キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB】キルラキルのOP、シリウスを弾いてみた
こんばんは、味ぽんです。
今回はキルラキルのOPであるシリウスを弾いてみました!
このアニメ面白いですね!熱くて無駄にテンポがよくて良い感じです!!
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
TAB→http://www1.axfc.net/u/3061307
いつも通りの下手くそな演奏ですが少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!!
【ベースで】 マトリョシカ @鳥人間 【弾いてみた】
どーも鳥人間第2弾デス
このたびはマトリョシカを弾かせていただきマシタ
TABは友人のバンドスコアを参考にシテイマス
前回も述べたように高1の初心者ベーシストデス
アドバイスがあればよろしくおねがいシマス(^ω^)
原曲様から音源をお借りしマシタ→sm11809611
前回東京テディベア→sm22035633
【TAB譜有】進撃の巨人OP2曲×ソロギター譜【Linked Horizon】
リクエストより紅蓮の弓矢...のはずだったのですが紅蓮の弓矢がかなりしょぼい為(特にAメロとか)、自由の翼も追加しました。
なので紅蓮の弓矢はみなさんで改造して弾いてください。
リクエストして下さった方、すみません...
それにしても19話のエンドカードのセンスは抜群ですね。リコさんを人選しているあたりが抜け目ないです。
あとはぺトラがいれば文句無しだったのですが...
チューニング:両方ノーマル
カポ
自由の翼:無
紅蓮の弓矢:4カポからの譜面から-4(いつもややこしくてすみません)
tab譜↓
http://ux.getuploader.com/f108051/download/10/%E9%80%B2%E6%92%83.zip
他のソロギター楽譜:mylist/38181599
【Anicca】奇行少年は傷だらけ【ベースTABあり】
機巧少女は傷つかないよりAniccaです!
夜々かわいいよ夜々あいしてる夜々みりょくてき……
だんだん下手になって来ている上に今回は約6時間で耳コピからエンコードまd(ry
例によってTabなる物が存在しておりますので、もしよかったらお使いください
OP sizeなのでもし要望があればFullもやりたいです
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/497851
pass:yayakawaiiyo
研究室から脱獄したいです
【TAB譜】Miwaの「Chasing Hearts」エレキギターで弾いてみた
H&K TubeMeister 18 + tc electronic Hall of Fame Reverb + DIY TS808 Keeley mod. + Crowther Audio Hotcake Overdrive + Fender Stratatocaster American Deluxe
【もうそう♥えくすぷれす】×【囮物語】×【クラギソロ】
どうもAKkeyです。珍しく現行アニメからの選曲です。
最後自分でしゃべろうかなと思ってマイクを握るところまでいってやめました。
次回作も今期秋アニメからの選曲になります。
ついでに以前投稿した「化物語ソロギター曲集」sm20160807もお願いします。
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【LSS】Out of Color 弾いて歌ってみた
車ん中でiPhoneで歌録してみました~なかなか良い感じですねさすがリンゴ
知恵袋に書いてあった歌詞見ながら歌ったらコレ原曲と全然違くない?え???
わたくしのマイリスト→mylist/19931107
TAB譜置き場→http://telesigure.blog96.fc2.com/blog-entry-50.html
【 バンドで演奏&完全自作オケ 】 君と僕とその空白と 【 ゆーき 】※TAB有
こんにちは! "ゆーき" と申します!
のぼる↑様の新譜!「君と僕とその空白と」早速演奏してみました!
打ち込みドラムからベースギター、ボーカルまですべて手作りですっ♪
んんーっ!のぼる様!相変わらずなメロディセンスで既にメロメロですヽ(*´∀`)ノ!
作詞・作曲:のぼる↑ 様
素敵な原曲!
⇒ sm22039435
その他演奏してみた!
⇒ mylist/37348312
Vo&Gu ゆーき
Twitter ⇒ @nyuto1114
Ba 326
Twitter ⇒ @Viel_feile_326
ギターとベースの耳コピTAB譜はこちらからーっ♪
一言コメ&マイリスお願いします(/・ω・)/
【TAB】コミュ掲示板からどうぞ!(@⌒ー⌒@)ノco2219595
[TAB追加] [ガンダムbf] Imagination > Reality [short size]/AiRI [弾いてみた]
みなさんこんにちは.
今回は,2013年10月から放送されております,TVアニメ「ガンダムビルドファイターズ」のEDテーマでAiRIさんの歌う,"Imagination > Reality"のTVサイズを弾かせていただきました.
録音環境は
アンシュミ:LINE6 POD HD300
ギター:gibson lespaul Special(pickup:P90)
です.
また希望があれば,TAB譜も作成したいと思います.
ご希望の方はコメントなど残していただければと思います.
**2013.11.2追記**希望がありましたので,TABを作成しました.
GP5ファイルとPDFにエクスポートしたものを添えました.
各自以下URLからDLしてご活用していただければと思います.
http://www1.axfc.net/u/3076118
【けそ】ギターを知らない俺がナイト・オブ・ナイツ【弾いてみた】
ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃオナオナ動画と聞きまして(。☉౪ ⊙。)ヤってきた
(◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟)んーと・・・
ゼンゼン・ヒケテ・ナイツ...φ(≖ω≖。)
(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)ノリで作ったんで覚悟してください
後半になるに連れて成長が見えるのかなぁ・・・?
2作目:sm22294307【全部けそ】紅蓮の弓矢を弾いてみた ギターベース【TAB配布】
作者は面白いと思ったシリーズ(残念大賞)頂きました!
【おお振りED】高田梢枝さん「メダカが見た虹」ソロギターアレンジ
Open D Tuning(DADF#AD) Capo=5 play
TAB譜
http://www.solo-guitar.net/up/view.php?n=00534
弾いてみました。
音ひどいので→http://youtu.be/xiC68w0u9EQ
COSSUNさんのインビジブル【ベース】弾いてみた ルンパッパ
どうもぴゅあれっつぁです2作目 【COSSUNさんのインビジブルに対抗してみた】なんて全てにおいてCOSSUNさんの足元にも及びませんwwwwww動画編集グッダグダですとりあえずかっこよかったので真似させていただきました笑TAB譜などお借りしました音パッシブってます "\パッシブるパッシブる/"音源 sm16474954TAB付【ベース】インビジブルのサビの忙しさがわかる動画【弾いてみた】 sm21460901
【TAB】BLAZBLUE ALTER MEMORY OP「BLUE BLAZE」を弾いてみた
こんにちは、ヨウです。コンドムかわいいです。
あとパイセン達あげるの早すぎてキモイです。
TAB→http://www1.axfc.net/u/3058743(キーワード:ヨウ)
新作:最近いろいろ忙しいんでしばらく休みます
前作:【TAB】キルラキルOP「シリウス」→sm21984575
マイリスト→mylist/37697006 ツイッター→@yumimo41
もうちょい画質が欲しい方はyoutubeへ→youtu.be/mIRmqLiyCGo
【歌ってみた】予襲復讐/マキシマムザホルモン【演奏してみた】
原曲に歌とギターを重ねています
TAB譜(http://www1.axfc.net/u/3059110)
■玉ちゃん(ボーカル)
Twitter:@BIGnaANIKI
歌ってみたリスト(mylist/41560562)
■atiko(ギター)
Twitter:@atiko_okita
演奏リスト(mylist/37889896)
ボカロオリジナル曲(mylist/38506487)
[TAB]ハロー/堀江由衣[ギター]
簡単で特筆すべきこともなし.元気で明るく,大好きな曲です.
tab: http://yahoo.jp/box/i_kWIG pass: HAL
mylist/24039093
【ベース】μ’s 6th single「Music S.T.A.R.T!!」弾いてみた【ラブライブ!】
ララララッラーイ♪
TAB譜https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/MusicSTART.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【ベースで】東京テディベア @鳥人間【弾いてみた】
初めまして鳥人間とモウシマス(^ω^)<br>高1の初心者ベーシストでゴザイマス<br>アドバイスがあればコメントください(^ω^)<br><br>原曲様音源をお借りしました→sm15308214<br><br>くまのブログ様のTABをお借りしました
【TAB譜あり】ONE OK ROCK / エトセトラ (Et Cetera) 【弾いてみた】
どうも、Rock Weaponです。
今回はONE OK ROCKの 【エトセトラ】 弾いてみました!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/lvbt1k0asxk44n4/OOR_-_%E3%82%A8%E3%83%88%E3%82%BB%E3%83%88%E3%83%A9.rar
(使用ソフト:TuxGuitar 1.1、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
PCでもフリック入力!! 「FlickKeyboard」 Windows用ソフトウェアキーボード
FlickKeyboardは、windows用のソフトウェアキーボードです。
フリック入力方式のキーボードを画面に表示し、マウスを用いたフリック入力を可能にします。
[動作確認済みOS] windows 7, Vista
[種別] フリーソフト
[ダウンロード] http://1ikehen.ninpou.jp/
~使い方~
・画面上のキーボードを左クリックするとポップアップが表示されるのでドラッグして文字を選択してください。ボタンを離すとカーソル位置に選択した文字が入力されます。
・中クリックするとカーソル移動のポップアップが表示されます。
・右クリックすると Enter, BackSpace, Space, TAB, 半角/全角のポップアップが表示されます。
【ホシアカリ】×【武装錬金】×【クラギソロ】
どうもAKkeyです。今回は2006年のアニメ、「武装錬金」からの選曲です。
このアニメはOPの「真っ赤な誓い」が有名ですがこのEDもいい曲です。
編曲をサビの前までやった段階で転調に気づきました・・・。
その結果サビがA♭メジャーキーになってめちゃくちゃ弾きづらいです。
弾いてくださる方は左手の練習曲だと思って気合いれて頑張ってください!
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【コード譜&TAB譜】NMB48 - 僕らのユリイカ【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130912155235e3f.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-53.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】NMB48 - 北川謙二【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/201307252215003ad.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-27.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】NMB48 - ヴァージニティー【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130723213034013.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-26.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】NMB48 - ナギイチ【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/2013072116334568f.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-25.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】NMB48 - オーマイガー!【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/201307172144446d9.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-24.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【コード譜&TAB譜】Not yet - ひらひら【ギター演奏してみた】
TAB譜は以下です↓
http://blog-imgs-59.fc2.com/b/r/e/breakthespell5150/20130607112150e2e.jpg
趣味で耳コピ&メモ程度のコード譜・TAB譜を書き溜めております。
以下ブログに詳細あり↓
http://breakthespell5150.blog.fc2.com/blog-entry-10.html
※聞きやすいように左=原曲、右=ギター演奏とパンを振ってます。
【あなたがいた森】×【Fate/staynight】×【クラギソロ】
どうもAKkeyです。Zeroよりもさらに昔の初代Fateからの選曲です。
弾きやすそうな曲なのに誰も演奏してなかったっぽいので編曲してみました。
UP主はロリコンですがこの作品に限ってはセイバーが好きですね。
なぜかいじめたくなります。
次の動画も樹海にしようと思っているのでよろしくです。
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【第3回ガルデモ祭り】crow song 弾いてみた 【tab譜】
まつりじゃぁぁぁぁぁぁああああああああ
ってことで揚げパンです
ガルデモ祭り初参戦なので頑張りました!!
やっぱり参加者みんなうまいなぁwww
でも下手は下手なりに楽しんで演奏できたのでありですね!www
フィルター→ m
相変わらずの酷い演奏ですがよかったら最後までお付き合いください!!
その他の演奏 mylist/37454431
コメントできない方はこちらsm22012123
tab譜作りましたのでコミュに貼っておきますco1817040
ガルデモ祭り参加者一覧→mylist/38597922
祭り詳細は→http://ameblo.jp/painwhitesg/entry-11609595976.html
ご意見ご要望はこちら
メール [email protected]
twitter
https://twitter.com/agepan_niconico
【TAB譜あり】 ブレイブルー オルターメモリ / Blue Blaze 【飛蘭】
どうも、MrWINDです。
今回はブレイブルー オルターメモリ のOP曲 【Blue Blaze】 簡単に耳コピしました!!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:http://www.mediafire.com/download/7my64609i8fisym/Blue+Blaze+Tvsize.rar
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
(使用ソフト:TuxGuitar 1.1、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
igrek-U - A.Gt. 2013
2013/10/09
mp3とTAB譜:http://sound.jp/igrek-u/
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=4T3nQXnbh2c
マイリストとか色々→user/1287624
【ひぐらしのなく頃に】×【ソロギター】
どうもAKkeyです。夏に準備したのですが難しかった・・・
これからしばらくテレビサイズの投稿が続きます。
ちょっと古いアニメの曲が続きますが名作ぞろいなのでお楽しみに!
TAB譜もすべて用意しています!
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【ソロギター】シンフォニー
ソロギターでシンフォニーを演奏してみました。作曲:北川勝利
同日にアップされましたAKkeyさんの演奏も是非:sm21991450
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
