キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 8513 - 8544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SWEET HOME SHICAGO / ROBERT JOHNSON 【ギター+ブラス二重奏打ち込み】
ROBERT JOHNSONのSWEET HOME SHICAGOの打ち込み音です。
ギター+ブラスの二重奏。
TAB譜付き楽譜はこちら↓
https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=245199
「GAME MUSIC / 三國志Ⅰ/ コーエー」 アレンジメドレー
【三國志Ⅰ/コーエー】のゲームミュージックです。
各曲、(ギター+ベース)→(鍵盤+ベース)の流れで進行(9曲目を除く)。
1.桃園の誓い OPENING #0:00~
2.黄河 #1:11~
3.戦争1 #3:41~
4.揚子江 #4:45~
5.戦争2 #7:06~
6.桃園の誓い 君主 #8:10~
7.婚姻 #9:27~
8.桃園の誓い ENDING #12:01~
9.桃園の誓い OPENING SF版 #12:57~
全9曲
TAB譜付き楽譜はこちら↓
http://www.dlmarket.jp//products/detail.php?product_id=245106
「Graham Central Station / Release Yourself」のベース音
「Graham Central Station / Release Yourself」のベース音です。
ドラムは適当にリズムを刻んでいるだけです。
TAB譜付き譜面はこちら↓
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=245047
Guitar Pro 6でAniccaを作ってみた(Guitar TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。
半音下げっぽいですがこの譜面ではレギュラーで書いてあります。ピアノはYouTubeにupされていた譜面を見て入れました。その内全部真面目に作ります。Bassは入れてません…入れるのがめんど(ry
全部作り終わったら消しますんでご了承下さい
ルパン三世'80 ベース音
ルパン三世'80のベース音です。
ドラムは適当にリズムを刻んでいるだけです。
TAB譜付き譜面はこちら↓
https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=245045
Guitar Pro 6でLet's Jump!を作ってみた(Bass Drum TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttp://youtu.be/31mtCkkPP1A
【ロウきゅーぶ!】 RO-KYU-BU! 二期のED 「Rolling! Rolling!」 をフルで弾いてみた
ロウきゅーぶ!が好きすぎて、ついフルで弾いてしまいました。間違っているところ、ズレているところ、変なところ…多々あると思いますが、素人が愛情のみで弾いていますので、温かく見守っていただければ幸いです。うpリスト→mylist/45812024
ソロTAB有り【ニコマス楽団祭】 華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~ 【ギター】
爆ぜろリアル、弾けろシナプス
Vanishment This Worl(ry
http://www1.axfc.net/u/3146912
※宣伝ありがとうございます!
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/39104471
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/blog-entry-1.html)
12月1日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
他の弾いてみた→mylist/28197261
Twitter→@Awoki_gt
[脳内ラブコメED]-太陽と月のCROSS-弾いてみた[CATwithS.K]
「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」EDテーマより、「TWO-FORMULA」さんの本日発売されたNewSingle曲「太陽と月のCROSS」をS.K君と弾きました!
映像はアテフリです。1話の最後にこれが流れた時はかなり衝撃的でしたね~wwwww楽しんでご覧下さい^^
お互いのパートが混ざっているかなりお粗末なクオリティですがTABも作りました!よければどうぞ^^
URL:http://www1.axfc.net/u/3130327
動画編集:げろねこ
MIX:CAT
・CAT(ギタリスト)[映像左]
コミュニティco134631
Twitter:@keisuke_cat
mylist/17989015
・S.K[映像右]
コミュニティco1737782
Twitter:@sk_stylee
mylist/30023183
☆[池本コラボ企画]開催中!他の動画はこちらから観れます!
mylist/38342351
【DQX】dynabook Tab VT484/26K DQX プレイ動画 その2
Windows8.1(8inch/AtomZ3740)dynabook Tab VT484/26KでDQXプレイしてみました!外部インターフェース未使用
【DQX】dynabook Tab VT484/26K DQX プレイ動画
Windows8.1(8inch) dynabook Tab VT484/26KでDQXプレイしてみました!Bluetoothキーボード利用
【ベースTAB】We're All To Blame【弾いてみた】
どうもTPです。
6作目はSum41のWe’re All To Blameを弾いてみました。
昔ハマった洋楽なので、久しぶりに弾いてみようかと思い…
にしても寒いですね~
ブログ→http://ameblo.jp/tp-niconico/
ホームページ→http://tp-niconico.boo.jp/canvas/
Twitter→TP_niconico
マイリス→mylist/37811625
コミュ→co2249450
TABはこちらから→http://ux.getuploader.com/tp_tab_other/
でわっ
孤独のグルメ - STAY ALONE を弾いてみた
サックスがないから無理やりギターで
こういうのでいいんだよ。こういうので
TAB譜!そういうのもあるのか
http://www.youtube.com/watch?v=F4FdtJBFdVg
使わせて頂きました。ありがとうございました。
[使用機材]
ギター:Fender USA/American Vintage '65 Jazzmaster
ギター:Edwards/E-SA-125LTS
今までアップしたもの⇒mylist/36044786
IF【鏡音りん】
BreadのIFです。
ものすごくたくさんカバーされてるから
どっかで聞いたことあると思う。
和訳でいってみた。内容と伴奏のMIDI、ボカロデータは
http://2010sw.seesaa.net/archives/20131124-1.html
弾き語り用TAB動画入ってマス。
【初音ミク】恋スルVOC@LOIDをソロギターで弾いてみた。
CLGSUです。ご無沙汰です。去年入れた曲なのですが、音源ロストしてお蔵入りしていたのです。良いテイクも取れなかったしね。でも、一応ビデオの内蔵マイクの音源はあるので何とか調整してリリースします。しょぼい演奏だし音悪いですけど、やっぱ新曲出さないとね。
※相変わらず録画時の赤い稲妻が直んない。ケーブル長すぎるのが原因だと思う。
■恋スルVOC@LOID→sm1050729
■楽譜&TAB→https://drive.google.com/drive/folders/10WEYliukPLmpRNArKk63idQscJ-hDQU1?usp=sharing
■その他の曲 mylist/5368126
【ちいさな彼女の小夜曲】マリンブルーに沿ってベース弾いてみた【TAB】
久々の投稿(`ω´)
ベースライン動く曲はいい曲なのだ
EDも弾いてみました⇒sm22565003
TAB⇒http://www1.axfc.net/u/3095115?key=marin
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【百花繚乱エリクシルOP】「Flower!!」を弾いてみた【TAB譜あり】
よろしくお願いします。
TAB譜ありますみんなで仲良く弾いてね→http://www1.axfc.net/u/3095025
前のやつ:太陽と月のCROSS→sm22223284
(12/1)
次のやつ:learn together→sm22366781
【のんのんびより一話冒頭BGM】×【クラギソロ】+TAB
どうもAKkeyです。すっかり寒くなってきましたね。
この曲で「のんのんびより」一話がはじまります。
れんげちゃんがリコーダーでこの曲を吹いてる場面ですね。笛になりたい。
ニコニコにて一話無料になっていますので是非ご確認ください。
のんのんびより第1話 watch/1381804974
作曲者の水谷広実さんに伺ったところまだタイトルが決まっていないとのこと
12月に発売されるサントラのときには決まってるそうです。
皆さんなら、なんというタイトルをつけますか?
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
今回のDLパスワードは「GU」です。
生放送やってます。co1369126
【TAB譜憑き】エヴリデイドリーム弾いてみた
風呂上りに髪を下ろしたまゆの耳を優しく甘噛みするだけの人生を送りたかった…
来世はハロウィンままゆに致死量ギリギリまで血を吸われて静かに絶命したいです
需要の無いTAB譜はコチラ→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3093840
PASSは『mamayu』ですよぉ…うふ
提督業→sm24677023
そのほか色々→ mylist/5502434
『おいでよサンタモニカ』『Mission of the Far East』を弾いてみた【TAB譜】
こんにちは、H/Fate(フェイト)です。
ポルノグラフィティのベストアルバムとは特に関係はありませんが、今回はインスト2曲を弾いてみました。
1曲目は「おいでよサンタモニカ」、
2曲目(#2:35)は「Mission of the Far East」です!
拙い演奏ですが最後まで楽しんでもらえると幸いです!
TAB譜(Mission of the Far East):http://www1.axfc.net/u/3385388
パスワード:mission
【前の動画】
ダリア : sm22064181
【次の動画】
ミュージック・アワー(コラボ):sm22366839
マイリスト:mylist/36031245
Twitter:@capsuleH_Fate
【鬱P】 ベイビー・デスマッチ 【弾いてみた】【TAB譜あり】
どうも、Rock Weaponの音無かがみです!!!!!!!!! mylist/19198736
今回は 鬱P の 「ベイビー・デスマッチ」弾いてみました!
(チューニングは Drop Bb です)
鏡音リンのソングですねー
Youtube (2013.08.21) → https://www.youtube.com/watch?v=bg0aRL7reiQ
素敵なうた、ぜひぜひ、聞いてください! 鬱P最高だぜ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21267561
母 乳 イ ッ キ !!
おまけなんて...(ぉ
TAB譜ありですよ~
【Rock Weapon】オリジナル、アレンジ、弾いてみた mylist→ mylist/39279827
Rock Weapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜 → http://www.mediafire.com/download/lvbwaje3q8tcm5b/
(GP5 PDF)
【全部けそ】紅蓮の弓矢を弾いてみた 【TAB配布】ギター・ベース
今回は友人からのリクエスト。 ただし、OP版しか知らないのでOP版!
ツイートを見ていると妥協策に見えるかもしれませんが、これは副窓試験作です配布希望者が数名居て再生数1000超えたらTAB譜配布します。内容はB.Guitar Guitar1 Guitar2 Bass Gui...?w
2作目となっております。
1作目:sm22051693【けそ】ギターを知らない俺がナイト・オブ・ナイツ【弾いてみた】よ?w
TAB配布がメイン
実は高音域カットは意図的ですが失敗でしたね
音量を大きくしてヘッドホンやイヤホン推奨します
ボリューム最大化忘れやビットレート配分ミスが多い…
初文字装飾&タグ自演
Twitter:guitar_computer
【弾いてみた】OVER DRIVE / JUDY AND MARY【ギター】
ジュディマリTAKUYAの「OVER DRIVE」ギターを弾いてみた。
手元のアップを見たい? スロー再生して見たい? カンペキなTAB譜を見たい?
「そばかす」「くじら12号」「G.T.B.T.」「THE EARTH」「一斉の声」など他の曲の演奏も見てみたい?
iPhoneアプリで、たっぷりお見せします。
【詳しくはこちら】 → http://mon.st/takuya
<lull>まど☆マギより「カラフル」をベースで弾いてみた<TABあり>
久しぶりの投稿になります lull です
やってみた動画10作目になりました
タイトルから察しの通りまど☆マギのカラフルです
ではではどうぞ〜♪
TAB譜つくりました http://www1.axfc.net/u/3093039
やってみた動画マイリス : mylist/33404332
オリジナル曲マイリス : mylist/32217907
Twitter : @lull_le
【TAB譜】SiM - 「PANDORA」 弾いてみた【2GT ドラム譜】
どうも、Rock Weaponの音無かがみです!!!!!!!!! mylist/19198736
今回は SiM の 「PANDORA」弾いてみました!
Youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=PqnOx6FnXOg
素敵な曲ですねー
ぱわふるー ww
SiM大好きです!!
TAB譜 (2 GT) ありですよ~
ドラム譜もwwwwwwwww
(Tuning : Drop C)
【Rock Weapon】オリジナル、アレンジ、弾いてみた mylist→ mylist/39279827
Rock Weapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜 → http://www.mediafire.com/download/f3ajskr58qoqr7n/
(GP6 GP5 TuxGuitar)
darkfall unholy wars ランチャー画面のBGMを聞くだけ
だけです
録画しくじり気味で画面チラついてます。他tab開いたりで、作業用にどうぞ。
わりと好みな曲調なので、波長合う人が居るかなーとか
ついでにゲーム人口増えろ的な。皆で一緒に○したり○されたりするゲームだよ!
【VOCALOID】逃避少女とカレヰドスコォプ【激情P】
ども、皆様恐らく初めましてkomikomimiと申します。
初投稿で更にはコラボです。
ご協力してくださった皆様本当に感謝感謝です。
Rokuさん曰く、全てが終わった後に大切にもぞんざいにも出来ないものの歌詞を書きました。
良かったら聴いてくださいまし。
[Sing]GUMI
[Music]komikomimi mylist/38732944
[Lyric]Roku http://piapro.jp/HijiriTao
[Programing&MIX]ラヂオ mylist/25711291
[Movie]miton mylist/35374622
[TAB譜]http://www1.axfc.net/u/3091809
※TuxGuitar用の楽譜です
※動画内で『Vocal ゆきみず』となっていますが盛大に間違えました。申し訳ありません…
【TAB譜あり】コラボ【はつゆきさくら】メリーゴーランドをぶっ壊せ
YouTubeで活動されているギタリスト、animelodies1さんと
SAGA PLANETS「はつゆきさくら」挿入歌、「メリーゴーランドをぶっ壊せ」をコラボしてみました。
コラボ作品第2弾となります!
原曲を大切にした音作りなど勉強になったし、とても楽しかったです。
mixも動画制作も全部お任せして、すごく楽させていただきました。
ありがとうございます・・・!
animelodies1さんのチャンネルでは、
アニソンギターカバーやコラボをupされています。
■animelodies1→https://www.youtube.com/user/animelodies1
■neko-tanおうちカラオケマイリスト→mylist/4787378
■Twitter→https://twitter.com/xxnekotanxx
■TAB譜(緑色のdownloadボタンをクリック):
http://www.mediafire.com/download/2ynasd8vn265pps
【TAB】「未来聖闘士Ωセイントエボリューション~」をTAB譜にしてみた
流田Projectの「未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~」のフルバージョンをTAB譜にしました!
チューニングはメインギターが半音下げ+6弦1音下げ、
その他は半音下げです。
PDF版のメインギターはライブの演奏っぽく譜面にしています。
次の曲は未定です!
【同人音楽の森様URL】
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=19969(PDF版)
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=19970(TGファイル版)
「過去投稿動画:mylist/31140912」
【ベース】カレンダーガール オッサンがスラップで弾いてみた
今回はリクエストいただいた、アイカツ!のエンディングテーマ カレンダーガールを弾いてみました。
手書きのTAB譜はこちらです http://www1.axfc.net/u/3521794
演奏リストです mylist/31171649
ついでにツイッターと @ssw114jp
コミュなんかものせておきます co1873545
【すこっぷさん】 東京レトロ を弾いてみた 【Tab譜】
■こんにちは、囚人服の人です
■すこっぷさんの「東京レトロ」をちょっとだけアレンジして弾いてみました(´・ω・`)
■原曲様→sm21113426
■備忘録としてTab譜作ったので、もしよければお使いください!(・ω・)!
http://www1.axfc.net/u/3077472
Pass:tokyo
■マイリスト⇒mylist/19515168(´・ω・`)
【弾いてみた】 WANDS / 世界中の誰よりきっと (Live Version) 【ギター】
「世界中の誰よりきっと (Live Version)」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!http://all-tab.net/
