キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 8449 - 8480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ソロギター】叛逆の物語ED「君の銀の庭」をアコギで弾いてみた
30作目。劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 EDテーマ「君の銀の庭」(by Kalafina)。おまけに「まだダメよ」のテーマも。12月のLA上映でついに新編を観賞。本当に素晴らしい作品でした……この作品に出会う事ができて、本当に幸せだったと心から感じるものでした。この曲に関しては、アレンジも演奏もとにかく難しかったです。録画もテイク52あたりでようやく成功しましたorz それでも弾いててすごく楽しくなる曲でした。明るい曲調なのに、内なる感情は切なく、寂しく、どこか虚しい……でも、弾いてると自然と笑顔になる。そんな感覚が大好きです。 ■マイリス mylist/22065057 ■TAB譜公開! http://gkimikaze.blog.shinobi.jp/Entry/64/ ■「叛逆の紙芝居」sm22713093 にて本動画のおまけ部分が使用されました。ありがとうございます!
植松伸夫 - シーモアバトル TAB
THE BLACK MAGES - Fight With Seymour
で、どうなんですかね?HDリマスターの方は?
【岸田教団】HIGHSCHOOL OF THE DEAD弾いてみた【TABつくってみました】
お久しぶりです。ヘタレナルシです
今回はストライク・ザ・ブラッドにあやかってあえてHIGHSCHOOL OF THE DEADを弾いてみました。
ツイッター始めました→@hetare_720
機材が大幅リニューアルしました。笑
過去のやつ→mylist/17321207
追記:TAB作ってみました。 → http://www1.axfc.net/u/3128309 パスはHOTD
【ソロギター】 お正月(滝廉太郎) 【TAB譜あり(無料)】
お正月の定番曲のソロギターアレンジです。タブ譜(無料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を無料ダウンロードできる、DLmarket のページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=247185
【弾いてみた】 Lenny Kravitz / Rock And Roll Is Dead 【ギター】
「Rock And Roll Is Dead」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!http://all-tab.net/
ebullient future ギターソロを譜面にした
開始3秒くらいにノイズ注意
ギター下手くそすぎて弾けないのでtabってmidiりました
原曲ギターが100分の2秒くらい走ってるみたいでどうしても音がずれます
midiの人とベースの人の譜面参考にしましたがギターパートは結構直しました
ptb面倒なマカーにも優しい譜面とmidi→ http://www1.axfc.net/u/3127212.zip
passはefsoloです
3小節目クウォーターチョーキングつけたんですが音程違いますよね...?
弾けた方いたら動画お待ちしております
佐賀県の5万円タブレット問題について。- 2013.12.25
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/e93bc709f7782bb3c2c5e0536e153d435万円負担のタブレット効果過度に強調 県教委が資料修正(共同通信)タブレット効果過度に強調 県教委が資料修正(佐賀新聞)生活保護費の支給対象外 県立高タブレット(佐賀新聞)県立高新入生の学習用端末、負担5万円 高額、強制的と批判も [佐賀県](西日本新聞)佐賀県の県立高校が導入する5万円のWindowsタブレットは、高い?(週アスPLUS)県立高タブレット、負担額5万 富士通端末(佐賀新聞)佐賀県が高校教育で「タブレット」を導入へ――「5万円」の生徒負担は重すぎる?(弁護士ドットコム)佐賀県の高校導入タブレット、富士通のARROWS Tabに決定(日刊アメーバニュース)
[Drop D] Sithu Aye - Particles Collide (feat. Plini)
こうですか?先生?
分かりません。
[Drop D] Sithu Aye - Skye
TABは彼のFBページより →https://www.facebook.com/SithuAyeMusic
【2/16 TAB追加】 Snow halation ソロギターアレンジして弾いてみます。
メリークリスマス!!のえるです!
今回はμ'sよりSnow halationをソロギターアレンジして弾いてみました!
原曲の雰囲気を壊さないようアレンジしたつもりですがいかんせんリズム感と技量が足りてないorz
それではたくさんの方が幸せなクリスマスを過ごせますように!
※2/16 追記
TABの要望たくさんいただいたので動画尺だけですがTAB作ってみました!よかったら弾いてみてください!
http://www1.axfc.net/u/3173131
noelマイリス:mylist/11326299
コミュ:co1588534
twitter: @noel99l
【BEMANI学園】STULTI【弾いてみました】
今年ラストの投稿になると思います。
最後は何がいいかなぁと考えてて、好きな曲かつ多機種でBOSSっぽいのを選んでみました。
クリスマスをDisってるわけじゃないですw
リフだけだと味気ないかなと思って勝手にギターフレーズ追加しちゃいましたがもうちょっと凶悪でキレのある感じが良かったかもしれないです・・・
バッキング(動画上)は左寄り、リード(動画下)は右寄りにPAN振ってます。
前にTABのお願いがあったのですが作るの苦手なので生放送やった時に聞いて頂ければその時にでも。
IIDX ID 3095-7588 DPの割合多め
ぽぷともID 8289-7004-5513 ちょこちょこ触る感じです
今までに弾いたものmylist/7779307 ツイッター⇒@ryopicking
【全12曲】『WhiteAlbum2ソロギター作品集』【+TAB譜】
どうもAKkeyです。メリークリスマス!
今年最後の動画投稿は2回目のソロギター作品集。
皆さんのクリスマスの彩りにしていただけたら幸いです。
①幸せの記憶
②afterAll~綴る思い~#2:15
③ 綺麗で儚いもの#5:30
④White Album#7:40
⑤言葉にできない想い#11:15
⑥心はいつもあなたのそばに#13:05
⑦優しい嘘#15:50
⑧Snowfall#19:26
⑨時の魔法#21:34
⑩見果てぬ夢#23:55
⑪Powder snow#25:50
⑫Twinkle snow#29:15
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
今回のTAB譜DLパスワードは「TOUMA」です。解説+雑記も今回はあります
生放送やってます。コミュ限動画あります。co1369126
【ベース】ラブライブ!『タカラモノズ』弾いてみた【スクフェス】
\ブシモッ/
Paradise Live sm22579562
TAB譜https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/takara.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【TAB】「ポーカーフェイス」弾いてみた【ゆちゃP】
僕はポーカーフェイスが苦手でよく嘘が下手って言われるんですけど
この前彼女や友達とトランプしてた時も
ポーカーもババ抜きも完敗しました・・・
という夢を見たんだ
本家様→(sm12894209)
しゅんくす(mylist/33601800)(co1841610)@syunx53
エンコ:雛義(mylist/33464626)(co1594990)@hinayoshi100307
TAB→(co1841610)
PW:syunx
取っていかれる際動画に一言コメくれると嬉しいです。
ではごゆっくり(*´ω`*)
「GAME MUSIC / 三國志Ⅱ/ コーエー」 アレンジメドレー
GAME MUSIC三國志Ⅱ/コーエーのゲームミュージックです。
#0:00 オープニング~黎明
#1:17 序章
#2:07 蜀のテーマ
#3:55 使臣来訪
#4:38 華北諸国
#6:10 敗戦
#6:17 君主陣没
#7:03 故国の終焉
#7:52 呉のテーマ
#9:47 婚姻の儀
#10:20 列強諸国
#12:13 貂蝉の舞
#12:53 魏のテーマ
#14:29 征戦
#14:38 乱世統一
全12曲
↓TAB譜付楽譜はこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail/247832
(TABうp完了)本命アンサー 弾いてみた(ニセコイ)
アニメ楽しみー!!という事で数日前にiTunesをボーっと眺めていたら、キャラソンが配信されていたので弾いてみました。
今回の動画ではギターは1本です、音は右に振ってあります。
楽譜はこちらhttp://www1.axfc.net/u/3126334 Pass=so
11月29日追記 マジすかジャンフェス行きたかった……
投稿動画mylist/39528289
使用ソフト 音源:CubaseLe5 動画:aviutl
【TAB譜】kwsk目指してthe band apartの「クレメンタイン」弾いてみた
18作目です。約1年振りの投稿です。
イントロとかリードギターが2つあるので自分が演奏するならこっちかなと思う方を弾いてます。TAB譜も作ったので良ければ参考にして下さい。
過去の動画や使用機材等⇒ mylist/5525935
↑
耳コピ間違っていたので録り直しました。リードギターは2つも無かったです。
⇒ sm22617463 (TAB譜のURLもこっちに書き直しました)
【2013年も残り僅か】ロスタイムメモリー ベースで弾いてみた!【TAB譜】
2013年もロスタイムに入ったところで、ロスタイムメモリー弾いてみました!
ベース複雑すぎてノーミスは無理だと思ってたので、最後まで勢いを殺さずに完走するのを目標にしました。
Bメロの空ピッキングおいしかったです(・∀・)
じんさんの御本家様 → sm20470051
☆まいりすと☆ mylist/31098806
☆前作☆ ドーナツホール弾いてみた sm22231674
☆Twitter☆ https://twitter.com/bass_sh1gecha_
☆コミュあります☆ co1853586
私事ですが、12月23日が誕生日でまた1つ歳を重ねました!
2014年もぼちぼち投稿頑張りたいです、よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
≪TAB譜追加しました≫
http://www1.axfc.net/u/3246087.zip
DLキー → shigecha
【TAB譜】 FOUR GET ME A NOTS 「Marigold」を弾いてみた
どうも、 Rock Weapon の 音無かがみ です。mylist/19198736
今回は FOUR GET ME A NOTS の「Marigold」弾いてみました!
FOUR GET ME A NOTS come to TAIWAN again PLEASE!!!!!!!!! m(_ _)m
Youtube → http://www.youtube.com/watch?v=wFq8zUGiJiI
TAB譜ありですよ~(Rhythm Guitar)
【Rock Weapon】オリジナル、アレンジ、弾いてみた mylist→ mylist/39279827
Rock Weapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜 → http://www.mediafire.com/download/69hlewxlnjis67p
(GP6 GP5 PDF)
【弾いてみた】ロストワンの号哭【よっすぃ】
子供の時の夢は現実を見て諦めました
細々と独学で数年頑張っています
なにやら教本には「演奏の録音、それを人に聞かせたりするといい。」と書いてあったので、ヘタレながら(ry
厳しいコメまってます
どうやら動画の収録環境が悪いらしい、カクカクです。
参考にしたTAB→sm20273633 本家様→sm20273633 ありがとうございます
mylist/28859007
【ゆーき】見習いハーデス弾いてみたよ!【TAB譜】
ライブでやることになった大好きな「見習いハーデス」演奏してみました!
所々原曲と違うところありますが弾きたいように弾いてますごめんなさい><
お手柔らかにどうぞヽ(*´∀`)ノ
素敵な本家様!
【赤飯】見習いハーデスを歌いました。【作詞/作曲 :鬱P】
⇒ sm17567620
普段はバンドでアレンジカヴァーしたものをあげています!歌も歌います♪
ゆーき マイリス ⇒ mylist/37348312
コミュ ⇒ co2219595
Twitter (リプばんばん返すよ!ふぉろみーっヽ(・∀・)ノ!
⇒ https://twitter.com/nyuto1114
⇒ https://twitter.com/_LOID_HaRuKa
ameblo
⇒ http://ameblo.jp/nyu-taro/
【TAB】コミュニティ専用掲示板からどうぞ!(@⌒ー⌒@)ノco2219595
(再)ポルノグラフィティ『メリーゴーラウンド』を弾いてみた【TAB譜】
こんにちは、H/Fate(フェイト)です。
4月に投稿した、前ツアーで思い入れのある曲を再び弾いてみました。
演奏音は左右に振り分けています。
一応ヘッドフォン推奨です!
左が昭仁パート、右が晴一パート
最後まで楽しんでもらえると嬉しいです。
【TAB譜】
http://www1.axfc.net/u/3124238
パスワード:panorama
【前の動画】
ミュージック・アワー(コラボ):sm22366839
【次の動画】
Century Lovers:sm22844335
全動画リスト:mylist/36031245
Twitter:@capsuleH_Fate
BLOG:http://profile.ameba.jp/capsuleh-fate/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCtLA7Tl6HfM8ve2YFkPAy6w
Jaco Pastorius / Donna Lee 【BASS】
「Jaco Pastorius / Donna Lee」のベース音です。
ドラムは適当にリズムを刻んでいるだけです。
TAB譜付き譜面はこちら↓
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=246486
✤「病名恋ワズライ」 弾いてみた 【ゆうり】✤
おっす! おら悟空 孫悟空だ!
なんて言ってみたいですね笑
TABはコミュニティ掲示板に 記載しました
http://www1.axfc.net/u/3119299
TABのURLです 是非使ってください!
ってわけで honey worksさんの新曲
病名恋ワズライ を弾いちゃいました
音源は もにさんの音源をお借りしました
(sm22477034)
素晴らしい原曲
(sm22474644)
ほかの演奏曲 mylist/38160539
コミュニティ co1888819
I’M A STEADY ROLLIN’ MAN / ROBERT JOHNSON 【ギター+ブラス二重奏打ち込み】
ROBERT JOHNSON の I’M A STEADY ROLLIN’ MAN の打ち込み音です。
ギター+ブラスの二重奏。
TAB譜付き楽譜はこちら↓
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=246419
Nothing's Carved In Stone / ツバメクリムゾン 弾いてみた (tab有り)
よろしくお願いします!・tabはこちら→http://www1.axfc.net/u/3118388 (pass:ncis) ・他に弾いた曲→mylist/28362133
【クリープハイプ】蜂蜜と風呂場 演奏してみた【ベース】
こんにちは!小野寺ゴリです!今回は「クリープハイプ」の「蜂蜜と風呂場」をベースで演奏してみました!この曲のベースラインと、歌詞の意味に心が惹かれたのでコピーしてみました。クリープハイプ、大好きです!小野寺カオナシになりたいです!笑耳コピなので、原曲とはちょっとベースラインが違うと思います。最後のほうでオイシイフレーズを弾き忘れていますwwwクリープハイプの演奏動画はこれで3つ目。「おやすみ鳴き声、さよなら歌姫」「左耳」も以前に演奏してるので、良かったら見てください。需要がありそうならTABを作ってみようと思います(・o・)v演奏に関してアドバイス、コメントなどいただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!!mylist/33295924 Twitter @gggggorichan
TAB追加【進撃の巨人】紅蓮の弓矢【弾いてみた】
初投稿です。
今更ながらLinked Horizonの紅蓮の弓矢をギターでカバーしました。
打ち込みのクォリティなんかは目を瞑っていただけるとありがたいです。
動画自体は当て振りです。
何か感想などありましたら何でも構いませんのでコメントいただけると幸いです。
これからも動画挙げていきますのでよろしくお願いします。
※4/18 TAB追加しました(PDFとtgファイル)→http://ux.getuploader.com/heap_of_beautiful_debris/
pass→rinchan
Twitter→attack_on_dwalf
マイリスト→mylist/39649646
