キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ソロギター】シンフォニー
どうもAKkey17歳です。今回はS.tayamaさんに(勝手に)挑戦です!
今回はコピーではなく、私なりのアレンジで同じ曲を演奏しています。
クラギなりにこの曲のよさを引き出せたらと考えてアレンジしました。
tayamaさんの動画sm21995871とあわせて楽しんでいただけたら幸いです。
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【ソロギター】「雨のち晴レルヤ」(ゆず)【TAB譜あり】NHK朝ドラ主題歌
NHK朝ドラマ「ごちそうさん」の主題歌。
「雨のち晴レルヤ」(ゆず)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=239915
【コード譜&TAB譜】NO NAME - この涙を君に捧ぐ【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/201306191458529f5.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-16.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】NO NAME - 希望について【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130618224555dfb.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】指原莉乃 - 意気地なしマスカレード【ギター演奏して
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130613174629a0e.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】指原莉乃 - それでも好きだよ【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130616141132f2c.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】DiVA - Lost the way【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130627155015f70.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-19.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
コード譜&TAB譜】フレンチ・キス - If 【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/201306232040393ae.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】渡り廊下走り隊 7 - 希望山脈【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130627161906c08.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】渡辺麻友 - 新宿優等生【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130705134822ef5.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】渡辺麻友 - シンクロときめき【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/2013070413161515a.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-22.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】真・三国無双7 - FINAL GAME【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130528172325dda.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】Final Fight - Industrial Area (Sega CD)【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130529120536d9d.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】乃木坂46 - 世界で一番孤独なLover【ギター演奏してみた
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20131005203340edd.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-56.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】乃木坂46 - ガールズルール【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/201309291934404b3.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-55.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】乃木坂46 - シャキイズム【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130621220223897.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-17.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】乃木坂46 - 指望遠鏡【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/201306021402198c0.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】乃木坂46 - 制服のマネキン【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130530224844fe8.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】乃木坂46 - 音が出ないギター【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130605194102144.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】乃木坂46 - 人はなぜ走るのか【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130604220514fc4.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】乃木坂46 - 左胸の勇気【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130603112920c65.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】乃木坂46 - 会いたかったかもしれない【演奏してみた
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130529224432e83.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
Guitar Pro 6で君の元へを作ってみた(Bass Drum TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。
次は同じくd2bのLet's Jump!をupします。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttp://youtu.be/QeppAKPYv5c
【TAB】キルラキルOP「シリウス」を弾いてみた
こんにちわ、ガイナックス大好きのヨウです。久しぶりの一発撮りです。
キルラキル好きすぎて5回くらい観ました。
小清水さんの悲鳴もっと聞きたいですスタッフさんどうかよろしくお願いします。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/3050441(キーワード:ヨウ)
新作:【TAB】BLAZBLUE ALTER MEMORY OP「BLUE BLAZE」→sm22046049
前作:【TAB有】ネプテューヌ「Dimension tripper!!!!」(FULL)→sm21805699
マイリスト→mylist/37697006 ツイッター→@yumimo41
もうちょい画質が欲しい方はyoutubeへ→ソニ○様にブロックされますた
《TABあり》【仮面ライダー鎧武(ガイム)】opギター弾いてみた
今日から始まった仮面ライダー鎧武のopを耳コピしました。
チューニングは1音下げです。
TAB書きました。
pdf版→ http://yahoo.jp/box/EwQqL3
TuxGuitar版→ http://yahoo.jp/box/eJMZhE
igrek-U - Musica and Kantor
2013/10/05
mp3とTAB譜:http://sound.jp/igrek-u/
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=kTK0id1Hi-8
マイリストとか色々→user/1287624
[Drop C] ゆよゆっぺ - Hope
ギタープロの過疎スレ見るとおそらく国内で所有者1万人もいないな。,
断然安いのにフィナーレ以下の知名度。
【キルラキル】シリウス弾いてみました。【TAB】
2013秋アニメの「キルラキル」より、OPテーマソングの「シリウス」を弾いてみました。
作画班がグレンラガンのチームということで、一話からテンション上がりまくりでした!!
つたない演奏ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
TAB譜鋭意制作中です。なるべく早く作って上げられるようにします。
TAB譜出来ました!→http://www1.axfc.net/uploader/so/3048875?key=%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%B9
Twitter→@magma_reservoir
動画編集手伝ってもらいました!ありがとうございました!![sourさん→mylist/34722498]
自分のマイリスト→mylist/39944846
Guitar Pro 6で君の元へを作ってみた(Guitar TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。Bassは近々upします。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttp://youtu.be/ZQsxXqYSlzE
アイヲウタエをアレンジして弾いてみた
はじめましてイッシーと申します。
サビから本気出す!笑
tabはサビの部分だけ需要があれば作ります~
動画たち:mylist/38861065
コミュ:co2169749
ツイッター:@tele_tele_tele
Guitar Pro 6で本日ハ晴天ナリを作ってみた(Bass Drum TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。
次はd2bの君の元へをupしようと思います。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttp://youtu.be/wTgxdUXgfAo
