キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Whitesnake - Still of the Night
オッサン枠その2
実は私の生まれた年なのである。
サイクスってあんまり知名度高く無くね?
【TAB譜あり】 ホルモン / ビューティー殺シアム 【予襲復讐】
どうも、Rock WeaponのMr.WINDです。
今回は マキシマムザホルモン のNEW曲 【ビューティー殺シアム】 弾いてみました!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/ykrnw9835c1z9ch/Beauty_Killosseum.7z
ベースがワイワイする曲を作ってみた。
動画とかうpしてみたかったんです。
ただそれだけです・・・ハイ。
TAB譜とか欲しい人は
どうにかこうにか僕に伝えていただければ
できるだけの対応はしたいと思っています。
需要はないでしょうけどw
co2038075
[追記]
pdfのTAB譜ならこれでできるはず
http://www1.axfc.net/uploader/so/3002453
しかし、やたらに見づらいです(;´Д`A
[さらに追記]
TuxGuiarがDLできるようになりました(ドヤァ
http://www1.axfc.net/uploader/so/3002498
Megadeth - Tornado Of Souls
集え!団塊Jr達。今こそギターを取るべきだ。
失われた青春を取り返すことが出来るかもしれない…そう、Guitar proならね。
【ソロギター】「あまちゃんオープニングテーマ」NHK朝ドラ【TAB譜あり】
「あまちゃんオープニングテーマ」(作曲:大友良英)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高音質版はこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=235565
【ボカロ4人】カゲロウデイズ【アレンジ】
ニコニコ動画に演奏してみた動画を上げている方々に感謝を。
原曲>sm15751190
別名義でアレンジしていたものを微修正してボカロ4人に歌わせてみました。
アレンジを作る際に以下の方のTAB譜などを利用させていただきました。
「[og]さん:sm15965905」
「きゅっぽさん:sm15765754」
「すし屋さん:sm15814279」
「あさひ夕稀さん:nm15841274」
「mimicaさん:sm15798334」
「Shiny-kinsさん:sm15843220」
使用したボーカロイドは、「蒼姫ラピス」「IA」「CUL」「結月ゆかり」
また、動画は本家からお借りし、リサイズとタイムストレッチして利用させて頂きました。
私がアレンジしたもの>mylist/32795096
優しさの足音 アコギで弾いてみた
アコギ買って半年経ったし、なんか耳コピするかと決めてこの曲にチャレンジ、楽譜かけないし読めないので手書きでtab書いて地味に聞き取れないから地味に違うかもしれない)
へったくそな演奏すぎて死にたいレベルです)
録音にはr16を使ってます(買いました)、アコギはマイク録音のがいいなあと思いましたがマイクがないので諦めました
以下英訳すれば、楽しかったあの頃を思い出すかも
Everyone has something that they haven't seen before in this world.
It's something very kind and sweet.If they saw it, everyone would probably want it.
That is why the world hid the thing.
So people cannot easily obtain it.
One day, someone will find it.
Only that one person will obtain it.
It is something like this.
中二病でも恋がしたい!Lite OP ソロギター
お久しぶりです。
中二病でも恋がしたい!LiteのOP 君へ を弾いてみました。
ギターはGodin Duet Ambianceです。
TAB:http://www.4shared.com/zip/MSxwhXgz/_online.html
マイリス:mylist/19699869
Twitter:http://twitter.com/spekulaguitar
ブログ:http://spekula.blog135.fc2.com/
【バンブラDX】サンライト【石鹸屋】
市販のTAB譜を打ち込んだだけ
小節の限界でフルは作れませんでした
バンブラ次回作出るみたいですね 楽しみです
【SF2】スタンプで貰ったAA-12をさっそく使って野良してみた
AA-12は使った感想としては近距離は強かったです 近距離は強かったです(大事な事なので2回言いました)あとTAB見すぎですいません
【ギター:TAB追加】FallenAngel/LightBringer【弾いてみた】@せこむ
お久しぶりです。@せこむです。
あまりにもLightBringer弾いてる方が少なすぎるので布教がてら弾いてみました。ヤンギのインタビューで「今回のギターは”ライオン”ばかり。」と豪語するだけあってソロの一部普通に弾けてませんw
ちなみにソロでワウを使ってないのは繋ぐの面倒臭かったからです^q^
あと、何故かカメラ設定が知らない内に変わってて4:3の動画になってしまいました。
今回はTAB作ってませんけど、もし需要があれば作ります。
追記(8/19):TAB追加しました。
TAB → http://www1.axfc.net/uploader/so/3001601 PASS = secom
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材、連絡先はコチラ→mylist/18892631
【TAB譜付】キリンのシーンのBGM弾いてみた【The Last of Us】
「家に帰ったら ギターを教えてやるよ…ああ…きっと気に入るぞ」 ♪Vanishing Grace (Innocence) スコアはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/so/2998893 pass:kirin
[7th] Animals as Leaders - Inamorata
8弦Low Eを抜かしたTabです。本来8弦を使うとこは0で表記されてます。
つってもトーシンのパートは3箇所くらいしかない。
10時間位練習して挫折した記憶あるわ~
ソロが鬼過ぎる(泣)後半のデブちんパートでメシュガるのが楽しいんよ
[7th Drop F#] Ascariasis - Shatter
こんな誰も見ない様な動画を見ているあなたには
Animals As Leadersに挑戦する権利をやろう。
Next Tab Hint: 天才ニガーの恋人
[Drop C] Periphery - Buttersnips
能汁出過ぎ楽しすぎわろたw
なお現在は・・・深刻なマンネリ化が侵攻してる模様
完全にエヴァフォラに喰われたな。(小並感)
[Drop B] Veil of Maya - Divide Paths
PV出すのおせーよwwおおくぼまーくんwwww
[7th Drop G#] Sithu Aye - Grand Unification
しすたん髭濃いよ☆しすたん
いつも素晴らしいTabをありがとう。
それに比べSTSのクリスは・・・
[7th] Sithu Aye - Double Helix
ちょっと見やすく(?)した
某アニメTAB職人様のぱくりw
実はドラムの打ち込みが得意だったりする。
ちなギターは本人監修です
【UVERworld】 Fight For Liberty 弾いてみた 【コラボ】 【tab譜】
右ギター:ぢーの(mylist/22273286)
Twitter→https://twitter.com/JeenoIZBP
左ギター・MIX・動画編集:sour(mylist/34722498)
Twitter→https://twitter.com/senpai94
tab譜
http://www1.axfc.net/uploader/so/2997960/2525
【TAB譜有】とらドラEDオレンジ×ソロギター譜【みのりん】
リクエストでオレンジですって?
やるぜぇ~、ちょーやるぜぇ~
チューニング:ノーマル
カポ:3
tab譜↓
http://ux.getuploader.com/f108051/download/2/%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8.ptb
他のソロギター楽譜:mylist/38181599
その他質問、要望、動画制作依頼等:[email protected]
【クリープハイプ】憂、燦々(ゆう、さんさん) ベース弾いてみた
ゆうゆうゆうゆうゆうさんさん!
Mステお疲れ様でした。
クリープハイプを聞くきっかけになった曲でもあります。
PVが鬱展開。
また旦那さんがMIXしてくれました。
前作→おやすみ泣き声、さよなら歌姫 sm21524604
適当なTAB譜
http://www.matsurin-rd.info/tab
【ギター】PlasticTree[不純物]弾いてみた
凄まじく見せ場のない動画となりました。
その昔、木純物と書き損じたのは良い思い出です。
TAB譜はあげようかと思ったけれど、100%パワーコード故に
手元を見て頂ければ簡単にコピー出来るかと思います。
n師がリフの「キュウィン」みたいなのを、どうやってるのかがサッパリ判らんです。
個人的にはピックスクラッチが一番近い音になりました。
前回「1999」→sm21473314
ボカロオリジナル→sm20375866
マイリスト mylist/19392428
school food punishment - futuristic imagination
ベース譜面
半音下げです
