キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 8705 - 8736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Drop C#] 植松伸夫 - Otherworld
https://www.dropbox.com/s/rffa7snhxgrvbdx/%5BDrop%20C%23%5D%20%E6%A4%8D%E6%9D%BE%E4%BC%B8%E5%A4%AB%20-%20Otherworld.gpx
たまにはあげるよ。gpxだがな
[8th Half Step Dawn] After The Burial - To Carry You Away
メシュガーチューニング
ワレの8弦重すぎなんだがorz (Agile Interceptor Pro 830 on Dimazio DP820)
【一人バンドで演奏してみた】GRANRODEO - The Other Self 【TAB有】
黒子のバスケ2期のOP
GRANRODEOの新曲The Other Selfをコピーしました
だいぶ雑です
色々残念ですが特にボーカルはおまけ程度で考えてください
一応バンドスコアも作ったのでよかったどうぞ
http://ux.getuploader.com/tab_null/download/39/other+self.gpx
Guitar Pro6で作ってるので対応したソフトで開いてください
PW載せ忘れてました gros です
【ソロギター】「もののけ姫」(米良美一・久石譲)【TAB譜あり】
「もののけ姫」の主題歌。
「もののけ姫」(米良美一・作曲:久石譲)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=238657
Please Mr.Lostmanを弾いてみた【the pillows】
本ちゃん一発目です。
音量小さいかもですので調整お願いします。
もしかしたらTAB譜を希望される方がいらっしゃるかもしれませんが、以前作成して出来上がったものが最低の出来だったので、今後作成することはないです。
ただ、そのようなコメントがちょこちょこあるようでしたら、解説動画をアップするか、生放送の方で解説しようとは思っていますので、要望がありましたらコメントお願いします。
ちなみに、今回は知人の演奏を参考に耳コピ目コピしました。
使用機材
BD-2 / MXR DistortionⅢ / POD HD300
the pillows関連マイリスト:mylist/38791597
アニソン系マイリスト:mylist/38779472
【ギター】緋宴/MintJam【弾いてみた】@せこむ
こんばんわ、@せこむです。
新譜って言ってもだいぶ前ですけど、MintJamの新譜【Littel Monster】より【緋宴】です。ほんとはArc使って弾きたいところだけど、チューニング低すぎだよね・・・
今回耳コピに自信がないのでTABは作ってません。もし間違っててもいいよ!て方がいれば作るかもです。
twitter→https://twitter.com/secom_inyo
その他動画、使用機材、連絡先はコチラ→mylist/18892631
アチャも武器キャン出来なきゃc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
試行錯誤した結果、W押しっぱで左クリック後Wを離さずTABとAorDを同時押しで全職出来た。左クリックの通常攻撃の硬直をW押しによるキャンセルでTABの武器をしまうモーションを発生させるためにWを押しっぱにしておく必要があると思われる。追記:成功してるか分かりづらいと言われたが、武器が消えてしまえてるところが証拠ってことにしておry 一応ロングもショートもクロスも全部一発目の硬直で出来ました
【TAB】【空の飛び方】ギター弾いてみた【UNISON SQUARE GARDEN】
シングル「cody beats」より
多少アレンジも加えてます。
投稿者twitter→https://twitter.com/ueshingundancom
その他演奏動画→mylist/26100961
「UNISON SQUARE GARDENをコピーする」というHPを作りました。
TABや使用機材などをまとめています。
https://sites.google.com/site/unisonsquaregardenwokopisuru/
【ベースTAB】星間飛行【弾いてみた】
どうもTPです。
今回はいまさらながらアニメ「マクロスF」の星間飛行を弾いてみましたw
なんかに火が付いたんですよねぇこれw
いつも以上に盛大に\(^o^)/となっておりますw
Twitter→TP_niconico
ホームページ→http://tp-niconico.boo.jp/canvas/
ブログ→http://ameblo.jp/tp-niconico/
マイリス→mylist/37811625
コミュ→co2249450
TABはこちらから→http://ux.getuploader.com/tp_tab_other/
【Trance Mix #56】 Progressive/Trance-House 【Vol.13】
BTライブ行きたかったなぁ...。(´・ω・`)
[#00:00] 01. Toes In The Sand (Original Mix)/Dinka
[#05:53] 02. Heartbeat (Original Mix)/Martin Mittone
[#09:57] 03. Latest Morning (Ugur Soygur Remix)/Snake Sedrick
[#15:33] 04. Days Off (Original Mix)/Nafis
[#18:53] 05. Derelict Pt. 1 (Dave Shtorn Remix)/Valentin
[#25:41] 06. Only You (Original Mix)/Matt Lange
[#29:44] 07. Eyes Upon The Moon (Original Mix)/Carlo Frasca
[#36:16] 08. Wusik Feeling (D-Nox & Beckers Remix)/Igal Magitman
[#42:42] 09. Contraband (Original Mix)/Max Kuba
[#48:34] 10. L.A. (BT Remix)/Super8 & Tab
[#52:51] 11. Love Is The Answer (Original Mix)/Solis & Sean Truby feat Fisher
[#58:03] 12. Anytime (Mike Sonar Remix)/Mike Sonar & Anthya
[#63:40] 13. Rockland (Nap'Till Nine Remix)/Alexei Scutari
[#70:44] 14. The Nothing Song (Original Mix)/Chicane
Trance Mix : mylist/34695846
井草聖二さんの 「初音ミクの消失」 midiで打ち込んでみた
midiの扱いにも慣れてきたので音を変更してみました.例によって弾けません.
序盤に出てくるタッピングが変なのはPowerTabの仕様と自分の耳コピミスだろうと思われます.あと音が小さいです。
本家様:sm17311626
TAB: http://ux.getuploader.com/q14235q/ PASS:igusaseiji
【TAB】Flames Within These Black Feathers 【TuxGuitar】
初めてドラムを打ち込んでみました
ファイルはこちら→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3036401
mylist/35170838
【TAB】「Q.No.3」弾いてみた【KulfiQ】
お金ギブミギブミギブミギブミギブミ(ry
おはこんにちばんは(*゚▽゚*)
お久しぶりです
今回は「Q.No.3」弾かせてもらいましたb
あれ?って思ったら全て「アレンジだよね!」って思っていただけると幸いです。
耳コピなので違うところもたくさんあると思いますが
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
御用の際はTwitterまで連絡お願いします。
本家様→(sm21462040)
しゅんくす(mylist/33601800)(co1841610)@syunx53
エンコ:雛義(mylist/29644747)(co1594990)@hinayoshi100307
TAB→(co1841610)
PW:syunx
取っていかれる際動画に一言くれると嬉しいです。
ではごゆっくり(*´ω`*)
【ギター】ポルノグラフィティ/Please say yes, yes, yes【弾いてみた】【TAB】
ネオメロドラマティックの動画(sm21386264)でリクエストしていただいた曲です!
リクエストいただいてから初めて弾いてみた曲なんですけど、比較的シンプルなアレンジで楽しい曲ですね。
もしTAB譜とか欲しい方いたら、コメントかツイッターで言ってくださいな。
リクエストとかも弾けそうなら応えますよw
mylist/35912594
http://twitter.com/mgnht
前作 夏が終わる sm21844845
新作 月飼い sm22757718
[追記9/23]
リクエストにおこたえしてTAB譜作りました!
http://www1.axfc.net/uploader/so/3037533
キーワード:please
[追記1/28]
リクエストにおこたえして弾いてみました! sm22757718
「Beautiful World -PLANiTb Acoustica Mix-」を弾いてみた。
最後が弾きたかっただけだったりします。 うpリスト → mylist/7771461 TAB譜(PDF) → https://srv09.bitsend.jp/download/340a5e9e839f3973f7e5fc2b642b5d28.html
【ソロギターコピー演奏】×【bright season】(田山翔太作曲)
どうも。AKkeyです。今回もコピー演奏になります。
田山翔太さんのオリジナルはアコギですがクラギの相性もよさそうな曲です。
タイトルは明るい印象ですがどことなく懐かしくせつない感じが好きです。
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【200】鈴木このみ「DAYS OF DASH」【弾っ叩いてみた(ひっぱたいてみた)】
どーも、200です。
今回はいつも動画撮影に協力してもらっている友人もベースで参加しました!
ので、ひっぱたく動画となっております。
聴いてて楽しい割に苦労しましたが、今ではいい思い出ですw
それではお楽しみください。
tab譜上げました!下記URLにて。PASS:dashdash
http://www1.axfc.net/uploader/so/3036182?key=dashdash
【前】→sm21827340
得体の知れない演奏動画達→mylist/35180374
【ソロギター】「いつも何度でも」【TAB譜あり】千と千尋の神隠し
「千と千尋の神隠し」の主題歌。
「いつも何度でも」(木村弓)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=238380
【ソロギター】×【枯葉】(関口祐二編曲)
どうも。AKkeyです。今回はJazzの名曲を弾いてみました。
ギター一本でjazzのスィング感をだすのは難しいですね。
それにしても、本当にいい編曲だなぁ・・・こんな編曲してみたいです。
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【ソロギター】「残酷な天使のテーゼ」【TAB譜あり】エヴァンゲリオン
「新世紀エヴァンゲリオン」の主題歌、「残酷な天使のテーゼ」(高橋洋子)(作曲:佐藤英敏)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=238197
桑田 佳祐っぽく歌ってみた [真夏の果実]「TAB」
新ジャンル ○○っぽく歌ってみた動画。TAB参考http://music.j-total.net/data/011sa/004_Southern_All_Stars/020.html
【TAB】【きみのもとへ】ギター弾いてみた【UNISON SQUARE GARDEN】
3rd album「Populus Populus」より
ポジションを自分が弾きやすいようにアレンジしてます。
投稿者twitter→https://twitter.com/ueshingundancom
その他演奏動画→mylist/26100961
「UNISON SQUARE GARDENをコピーする」というHPを作りました。
TABや使用機材などをまとめています。
https://sites.google.com/site/unisonsquaregardenwokopisuru/
【TAB譜有】犬ハサED×ソロギター譜【レモネイドスキャンダル】
犬とハサミは使いようEDからレモネイドスキャンダルです。
需要はなさそうです....が、そんな私、輝いてるぅー☆★
turning:normal
capo:無
tab譜:http://ux.getuploader.com/f108051/download/3/%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB.ptb
他のソロギター楽譜:mylist/38181599
【予告】
物語シリーズ2ndシーズンOP×2→近日公開
【リクエストして下さった曲】
紅蓮の弓矢、rain stops, good-bye→サビ前まで完成、そのうち公開予定
※リクエスト受付中、アニソンでお願いします!!ボカロはほとんど知りません...
【ベースTAB】少年少女モラトリアムサヴァイヴ【弾いてみた】
どうもTPです。
今回はTOKOTOKO(西沢さんP)さんの、
少年少女モラトリアムサヴァイブ
を弾かせて頂きました。
決して下手な演奏で馬鹿にするつもりはありませんよ(´・ω・`)
Twitter→TP@niconico
ブログ→http://ameblo.jp/tp-niconico/
ホームページ→http://tp-niconico.boo.jp/canvas/
マイリス→mylist/37811625
コミュ→co2249450
TABはこちらから→http://ux.getuploader.com/tp_tab_other/
井草聖二さんの 「メルト」 midiで打ち込んでみた
自分はまだ弾けないのでmidiに演奏させました.井草さんのアレンジは耳コピの練習に丁度いい難易度ですね.本家様:sm18672789 TAB:修正中
【ベースTAB】威風堂々【弾いてみた】
どうもTPです。
二作目はこの曲を弾かせて頂きました。
なんかツボにはまったんです、はい。
※ミス多し
Twitter→TP@niconico
ブログ→http://ameblo.jp/tp-niconico/
ホームページ→http://tp-niconico.boo.jp/canvas/
マイリス→mylist/37811625
コミュ→co2249450
TABはこちらから→http://ux.getuploader.com/tp_tab_other/
【ベースTAB】紅蓮の弓矢【弾いてみた】
どうもTPです。
今回は下手糞ながら初投稿させて頂きましたw
ホント下手糞ですw
Twitter→TP@niconico
ブログ→http://ameblo.jp/tp-niconico
ホームページ→http://tp-niconico.boo.jp/canvas/
マイリス→mylist/37811625
コミュ→co2249450
TABはこちらから→http://ux.getuploader.com/tp_tab_other/
【cinema staff】 great escape 【弾いてみた】 TAB譜追加
今回は進撃の巨人ED great escapeを弾いてみました!
アニメもそろそろ最終回なので最終回前に上げられてよかったです!
ギターはなるべく原曲の左パートを弾きました。
ギター音源は右に振りました
完コピにはほど遠い出来ですがよろしくお願いします!
TAB譜作りました!→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3031455 pass shingeki
mylist/34722498
Twitter→https://twitter.com/senpai94
[TAB付] 電ストED きみの夢のそばで/AiRI [弾いてみた]
こんにちは.
久々の投稿になります.
今回は2011年発売OVERDRIVEのPCゲーム"電激ストライカー"零の章EDでAiRIさんの歌う,"きみの夢のそばで"を弾かせていただきました.
"電激ストライカー"は曲もストーリーもアツいのでPCゲーム好きな方は是非プレイしていただきたいです.
使用機材は
Guitar : Edwards Horizon-nt
Effetor : Line6 POD HD 300
です.
TAB譜も作成しましたので,ご希望の方は以下URLからDLしてご活用くださいませ.
http://www1.axfc.net/uploader/so/3028925.zip
【ギター】7for4のDiffusionを耳コピして弾いてみた【TAB有】
フュージョンプログレバンド、7For4のDiffusionという曲を耳コピして弾いてみました。
このバンド、日本ではまだ知名度は低めですが他の楽曲もカッコイイものが多いので是非チェックしてみてください!
TAB譜ができましたので配布します。欲しい方はご自由にどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3038824.zip
DLキー【744】
生放送コミュ→【co2058243】
【 妄想税 】 バンドで演奏してみた!【 TAB譜 】
こんにちは!「ゆーき」と申します!
あまりの中毒性で頭から離れず、ついやってしまいました(;・∀・)
シンセ等はいれないでバンド形式で演奏してみたのですが
スッカスカなうえにキーも高くて全然歌えなかったです(*_*)
くやしい、、、
作詞・作曲:DECO*27 様
素敵な原曲!
⇒ sm21764582
今回使用させて頂いた動画です!
⇒ sm21775792
その他演奏してみた!
⇒ mylist/37348312
Vo&Gu ゆーき
Twitter ⇒ @nyuto1114
Ba 326
Twitter ⇒ @Viel_feile_326
ギターとベースの耳コピTAB譜
せっかくなのでのせて置きます(/・ω・)/
間違ってるとこいっぱいあると思うので参考程度にっ!
【TAB】コミュ掲示板からどうぞ!(@⌒ー⌒@)ノco2219595
