キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Drop C] Fear And Loathing In Las Vegas - Just Awake
guitar pro 6のステマです。
【艦これ】金剛ちゃんと夜戦(意味深)したくて夜戦BGMを弾いてみた
『もう声も出ませんかぁ?///』っていぢめられたい、龍田お姉様に(倒置法)
衝撃の第二弾→sm24677023 TAB譜憑き次曲→sm22298423
mylist/5502434
【TAB譜有】きんいろモザイクOP×ソロギター楽譜【jumping!!】
リクエストよりきんいろモザイクOPです。
本当はサビのラッパ?の音を入れたかったのですが無理でした。
そのためベース音に軽く雰囲気を混ぜてみました。
あと前回と同じくカポ1にしてタブからマイナス1しないと弾けません。
これは私が個人的に五線譜がずれるのが嫌なため、めんどくさいのが原因です。
ご容赦下さい....
チューニング:ノーマル
カポ:1
tab譜↓
http://ux.getuploader.com/f108051/download/1/jumping%21%21%21.ptb
他のソロギター楽譜:mylist/38181599
↑リクエストよりオレンジ追加しました!!
その他質問:[email protected]
「とげとげタルめいろ」ソロギターで弾きました。
スーパードンキーコング2より。
David Wise好きです
TAB譜↓
http://www1.axfc.net/u/3202110.zip
mylist/38490930
【TAB】『ロストワンの号哭』にベースで突入!@[og]【あるお!】
僕は教科書や宿題よりもっと大事なものを 教室に忘れてきたのかもしれない。
その号哭は止まらない。
「号哭(ごうこく)」とは、大声をあげて泣き叫ぶこと。
PVを 456氏 が、MIX・マスタリングを 友達募集P が手掛ける。
Neru氏 のメジャーアルバム 『世界征服』 収録曲。
2013年5月24日、自身二曲目となるミリオンを達成、現在ボカロオリジナルでミリオンを達成している曲の一つである。
■突入元:sm20244918
■その他:mylist/7473771
■TAB譜作りました♪→:http://www1.axfc.net/uploader/so/2996546.zip
【ギター】BUMP OF CHICKEN/涙のふるさと【弾いてみた】【TAB】
特に理由はないけど弾いてみました。
原曲はたくさんギター重ねてあるようですが、ライブとかでやりやすいようなアレンジに少し変えてあります。
ギターは2本弾いています。どちらも半音下げチューニングです。
TAB譜リクエストあればこの曲を含めどれでも時間あるときに作りますので、欲しい方はコメント残していってくださいな。
mylist/35912594
http://twitter.com/mgnht
新作 さらさら sm21802385
新作 夏が終わる sm21844845
[追記]
リクエストにお応えしてTAB譜作りました!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2996159
キーワード:namida
【TAB譜動画】オマツリアンドゥワールド【ベース】
こんにちは、こんばんは、どうもちびです
弾いてみたではないですが、TAB譜作ってみたので参考になれば・・・と
細かい所は拾いきれてなかったりするので、あくまで参考になれば・・・と
TAB譜DL http://www1.axfc.net/uploader/so/2991870
pass [tibi]
素晴らしい本家様・・・sm21483613
【ソロギター】「旅路(夢中飛行)」久石譲【TAB譜あり】風立ちぬテーマ
2013年夏、話題のスタジオジブリ映画「風立ちぬ」のテーマ。
「旅路(夢中飛行)」(久石譲)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfoこのタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=234968
【幻影ヲ駆ケル太陽OP】LiSA『träumerei』を弾いてみた【TAB譜】
幻影ヲ駆ケル太陽OP、LiSAの『träumerei』をfull ver.で弾いてみました。
演奏音は左右に振り分けました。
ヘッドフォン推奨です!
原曲と違う部分があると思いますが、生暖かい目で見守ってあげてください(*- -)(*_ _)
また、多少のアレンジを加えてます。
最後まで楽しんでもらえると嬉しいです。
【TAB譜】
http://www1.axfc.net/uploader/so/3049672?key=traumerei
【前の動画】
träumerei -TV ver.- : sm21294034
【次の動画】
青春花道:sm21930590
mylist/36031245
Twitter:@capsuleH_Fate
「tab有」進撃の巨人ED [great escape] ベースで弾いてみました
例の兵長がエレンをフルボッコして歯が吹っ飛ぶシーン、あれは話題になりましたね。
あの回から新OP,EDにも変わりましたが、EDの種が歯に見えてしょうがないうp主です。
出遅れた感は否めないですが、指摘などお願いします。
エレン「歯ッ!?」
マイリスmylist/29650577
twitter.com/mazini184←特にどうでもいいことしか呟いてません
とくに要望はなかったですがtab作りました、よかったら使って下さいまし。
TAB ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/so/2989323.zip
DOUBLE IMPACT / 96 弾いてみた 【TAB】
GITADORAより96さんSota FujimoriさんのDOUBLE IMPACTをギターで弾いてみました。
CDバージョンなのでフルです。
ダツダダツダツダツダツダダツダツ が最高にカッコよくて大好きです('A`)
8/16追記:TABうpです http://www1.axfc.net/uploader/so/2997925
mylist/18274413 http://twitter.com/#!/Inosato3
【ベース】夕景イエスタデイ【弾いてみた】
どうもこんにちわ。夕景イエスタデイのPV遂に出ましたね!貴音が可愛くて辛いです。 素敵な本家様⇒ sm21513190 採譜の際に作ったTABも置いておきます。http://www1.axfc.net/uploader/so/2988510?key=takane
【ソロギター】鳥の詩
ソロギターで鳥の詩を演奏してみました。作曲:折戸伸治
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【ラブライブ!】【TAB有り】まほうつかいはじめました!を演奏してみた。
YAZAWAさんのソロ
バンドでやったら楽しそうな曲
TAB譜。
→http://ux.getuploader.com/kon_tab/ pass:25252
ほか→mylist/30091718
ツイッター始めました→https://twitter.com/kon7265
【TAB有】とある科学の超電磁砲S OP2 - eternal reality【弾いてみた】
まだかまだかと待っていましたが、ようやくOP変わりましたねw
賛否両論あるみたいですが、僕は結構好きです。
今回はsister's noiseの時よりも少し高音域を上げてみたのですが、そんなに変わってないですかね...w
■ギターは左右で二本使ってます。
■動画では左のパートを弾いてます。
■TAB作りました、こちらからどうぞ
《http://www1.axfc.net/uploader/so/2986991》パス無しです。
動画は一音下げギターを使用しておりますが、TABはレギュラーチューニング用になっております。
中身に何か問題等ありましたらお伝えいただけると幸いです。
■YouTubeにHD画質版上げてます《http://youtu.be/5FHcH8ZkgkI》
■twitter《https://twitter.com/sho_oFz》
【クリープハイプ】おやすみ泣き声、さよなら歌姫 ベース弾いてみた
曲も演奏もすごくいいのになんかあの声が受け付けないクリハイ様にハマってる今日この頃すぎたのでベース弾いてみました。
長谷川カオナシ…カオナシ…カオナシ…
旦那さんにMIXしてもらいました。
今日からただのまつりんになりました。
適当なTAB譜
http://www.matsurin-rd.info/tab
【TAB】「進撃の巨人 Shingeki no Kyojin OP 2」 自由の翼 ギターを弾いてみた
今回のカバーは進撃の巨人 OP2ですじゃ、楽しんでくださいねみんな。◆TAB: http://www1.axfc.net/uploader/so/2974886 ◆Twitter: http://twitter.com/#!/yhuji123456◆Facebook Page:http://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-And-Music-Production/148896441860702◆私のYoutubeのアカウントはこれですhttp://www.youtube.com/user/yhuji1234561?feature=mhee。そちらのオリジナルの720p動画はすばらしいのでぜひご覧ください*
【TAB譜有】sister's noiseソロギター譜【とある科学の超電磁砲】
リクエストよりレールガンOPです。
少し弾きにくい箇所があるので音を減らして下さい。
また1カポにしてTABからすべてマイナス1して弾かないといけません。
チューニング:ノーマル
カポ:1
TAB譜:http://u9.getuploader.com/17330/download/617/sisters+noise.ptb
他のソロギター楽譜:mylist/38181599
その他質問、要望、動画制作依頼等:[email protected]
【TAB製作中】カメレオン・ラブ【弾いてみた】
どうもRestです。
数時間前、(といっても7時間程前)に何か良いボカロ曲はないかと探してたらランキングに上がってたこの曲を発見。
いざ聴いてみたら自分の好物のカッティングが!
そして今に至るわけですがコピーは6時間も前に終わってます。
え?何してたかって?
動画と動画を合成する為慣れないエンコーダーと睨めっこでした・・・。
TAB譜は結構細かい譜面になりそうなんでしばしお待ちあれ。
そしていつも通り対比がおかしいですね、すみません(´・ω・`)
本家様:sm21497637
TAB:
マイリスト:mylist/33331199
コミュ:co257191
進撃の巨人OP『紅蓮の弓矢』アコギで弾いてみた。【193】
どうも193です。
『紅蓮の弓矢』アコギで弾いてみました。
コミュニティ作りました。
co1932896
奏法解説の生放送とかしています。
『花火』のTAB譜 近日中に公開します!sm16812815
マイリスト mylist/29946653
ボカロ_アレンジmylist/35782567
HP http://www.igusaseiji.com/
twitter https://twitter.com/igusaseiji
ベースでアンハッピーリフレインをツインベースで弾いてみたを弾いてみt
ベースでdrmaoさんの アンハッピーリフレインをツインベースで弾いてみた を弾いてみました。
タイトルの文字制限があと半角一文字多かったら・・・
WOWAKA さんの原曲【sm14330479】
アンハッピーリフレインをツインベースで弾いてみた 本家様【sm15335015】
TAB譜はこちら【co1997351】
オカイマイリスト【mylist/32575294】
コラボや合わせていただいた動画【mylist/36402852】
Twitter:oka_ima
【ベース】ドキドキ!プリキュア ED2 「ラブリンク」弾いてみた(TAB譜有)
午前中に投稿する予定が・・・・
ドキドキ!プリキュアドキドキプリキュアの新EDが出るとなったら投稿するしかないでしょ!
ということでtab付きです。簡単なので是非
この曲はオクターブ奏法するか普通に弾くか迷った挙句
オクターブにしてみました。
※オクターブ難しいんだよなぁ・・・右手がムズい。もっと力抜かないとですね
ドキプリは曲もダンスも比較的カンタンで嬉しいです
tabは下記
http://www1.axfc.net/uploader/so/2984426?key=dokidoki
前:アイドル活動!(アイカツ) sm20584246
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
DELUHI departure ギター tab譜
使用ソフト:Guitar pro 6 __________________________________________youtube:http://www.youtube.com/watch?v=DFTdVg-qYIE&feature
マイリス mylist/50892315
【ベース】ラブライブ!『夏色えがおで1,2,Jump!』弾いた【高坂穂乃果】
(・8・)ホノカチャン!
HONOKA Mixだけギターソロ違うのは何故なんですかね。
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/natsu.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
TAB譜追加【ラブライブ!】夏色えがおで1,2,Jump!弾いてみた【穂乃果生誕祭】
穂乃果誕生日おっめでとぅぅううぅぅっぅぅぅ!!!!!!ブヒィ!
夏はやっぱこの曲だよね!
しかしあれだ。穂乃果と誕生日一緒の俺は勝ち組(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2984093
その他ラブライブ弾いてみたも良かったら↓
『僕らのLIVE 君とのLIFE』→sm21380543
『Snow halation』→sm21434334
『夏色えがおで1,2,Jump!』→sm21500298
『もぎゅっと“love”で接近中!』→sm22889087
『Wonderful Rush』→sm23029809
『孤独なHeaven』→sm22684584
『Cutie Panther』→sm22119273
『Darling!! 』→sm23257518
『Beat in Angel』→sm23358578
他の弾いてみた→mylist/28197261
Twitter→@Awoki_gt
【神ないOP】喜多村英梨『Birth』4人で弾いてみた
神さまのいない日曜日のオープニング、喜多村英梨の『Birth』を4人で弾きました。
イントロの最初は原曲です。それ以降はキーボードがいろいろ弾いてくれてます。
普段は田村ゆかりのコピーやってるメンバーです。
Guitar YOU user/7116929
Drums imasuyoo user/1433016
Bass 悟ぬ mylist/13982787 ベースTAB https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/Birth.zip
Key でらゆ
前作 ガルパンOP『DreamRiser』sm21008318
【TAB譜あり】 ホルモン / ロックお礼参り 【予襲復讐】
どうも、Rock WeaponのMr.WINDです。
今回は マキシマムザホルモン のNEW曲
【ロックお礼参り ~3コードでおまえフルボッコ~】 弾いてみました!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/xa9kb795mtn39qm/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%8A%E7%A4%BC%E5%8F%82%E3%82%8A.zip
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【ギター】ポルノグラフィティ/東京ランドスケープ【弾いてみた】【TAB】
ネオメロドラマティックの動画(sm21386264)内でのリクエストにお応えして弾いてみました!
メリハリがあって弾いていてテンションあがりますね。
最大3本ほど重ねた多重録音です。
mylist/35912594
http://twitter.com/mgnht
新作 Over Drive sm21603479
新作 さらさら sm21802385
[追記]
TAB譜リクエストありましたので作りました!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2996264
キーワード:landscape
[2014/4/21追記]
TAB譜はTuxguitarというフリーソフトを使うと開くことができます。
[フル]紅蓮の弓矢 band edition[演奏する予定]
どーも。
りたです。
今回は紅蓮の弓矢のフルバージョンのバンドエディションを作ってみました。
音源はtux guitarでだしたのでヘナチョコです。
バンドで演奏する動画をうpしようと思ったら自分で作ったのに難しくて・・・
9月か10月にバンドで動画をうpします。そのときに需要があるならTAB譜も配布します。
ほしいですかね?
ちなみに僕はドラムの知識ないので適当に8ビート繰り返してます。
ギターソロとかも適当に省略してます。なので原曲よりも結構短めです。
歌詞は投コメでしときました。投コメも難いんだけど・・・
コメントを一匹残らず駆逐してやる!
まっよろしくです。
【TAB譜有】猫物語(白)EDアイヲウタエ×ソロギター譜【春奈るな】
物語シリーズEDよりアイヲウタエです。
本当はOPも一緒にアップしたかったのですが製作遅延により延期にします。
前回に比べて簡単に弾けるように作りましたので物足りない箇所があります。そのあたりは適当に修正して下さい。
Q:今期アニメからもう一つ楽譜を作ろうと思っているのですが何がいいでしょう?個人的にはプラズマイリヤOP、レールガン後期OP、犬ハサOP、ロウきゅーぶEDあたりから考えてます。
チューニング:ドロップD
カポ:無
tab譜↓
http://u9.getuploader.com/17330/download/615/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%B2%E3%82%A6%E3%82%BF%E3%82%A8.ptb
他のソロギター楽譜:mylist/38181599
その他質問、要望、動画制作依頼等:[email protected]
【ソロギター】「君をのせて」久石譲(ラピュタ主題歌)【TAB譜あり】
スタジオジブリ映画「ラピュタ」の主題歌。
「君をのせて」(久石譲・井上あずみ)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=233908
Tool-Assited-バー【リズム天国ゴールド】
自分の実力じゃ最後のキャラまで出せなかったので、最後のキャラが出るまでやりました。
