ていて聞き入ってしまいます…
原曲様:sm20244918
Neru様マイリス:mylist/15619229
主のマイリス:mylist/27852402
ツイッター: https://twitter.com/uyu_guitar
※今回はある程度要望があればTABお作りします
【TAB譜あり】【進撃の巨人】紅蓮の弓矢をギターで激しく弾いてみた
ぬ~のです。進撃の巨人のオープニング曲「紅蓮の弓矢」をギターインストにしてみました。
※TAB作りました!
私のブログで公開しています。
キーワードは0548です。
※オケのmp3も公開しています。
ワンピースメドレーを弾いてみた→sm18367675
マイリスト→mylist/32352413
YouTube→http://www.youtube.com/user/nuno548?feature=mhee
ブログ→http://nuno548.blog.fc2.com/
twitter→https://twitter.com/nuno548
【聖剣伝説2】「儀式」をギターで弾いてみた+TAB
聖剣伝説2から「儀式」をギターで弾いてみました。ゲーム内では主に寺院で流れます。「呪術師」なんかもそうですが、この曲はゲーム音楽とは思えないほど本格的で強烈でした。それでギターで弾いたらどんな感じになるのか挑戦してみました!-TAB譜作りました→http://www1.axfc.net/uploader/so/2948619 聖剣伝説3→sm19373614 その他の曲→mylist/20224171 クラシック曲→mylist/19937597 プリキュアアレンジ→mylist/18897030 ■前回の聖剣3の動画に引き続き菊田裕樹さんご本人が視聴、ツイートして下さいました!何かもう…本当に光栄です。
【tab譜完成】START 伊東歌詞太郎ver.【弾いてみた】
7月21日追記
たくさんの再生数ありがとうございます!!!
tab譜完成しました!!
リンクをコミュの掲示板に張っておきます
co1817040
※tab譜を見るにはtuxguitarが必要です
みなさん初めまして!
揚げパンと申します(^_^)/
ギター歴半年記念にレフティーモンスターPさんの
START 伊東歌詞太郎さんver.を
適当に耳コピして弾いてみました!!!
耳コピなので原曲とはかけ離れていますが初心者なので許してくださいwww
コメントできない方はこちらsm21108162
素敵な原曲 sm19125328
伊東歌詞太郎さんver. sm19132438
その他の演奏>/mylist/37454431
ご意見ご要望はこちらにお願いします
[email protected]
twitter
https://twitter.com/agepan_niconico
DESTRAGE - パンダ VS コアラ 【和訳付き】
イタリア産メタルバンド、Destrageの2ndアルバム「王様はデブで老いぼれである」から10曲目「パンダVSコアラ」です。
ギターのTAB譜 http://www.destrage.com/website/?page_id=18
民安★ROCKのRock it Higher!弾いてみた
今更だけどやっと買えたので弾いてみました!
梅雨のこのじめじめした感じを吹き飛ばす疾走感ある爽やかな曲ですね!
原曲を左に少し寄せて右側でギター弾いてます(^^)
退屈に用はないっ!!!!
ギター→G3→PC 撮影:iphone5 mylist/31200944
追記:2014/4/11遅くなりましたがソロTABですhttp://www1.axfc.net/u/3220699.zip
パス【rih】
【弾ききってみた】 Lyu:Lyu - Started World 【耳コピ】
ついに人生初のストラトを買ったので、ずっとストラトで弾きたかったLyu:Lyuを弾かせていただきました( ・∀・)
なんとなく聴きまくってなんとなく弾きまくってたらなんとなく耳コピできたっぽくなってた感じなんで荒いのは仕様だと思ってください(`・ω・´)
きっとTAB作ります
うpったやつ:mylist/34895292
コミュ:co1867505
blog:http://ameblo.jp/nyann-nyann-tak/
Twitter:https://twitter.com/_NY619TAK619AN_
新作です⇒(sm21413315)
【MIDI】進撃の巨人「紅蓮の弓矢」【TVサイズ&原曲無視】
進撃の巨人から「紅蓮の弓矢」を打ち込んでみました。
fullスコアは無いので、メロディ譜からメロとコーラス、間奏などを打ち込みました。
耳コピできないので、TAB譜からコードを参照してBIABの猫ボタンでバッキングを生成。
全然似てません。またもや、ごめんなさい m(_._)m
マイリスト: mylist/29681767
【 東京テディベア 】 バンドでアレンジ演奏してみた 【 ゆーき 】
原曲様がカッコよすぎて自分が抑えられませんでした・・・
好き勝手なことしてしまってすいまn。反省しています。
画像は大好きなお絵かきさんのザリガニちゃんが描いてくれました!!!!
ご要望あればTAB載せますね♪
作詞 : Neru 様
作曲 : Neru 様
めっちゃ素敵な原曲です!
⇒ sm15308214
Vo&Gu . yu-ki ( mylist/37348312 )
Twitter ⇒ https://twitter.com/nyuto1114
13' 12/1 新作!
【 ドーナツホール 】バンドでアレンジ演奏してみた
⇒ sm22367594
Ba . 326
Twitter ⇒ https://twitter.com/Viel_feile_326
ザリガニちゃん
pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=3544315
【藤井厳喜】村山元首相の妄言と「村山談話」を斬る―2【6/9】
Youtube版より転載 2分割
http://www.youtube.com/watch?v=DxypKWgLgGk
6月7日夜、村山富市元首相が、BSフジの「PRIME NEWS」に出演し「村山談話の見直しは、日本を孤立化させる」との暴言・妄言をはき¬ました。実は、村山談話そのものがアジアにおける日本への信頼を大きく傷つけ、日本を孤立化さ¬せた元凶です。
①sm21083929②sm21084065
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★藤井厳喜公式Blog: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【藤井厳喜】村山元首相の妄言と「村山談話」を斬る―1【6/9】
Youtube版より転載 2分割
http://www.youtube.com/watch?v=DxypKWgLgGk
6月7日夜、村山富市元首相が、BSフジの「PRIME NEWS」に出演し「村山談話の見直しは、日本を孤立化させる」との暴言・妄言をはき¬ました。実は、村山談話そのものがアジアにおける日本への信頼を大きく傷つけ、日本を孤立化さ¬せた元凶です。
①sm21083929②sm21084065
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★藤井厳喜公式Blog: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【ベース】9mm Parabellum Bullet answer and answer 弾いてみた【tab】
どうもですいっちーです
今回は9mmの新曲answer and answerを弾かさせていただきました
Dawingが楽しみです!
tab作りました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2929355
pass:9mm
マイリスト
mylist/30119486
Twitterやってます
http://twitter.com/niconicobass1
コミュニティ作りました
co1815920
初音ミクdarkのcolorsをギターで弾いてみた
お初にお目にかかります。ナルタキと申します。
普段は生放送でギター演奏などしておりますが、学生生活最後の思い出にと動画を投稿することにしました。
今回は骨盤Pさんの曲「colors」に挑戦しました。個人的にはボカロ曲でも1番好きな曲です。tabはありません。
よかったら覗いてやってください⇒co40774
これからも演奏動画を投稿していく予定ですのでよろしくお願いします。
原曲様URLを貼り忘れておりました。すみません。>>sm11486687
【ソロギター】恋は渾沌の隷也
ソロギターで恋は渾沌の隷也を演奏してみました。作曲:田中秀和
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ライブ情報:http://stayama.blog.fc2.com/blog-entry-71.html
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【結月ゆかり】マンチェスタ -旅立つキミへ-【アンプラグドLIVE】TAB譜付き
マンチェスタに旅立った友人に贈った曲。空港で歌った。恥ずかしい思い出。(*ノノ)キャ
写真はwaymarkさんからお借りしました!すてき!→ http://piapro.jp/t/VJHK
あれだったらコメしてね!
あれだったらこっちも聴いてね!→ mylist/36769393
あれオケ → http://piapro.jp/t/22MR
【弾いてみた】 WHITE ASH 「Velocity」tab譜有り
いや~ホワイトアッシュさんの曲はどれもカッコイイですよね~♪
そんな中から新曲を弾かせてもらいました!
簡単に耳コピしたので、間違ってても見逃してくださーい^^;
音ずれ嫌ぁァァァァァァァァぁぁぁ!!!!!
2013/11/11
tab譜の希望がありましたんで、作りました。
改めてコピったので、動画と違うかも知れません
また、初めてtab譜を作ったのでいろいろ変なとこがあると思います^^;参考程度にどうぞhttp://ux.getuploader.com/nayamash_tab/download/1/%E3%81%B9%E3%82%8D%E3%81%97%E3%81%A6%E3%83%BC.gp5
パス「rurutab」
【ソロギター】×【花】×【俺の屍を越えてゆけ】(S,tayama編曲)
どうもAKkeyです。こんな古いゲーム覚えてる方いるんでしょうか。
私も好きだったことすら忘れてたのですがS,tayamaさんのライブにて思い出し
田山翔太移動ギター教室のレッスンにて編曲して頂きました。
http://s-tayama.net/school/index.html
というわけで今回ははじめて他の方のアレンジの動画といういことになります。
楽譜に関しては私が勝手に頂いたものを公開するわけにはいかないので
ご本人と交渉お願いいたします。(先方の迷惑にならない範囲でお願いいたします)
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【とある科学の超電磁砲S】sister's noise Full ver.弾いてみた。【TAB譜】
みさきちが1話で出番終わりってなんでや!
ご視聴ありがとうございます。お久しぶりです。
今回はとある科学の超電磁砲SOP、fripSideの新曲『sister's noise』のFull ver.を弾いてみました!
発売日にうpするつもりがソロ難しくて1ヶ月学園都市で能力開発受けてました(`・ω・´)
フレンダかわいいよおおーーーっっ!!!
☆TAB譜(Gソロ) http://www1.axfc.net/uploader/so/2925772 パス→railgun
▶マイリスト(mylist/25368404)
