キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 8769 - 8800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB譜有】happy bite 弾いてみた【傾物語】
どうもRestです!
今回、傾物語OP『happy bite』を弾かさせていただきました。
2話では阿良々木さんがロリ川さんに変態行為ばかりしていましたね。
ワタシは忍ちゃんに変態行為をしたいです。(白目
TAB:http://www1.axfc.net/uploader/so/3012887
マイリスト:mylist/33331199
コミュ:co257191
ONE OK ROCK 「リングワンデルング」 弾いてみた(ギター)~TAB譜~
どうもどうも!akata(アカタ)です!
完全感覚Dreamerに続きカップリング曲の「リングワンデルング」を弾きました
TAB譜作ったんでどうぞ使ってください!wwあまりうまく作れてないですがw
キーワード・ リングワンデルング
URL→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3012106.zip
右に弾いた音を強めに振ってます。
コメントくれるとうれしいです!(*´∀`*)
・イヤホン推薦!!
・爆音推薦かな~
ギター Blitz by Aria ProⅡ BLPーJS
エフェクター ZOOM G2.1nu
今まで弾いたやつ~⇒ mylist/53221042
【アクアリウム】コリドラスステルバイのお食事
特に何もないですがもふもふ動画です。
パンダも居ますがヒキコモリなので出てきません(;´Д`)
GALAXY Tab 7.0 Plusで撮影。
編集は内臓アプリで動画を繋いだだけでそのままうpしてます。
【結月ゆかり】 StapleStable 【VOCALOIDアレンジカバー曲】
どうも!!!! RockWeapon です。
今回はテレビアニメ「化物語」のオープニング,
「StapleStable」のアレンジしました。
Vocaloid 3 の結月ゆかりを使用した、
初めてのVocaloid作品です、いろいろな不足ありますが、
これからも頑張り続けます。
今後もよろしくお願いします!!!!!
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
原曲: 化物語オープニング 「StapleStable」
楽曲アレンジ: Rock Weapon
調声: Rock Weapon
イラスト: Sora Kannaduki
TAB譜:
http://www.mediafire.com/download/iz2a1az2kuzzt9f/
カラオケ:
http://www.mediafire.com/listen/oirddlysjp9spwk/StapleStable.mp3
【ソロギター】「海の見える街」久石譲【TAB譜あり】魔女の宅急便挿入曲
スタジオジブリ映画「魔女の宅急便」の挿入曲。
「海の見える街」(久石譲)をソロギターにアレンジ。
歌入りのバージョンは「めぐる季節」という題名で知られている曲です。タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfoこのタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=236304
とうほう☆ストラテジー 基本操作の解説
とりあえずとうほう☆ストラテジーを起動して、実際に操作してみるのが一番わかりやすいと思います。
※動画中でチートを使っているため、実際の戦闘ではありえない速度で兵を生産してる場面が有ります。
Tabキーはヒロイン切り替えでなく軍団内のアクティブ系上位ユニットのスペル用…だそうです。ヒロインはショトカで設定すればいいので、その通りだと思いました。
この動画とは関係ないですが、HOUKOUさんのとうスト大会楽しみです。
【TAB有】SURFACEの「さぁ」を弾いてみました
お久しぶりです。今回はSURFACEの「さぁ」を弾いてみました。
演奏は若干右に振ってあります。
アウトロは編集して尺を長くしてあります。
Guitar→Eternity(ソロのみON)→POD X3 Liveと接続しています。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/3011121.dat
pass:surface
他の曲→mylist/17357041
Avenged Sevenfold[Natural Born Killer](Bass cover) 弾いてみた(tab).avi
YouTubeから転載です。今回初投稿で上げさせていただきました。あとから見るとミスが目立ちますが・・・・一応タブ付ということであまり暴れてません。よかったら最後まで見ていってください^^耳コピです使用機材はBass(TRABEN Phoenix)オーディオインターフェース(UR22)CUBASE7チューニングはドロップDです。少しでも皆様の参考になればと思います!これからネットで活動するアーティストの皆様の仲間入りしたいのでどうかお願いします。
【TAB有り】わたもてOP弾きました【ベース】
初投稿です
下手ですがよろしくお願いします
演奏:俺
MIX&録音機材&場所&撮影&動画編集&その他雑用やってくれました がむくん → user/16008939
耳コピでTAB作りました。参考程度にどうぞ
TAB: http://www1.axfc.net/uploader/so/3008757
PW 「watamotebass」
【追記】チューニングはドロップCです
演奏動画アップすればモテるはず
【TAB】 放課後ストライド 弾いてみた 【Lる】
えるると申します。
下手くそなりに弾いてみました。楽しけりゃなんだっていいと思います。
今回はLast Note.様の放課後ストライドを弾かせていただきました。弾いていてとても楽しかったですw
ちなみに私は高校時代、放送することを禁止されている放送部でした。
今回もギターをできる限り削ってみて、ギターを何本も重ねました。
お見苦しいところ・お聴き苦しいところもあるかと思いますが、
精一杯やりました。よろしければ見てやってください。
素敵で偉大な本家様:sm19480453
TAB:http://www1.axfc.net/uploader/so/3007108
keyword:eruru
■えるるるるるぁぁ mylist/35779911 ■twitter:@erurururururr
「廃獄ララバイ」をTAB譜にしてみた
投稿の遅れた敗因は…たったひとつだぜ……みんな…たったひとつの単純な答えだ………『飽きてきた』 東方地霊殿より、5面の道中の曲です。ギター2本、ベース1本で、ギターの音をホイホイ変えたりしてます。 楽譜はこちら http://ux.getuploader.com/residence_tab/download/65/lulu.zip DLkey「lulu」 前の sm18155685 次の さぁ? 制作物リスト mylist/13480682
【tab】Crowds 弾いてみた ギター【ガッチャマンクラウズ】
バード!……ゴー?やっぱり男の娘って最高ですよね。私のマイリストでございます⇛mylist/18047369 追記:tabお待たせしました→http://www1.axfc.net/uploader/so/3029076
【TAB有】ダヴィンチの告白を弾いてみた【鶏天】
今回は666さんのダヴィンチの告白を弾いてみました。ボカロデビュー作とは思えないほどかっこいい曲で今後のご活動も心待ちにしてます('v')
本家様→sm21442972
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/3006111 PASS:666
【ベース】ラブライブ!『Pure girls project』弾いた【Printemps】
(・8・)
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/Pure.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
じじじがナイトオブナイツ弾いてみた
これを弾けたらちやほやされると聞いて
初めましての方は初めまして。
お久しぶりの方はお久しぶり。
約2ヶ月ぶりの投稿になってしまいました(〃ω〃)
現在ハマッてる音げーのmaimaiのこの曲で紫Sを出した記念に弾いてみました(ノ∀`●
いろんな人が既に演奏されていてTabもたくさんあるみたいですが、覚えるのがめんどくさかったので全部耳コピでの演奏です。
所々アレンジなど入っております(〃ω〃)
ごゆっくりしていってくださいまし(〃ノωノ)
ちやほやされたい!!(〃ω〃)
じじじマイリス mylist/36644908
じじじツイッタ @ziji41
【Little Monster】緋宴を弾いてみた【Mintjam】
Mintjamさんの新譜「Little Monster」から緋宴を弾いてみました。チューニングはドロップCです。リズムヨレヨレでソロもボロボロですが弾いててテンションが上がるとてもかっこいい曲です!音声と映像は別撮りですごめんなさい^^; mylist/17202171 TAB追加⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/3011193
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #12/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
最終話。
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #11/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21649228、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #10/12 (食べてない回)
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21649101、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #9/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21648960、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #8/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21648784、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #7/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21648557、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #6/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21648390、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #5/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21648176、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #4/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21647995、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #3/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21647792、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #2/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21647566、
最初は→ sm21647081、
3年前のは→ sm12633204
【大人眼鏡】New! プリンを大量摂取してみた #1/12
アゲハとtabが、東京の極東で大量のプリンを買い込み淡々と食べるだけの4時間。
次のは→ sm21647308、
3年前のは→ sm12633204
りっちゃんの誕生日を祝ってGirly Storm 疾走 Stick弾いてみた
りっちゃん誕生日おめでとぉぉおぉぉぉおおおおおぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉおおお!!俺は一生隊員だぞぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!あああああ!!カチューシャペロペロ!美味しいよぉぉぉ!!前髪もぺろりんこぉぉぉぉぉ!!TAB譜は嫌いなので今回も耳コピです。何だか24時間テレビとか言う偽善…ゲフンゲフン!素晴らしい番組がやりますね、まあ見ないですけど。とにかくりっちゃん誕生日おめでとぉぉおおおおおおおおおおお!!今回も画質悪いです、録音アテレコです。そしてもう一度言いますが、前までの動画は手抜きではないです、カメラの使い方が分からなかったので、せめてもと、可愛い画像を用意したのです。スネ毛濃いですが、まだピチピチの10代です、こんなにバッキングが疲れたのは久々です
【ベース】Dearest Sword,Dearest Wish (ChuSingra 46+1 OP)(ayumi.) 弾いてみた(TAB譜有)
インレ熱いね!
といってもまだやってないんですが・・・
買ってそのまま貸しちゃった。
曲について、まず半音下げです
簡単に見えて案外難しかったですね。なんというかテンポが取りづらかったです。
またスラップもベースソロ?も入っててベーシストが目立てる珍しい曲ですね
そして今回はプレベで演奏しました。個人的にスラップの音はジャズベより断然プレベが好きです。
いろいろと小難しい曲ですがTAB譜作ったので是非練習してみてはいかがでしょうか?
tabは下記
http://www1.axfc.net/uploader/so/3002712?key=inre
前:ドキプリED ラブリンク : sm20584246
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
【ソロギター】「晴れた日に」久石譲【TAB譜あり】魔女の宅急便挿入曲
スタジオジブリ映画「魔女の宅急便」の挿入曲。
「晴れた日に・・・」(久石譲)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfoこのタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=235792
[Dawn 3 Step] Erra - Render The Void (未完)
Ver0.60
まぁそのうち・・・
むしゃくしゃして(ry)後悔してない
