キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハッタリスラップベース講座3■TAB付き解説
(次回)第4回→ sm22726396本作は、「明日のセッションに使えないハッタリ・スラップベース講座」3作目です。YouTubeにも掲載していますので気に入ったらそちらも是非。
【今更ながら】恋愛サーキュレーション(フル)を弾いてみた
【追記】香港と中国エリアに開催したシェクターのギターコンテストに応募しました。もし気に入っていただけたら、このリンク先の"いいね"ボタンを押してください→http://v.youku.com/v_show/id_XNTk1ODU2NzA0.html
こんにちは、絶体絶命コースで演奏動画を撮ってるヨウです。撫子ってあざといですよね。
今回はちょっとファンキーにアレンジしました。アレンジ自体はかなり昔に書いたものですが、なぜか忙しくなったので今日は一時間内で一発撮りです。
新作:進撃の巨人OP「紅蓮の弓矢」→sm21414643
前作:【TABあり】超次元ゲイム ネプテューヌOP「Dimension tripper!!!!」→sm21368572
マイリスト→mylist/37697006 ツイッター→@yumimo41
もうちょい画質が欲しい方はyoutubeへ→youtu.be/JdymYVne8Ec
【レモネイドスキャンダル】豚とベースは使いよう【TABあり】
こんな動画うpしてないで「色欲」かけよ!
というわけで、今期の上級者アニメとして名高い「犬とハサミは使いよう」のED「レモネイドスキャンダル」です。
前期から、ハサミアニメの上級者感がいなm(ry
そんなこんなで今回もTabがありますが、EDサイズです。ご了承くださいm(_ _)m
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/473061
pass「katsuzi」
ラブライブ! 夏色えがおで1,2,Jump! を弾いてみた。
夏色えがおで1,2,Jump!を弾かせていただきました。
凛ちゃんカワイイ
ついにスクフェスでURをひくという幸運を天から授かったわけですが
ほのキチでない私はURほのかをひいても素直に喜べません
なぜ、このUR凛ちゃん出現率アップの期間に凛ちゃんがでてくれないのか
なぜ、ラーメンを食べてきらきら光る満面の笑みをうかべる凛ちゃんがでてくれないのか
なぜ、R凛ちゃんすらでてくれないのか...
いとつらし
前回の動画でタグを編集してくださった方、ありがとうございます
ラブライバーのやさしさよ
sm20036024
↑こちらのGBを使わせていただきました、ありがとうございます。
ソロ部だけTAB譜作りました。http://kie.nu/1a5C passはniconicoです。
mylist/37689864
シンプルな曲のベースライン採譜に7時間もかかった俺糞耳過ぎワロス
tabエディタは調号の変え方すらわかんねー まぁエディタの使い方も耳コピのコツもいらん もう二度とやらん ※でも良い曲
【サックス】西沢Pさんのハンドメイドミライ演奏してみた【ギター】
バンドスコアみながら忠実に再現してみました♪
ドラムだけ打ち込みです
素敵な原曲様(sm19891613)
■みおんぬ(テナーサックス)
Twitter:@mionne1204
演奏リスト(mylist/37889141)
■atiko(ギター)
Twitter:@atiko_okita
演奏リスト(mylist/37889896)
ボカロオリジナル曲(mylist/38506487)
■Dr-T(友情出演)
Twitter:@BIGnaANIKI
tab欲しい人いるかな??
【TAB付き】超次元ゲイム ネプテューヌOP「Dimension tripper!!!!」を弾いてみた
【追記】香港と中国エリアに開催したシェクターのギターコンテストに応募しました。もし気に入っていただけたら、このリンク先の"いいね"ボタンを押してください→http://v.youku.com/v_show/id_XNTk1ODU2NzA0.html
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
こんにちは、パープルハートの声を聞いただけでアヘるヨウです。田中さんの声ってたまらないですよね。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2966477.pdf
キーワードは”ヨウ”です
FULLも弾きました→sm21805699
新作:化物語OP「恋愛サーキュレーション」→sm21376299
前作:有頂天家族ED「ケセラセラ」→sm21364473
マイリスト→mylist/37697006 ツイッター→@yumimo41
もうちょい画質が欲しい方はyoutubeへ→youtu.be/ixWYmLUhSjc
ゆっくりゲーム紹介【BOUNDRA キャラメイク・操作性】
無料MMORPG「BOUNDRA(バンドラ)」の紹介動画です。
公式http://boundra.vector.co.jp/beginner/
今回はキャラメイクと操作性的なやつです。
動画内で言い忘れたこと
①大人キャラ意外と足遅い(遅く見える)
②TABキーで攻撃目標変更可能
省略したOPムービーはこちら
sm21366484
【まじこいA-2 BGM】甦る戦場のギターを弾きました【TAB有り】
真剣で私に恋しなさい!A-2よりBGM「甦る戦場」です
模擬戦で流れるやつですね。A-2からの追加新曲ですよね?かっこいいです
アイエスちゃん可愛すぎ。脳内ランキングが変動しましたわ
演奏音はリードは右寄り、バッキングは左寄りになってます。原曲は中域抑え目ドンシャリな感じに編集してます
tab→http://kie.nu/19j0
前に弾いたエロゲソン→愛'SでMAKE LOVE!!!(辻堂さんのバージンロードOP)sm20767929
次に弾いたエロゲソン→愛'SでMAKE LOVE!!! FULLver(辻堂さんのバージンロードOP)sm21797070
mylist/13622957
有頂天家族ED「ケセラセラ」を弾いてみた
【追記】香港と中国エリアに開催したシェクターのギターコンテストに応募しました。もし気に入っていただけたら、このリンク先の"いいね"ボタンを押してください→http://v.youku.com/v_show/id_XNTk1ODU2NzA0.html
こんにちは、あえてOPを弾かないヨウです。能登かわいいよ能登。
それにしてもこの曲すごく自分の好みです。fhanaさんありがとう。林英樹さんありがとう。
言い訳すると今回も時間が無いので演奏が荒いです。
新作:【TABあり】超次元ゲイム ネプテューヌOP「Dimension tripper!!!!」→sm21368572
前作:ブラッドラッドOP「ViViD」→sm21315140
マイリスト→mylist/37697006 ツイッター→@yumimo41
youtube→youtu.be/-mEYsSSDKDA
【サーバント×サービス】めいあいへるぷゆー?弾いてみた【TAB譜も】
サーバント×サービスのOPを好き勝手弾かせてもらいました!
ハマりすぎて単行本買ったった
TAB譜はこちらからどうぞ↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2965445 PASS:ikaryaku
マイリツコ → mylist/22684849
ラブライブ! Mermaid festa vol. 2 を弾いてみた。
Mermaid festa vol. 2を弾かせていただきました。
夏だ!海だ!ラブライブだ!
ということで夏っぽい曲をば
凛ちゃんかわいすぎておしっこもれます
凛ちゃんへの想いが強すぎて普段速弾きしないのにソロひけちゃいました
sm20036024
↑こちらのGBを使わせていただきました
ありがとうございます
mylist/37689864
追記Passionateでしたね
安易にコピペしたのが仇に...凛ちゃんかわいい
歌詞ありがとうございます。ソロ部だけTAB置いときますねhttp://kie.nu/1ke9
【ベース】ラブライブ!『私たちは未来の花』弾いてみた【園田海未】
海未の日。
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/umi.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【TAB】猫物語(白)のOP、Chocolate insomniaをノリノリで弾いてみた【味ぽん】
どうも味ぽんです!
今回は待ちに待った物語シリーズのセカンドシーズンの第一弾つばさタイガーのオープニングを弾かせていただきました!
とても楽しくなる曲で弾いていてとても楽しかったです!!
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3304889
普段こういったクランチ気味の音作りをしないので少し大変でした。
相変わらず拙い演奏ですが、どうか楽しんでいってください!
※8/25追記:TAB譜更新しました!連絡ありがとうございました!!
ラズベリー*モンスターを歌ってみたぁぁぁぁぁぁ《紅》
今回はラズベリー*モンスターを歌ってみました
ギターが海賊王さん、ってことでTAB譜上がることに期待 o(≧∇≦o))))
批判でも、罵倒でも、褒めでもコメを残してっていただけると嬉しいです
m(_ _)m
歌&mixその他もろもろ自分
使用したニコカラ↓
sm21052157
原曲様↓
sm21051219
【ベースで】「chocolate insomnia」弾いてみた【TAB追加】
raynです。
そういやこれが記念すべき(?)10本目の動画ですね。
今回は「物語シリーズセカンドシーズン・猫物語(白)」より、OPの「chocolate insomnia」を弾いてみました。
OPを視聴した瞬間、バサ姉のあまりの可愛さとベースラインが地味にツボったのでコピーしてみました。
滅多に弾かない初心者クオリティのベースではありますがご容赦ください。
音源聴いて分かりにくかったところはアレンジしたりしてます。
(2013/07/28追記)
TAB譜うpしました!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2978225
ご自由にDLしてください
マイリス→mylist/24791287
恋愛ラボ OP 恋愛したいっ! を弾いてみた。
恋愛したいっ!を弾かせていただきました。
中学生が恋愛なんておじさん許しません。家に帰って勉強でもしてなさい。
それにしても、制作会社がゆるゆりと一緒ってのがなかなかウィットに富んでますよねぇ
はたしてどうなるやら
TAB譜を作りました、参考程度にどうぞ
http://kie.nu/18xf
passはniconicoです。TuxGuitarで開けるかと
mylist/37689864
serenadeミニアルバム「growl」より「thread safe」
serenade mini album "growl"より"thread safe"を一部抜粋して演奏しました。
TABはこちら。
http://www.vivix.info/images/srnd1301_02_score.zip
growlはiTunes、Amazon MP3、CDBabyなどで好評配信中。
Amazon.co.jp、タワーレコード、HMV等でも好評発売中。
過去の演奏動画 → mylist/4067328
【けったろ×まらしぃ】My Life, My Adventure【オリジナル・PV付】
けったろとまらしぃです。
今回は早稲田塾さん(http://www.wasedajuku.com/)のPVで使用していただけるということで、
普段は引きこもりでコミュ障なぼくらですが、前向きな気持ちでオリジナル曲を作ってみました。
勉強とか大変だけど周りのみんなと一緒にがんばってこうぜー!って感じの曲です!
歌、詞:けったろ mylist/4888390 Twitter:kettar0
曲、ピアノ:まらしぃ mylist/8208046 Twitter:marasy8
ドラム:タブクリア店長 mylist/4686651 Twitter:tab_clear7
ベース:drm mylist/13365392 Twitter:drm0120
映像:llcheesell mylist/5283681 Twitter:llcheesell
出演:柊木りお mylist/35593130 Twitter:HiiragiRio
プロデュース:前田地生 http://chisey.jp/ Twitter:as_chisei
早稲田塾Twitter:wasedajuku1979
サドンアタック プロゲーマー(笑)の方達 うらちゃま♪動画
相手にプロゲーマー4人いました。
オフライン優勝間違い無し!!
TAB連打は仕様ですよ。
うらちゃまの声は録音関係の都合上で入ってません
わたモテ OP 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い を弾いてみた。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いを弾かせていただきました。
アニメのもこっちがかわいくなってるのはいくないと思います。
あくまでもこっちはクズかわいいだとおもうの
あと弟との絡みが凄い好きです。
TAB譜を作りました。参考程度にどうぞ
http://kie.nu/18fD
passはniconicoです
TuxGuitarで開けるかと
mylist/37689864
【ベース / 耳コピTAB】『狂気沈殿』とか弾いてみるテスト【妖精帝國】
nm21250511 ←にて一度録画に失敗したので撮影し直しました。
一度弾いてるだけあってちょっと上手くなってる気がします。
カメラから近すぎたので前回とアングル変えてみました。
防音室は便利ですが3畳は撮影には辛い…
TAB譜は耳コピです。動画では大体この通ですが多少違います。
今回もあーさー君にエンコードして頂きました。有難うございます。
【TAB譜】 http://p.tl/qd0P
※要Power Tab Editor ※PASS=[ mirai ]
【演奏動画マイリスト】 mylist/35907797
【基礎練習マイリスト】 mylist/44839468
【エンコード】 あーさーくん mylist/2260661
【Twitter】 @1964_Tbass_Hi_Z
前回:sm20796667
次回:sm21363643
【TAB譜あり】 プリズマ☆イリヤ / Starlog 【弾いてみた】
どうも、Rock WeaponのMr.WINDです。
今回は プリズマ☆イリヤ のOP曲 Starlog 弾いてみました!
最後まで聴いていただければ幸いです。
(動画のチューニングはDrop C,TABのチューニングはDrop D)
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/1cqhaldva6w1pdp/starlog.rar
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【ソロギター】「ひこうき雲」荒井由実(風立ちぬ主題歌)【TAB譜あり】
2013年夏、話題のスタジオジブリ映画「風立ちぬ」の主題歌。
「ひこうき雲」(荒井由実)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfoこのタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=232254
【RO-KYU-BU!】 Get goal! 【full TAB譜】
こんにちはsourです!
今回はロウきゅーぶSS!のOPを弾かせていただきました!
完コピは程遠い出来ですがよろしくお願いします!!
TAB譜は要望が多かったら作ろうと思います!
NEW→TAB譜作りました!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2963139 パスワード ss
TAB譜をダウンロードした時に一言コメントもらえるとうれしいです!
ひなたちゃんのほっぺたと太ももと髪の毛食べたい
mylist/34722498
Twitter→https://twitter.com/senpai94
【TAB譜あり】天色*アイルノーツよりBlue-Love Chime(short ver.)を弾いてみた
naoさんの曲です。こちらにtab譜あります。よろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/so/3050769 その他投稿作品はこちら→mylist/24105704
ブラッドラッドOP「ViViD」を弾いてみた
【追記】香港と中国エリアに開催したシェクターのギターコンテストに応募しました。もし気に入っていただけたら、このリンク先の"いいね"ボタンを押してください→http://v.youku.com/v_show/id_XNTk1ODU2NzA0.html
フルを弾きました(TAB有)→sm21765767
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
こんにちは、冬実ちゃんに夢中のヨウです。冬実ちゃんマジ天使。なにもかもがどストライクという不思議。
新作:有頂天家族ED「ケセラセラ」→sm21364473
前作:【TABあり】神さまのいない日曜日OP「Birth」→sm21308400
マイリスト→mylist/37697006
ツイッター→@yumimo41
youtubeにはうpできませんでしたorz
有頂天家族 OP 有頂天人生 を弾いてみた。
有頂天人生を弾かせていただきました。
聴いて元気に、弾いて楽しい milktub!! さすがだ
森見登美彦の小説を読むと無性に京都にいきたくなります
つーか京大行きたかったわ!! ファッキン!
TAB譜を作りました。参考程度にどうぞ
http://kie.nu/17T-
passはniconicoです
mylist/37689864
【TAB追加】神さまのいない日曜日OP「Birth」を弾いてみた
【追記】香港と中国エリアに開催したシェクターのギターコンテストに応募しました。もし気に入っていただけたら、このリンク先の"いいね"ボタンを押してください→http://v.youku.com/v_show/id_XNTk1ODU2NzA0.html
こんにちは、アイちゃんを某さくらちゃんと見間違えたヨウです。CCさくらっていい作品でしたね。
【TAB追加(21/7)】→http://www1.axfc.net/uploader/so/2970746.pdf
(キーワード:”ヨウ”)新作:ブラッドラッドOP「ViViD」を弾いてみた→sm21315140
前作:ステラ女学院高等科C3部OP「Shape My Story」を弾いてみた→sm21307742
マイリスト→mylist/37697006 ツイッター→@yumimo41
youtubeにもあげてたけど削除されますた(´・ω・`)
【Tab譜有】猫物語(白)『chocolate insomnia』弾いてみた。【Rest】
さてついに始まりました猫物語(白)
1話目から阿良々木君は不在ですね・・・戦場ヶ原さん?
阿良々木君の影響受けまくりで新しい戦場ヶ原さんが見れましたw
どうしても学校に行くと言うのなら、私を倒していくことね。しゃきーん。
さて、『しゃきーん』をSkypeのチャット音に設定しよ。←
TAB:http://www1.axfc.net/uploader/so/2959730
マイリスト:mylist/33331199
コミュ:co257191
【TAB追加】ステラ女学院高等科C3部OP「Shape My Story」を弾いてみた
【追記】シェクター主催のコンテストに参加しました→sm21591522
ネット投票なのでもし気が向いたらそちらもお願いいたします。
こんにちは、40回ぐらい撮り直して心が折れそうなヨウです。kzさんの曲いいですね。今回もちょっとアレンジしてみました。
【追記(14/7)】こんなつまらない動画ですが、なぜか世界の新着を一回完走しました。これはきっと何かの間違いですw
【追記(21/8)】TABを作成しました→http://www1.axfc.net/uploader/so/3003444.pdf(キーワード:ヨウ)
新作:【TAB】神さまのいない日曜日OP「Birth」→sm21308400
前作:犬とハサミは使いようOP「わんわんわんわんN_1!!」→sm21273175
マイリスト→mylist/37697006 ツイッター→@yumimo41
youtubeにもうpしました→youtu.be/0lAfCtVtRoU
