キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾いてみた】 THE OFFSPRING / Pretty Fly (For A White Guy) 【ギター】
「Pretty Fly (For A White Guy)」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!http://all-tab.net/
【弾いてみた】 B'z / 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
「愛のままにわがままに」TAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!B'z、松本孝弘のTAB譜はほぼ全てのシングル曲からアルバム曲まで多数掲載。さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!http://all-tab.net/
【TAB】『ジッタードール』弾いてみた【niki】
僕のしょっぼいジャンプを見ろおおおおお
(心の綺麗な人にはシェリル風に聞こえるそうです)
本家様→(sm17072889 )
音源を使わせていただいた動画→(sm18076901)
しゅんくす(mylist/33601800)(co1841610)@syunx53
エンコ:雛義(mylist/33464626)(co1594990)@hinayoshi100307
御用の際はTwitterまでお願いします
TAB→(co1841610)
PW:syunx
取っていかれる際動画に一言コメくれると嬉しいです。
ではごゆっくり(*´ω`*)
【ハチさん】ドーナツホール ベースで弾いてみた!【TAB譜あります】
ハチさんの「ドーナツホール」弾かせていただきました!
かっこいいです!
かっこよくて張り切って弾いてたら左の人差し指を痛めましたoh・・・
運指が見苦しいところがありますが、ひとつ暖かい目でよろしく(´・_・`)
今回はアレンジして弾いてるとこ多めです。
御本家様 → sm22138447
《11月12日追記》
TAB譜作りました!
初めて作ったww
DLパスワードは「shigecha」です。
無断転用だめよ!ヽ(・∀・)ノ
http://www1.axfc.net/u/3086311.zip
☆まいりすと☆ mylist/31098806
☆前作☆ オーヴァースレプト sm21667192
☆Twitter☆ https://twitter.com/bass_sh1gecha_
☆コミュあります☆ co1853586
【TAB譜】ランジェリーシーフを弾いてみた【白藍】
No More 下着泥棒
お久しぶりです、白藍【みずいろ】です。
buzzG様のランジェリーシーフを弾かせて頂きました。
何とか今日中に投稿できてよかった。
荒い演奏ですが最後まで聞いていただけるとありがたいです。
完コピではないですがリクエストがあればTAB作ってみたいと思います。
本家様:sm22220133
遅くなりましたがTAB譜作りました。
参考程度にぜひ使っていただけると幸いです。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org65736.zip.html
パスワードは「tab」です
zipのファイル名がどっとうpろだとかなってますが展開するとTABになります。
【TAB譜】メス豚のケツにビンタ(キックも)弾いてみた【ドラム譜ありw】
どうも、Rock Weaponの音無かがみです!!!!!!!!! mylist/19198736
Youtube(2013.08.02)→ (非公開)
今回はマキシマム ザ ホルモン の 「メス豚のケツにビンタ(キックも)」弾いてみました!
2013アルバム『予襲復讐』!!!!!!!!! うめぇええぇえぇえぇえ!!!!!!!!! (ぉ
手傷です......('-')
TAB譜 (2 GT ?) ありですよ~
ドラム譜もwwwwwwwww
【Rock Weapon】オリジナル、アレンジ、弾いてみた mylist→ mylist/39279827
FaceBook→ https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜→ http://www.mediafire.com/download/2k9bkpot4w69aje/
(GP5 GP6 PDF (ドラム譜 in GP5&GP6) )
【君のいる町OP】ベースでセンチメンタルラブしたい
枝葉柚希ちゃんとセンチメンタルラブしたい。
゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。うわああああああ
TAB譜ちゃん→http://www1.axfc.net/u/3084500.zip
ツイッターさん→http://twitter.com/#!/sadach_
マイリスト→ mylist/20048250
【赤さんと吸血鬼。OP】Baby(short size.)/AiRI 【弾いてみた】
こんにちは.
今回は,2013年11月29日発売予定,ALcotハニカムのPCゲーム,『赤さんと吸血鬼。』のオープニング主題歌でAiRIさんの歌う,"Baby"のショートサイズを弾かせていただきました.
使用機材は
Guitar:Gibson lespaul special(P90搭載)
Effector:LINE6 PODHD300
TAB譜は例によって,希望がありましたら作成したいと思います.
希望される方はコメントなど残していただければと思います.
TAB譜付き【北沢綾香】 涙色の翼 ギターで弾いてみた 【MintJam】
リトルバスターズ! ~Refrain~のED「君とのなくしもの」のカップリング曲
「涙色の翼」を弾かせて頂きました。
ええ曲だなぁ
a2cさんのギターも好き北沢綾香さんの歌も好き
カメラアングル頑張った
けど、あれ?見にくくね?
BANZAIみたいにうまく行くかと思ったんだけどな!!
わかってはいたけどギターソロ難しくて死ぬかと思ったわい_(:3 」∠ )_
TAB譜も作ったんで良かったら参考にどうぞ→http://www1.axfc.net/u/3085068
他の弾いてみた→mylist/28197261
Twitter→@Awoki_gt
【俺の脳内なんちゃらED】「太陽と月のCROSS」を弾いてみた【TAB譜追加】
失敗した
前のやつ:Anicca→sm22191475
(11/11)
一応TAB譜追加しておきました→http://www1.axfc.net/u/3085492
pass:ゆらぎちゃんかわいい
(11/22)次のやつ:Flower!!→sm22304226
TAB再UP 機巧少女は傷つかない OP 「Anicca」 弾いてみた
ダチャーンーーーッ!!俺だーーーッ!!結婚してくれーーー!!!
出来るだけ完コピ目指してみましたw
が、アウトロはよくわかりませんでした←
TAB譜上げ直しました!↓
http://www1.axfc.net/u/3567152
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
ベースでロストワンの号哭を弾いてみた
原曲様【sm20244918】
こちらの動画とTAB譜を参考にさせていただきました【sm20577870】
ベースで弾いてみた【mylist/32575294】
キーボードで弾いてみた【mylist/39732922】
コラボや合わせていただいた動画【mylist/36402852】
コミュニティ【co1997351】
Twitter:oka_ima
【ソロギター】Rainbow
ソロギターでRainbowを演奏してみました。作曲:北川勝利
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【ソロギター】×【のんのん日和】
どうもAKkeyです。今月もなぜか!たまたま!偶然!8日に動画UPしてみるテストです。
今回の曲はなかなかクラギと相性いい感じで弾いてて楽しかったです。
次回作は他の曲やるかもしれませんが次の企画としてクリスマスあたりに
「ホワイトアルバム2ソロギター曲集」をやる予定なのでよろしくお願いします。
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜置き場についてmylist/30847075
今回のTAB譜DLパスワードは「NYANPASS」です。
生放送やってます。co1369126
【弾いてみた】 マキシマム ザ ホルモン / 絶望ビリー 【ギター】
「絶望ビリー」TAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!B'z、松本孝弘のTAB譜はほぼ全てのシングル曲からアルバム曲まで多数掲載。さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!http://all-tab.net/
6弦だけ1音下げるドロップDチューニングです。
ナイト・オブ・ナイツ磨いてみた
見ての通りです。やばいと思ったが磨きたかった。後悔しかしてない。
本家様→ sm4741655
Twitter→masaya_oyasai
申し訳ありませんが、TAB譜の配布はしておりません。がんばって耳コピしてください。
追記:1/4新作うpしたよ→sm25276680
ニコニコ超会議2016出演決定
TAB【ノンフィクションコンパス】ギター弾いてみた【UNISON SQUARE GARDEN】
2013/11/6発売『桜のあと-all quartets lead to the?』より。
Cメロからの展開に鳥肌。
投稿者twitter→https://twitter.com/ueshingundancom
その他演奏動画→mylist/26100961
「UNISON SQUARE GARDENをコピーする」というHPを作りました。
TABや使用機材などをまとめています。
https://sites.google.com/site/unisonsquaregardenwokopisuru/
【弾いてみた】 B'z / イチブトゼンブ 【ギター】
「イチブトゼンブ」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!B'z、松本孝弘のTAB譜はほぼ全てのシングル曲からアルバム曲まで多数掲載。さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!http://all-tab.net/
(TAB少し)境界の彼方弾いてみた(ギター)
境界の彼方opの境界の彼方(歌:茅原実里さん)をギターで弾いてみました。あくまでギターが2本のバンドで演奏することを前提として適当にまとめてあります。
初投稿なので動画作成や音源の録音は手探りです、お気づきの点等有りましたらコメント頂けたら嬉しいです。
11月19日追記コメントに要望が有ったので一部ですがTAB書きました。アナログ人間なもので手書きで見にくいと思いますが参考程度にどうぞ。
http://www1.axfc.net/u/3092751 Pass=so
投稿動画mylist/39528289
音は右:白いほう 左:黒いほう、イントロのアルペジオの都合で半音下げチューニングにしてあります。
使用ソフト:録音 CubaseLE5 映像編集 aviutl
【ガルデモ】Brave Songを弾いてみました!【TAB譜】
先月で動画投稿を始めて3周年です。
これまで動画を見てきてくれた人、自分に関わってくれた全ての人に対しての感謝の気持ちを込めて弾きました。
Crow Song (Yui ver.) sm12639680
23:50 sm13337133
Rain Song sm13652469
Highest Life sm13869977
Thousand Enemies sm14303991
Hot Meal sm14512323
Last Song sm14512382
Day Game sm14776114
My Song sm15709091
Run with Wolves sm15991550
My Soul,Your Beats! sm16690818
Storm Song sm17545928
Alchemy sm17595081
Shine Days sm18406431
Little Braver(Album ver.) sm19161881
Little Braver sm19707811
一番の宝物 sm24869953
他の演奏動画:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/u/3294260 DLキーワード:omoide
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
コラボ【桜のあと】ギター&ベース弾いてみた【UNISON SQUARE GARDEN】
2013/11/6発売、『桜のあと-all quartets lead to the?』より
友人とコラボしてみようという話になりました。(ドラムも後日参加予定)もっと上手いこと動画を等分して合成したいのですが、また勉強しておきます。ドラム参加後はこの動画は削除します。
ギター演奏動画→sm22192596
ベース演奏動画→sm22192303
ドラム演奏動画→後日更新
投稿者twitter→https://twitter.com/ueshingundancom
その他演奏動画→mylist/26100961
「UNISON SQUARE GARDENをコピーする」というHPを作りました。
TABや使用機材などをまとめています。
https://sites.google.com/site/unisonsquaregardenwokopisuru/
【TAB】【桜のあと】ギター弾いてみた【UNISON SQUARE GARDEN】
2013/11/6『桜のあと-all quartets lead to the?』発売!机の上においてあるDVDも見ずにひたすら耳コピに励みました。
(※動画変換ソフトのせいか、後半部分になるにつれて音がズレてきます…)
今回は友人と一緒に演奏動画を上げてます!
ベース→sm22192303
ドラム→後日参加予定
コラボ動画→sm22192800
投稿者twitter→https://twitter.com/ueshingundancom
その他演奏動画→mylist/26100961
「UNISON SQUARE GARDENをコピーする」というHPを作りました。
TABや使用機材などをまとめています。
https://sites.google.com/site/unisonsquaregardenwokopisuru/
【機巧少女は傷つかないOP】「Anicca」を弾いてみた【TAB譜追加】
視聴者各位
お疲れ様です。けろちゃと申します。
機巧少女は傷つかないオープニングテーマ「Anicca」を演奏してみましたので、ご確認よろしくお願いいたします。
以上
(11/6)
TAB譜追加しておきました→http://www1.axfc.net/u/3080746
pass:夜々のおぱんつ
(11/10)
次のやつ:「太陽と月のCROSS」→sm22223284
ごめんね、いいコじゃいられない。弾いてみました
大学院入試合格し、落ち着いたので投稿しました。昭和のかほりが良いですね。今期では一番好きなEDです。音は別録りなので動画と音声が一致しない場合があります、ご了承ください。私のサイドギターのPANは右に振りました。リードギター(少量)は左に振ってます。TAB譜完成しました。大変お待たせしました。blogに載せましたので、以下のリンクから落としてください。 他の演奏動画→mylist/32687422 blog→http://88bit.hatenablog.com/
【ユニバーページ】ベースで弾いてみた【アウトブレイry OP】
ミュセルのハイテェナァイ具合には感服しました。
加納慎一校長の言うとおり実際に履いているかどうかは関係ないのです
まるで履いていない!かのようなあの見え方がもうたまらry
耳コピするついでにTAB作っておきました(追記:ドロップDです)
http://www1.axfc.net/u/3078566.zip
マイリスmylist/29650577
ツイッター@mazini184
【ソロギター】「風の谷のナウシカ ~オープニング~」 【TAB譜あり】
「風の谷のナウシカ」のテーマソング。
「風の谷のナウシカ ~オープニング~」(久石譲)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=242726
【ラブライブ!祭り】「LONELIEST BABY」弾いてみた【ベース】
Low-B弦が要る曲ですが4弦ばっかり弾いてたら4弦しか弾けなくなってたので4弦で弾いてます。
途中まで作ったTAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/lb.zip
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/38963382
ラブライブ!祭りの詳細は→http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11633339247.html
悟のマイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【東方アレンジ】 雪、白く 【雪風ルーフ_ギターTAB】
コピーしよう(提案)
曲を聴こう(推奨)
sm16559979
原曲も聴こう(名曲)
sm9656906
sm9657013
CDも買おう(懇願)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/69/040030126926.html
[機巧少女は傷つかない]回レ!雪月花弾いてみた[EDサイズ]
「機巧少女は傷つかない」のEDより回レ!雪月花弾きました。
アテフリです。LとRの2トラックを弾いていますが、Lchを演奏している映像になっています。
・CAT(ギタリスト)
コミュニティco134631
Twitter:@keisuke_cat
mylist/17989015
[追記]
tuxギターにてTAB譜を作成しましたので宜しければどうぞ(12/31更新)
http://www1.axfc.net/u/3130328
世界の約束【鏡音りん+ギタ】
詞を読んでたら、ハウルの戦争のことや
もらったおじさんの遺品のギタのことが重なって
妄想してまいました
マスケット銃の時代にSDカードあるかいなとか
SD使うラジカセあるかいなとか・・・
まさしく妄想
良い連休を
例によってVSQXデータは後日UP予定。
伴奏のMIDIは、
http://2010sw.seesaa.net/archives/20131022-1.html
ギタのTAB動画は、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22098964
【TAB】「ドーナツホール」歌って弾いてみた【みぃわ×しゅんくす】
きみかわいいね???おれとドーナツ食べに行こうか???
??本家様:: sm22138447
▼ ::ボーカル・MIX
→みぃわ mylist/36068683 co1895878 @M__iwa
▽ ::ギター・動画編集
→しゅんくす mylist/33601800 co1841610 @syunx53
▼ :: エンコード
→雛義 mylist/29644747 co1594990 @hinayoshi100307
TAB→co1841610
PW:syunx
取っていかれる際動画に一言くれると嬉しいです。
演奏は50%右寄りです。
ではごゆっくり(*´ω`*)
【IA】「セツナドライブ」滝 善充(9mm Parabellum Bullet)弾いてみた tab譜有り
久々の投稿は「セツナドライブ」です。
滝さんがボカロ楽曲提供とはビックリしました!
久々にギター弾いたんでちょっとボロボロです。
アテフリあてにならないので^^;
そして、今回PODのHD500を買っちゃいましたあああああああああああああああああああああ
素晴らしいが、へっぽこな私には手に余りますなw
今まで弾いたもの→mylist/36591023
2013/11/24
tab譜希望があったんで作りました。
毎度の当てにならないパワーコードコピーなので、参考になるかどうか;
あと、未だにギタープロの使い方を把握し切れて無くて色々変です。すみませんT_T
http://ux.getuploader.com/nayamash_tab/パス「rurutab」
