キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
igrek-U - untitled / 2capo
2013/06/05
mp3とTAB譜:http://sound.jp/igrek-u/
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=kQfh8yxEFp0
マイリストとか色々→user/1287624
Pデビューして結構経つし「ふるふるフューチャー☆」頑張ってみター
またまた時間が空いた投稿です
美希かわいいな!!ほんとアイドルたちはかわいいな!!!!
今回ステッカーは作れませんでした
デザインナイフを紛失したのです。悲しい
おじさんな、困ったことに、スクールアイドルにも興味が湧いてきてな・・・(末期
キラメキラリのアレンジもどうぞ→sm18952327
過去の演奏→mylist/17029667
TABはコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
【YukiNon】 サマータイムレコード 【弾いてみた】
はじめまして、Yukinonと申します。
宜しくお願いします。
メカクシティレコーズ発売おめでとうございます!!
※イヤホン、ヘッドフォン等だとギターの音が聴きやすいかもです。
追記
TAB譜の希望があったので作ってみました。
どうぞ宜しくお願いします。(`・ω・´)
TABのリンクが切れていたので再うpしました↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2978242
Pass kagerou
新作 daze→sm23362597
【ソロギター】×【ハナミズキ】(TAB譜公開)
どうもAKkeyです。アニソン以外の曲もあげていくことにしました。
今回の曲は2013FPDにて岡崎倫典さんの演奏に感激して編曲しました。
岡崎先生がこのアレンジのように弾いてたかはうろ覚えですが・・・
なんかこの曲をテーマにした映画まであるそうですね。面白いのかな?
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【ソロギター】紅蓮の弓矢 を弾いてみた【TAB譜あり】
流行りの曲をいってみます。
アニメ・進撃の巨人のOP「紅蓮の弓矢」を弾いてみました。拙い演奏ですが聴いてみてください。
要所要所の音の違いや調の変更は、ソロギター用のアレンジとご理解いただけると幸いです。
●TAB譜、ギター&録音環境に関してはこちらへ
http://ux.getuploader.com/ojizosama/
pass:ojizosama
●マイリスト mylist/17098291
◆Skype ID: ojizosama_guitar
◆twitter ID: ojizosama_GT
きらきらひかれ/チャットモンチー(Bass Cover)
初投稿。えっちゃんおめでた記念。追記:Tab譜作ってみました→http://ux.getuploader.com/basstabbykamiyan/
【るあ。】放課後ストライド ベースで弾いてみた【TAB譜】
2作目です。るあです。
■本家様. 【sm19480453】
■Ba. るあ。 【mylist/35668916】【co1588725】 @rua_milky
■Movie,Enc. うるふぁら 【mylist/32791895】 @wllfala
■tab. お手数ですがコミュニティ掲示板からどうぞ!【co1588725】
告白予行練習【sm20116612】 ←Prev / Next→ Coming soon..
【Lる】 ハロ/ハワユ 【弾いてみた】【TAB有り】
えるると申します。
下手くそなりに弾いてみました。楽しけりゃなんだっていいと思います。
今回はナノウ(ほえほえP)様のハロ/ハワユを弾かせていただきました。
ほんとに聴いていると涙が出る曲で、私にとっては思い出深い曲でもあります!
今回もギターをできる限り削ってみて、ギターを何本も重ねました。
お見苦しいところ・お聴き苦しいところもあるかと思いますが、
精一杯やりました。よろしければ見てやってください。
素敵で偉大な本家様:sm11448603
TAB:http://www1.axfc.net/uploader/so/2921525
keyword:eruru
■えるるるるるぁぁ mylist/35779911 ■twitter:@erurururururr
【オリジナル曲】威風堂々【とまと】
第七作目
メロディーから作ってみたらなんか和風になった( `=ω=)
楽譜、tab等ありますので、必要でしたらコメントください
ギターベースドラム作曲 とまと
他に弾いた、作曲した動画 mylist/23928195
【ガルパンOP】DreamRiserを3人で弾いてみた
祝・映画化!
Guitar YOU user/7116929
Drums Усамивич user/1433016
Bass 悟 mylist/13982787 TAB譜https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/DR.zip
【Prime number】×【サクラ荘のペットな彼女】×【クラギソロ】
どうもAKkeyです。今回もワンテンポ遅れた作品からの投稿です!
一期の流れはとても良かったですが二期はいろいろ言いたいことがあります。
青山さんとか青山さんとか青山さんとかry
この曲は二期のEDですが、つい首を横に動かしたくなるような演出でしたね。
他の演奏とTAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【ラムネ(村人P)】「ナイトウォーカー」弾いてみた【すし屋】
ありがとう言えるかな
ラムネ(村人P)様の「ナイトウォーカー」(sm20914878)を演奏させて頂きました。
今までに弾いた炭酸ロック演奏リンク
電波中毒→sm16192625
しろくまダンス→sm16396093
だいじなともだち→sm16565622
くじらの街→sm17288397
夜を超えろ→sm17497347
スイヘイリーベと僕の舟→sm18169873
フラッシュバック・フィードバック→sm18284744
真夜中のステップエンド→sm18660036
ナキムシロボ→sm19754031
くじらの街-Band Edition-→sm20307918
マイリスト: (mylist/23905744)
コミュ: (co1191931)
ツイッター: http://twitter.com/nicosushiya
【ぐるたみん】千本桜 弾いてみた【黒うさP】
がんばりました!
TAB作れなかったのでTwitterで力ミサマネジマキのTAB教えます!!
ぐるたみんかっこいいです!
ソロむずすぎわろたwwwwwwwwwwwwww
Twitter https://twitter.com/eva0_rei だと思います!
さよならメモリーズ 流田P.ver 弾いてみた
どうも☆あき☆です
お待たせしましたずいぶん前からリクエストいただいていた
流田P.ver【さよならメモリーズ】コピー完了しました
お待たせしてすいません
今回も楽しく弾いたので是非最後まで見ていってやってくださいな
その他投稿動画 mylist/27038129
Twitterやってますフロー願います http://twitter.com/#!/LoveredSG
ブロマガはじめました動画や機材などといったことくだらないこと等書いてます
http://ch.nicovideo.jp/hosiaki
放送もやってますぜひ来てください コミュ co1588347
P.S 参考になるかわかりませんが手書きのTAB(メモ書き程度の完成度)ですが
希望があれば放送で「TABについて」と言っていただければ
お渡ししますので
【弾いてみた】UNOホイップウォッシュ CM
洗顔、なめんじゃねーぞ
(訳:CMの曲だから短いです)
引き続き3つ目。「さんた」と申します。
TVを見ている方はご存知かも知れません。そんなワンフレーズを弾かせて頂きました。
カメラ逝かれたので例によってSound Onlyです、ごめんなさい。もうこのままでもいいんじゃないかな。
リクエストがあれば、TAB作ったりしようとかなんとか。
スラップの基本となるような要素がたくさん詰まっていて勉強になりました。
ゴーストって大事。
【ユメセカイ】×【ソードアート・オンライン】×【クラギソロ】
どうもAKkeyです。
気がつけばこのアニメの放送終わって半年くらいたってしまいました。
確か去年の夏に始まったアニメでしたね。時の経つのは早いものです。
ちょっと駆け足でしたが原作をうまくまとめた作品だったと思います。
だが赤鼻のトナカイ、おめーはだめだっ!
他の演奏とTAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【耳コピ】vs.~知覚と快楽の螺旋~【TAB】
「ガリレオ オリジナル・サウンドトラック」より「vs.~知覚と快楽の螺旋~」を再耳コピ&若干アレンジ。
音源はGP5による打ち込みです。
TAB譜はブログからどうぞ→[http://mimikopiscore.blog95.fc2.com/blog-entry-429.html]
ARIA-AQUA アコギで弾いてみた
ARIAの曲です
TAB:https://agyck.com/2019/12/20/aqua/
[Tabアリ]届かない恋のベースを弾いてみた
不朽の名作エロゲ不況のための宣伝活動ですヽ(・∀・ )ノ
初めて動画編集したんですが、皆さんのようにうまく行かないですねorz
生暖かい目で見守っていただけると幸いです。
一応耳コピする時にTab作ったのでうpしときます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/459345
↑ここがあの女のハウスです。パスは「wa2」です。
今回の録音機材について、手元から[G&L L-2000 USA]→[Lehle Sunday Driver SW]→[MXR Bass Compressor]→[cakewalk UA-25EX]→[cubase element]
こんな感じです。電源はnoah'sarkのAC/DC-1で、スイッチャーも同社のPTBS-2αです。
シールドはすべて[G&H製のジャック]+[Belden8412]+[Kester44]の自作です。
↓もし、よろしかったら、あまりつぶやきませんが↓
https://twitter.com/flag_architect
【ソロギター】夏影 -summer lights- 弾いてみた【AIR】
また夏が来る。
keyの名作、AIRより「夏影」を弾いてみました。
驚きの暗さですが、部屋の汚さをごまかすためですので気にしないでください。
gengorouさんのアレンジを参考にさせていただきました。TAB譜をこちらで配布されております。
http://radicalrange.com/?p=214
twitter→https://twitter.com/10ma35
新作 悲しみの向こうへ→sm21522302
アコギ アコースティックギター
【望楼】×【ARIA】×【クラギソロ】
どうもAKkeyです。今回はAIRAのBGMからの選曲になります。
歌だけでなくARIAはBGMも名曲ぞろいです。
まだ編曲したい曲がたくさんあるので少しづつ発表していけたら良いなと思っています。
他の演奏とTAB譜についてhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【とある科学の超電磁砲S】井口裕香の「Grow Slowly」を弾いてみた【TAB譜】
コウスケと申します。9つ目の投稿です。
アニメ「とある科学の超電磁砲S」のエンディングテーマです。
ビリビリ最強!ゆかち最高!
最後の方でスイッチ使いたいってだけの理由でレスポールにしました。
アームが無いのでギターソロの終わりはグリスでごまかしてます。
今回もTAB譜作りました。
http://kskg.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
マイリスト mylist/27881177
迷妄少年と小世界をギャギャギャ!っと弾いてみた
20年物のフェンダージャパンだってやればできるんだぞ!!
フレット減り過ぎててフレットレスギターかと思ったよマジで・・・
ええと、途中で録るの忘れたパートに気付いたけどギターしまっちゃってたんで傍にあったフィギュアを撮りました(ナゾ
スウィープとか編集とか適当なのは御愛嬌ということで・・・楽しんでいってください
TABは動画が信じられないほど伸びてオカンの腰が抜けたら作ります
▼Twitter http://twitter.com/to_voe
▼マイリスト mylist/56202433元動画様→sm20937754
【藤井厳喜】従軍慰安婦の全貌―韓国と反日勢力による捏造の実態3[5/23]
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=AZphWjwFs_Q
①sm20959933②sm20960023③sm20960163
従軍慰安婦問題という捏造事件に関して、我々日本人の敵は、冤罪をでっち上げた韓国世¬論であり、それを助けた朝日新聞に代表される日本国内の反日分子です。
《お知らせ・藤井厳喜最新刊》『米中新冷戦、どうする日本』 http://www.amazon.co.jp/dp/4569811329
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★藤井厳喜公式Blog: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【藤井厳喜】従軍慰安婦の全貌―韓国と反日勢力による捏造の実態2[5/23]
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=AZphWjwFs_Q
①sm20959933②sm20960023③sm20960163
従軍慰安婦問題という捏造事件に関して、我々日本人の敵は、冤罪をでっち上げた韓国世¬論であり、それを助けた朝日新聞に代表される日本国内の反日分子です。
《お知らせ・藤井厳喜最新刊》『米中新冷戦、どうする日本』 http://www.amazon.co.jp/dp/4569811329
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★藤井厳喜公式Blog: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【藤井厳喜】従軍慰安婦の全貌―韓国と反日勢力による捏造の実態1[5/23]
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=AZphWjwFs_Q
①sm20959933②sm20960023③sm20960163
従軍慰安婦問題という捏造事件に関して、我々日本人の敵は、冤罪をでっち上げた韓国世¬論であり、それを助けた朝日新聞に代表される日本国内の反日分子です。
《お知らせ・藤井厳喜最新刊》『米中新冷戦、どうする日本』 http://www.amazon.co.jp/dp/4569811329
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★藤井厳喜公式Blog: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
Death is the end of all
高校生の時に作ったちょっと若くて甘酸っぱいアレンジです。なんかねーちゃん自作のテクノ?アレンジのCDに一緒に入れられた覚えが有りますが、すごーく浮いてたと思います。かなり別物ですがtabなんかもあったり→http://xfs.jp/rSNmp よろしくお願いします。
【初音ミク】Little Dream ~ベスに捧げる歌~【オリジナル】
■10年ほど前に音楽ツクールで作ったMidiが出てきたので、リメイクしました。
□『若草物語』を読んで作った曲ですが、知らなくても大丈夫、問題ありません。
■伴奏は相変わらずギターのみの、アコースティックなバラードです。
□是非イラストの通り、リンが弾いてミクが歌っている脳内補完をしてください。
■イラストは柚希様(@ha_yu17)に描き下ろしていただきました。
□ボーカルは初音ミクSoft(GEN+15)、ギターはIndependence Freeです。
■TAB譜を置いておきました。シンプルなアルペジオなので弾いてみてください。
□http://fermat.sakura.ne.jp/oots/other/monooki/beth_tab.pdf
[Tab譜] Arsis - Handbook For The Recently Deceased を弾いた [インスト]
Arch Enemy のギタリスト Nick Cordle 氏が在籍していたテクニカル・メロディックデスメタルバンド ARSIS 。
ニューアルバム " Unwelcome "から Handbook For The Recently Deceased を弾きました。
ギターはIbanez Prestige RGとJackson stars KVを使用。エフェクターはPODHD400と自作したMicroAmp、OD808を使用。
ベース、ドラムトラックをそれぞれTuxGuitar、Hydrogenで作成しました。
Tab譜はyoutube版動画の説明文のMediafireのURLからダウンロードお願いします。http://youtu.be/32US8ndzRww
今まで投稿した動画→mylist/36589784
Come Original/311 ベース弾いてみた
こんにちは!トミーです。今回は前作摩天楼ショーのTAB譜製作の息抜きに、世界一好きなバンド「311」の曲を弾きました!!初めて立って撮りましたが、意外と動きに困りますねwwwこのバンド初めて聞いたという方は多いと思いますが、最高にかっこいいので、良いなと思った方は是非原曲を聴いてみて下さいw mylist/36738970
【AVA】クラン戦 AutumN
クランのみんな(新入り多数)とマッチに行きました
動画撮ってほしいということだったので投稿しました
TABキー連打するのは癖です・・・今度から気をつけます
あと視点主(LION)はこの日に「FAL cannon」を買って浮かれています。が、全然使えていませんガシャガシャうるさいし(・ω・`;)
それとクランのブログがあるのでぜひ↓のリンクをコピー&ペーストして覗いてください!
http://akityan1218.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
【ソロギター】進撃の巨人OP「紅蓮の弓矢」をアコギで激しく弾いてみた
24作目。今期で大人気のアニメ「進撃の巨人」のOP「紅蓮の弓矢」(Linked Horizon) をソロギターにアレンジして弾いてみました。n番煎じかわかりませんがw それにしても進撃の巨人、面白いですね!ストーリー、演出、音楽などあらゆる点でハイクオリティでした。現時点最新の7話も衝撃的な展開でしたし、これからどうなるか非常に気になります。OPもすごく熱くていいですね!弾いてて楽しかったです。 ■編曲の都合上、原曲とは違うキーで弾いてます。 ■前作 Butter-Fly sm20783248 ■マイリス mylist/22065057 ■高音質MP3を配布しましたhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2912382.mp3 ■5/25 TAB譜公開! http://gkimikaze.blog.shinobi.jp/Entry/53/ ■冒頭画像の素材元 lv135225236 ■7/29 進撃の巨人 後期OP「自由の翼」 sm21466701
