キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB譜】君のままで 弾き語りアレンジver【打ち込み】
七咲は俺の嫁(-ω-)
アマガミSS後期OP「君のままで」を打ち込んでみました
マイリス mylist/37242419
【TAB譜あり】 COPPELION(コッペリオン) / ANGEL 【angela】
どうも、Rock WeaponのMr.WINDです。
今回はCOPPELION(コッペリオン) のOP曲 【ANGEL】 弾いてみました!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/9jt9logl2ba5n9w/ANGEL.rar
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【tab譜】【メルト】をtab譜にしてみたと思うじゃん?
いまさらです・。・
ヴォーカル・ギター・キーボ・ベース・ドラム!
全部主役じゃああ、と思ってしたいこと詰め込んだら
全体的なバランスが崩壊しましたorz
視点はギターとベースです。。
PS:近々演奏動画あげれたらいいな~
マイリス→mylist/9921379
原曲様→sm1715919
演奏動画→sm13600304
Guitar Pro 6で本日ハ晴天ナリを作ってみた(Guitar TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。Bassは近々upします。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttp://youtu.be/qHK5d6MY1-U
【TAB譜有】猫、傾物語OPソロギター楽譜
予告より物語シリーズOPです。
ムービーメーカーで編集したら音割れしてしまいましたが気にしない方向でお願いします。
chocolate insomnia:capo1
happy bite:capo3
tab譜
http://ux.getuploader.com/f108051/download/7/chocolate+insomnia2.ptb
http://ux.getuploader.com/f108051/download/6/happy+bite2.ptb
他のソロギター楽譜:mylist/38181599
その他質問、要望、動画制作依頼等:[email protected]
Guitar Pro 6でDon't say “lazy“を作ってみた(キーボードなし)
今更ですけどDon't say “lazy“をGuitar Pro 6で作ってみました。
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。
少しでも参考にしていただければ幸いです。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttp://youtu.be/Jj0IjCsVgBc
聖槍爆裂ボーイを好き勝手に弾いてみた
はじめましてイッシーと申します。
ギターが入ってない曲のアレンジって難しいですね(´・ω・`)
tabは需要があれば作ります!
素敵な原曲様:sm21702752
動画たち:mylist/38861065
コミュ:co2169749
ツイッター:@tele_tele_tele
[Dawn 3 Step] Erra - Render the Void
誰かリフレクションズ(バンド)採譜してくれ
俺には無理だ
[Drop D] 放課後ティータイム - Unmei♪wa♪Endless
荒ぶるトムファックベーッス!
ギターのみDrop D
サビのシンセが子猫が鳴いてるようでお気に入り。
Clavia AZ Cat と名づけよう
あ、たくあん先輩はトライトンでしたね・・・
フヒヒ・・・サーセンww
ClariS - irony
友達が弟と近親相姦してるところを見せてもらいました・・・
まだ興奮しています・・・
先日、友達に近親相姦していることを告白されました。
もちろん、止めるように説得したんですけど、 ry
~ヤホー知恵袋より抜粋~
おかあさん。「きんしんそうかん」ってなに??
[Baritone] Disarmonia Mundi - Last Breed
お客様の中にソロ打ち込める方はおりませんか~
ファイルあげますので~
[Baritone] Soilwork - The Pittsburgh Syndrome
ふぇぇ・・・すくろーるがおいつかないよぅ
[Baritone] Soilwork - One With The Flies
俺的メロデス四天王
インフレ
ダートラ
モルプリ
ソイル
異論は認める。
候補:アモルフィス アチエネ ダークルナシー ディサルモニア(エットレ)
エッジオブサニティ(ダン・スワノ) インソムニウム オムニアムG
スカシン ソリューション.45
igrek-U - tired man
2013/09/29
mp3とTAB譜:http://sound.jp/igrek-u/
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=XGFWYWccKQ8
マイリストとか色々→user/1287624
[Drop B] ZUN - 竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
レギュラーもあるけどメロデス厨には必要ないよね。
てか3分で修正できるし
当時プロテストザヒーローに嵌ってた記憶がある
[Drop B] NEET Princess [俺アレンジ]
https://www.dropbox.com/s/f75xub8mm59efcd/%5BDrop%20B%5D%20NEET%20Princess%20%5B%E4%BF%BA%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%5D.gpx
ZUN - 千年幻想郷 ~ History of the Moon
昔作ったやつ。
永→妖→紅→風でやったがやっぱ一番ええわ
後はやってない
https://www.dropbox.com/s/qohlr6c1g8gzj88/ZUN%20-%20%E5%8D%83%E5%B9%B4%E5%B9%BB%E6%83%B3%E9%83%B7%20%EF%BD%9E%20History%20of%20the%20Moon.gpx
ポルノグラフィティ『青春花道』を弾いてみた【TAB譜】
祝☆15周年ヽ(= ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)ノ
こんにちは、H/Fateです。
ポルノ曲の演奏動画は割と久しぶりになりました。
今回は、曲はもちろんジャケもPVもヤバい「青春花道」を弾いてみました。
なんとなく2パートやりました。
演奏音も左右に振り分けてますので、一応ヘッドフォン推奨で!
拙い演奏ですが最後まで楽しんでもらえると幸いです。
なお、演奏と動画は別撮りです(ヒント:シールド)
TAB譜:http://www1.axfc.net/u/3054341?key=pg15
【前の動画】
träumerei(FULL): sm21547074
【次の動画】
Winding Road:sm22041728
mylist/36031245
Twitter:@capsuleH_Fate
【ベース】fashion check! 弾いてみた【アイカツ】(TAB譜有)
アイ!カツ!アイ!カツ!
ちょうど1年目が終わり、来週から2年目突入ということで
fashion check弾いてみました
この曲かなりお気に入りなんですよね。皆さんは何が好きですか?
曲について、ベースのライン自体はそこまで難しくないけど粒を揃えてテンポ合わせて弾くのが難しい曲ですね。。
今回はTAB譜もアップしますので奏者は皆アイカツおじさんになりましょう
tabは下記
http://www1.axfc.net/uploader/so/3041988?key=aikatsu
他アイカツ曲:カレンダーガール(アイカツED) sm20326760
アイドル活動!sm20584246
前:Dearest Sword,Dearest Wish (ChuSingra 46+1 OP)(ayumi.) : sm21642353
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュアをギターで弾いてみた+TAB
ドキドキ!プリキュアのOP「Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア」をギターで弾いてみました。この曲はイントロからAメロに移る時に展開がガラッと変わり面白いです。新番予告で聴いた時点ではAメロの部分から始まるものと思っていたので意外でした。ドキプリまだまだ面白くなりそうですね。…文字通りドキドキしすぎで演奏終盤になるに連れ手が震え始めるのはどうにかしたい(--;)-TAB譜(原調カポ1f、Power Tab形式です)→http://www1.axfc.net/uploader/so/3049259 後期ED「ラブリンク」→sm22940443 他のプリキュア曲→mylist/18897030 クラシック曲→mylist/19937597 その他の曲→mylist/20224171
【すばる✩】 絶望性:ヒーロー治療薬 feat.そらる 弾いてみた。
さくらちゃん一択だろ∑(゚Д゚)!!
こんにちは、すばる✩です。
今回はそらるさんが歌う、ダンガンロンパ(アニメ)のEDである絶望性:ヒーロー治療薬をギターで弾いてみました。
この曲カッコイイですよね♫
昨日までテスト期間で全然ギターを弾いてなかったのでグダグダですが、楽しんで聞いてくれると幸いです。
なにかしらコメントを頂けると嬉しいです。
もしTABのご要望がたくさんあれば作成するかもしれません。。。笑
その他の演奏: mylist/36313738
Twitter: @subaru_stereo
[Drop C#] ROOKiEZ is PUNK’D - IN MY WORLD
コーラスのクリーンが抜けてる?
知 ら ん が な
聞き取れませんでした。
後‘シンコベーション’って言葉聴いたこと無いひとは
無理に楽譜作らないでね☆約束だよ!!
後ろから這いより隊G - 恋は渾沌の隷也
もう楽譜で金とる時代は終わったんだよ
気づこう?な?
https://www.dropbox.com/s/ni7qjtomgerh9yk/%E5%BE%8C%E3%82%8D%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%99%E3%81%84%E3%82%88%E3%82%8A%E9%9A%8AG%20-%20%E6%81%8B%E3%81%AF%E6%B8%BE%E6%B2%8C%E3%81%AE%E9%9A%B7%E4%B9%9F.gpx
[Half Tone Dawn] Team.ねこかん[猫] feat. 片霧烈火 - Salvage
シンセがラスベガスっぽくて好きなんだけど、
何故かやる気がしない・・・
ver0.75
[Solo] [Drop D] FF10 - スピラの情景 Spira Unplugged
昔どっかから頂いたやつです。
https://www.dropbox.com/s/q48fmzkbeoeeos9/%5BSolo%5D%20%5BDrop%20D%5D%20%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%A9%E3%81%AE%E6%83%85%E6%99%AF.gpx
Tower of Heaven 天国の塔 - Luna Ascension
いい曲っすよね
(・・・俺このゲームやってないけど)
https://www.dropbox.com/s/xjsfi4egbte4188/Luna%20Ascension.gpx
[Half Tone Dawn] FF10 - ルカ
https://www.dropbox.com/s/m1gfbzsveq3qmfo/FF10%20-%20%E3%83%AB%E3%82%AB.gpx
