キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ギターを極めた(ry ロックマン 3 4 5 TAB
ブルース、もといMr.Xのトリビュートです。
彼は何処へ消えてしまったのか・・・
浄譜のやるきのある方(または本人)はこちらへ件名:RM345TABで連絡下さい↓
[email protected] (ry
余談ですが500以上のVGM以外のTABあります。
ファイルは.gpxのみです。
.gp5(場合により可) .ptb .tg .midに変換しろはご遠慮下さい
27フレット使います(チョーキングで代用可)
因みにこのままでのうpの予定は無し。 ver0.70ってとこか
【ソロギター】ガーネット
ソロギターでガーネットを演奏してみました。作曲:奥華子
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【TAB譜あり】 Crossfaith / Jägerbomb 【弾いてみた】
どうも、Rock WeaponのMr.WINDです。
今回は Crossfaith の曲 Jägerbomb 弾いてみました!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/xqac4ib78qo5y75/Crossfaith-Jagerbomb.rar
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【アコギで】化物語ED/ 君の知らない物語【弾いてみた】
七夕といえばこの曲っしょ!
前に中途半端な動画(静止画だけど)をあげて苦節1年・・・
とうとうリベンジ果たしましたww
まぁ1年も経てばアレンジも変わってきちゃうわけで・・・
そこまで大きくは変えてませんけど、昔のと同じTAB譜を
流用するのもなんかなぁ・・・と思ったので、TAB譜もちゃんと
作り直しました!!
チューニングはCGDGBDのカポ2fです!
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2959890.pdf
パスワード→bakemono
サブリミナル火憐ちゃん
前作 変猫ED/ Baby Sweet Berry Love ソロギター sm21249749
マイリス/ mylist/55842631
しばしばつぶやきます https://twitter.com/OnikuKaikei
【ONE OK ROCK】Deeper Deeperを弾いてみました!【TAB譜】
「誰かの記憶に残るような人生をお薦めします」
Pain(ペイン)です。
今回は「ONE OK ROCK」の『Deeper Deeper』を弾いてみました!
リズムが特徴的な楽曲ですね♪
是非とも爆音でトリップしてみてください!
『完全感覚Dreamer』sm15037967
『Liar』sm17861829
『The Beginning』sm21638862
※爆音推奨
他の演奏動画:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/u/3294253 DLキーワード:SGper
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
【TAB】流田Projectの「JOINT」をTAB譜にしてみた
流田Projectの「JOINT」のスコアを作りました。
ハードロックな感じでかっこいい曲ですが、
チューニングが面倒だと思いますw
Guitar1/Bassが「半音下げチューニング」、
Guitar2は「半音下げ+6弦1音下げチューニング」です。
【同人音楽の森様URL】
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=18393(PDF版)
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=18394(TGファイル版)
「過去投稿動画:mylist/31140912」
【TAB譜あり】カルマルカ*サークルよりFloating up(short ver.)を弾いてみた
KOTOKOさんの曲です。こちらにtab譜あります。よろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/so/3050713 その他投稿作品はこちら→mylist/24105704
ダンガンロンパ OP DANGANRONPA を弾いてみた。
DANGANRONPAを弾かせていただきました。
緒方さんが最近のアニメに声あてるのめずらしいなーと思ったら
案外年に2,3作品やってるんですね
個人的にはシンジのイメージが強いですがやっぱり上手いですよね
TAB譜を作りました、参考程度にどうぞ
http://kie.nu/17zg
passはniconicoです。
mylist/#/37689864
たまゆら もあぐれっしぶ OP はじまりの海 を弾いてみた。
はじまりの海を弾かせていただきました。
マーヤッ"ヽ( ゚∀゚)ノ"マーヤッ
いい声だー
TAB譜を作りました、参考程度にどうぞ
http://kie.nu/17tS
passはniconicoです。
mylist/37689864
【はたらく魔王さま!OP】 ZERO!! 【弾いてみた】
なんかね
魔王さまもはたらいてると聞いて俺もはたらくなくちゃってね
引越しのばいと始めたけどきついのなんの
tabあるけど上げんのだるいです
ほしかったらいってたもう
載せますんで
リズム感がほしい・・・・
耳コピのはずが音が脳内変換されてアレンジっぽくなってます
勘弁を!
ってゆうわけで今期一番好きだったアニメから弾きましたー!
TVsizeってすぐ弾けるから素晴らしいね!
弾けてねーよってコメはなしの方向で。。。。
追記。。。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2958797
tabです!ご視聴ありんちょす!
【TAB譜】「へたくそユートピア政策」を弾いてみた【ベース】
高校時代の後半は上履きがなくてスリッパで生活してました(実話)
「ねえ、先生。ぼくの上履きとカーディガン(没収された)はどこにあるの?」
というわけで今回はスズムさんの『へたくそユートピア政策』を弾かせて頂きました。
※原曲の爽やかなふいんき(なぜか(ry)を壊さないため埋もれたMIXにしてます!
イヤホン・ヘッドフォンでお聞きください!
◇本家→ sm20944785
音源と一部動画をお借りしました。
◇マイリス→mylist/32029623
◇Twitter→@usamos2525lavi
◇コミュ→co1887778
TAB譜作成しました!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2956126
PASS:usada
※TAB譜追加【Free!】Rage on【弾いてみた】
ホモじゃありません、AOKINGですv(´∀`*v)ピース
今回はホモアニメと噂のFree!のopを弾かせていただきました。
ちなみに僕はホモじゃありません。ホモじゃありません。
TAB譜出来ました!!→http://www1.axfc.net/uploader/so/2957758
最後音が途切れてますが僕のミスです。すみません_(:3 」∠)_
フィルター付けてます!半角英数で p または h とコメントしてみてね!└(:3」┌)┘
マイリスト→mylist/30120696 Twitter→@AOKING80
【京さん】真里歌さんのKnowing弾いてみた【TAB譜あり】
再うpです(;´Д`)先日見てくださった方はすみませんm(__)m
お久しぶりです!最近は友達とラジオをしていて、演奏動画に手をつけていませんでした^^;
またしてもエロゲソングですね。エロゲソング大好きなんです(笑)
毎度の事ながら、拙い演奏ですが聞いてやってくださいm(__)m
追記:TAB譜できました!テスト勉強?なにそれ?おいしいの?
http://www1.axfc.net/uploader/so/2971575 パス【nonoura】
演奏マイリス→(mylist/34004187)
一応コミュニティ(co2085620)
【ギター】PlasticTree[プラネタリウム]弾いてみた
夏に聴きたくなる現実逃避ソングです(主観)
にせものだから きっと届かない
この曲はギターソロが凄く好きです
酒を飲みながらTAB譜つくりましたKey:stk093。誤表記あります、直すのメンドクセ…
ギターソロの最後の速弾きは6連譜です(ちょっとムズい)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2959894
次回「1999」→sm21473314
前回「割れた窓」→sm20718482
ボカロオリジナル→sm20375866
マイリスト mylist/19392428
【アコギで】変猫ED/ Baby Sweet Berry Love【弾いてみた】
月子ちゃんカワイイよおおおおおお御おお唖ああああ嗚呼っあっあああつあああtああつあああああ!!
TAB譜と動画でコードとか曲の構成とか、結構違う弾き方してますが
あんまり気にせんといてくださいww capo2fでチューニングはCGDGBDです
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2952839
パスワード→henneko
アレンジ難しくて弾ききれてないのは仕様です。
誰か僕の代わりに弾いてアップしてやってください
前作 押尾コータロー/ MISSION sm20835320
マイリス/ mylist/55842631
しばしばつぶやきます https://twitter.com/OnikuKaikei
【ギター】 けいおん!の真ん中のあれ 【弾いてみた】
アニメ「けいおん!」で後半に入るときに流れるやつです
他の動画→mylist/37177007
tab→http://www1.axfc.net/uploader/so/2952152.zip
【TAB】流田Projectの「未来聖闘士 TVバージョン」をTAB譜にしてみた
流田Projectの新曲「未来聖闘士~セイントエボリューション~」のTVバージョンをTAB譜にしました。
フルバージョンが作成できたらTAB譜を公開します!
次回はJOINT、その次はライオン、その次はセイントエボリューションを予定しています!
「過去投稿動画:mylist/31140912」
【TAB】流田Projectの「もってけ!セーラーふく」をTAB譜にしてみた
前回の「Borderland」からだいぶ時間が空いてしまいましたが、今回は「もってけ!セーラーふく」です。
PC変えたら映像がいつもと違う・・・orz
この曲ほど歌詞の入力に苦労した曲はありませんw
チューニングですがギターは半音下げ、ベースは半音下げ+4弦1音下げです。
また、未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~TVバージョンの動画も上げてますので是非見てください!
次回はJOINT、その次はライオン、その次はセイントエボリューションを予定しています!
【同人音楽の森様URL】
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=18285(PDF版)
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=18286(TGファイル版)
「過去投稿動画:mylist/31140912」
【進撃の巨人 挿入歌】 「The Reluctant Heroes」 弾いてみた。【TAB譜】
自由の翼 FULL 弾いてみた(再うp)→ sm21556070
進撃の巨人"Original Soundtrack"より The Reluctant Heroes を弾きました。
他の動画もあるみん -> mylist/35134939
■追記■
待っていた方がいましたら、おまたせしました。TAB譜完成したので、ここにURL張っておきます。
※予め言っておきます。クオリティ低いです。ですが指板の押さえる位置の把握くらいには使えると思いますので、たりない部分は皆さんのセンスでなんとかしてください。ごめんなさいね
TAB譜ダウンロードした方は一言コメいただけると嬉しいです
TAB譜置き場→http://www1.axfc.net/uploader/so/2954914
パスワード→「調査兵団」
7/21日新作投下 --> sm21408731
片霧烈火のDeep Blue Sky&Pure White Wingsを弾いてみた
投稿2作目です。初夏のうちにと思いましたがもう7月になりますね。
今回はエロゲソングに挑戦してみました。足元に置いてある「水平線まで何マイル?」というゲームです。去年の夏に買っていまだにプレイしていません。
卒論の時期にこの曲を知り、聴きまくっていたので、さわやかな夏っぽい歌ですが個人的には冬の曲のイメージがあります。tabはないです。
よかったらコミュのほうも→co40774
大宮サンセット五線譜
大宮サンセットの五線譜は市販されていないようなので、TAB譜を見て打ちこんでみました。やっつけ仕事ですが、この払拭しきれない違和感は一体…
【 メランコリック 】 バンドでアレンジ演奏してみた 【 ゆーき 】
はぁぁああああリンちゃん可愛いあああぺろぺろぺろ。。。
ノリノリで演奏しました、、、!好き勝手やってごめんなさい、、、m(_ _)m
絵はまたまたザリガニちゃんが描いてくれました!!!!
ご要望があればTAB載せます(゚∀゚)
作詞・作曲:Junky 様
素敵な原曲様でございます!
⇒ sm10444862
参考にさせていただいた動画様です!
⇒ sm12892586
13' 12/1 新作!
【 ドーナツホール 】バンドでアレンジ演奏してみた
⇒ sm22367594
Vo&Gu . yu-ki ( mylist/37348312 )
Twitter ⇒ https://twitter.com/nyuto1114
Ba . 326
Twitter ⇒ https://twitter.com/Viel_feile_326
ザリガニちゃんのPixiv
pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=3544315
【ベース】有頂天ビバーチェ オッサンがスラップで 弾いてみた
Last_Note.さんの新曲を聴いてうぉーーーっカッコいい!て勢いでコピってしまいました
連続投稿すんません m(_ _)m
素敵な原曲様 sm21224193
演奏リストです mylist/31171649
http://www1.axfc.net/uploader/so/2950051.zip に手書きの簡単なTAB譜あげています。少しは参考になるかもです。楽譜を短くするため16分で書いてますが、本来は速い8ビートだと思います。ギターソロの前の部分、4小節抜けてますんで(ちょっと前の繰り返しなんで)補完してみてください~~
ロスタイムメモリーを弾いてみた【ベース】
二十歳になりたくない▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
マイリス【mylist/38055435】
コミュ【co1677900】
Twitter【https://twitter.com/azazta01】
MIX: なおぱー
マイリス【mylist/26876315】
コミュ【co1835685】
Twitter【https://twitter.com/naoper0920】
素敵な本家様【sm20470051】
TAB譜作成しました【http://www1.axfc.net/uploader/so/2951747】PW:azaz
[ユキトキ]やはり俺のベースラインは間違っている[TAB有り]
最終回までには間に合わなかったけど番外編までには間に合ったので及第点とさせてください。
本編5話くらいから取りかかり始めて気がついたら最終回ですよ(´;ω;`)
仕事遅すぎです。。。
今回も例によってTabなる物を作りましたヽ(・∀・ )ノ
今回は苦労しましたがそのうちfai○yとかからTabが「ひょい」と出るのかと思うと何とも微妙な気持ちです(´・ω・`)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/468122
pass「komachi」
RADWIMPS おとぎ 弾いてみた 【tab有】
音無し)「ぐへへへ」
asiido)「怖いです」
音無し)「ぐへへへ」
asiido)「やめてください」
次→[sm21423005]
LeftGuitar&Mix:音無し(co1969277)Twitter:@tikitatsu
RightGuitar:asiido(co1858208)(mylist/37614686)Twitter:@asiido_FJTC
Movie&encode:KIYU
tab... http://www1.axfc.net/uploader/so/2948694 pass:otogi
[G.O.D.]afterglow弾いてみた(TAB有)[カバーコンテスト]
「G.O.D. GUITARISTS ON DEMAND」よりボーグさんの「afterglow」をカバーしました。少しハモりを加えてあります。
サウンドメイキングについてですが、PODHD400にLOOPで中村製作所のGABA1を挟んでおります。
公式にてUPされている箇所以外のTABを制作しましたので、よければお使いください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2980559
G.O.D.カバーコンテスト
http://morisato.jp/gcc/
エンコード支援:かけら君
[生放送コミュ]co134631
[マイリス]mylist/17989015
Twitter:@keisuke_cat
【Unepic】1分で経験地3000周回【Steamゲー】
ワープあれば30-40秒くらいで出来るんじゃね
↓やり方↓
レベル8の爆風が広がるワンドを開幕一発撃つ
その際にTabで先頭をロックオンして梯子で登る最中に敵の後方をロックオン
中段で一回敵の攻撃を待ってから登る
登りきったら後方の敵にワンドぶち込めば敵全体に広がる
まぁ後は適当に全滅させる。終わり
終わったらセーブしてまた最初からやればOK
まだ始めて2.3日のためもっと効率の良い武器・魔法等あるかもしれない
レベル差でPTメンバーに経験地入んなくなっちゃうからご利用は計画的に
エルフの下着(ブラ)たくさん集まるから集めたい人には良いかもね
Unepic一緒にやるフレ募集中
SteamID:sato032
name:Nairon
一言動画からとかUnepicとか下さい。
【AVA】Avancer CW動画 Part2【CW】
Avancerクラン戦動画 第2作目
フリーマッチでのクランチームvsクランチームです
前回投稿した動画にして頂いたコメントで自分が以下に実力不足か痛感しました。
クランとしても個人としても上手くなりたいのでアドバイスたくさんください!
Tabカチカチ点滅させるのは癖です。すいません。
次撮る時からは極力気をつけたいと思います。
~参加プレイヤー~
LuMiNa⋆(視点)
Sr.Guren*
s1ght*0_0q
ZIlnqIxo6
いーあるばにぃ
[Parat1]→sm21157857 [Parat3]→まだ [マイリスト]→mylist/37522889
クランブログ http://avancer0619.blog.fc2.com/
【ギター】天ノ弱を、弾いてみたゾ【tabもあるゾ】
こないだ彼女とホテルで
俺「・・・ょぅ」
彼女「ぇ・・・///」
俺「・・・しよぅ」
彼女「・・・ドキドキ///」
俺「中西さんの動画をぱくろう!」
彼女「・・・・帰る」
みたいなことあったんでがんばってコピッたけど無理です!
ラストだけミミコピがんばってしてみたけど無理です!
上はうp主さんのパくっただけですw
彼女もいません!うそです←
中西さんのギターをみて練習をしてはや二年!
うまくなりませんw
では聞いていってください!
一応ヘッドホン推奨です
tab→http://www1.axfc.net/uploader/so/2944291
pass→あまのさん
あと、アドバイスとかコメントくださると嬉しいです!
【BGM】 らららコッペパン ~クラシックギター ver.~ 【30分耐久】
今さらですが、らららコッペパンをクラギで弾いてみました。
うp主=演奏者です。
そしてBGM用に30分耐久版に・・・
一言コメを残していっていただけると嬉しいです
使用した楽譜:
TAB譜もあり、とてもステキなアレンジだったので
shelfall様のものを使わせていただきました
細かいところは気分でちょっと変えてあります
shelfall様の自演演奏&TAB譜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16397550
Koyunbaba 自演奏:sm20998057
わたくしの、他のクラギ自演演奏:mylist/36684699
