キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Tab譜】【MIDI】夜桜四重奏OP 桜のあと FULL 耳コピ
ハイハット聞こえないんじゃボケぇ絵ええ
ということでドラムはちょっと空想気味
一応5日かけたんでこいつはもう終了かなみたいな感じで
まだ原曲とはちょっと違うけどいいかなみたいな。
三人バンド様用につくったので、gt2,keyは極力カットで。
【追記】
12/18midの配信方法は今んとこ検討中です。年明けくらいまでにはやります多分
1/03.midと.tgファイルあげたよ!みんながんばって!
url…http://www1.axfc.net/u/3134070 pass:sakuranbo
【 バジリスク 】 甲賀忍法帖 弾いてみた 【 陰陽座 】
イントロがメチャムズでした(*_*;練習頑張ります(`´)TABが無いので他の方の動画を参考にさせていただきました。よろしければ聞いてくださいm(__)mmylist/39639172
【ソロギター】のんのん日和【TAB有】
こちらでは初めまして、ななつかぼです
アレンジも演奏してみたも初なのでかなり手こずりましたがなんとか最終回前には間に合った…
チューニングはドロップDです
あと弦高が高いと弾きにくいかも…
EDサイズをアレンジしましたが最後の四回繰り返す所好きなので追加しております
TAB譜はこちら【パスワード:inaka】→http://20m.ziploader.net/dl.phpx?id=ziploader1902 配布先が閉鎖のため、近々別の場所で公開します。(2015/5/13追記)
【pass:na2】→http://ux.getuploader.com/na2kabo/download/3/non_non_biyori%5BTAB%5D.zip
TAB譜公開しました。(2015/5/23追記)
オリジナル曲作ったりもしてます→mylist/37222028
【 丸の内サディスティック 】 歌ってみた 【 ゆーき 】
Jack in Box でSIDのマオにゃんが歌っていたのを見て歌いたくなってしまいました←
キーは -2 です!
お手柔らかに…(´・ω・`)!
作詞・作曲 椎名林檎 様
■ Vo.ゆーき マイリス ⇒ mylist/37348312
コミュ ⇒ co2219595
普段はバンドでボカロアレンジをあげていますヽ(・∀・)ノ!
是非聴いてみてください!
12/1 新作 「 ドーナツホール 」のバンドアレンジ ⇒ sm22367594
耳コピTAB譜をコミュ掲示板にあげています♪
Twitter (超フォロー歓迎!フォロバします♪
⇒ https://twitter.com/nyuto1114( @nyuto1114 )
ameblo
⇒ http://ameblo.jp/nyu-taro/
「TARITARI」OPの「dreamer」をベースで弾いてみた
アニメ「TARITARI」のOP「Dreamer」のベースを弾かせてもらいました。
この曲明るくて歌詞も前向きなので大好きです(*^_^*)
カメラを間違えて縦に置いてしまったので動画は横になってしまいました^^;
耳コピと適当にアレンジしているので完コピーではありません。
TABは要望があったら作るかもしれません。
まだベースを初めて一年にも満たないので生暖かい目で見てもらえるとうれしいです。
Protest the Hero - Without Prejudice 弾いてみた TAB追加
今作のタッピング曲
◇アーティスト:Protest the Hero
◇アルバム:Volition
◇曲名:Without Prejudice
◇マイリスト→mylist/32315999
◇twitter→https://twitter.com/mgtscien
*需要の有無はさておきTAB追加です→http://www.mediafire.com/download/esddcddkevkttv8/Without+Prejudice+Gt.gp5
*Mistもいい曲なんですけどギターの変態度が少ないんで、まだいいかなって感じです
【なちゅき】夜咄ディセイブ弾いてみたよー
\( 'ω')/ナッチャス!!
どうも、一年振りの個人動画みたいです。
今年30曲くらいRecしたはずなのに動画はこれだけになりましたw
というわけで、じん(自然の敵P)様の「夜咄ディセイブ」を弾いてみました。
空ピッキングすごく楽しかったです( 'ω')
素敵な原曲様→sm20116702 (※ベース抜き音源をお借りしました)
何となくTAB譜も作ってみたのでよろしければどうぞ
→http://www1.axfc.net/u/3112853.zip (key: natsu)
■マイリスト(演奏してみた)⇒mylist/14195639
■マイリスト(音源参加)⇒mylist/36849338
■コミュ⇒co608074
■Twitter⇒http://twitter.com/natsu_bass
[Drop C] Fear, and Loathing in Las Vegas - Jump Around
https://www.dropbox.com/s/4drvn4xqm3udd3r/%5BDrop%20C%5D%20Fear%2C%20and%20Loathing%20in%20Las%20Vegas%20-%20Jump%20Around.gpx
[Drop C] BABYMETAL - メギツネ
https://www.dropbox.com/s/oy3tduwl49wivxd/%5BDrop%20C%5D%20BABYMETAL%20-%20%E3%83%A1%E3%82%AE%E3%83%84%E3%83%8D.gpx
↑配信を停止しました。今後は楽譜を修正できる方のみメールにてお願いします。
【ベース】赤さんと吸血鬼OP『Baby』Short Ver.【弾いてみた】
こんばんは、コドラです。
・いろいろ漁ってたらかっこよかったので弾いてみました
・最近耳コピばっかしてます
・なぜか二番煎じばっかです
・とりあえず毎度TAB譜は書いてるのでお許しください…
・どちらかと言うと野球がしたいです
前:カルマルカ*サークルOP『Floating up』Short Ver.弾いてみた-sm22369509次:カルマルカ*サークルOP『Floating up』弾いてみた-sm22537870
【TAB完成!】KANA-BOONのないものねだりを弾いてみた【味ぽん】
どうも味ぽんです!
今回は最近話題のKANA-BOONさんのないものねだりを演奏させていただきました!!
聴いててとっても楽しくなる曲ですよね!いえーい!!
【マイリスト】mylist/31898362
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
【コミュニティ】co1635886
TAB完成!!→http://www1.axfc.net/u/3111085
相変わらずリズム感のない演奏ですが楽しんでいってください!!
【ソロギター】だんご大家族
ソロギターでだんご大家族を演奏してみました。作曲:麻枝准
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【弾いてみた】 松本孝弘 / GO FURTHER 【ギター】
「GO FURTHER」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!B'z、松本孝弘のTAB譜はほぼ全てのシングル曲からアルバム曲まで多数掲載。さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!
http://all-tab.net/
【ソロギター】ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~
どうもAKkeyです。20年以上前の曲をやるのは久々な気がします。
森口博子の名曲といえばこれと「水の星へ愛をこめて」ですね。
ソロギターではS.tayamaさんが演奏されています。sm21777202
い、意識してたりなんか別にしてないんだからねっ!?
ところで今期のビルドストライクのネタが濃すぎてついていけません!
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
今回のTAB譜DLパスワードは「91」です。
生放送やってます。コミュ限動画あります。co1369126
【東方】古きユアンシェン 弾いてみた
膝にフォーカスされちゃった
タッピングのとこだけTAB譜作ってます。ご自由にどうぞ
URL:http://www1.axfc.net/u/3257717
PASS:seiganyannyan
前作→『Alicemagic』sm20706981
次『LittleBustersEX』→sm23118171
マイリス→mylist/36707753
「Graham Central Station / Hair」のベース音
「Graham Central Station / Hair」のベース音です。
ドラムは適当にリズムを刻んでいるだけです。
TAB譜付き譜面はこちら↓
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=245808
【WHITE ASH】 「Casablanca」弾いてみた tab譜有
今回は、ホワイトアッシュさんの曲「Casablanca」を弾かせて頂きました。
メジャー移籍第1弾となるフルアルバム『Ciao, Fake Kings』の1曲目のものです^^
毎度のことながら、かっこよすぎるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
そして、例によってHD500すげーいい!
アホの子である俺には使いこなせないがwwww
クリーンェ...
2014/6/23
遅くなりましたがTAB譜作りました。
毎度の手抜き譜面ではありますが、参考程度にどうぞ
http://ux.getuploader.com/nayamash_tab/download/5/%E3%81%8B%E3%81%95%E3%81%B6%E3%83%BC.gp5 パス「rurutab」
【弾いてみた】 Red Hot Chili Peppers / By The Way 【ギター】
「By The Way」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!http://all-tab.net/
【弾いてみた】 Green Day / American Idiot 【ギター】
「American Idiot」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!http://all-tab.net/
【 ドーナツホール 】バンドでアレンジ演奏してみた【 ゆーき 】※TAB譜
ビビビッときてやってしまいました…ごめんなさい…
ドーナツホールかっこいい…
TAB譜 落とせたらコメもらえると嬉しいです♪
off vocal ⇒ sm22898916
作詞・作曲:ハチ 様
素敵な原曲様でございます!
⇒ sm22138447
前作 「君と僕とその空白と」
⇒ sm22055683
Vo&Gu . yu-ki ( mylist/37348312 )
Twitter ⇒ https://twitter.com/nyuto1114
Ba . 326 ( みつる )
Twitter ⇒ https://twitter.com/Viel_feile_326
毎回絵を描いてもらっている
「 鞠奈@ザリガニ 」ちゃん
Twitter ⇒https://twitter.com/m___n_4
pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=3544315
【TAB】コミュ掲示板からどうぞ!(@⌒ー⌒@)ノco2219595
【mp3】http://www1.axfc.net/uploader/so/3104897&key=1114
celluloidをソロギターで弾いてみた
TAB:https://drive.google.com/open?id=0B20WzDrznIZqR3U0LXhIdDUxaVU
マイリス:mylist/19699869
Twitter:http://twitter.com/spekulaguitar
ブログ:http://spekula.blog135.fc2.com/
【30歳の保健体育ED】「learn together」を弾いてみた【TAB譜追加】
諸事情により別撮りなのでちょっと変です。
需要のないTAB譜は少々お待ちくださいね。
前のやつ:Flower!!→sm22304226
(12/5)
TAB譜追加しておきました→http://www1.axfc.net/u/3107557
pass:深み
【弾いてみた】 B'z / ultra soul 【ギター】
「ultra soul」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!B'z、松本孝弘のTAB譜はほぼ全てのシングル曲からアルバム曲まで多数掲載。さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!
http://all-tab.net/
【いろいろ】フレラバOP「quantum jump」【弾いてみた】
こんにちは、コドラです。
・やっぱゆずゆが可愛すぎます。
・久しぶりに調子乗ってギターも弾いてしまいました。
・ピアノとドラムは打ち込みです…。
・ギターはアテフリです…。
・歌は本家真里歌様に歌ってもらってます。もちろんCDから歌だけ出したやつです。
・左下を見てていただくのが一番良いと思います。
・いつも通りTAB譜書いております。ギターパートが本数多くて記載がめちゃくちゃですが、独自に解釈してお楽しみください。
前:フレラバOP「quantum jump」弾いてみた@ベースのみ-sm22337509
次:カルマルカ*サークル「Floating up」Short Ver.弾いてみた-sm22369509
弾いてみたマイリスト:mylist/31407949
TAB譜⇒http://kdr-scstrg.0am.jp/
【オリジナル曲】broken heart【とまと】
作曲、編集 とまと
なんとなくいろいろアニメーションで遊んでみた。(`・ω・´)
楽譜、tab譜等ありますので、コメントしていただければupしますのでよろしくお願いします
他に弾いた、作曲した動画 mylist/23928195
【DQX】 dynabook Tab VT484/26K DQX 快適プレイに向けて
仮想ゲームコントローラっぽいもの製作中
【TAB】【等身大の地球】ギター弾いてみた【UNISON SQUARE GARDEN】
1st album「UNISON SQUARE GARDEN」より
投稿者twitter→https://twitter.com/ueshingundancom
その他演奏動画→mylist/26100961
「UNISON SQUARE GARDENをコピーする」というHPを作りました。
TABや使用機材などをまとめています。
https://sites.google.com/site/unisonsquaregardenwokopisuru/
【弾いてみた】 B'z / いつかのメリークリスマス 【ギター】
「いつかのメリークリスマス」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!B'z、松本孝弘のTAB譜はほぼ全てのシングル曲からアルバム曲まで多数掲載。さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!
http://all-tab.net/
LOVE IN VAIN / ROBERT JOHNSON 【ギター+ブラス二重奏打ち込み】
ROBERT JOHNSONのLOVE IN VAINの打ち込み音です。
ギター+ブラスの二重奏。
TAB譜付き楽譜はこちら↓
https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=245202
