キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【10*】弾いてみた【東京レトロ】※TAB譜あり
どうも、10*です
嘘じゃありません。信じてください。
すこっぷさんの東京レトロを演奏させてもらったわけなんですが
かわいくね?え、ミクさんかわいくね?え、ちょっま、かわいく・・・え?
かわいすぎて俺どうしたらいいの?PC画面に飛び込めばいいの?
ちょっくら片道切符で二次元行ってくる
そんな私が今ではおじいさん。孫にあげるキャンディーはもちろんハッカ
なぜなら彼もまたミクさんが大好きだからです
そんなミクさん大好きなみんなのために可愛いポイントは動画を止めてあげたよ
ご本家様→sm21113426
マイリストゥー mylist/22166135
コミュニテュー co437063
トゥイットゥー yokabatten10
ブロマガ ch.nicovideo.jp/yokabatten10
【ベース】ラブライブ!『ぶる~べりぃ♡とれいん』弾いた【南ことり】
やんやんっ(・8・)
TAB譜https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/bbt.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【TAB】流田Projectの「ライオン」をTAB譜にしてみた
リクエスト頂いた方、半年以上お待たせして申し訳ないです・・・
ようやく流田Projectの「ライオン」のスコアを作りました!
ライブ動画から作ったので少々粗いかもしれませんw
チューニングは半音下げチューニングです。
【同人音楽の森様URL】
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=19029(PDF版)
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=19180(TGファイル版)
「過去投稿動画:mylist/31140912」
【一人演奏祭り】【TAB】ネプテューヌ「Dimension tripper!!!!」(FULL)弾いてみた
こんにちは、ギター下手くそのヨウです。速弾きなんてできません。すいません。
立って一発撮りでこの曲を弾けたらかっこいいじゃん?って思ったけどこの有様でござる。やっぱ無理でした/(^q^)\
二度とこんなことにならないように努力しないことにします。
TAB→www1.axfc.net/uploader/so/3025227(キーワード:ヨウ)
宣伝します。
シェクター主催のコンテストに参加しました→sm21591522
ネット投票なのでもし気が向いたらそちらもお願いいたします。
新作:キルラキルOP「シリウス」→sm21984575
前作:【TAB有】ブラッドラッドOP「ViViD」(FULL)→sm21765767
マイリスト→mylist/37697006 ツイッター→@yumimo41
もうちょい画質が欲しい方はyoutubeへ→youtu.be/xGcOpqUBElA
ELLEGARDEN「Mr.Feather」弾いた(゜ω゜)【TAB有】
Yeah my life is shit
Give me something that I'll never lose again
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
以前作ったTAB譜と弾き方が微妙に変わってます。
POD HD500で作った音をTABと一緒に同梱しました。
■TAB 等:http://bit.ly/1dVQerd ■鍵:Feather
■演奏リストmylist/22930847 New!!No.13弾いてみたかった(゜ω゜) sm21793924
■オリジナルボカロ曲 サイノカワラ sm25459340
■コミュ co592078
生放送でもELLEGARDEN弾いたり弾いてなかったり。
あとギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
とても作りが丁寧で高音質なので興味がある人は是非! →https://www.facebook.com/yng.soundworks
ELLEGARDEN「No.13」弾いた(゜ω゜)【TAB有】
2013年9月9日 快晴!!
僕はここで待ってる 君は多分戻ってこない 僕はまだ13番地にいる
他に弾いて欲しいELLEGARDENの曲やご意見、アドバイスを頂けたら幸いです。
■TAB:http://bit.ly/1hPHQtn ■鍵:I'm waiting here
■演奏リストmylist/22930847 New!!Mr.Feather弾いてみたかった(゜ω゜) sm21795452
■オリジナルボカロ曲 サイノカワラ sm25459340
■コミュ co592078
生放送でもELLEGARDEN弾いたり弾いてなかったり。
あとギターのシールドはお友達のYng SoundWorksさんの手作りのモノ使ってます!
とても作りが丁寧で高音質なので興味がある人は是非! →https://www.facebook.com/yng.soundworks
ザックリお絵かき風景1
安定しない線とお腹の調子。
(クライアント様の諸事情によりラフまでしか公開できません・・・)
■使用機材とか
PC:Windows7 64bit AMD-A8Radeon(ry RAM8GB
LCD:LG FLATRON E2250
Tab:Wacom Intuos3
Capture:Bandicam
Movie edit:WinMovMkr
Music:Bring me up!/久保田利伸
Foods:オムライス、チョコレート、ミルクティー。
【TAB】9mmParabellumBulletのハートに火をつけてを弾いてみた【祝9周年!】
おはようございます、味ぽんと申します
今日は9月9日!そう、9mmの日です!!!
というわけで大好きな9mmのハートに火をつけてを弾かせていただきました!!
やっぱり難しいですね...。全然弾けてないです
でも精一杯演奏しましたので、9mm好きな人も、そうでない人も楽しんでいってもらえたら嬉しいです!
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
ホントは9時9分にアップしたかったんですけど間に合いませんでした←
※TAB作りました→http://www1.axfc.net/uploader/so/3024721
【ベース】LUNA SEA - Thoughts 弾いてみた【TAB譜】
初投稿です!
ベースがかっこいい曲をこれから弾いていこうと思ってます、よろしくお願いします。
譜面に関してですがスライドなど細かいニュアンスの部分まではあまり記載してません。
TAB譜の上手い見せ方あればアドバイスお願いします~
譜面PDF+Tuxguitar用のファイルは↓です。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3022684
リクエストとかもありましたら是非ください~
mylist/38622627
[email protected]
追記
チューニングは全弦半音下げです。
井草聖二さんの 「千本桜」 midiで打ち込んでみた
動画テスト.深夜テンションで何となくやってみた,後悔はしていない.
耳コピなので間違っていたらすいません.
TAB譜は準備中です.
追記:TAB譜の準備出来ました。弾きたいけど耳コピはまだ出来ない!ってひとはどうぞお使いください。PowerTabEditorというソフトで再生できます。メトロノームは切って下さい。
http://ux.getuploader.com/q14235q/ pass:senbonzakura
元動画: sm18022930
ARIA-ゴンドラの夢 アコギで弾いてみた
うん。。。
TAB:https://agyck.com/2019/12/20/dreamofgondola/
【ソロギター】水の星へ愛をこめて
ソロギターで水の星へ愛をこめてを演奏してみました。作曲:ニール・セダカ
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【LUNKHEAD】Birthdayを弾いてみた【ベース】
久しぶりにLUNKHEAD弾いてみました。
今回はアルバムAT0Mに収録されているBirthdayという曲です。
耳コピはちょっと前に終わってましたがサボ・・・忙しかったので投稿が遅れました・・・
TAB譜も作りましたのでよかったらどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3020859 pass:lunk
マイリスト:mylist/24978948
一応コミュ:co1130761
【ジミーサムP】 「Reboot」 弾いてみました☆彡
初めまして初投稿デース!
ジミーサムP様のRebootを弾かせていただきました。
ミスなど多いですがよろしくお願いします!
■素晴らしい原曲様→sm19570813
■マイリス→mylist/38589646
■Twitter eg_guit
一応TABっぽいの作ったので上げておきます
需要ないと思いますが(震え声
http://www1.axfc.net/uploader/so/3015439
ルカの声はバラードによくあうなぁ・・・
涙目のルカだけに、ね( ・´ー・`)
【オリジナル曲】"U" Ugly Heart【とまと】
作曲:とまと
ベースから作ったらなんかこうなった。
楽譜、tab譜等ありますので、コメントしていただければupしますので
よろしくお願いします
他に弾いた、作曲した動画 mylist/23928195
【ソロギター】「ナウシカ・レクイエム」【TAB譜あり】風の谷のナウシカ
「風の谷のナウシカ」の挿入曲。
「ナウシカ・レクイエム」(久石譲)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=237192
ドラゴンクエストクローン ver23
ほぼ完成した。制作日数2ヶ月ちょどくらい。1ヶ月半でフィールド処理、半月でバトル処理が完成いまだらドラクエをする人もいないと思うので時短処理として経験値を4倍でレベルアップしていく。Tabキーでターボモードに切り替えができる。ゲームスピードを2倍にすることができるようにした。まるまるやっていたら2日くらいでクリアできるのではないかと思う
【一人演奏祭り】【TAB有】ブラッドラッドOP「ViViD」(FULL)を弾いてみた
こんにちは、タイ国から帰ってきたヨウです。パパイヤおいしかったです。今回はフルで上げました。
ブラッドラッドやっぱりいいですね。冬実も反則ですけどベルもくそかわいいなこんちくしょ。要は俺は巨乳好きです。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/3019765(キーワード:ヨウ)
では宣伝します。
シェクター主催のコンテストに参加しました→sm21591522
ネット投票なのでもし気が向いたらそちらもお願いいたします。
新作:ネプテューヌ「Dimension tripper!!!!」(FULL)→sm21805699
前作:黒崎真音「Dreamed wolf」→sm21699539
マイリスト→mylist/37697006 ツイッター→@yumimo41
どうせ消されるのでyoutubeにはうpしません。
【ArcheAge】無法の海に集うはキャッホーな奴ばかり#1
どーも、Kyprosa鯖にて海賊やってます
いつもはニコ生ですが動画投稿は数年ぶりなのでお手柔らかに
音デカかったらごめんなさい!まぁ小さいよりかはマシということで…
最近シャドウステッポがAlt押してないのに自分にかかって困ってます(´・ω・`)
Tabキーでタゲ切り替えてるのでNPCにタゲが移ってるのに気づかず、スキルが出なくて焦ってボタン連打してたり、目先の交易品に夢中で囲まれてるのに気づかずフルボッコにされたりと見所無いですが丸太加工しながらでも見て頂けると嬉しいです
海賊勢力随時募集中!
【コミュニティ】co536509
【マイリスト】mylist/38583489
【ブログ】ttp://laikuke.blog.jp/
【 嘘つきのパレード 】 バンドで演奏してみた 【 ゆーき 】
めちゃめちゃカッコいい曲ですよねーっ!
最近バンドでコピーしたので、今回は特にアレンジなしで素直に演奏しましたーl!
supercell様の曲は雰囲気がよくて好きです♪
キーは -3 で男性ボーカルです!
お手柔らかにー><
Vo&Gu . yu-ki ( mylist/37348312 )
Twitter ⇒ https://twitter.com/nyuto1114
Ba . 326 ( みつる )
Twitter ⇒ https://twitter.com/Viel_feile_326
毎回絵を描いてもらっている
「 鞠奈@ザリガニ 」
Twitter ⇒https://twitter.com/m___n_4
pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=3544315
【 演奏するときに使った原曲キーのメモTAB 】
コミュ掲示板からどうぞ!(@⌒ー⌒@)ノco2219595
【ソロギター】「帰らざる日々」久石譲【TAB譜あり】紅の豚挿入曲
スタジオジブリ映画「紅の豚」の挿入曲。
「帰らざる日々」(久石譲)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=237036
【ソロギター】「風のとおり道」久石譲【TAB譜あり】トトロ挿入曲
スタジオジブリ映画「となりのトトロ」の挿入曲。
「風のとおり道」(久石譲)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=236926
【オリジナル曲】”A” Anti heaven【とまと】
作曲、編集:とまと
なんかこう・・・ボスチックな曲を作りたかった。
曲名の中二病感は気にしないでください!えぇ!
他に弾いた、作曲した動画 mylist/23928195
楽譜、tab譜等ございますので、ご連絡頂ければupしますのでよろしくお願いします
[あみぐるみ] ヨッシー製作 [編み図]
BGMはすんません,やっちまいました.質問,訂正等ありましたらマイリスの方のアドレスからお願いします.
編み図 http://yahoo.jp/box/7CSgY9
tabおかりしましたhttp://www.youtube.com/watch?v=PA8DVnECfh0
mylist/24039093
POSSESSION ギターアレンジ
トリプルジャーニーで来ると思ってたけど来なかったので、勢い余ってロック風にアレンジ…。
そのうち来るよね!ね?
TAB譜はこっちの動画から読み取ってください。→http://www.youtube.com/watch?v=_dTPoxdrByc&feature=youtu.be
【作ったもの】mylist/38590354
【センチメンタルピリオド】ギター弾いてみた【UNISON SQUARE GARDEN】
1stアルバム【UNISON SQUARE GARDEN】より
2年前に録ったのは空間録りだったので、それを改善させました。
投稿者twitter→https://twitter.com/ueshingundancom
その他演奏動画→mylist/26100961
「UNISON SQUARE GARDENをコピーする」というHPを作りました。
TABや使用機材などをまとめています。
https://sites.google.com/site/unisonsquaregardenwokopisuru/
【初音ミク誕生祭】ネトゲ廃人シュプレヒコールを弾いてみた【tabなし】
シンプルかつ大胆に
原曲様>>sm12441199
そもそもこの曲にはギターが使われてないのですが、なんか弾いてみようと思っていつの間にかレパートリーに入ってました。
手数の多いアレンジが多い中、自分はシンプルなアレンジなのでちょうどいいかなと。決して手抜きなわけではなく
録音の途中で指が痛くなってある程度のとこでやめてしまったので結構ミス多いままです^^;悪しからず。
ちなみにネトゲってほどでもないですが最近yahooのモバゲで3D水族館ってゲームにハマってます。よかったら一緒にやりませんか?
【初音ミク誕生祭】ピエロを少しだけアレンジして弾いてみた【tabなし】
笑ってよ君のために
笑ってよ僕のために
原曲様>>sm11224129
というわけで初音ミクのピエロを弾きました。よく間違えられますが、からくりピエロでも道化師のソネットでもないです。
この曲もバンドで弾いた時とほぼ同じアレンジです。原曲は2日で弾けたのにアレンジに1カ月もかかってしまいました。バイトの時にリフを考えてたのもいい思い出です。大サビのとこのアレンジは、ラルクのDIVE TO BLUEみたいにしたくてリードギターにしました。
【TAB完成!】白い雪のプリンセスは を弾いてみた【味ぽん】
お久しぶりです、味ぽんです!
今回は、のぼる↑さんの白い雪のプリンセスは を弾いてみました!
ショットガンラヴァーズといいこの曲といい、のぼる↑さんの曲は本当にかっこいいです!!
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
素敵な原曲様sm9797269
そういえば今日はミクさんの誕生日らしいですね!!
偶然だったのですが、この日にミクさんの曲をアップできて嬉しいです!
それでは、拙い演奏ですが楽しんでいってもらえると嬉しいです!
※tab譜完成しました!http://www1.axfc.net/u/3175584
DLした方はコメントで知らせてもらえると嬉しいです!!
【初音ミク誕生祭】calc.を少しだけアレンジして弾いてみた【tabなし】
オメデトウ!
原曲様>>sm12050471
初音ミク誕生祭ということで3曲ほど弾きました。バンドでやった時とほぼ同じアレンジなのでもしかしたら生で聞いた人もいるかもしれません。
他の動画も投稿が完了でき次第リンクしていきます。
【けろ兄】残酷な天使のテーゼ(GLAY)弾いてみた
GLAYのコピバンを組んだのがきっかけでこの曲をやることにしました。コーラス部分勝手にソロいれたりしてます。
希望があれば妹にお願いしてtab作らせます。
アカウントは今後こっちを使うと思うのでよろしくお願いします。
最後に、綾波レイが初恋の人でした。
マイリスト:mylist/20370841
twitter:http://twitter.com/_mikun_/
【ベース】紅蓮の弓矢(FULL ver.) 弾いてみた(TAB譜有)【Linked Horizon】
2度目の投稿。
ヨハンです。
以前投稿した動画は消されてしまったのでもう一度だけ。
Revoさん関係の曲の中では、これまでで最も聞き取り辛かったです。
コードが違う箇所が合ったらコメントで教えて欲しいですね。
TAB譜はブログからどうぞ。
マイリスト→mylist/14654792
ブログ→http://blog.livedoor.jp/johannjohann/
Twitter→http://twitter.com/johann_johann
