キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナルUTAU】異音ユリ(連続音)【音源配布】
異音ユリ連続音の音源配布動画です。ついに連続音を作りました。
単独音、単独音ver.2よりも滑らかに歌います。原音設定:たけのこ イラスト:敬助(http://twitter.com/kei_wafufu)
曲:ハロ/ハワユ(sm11448603) 調声:Mr.Orange(mylist/28956494)
中の人:ゆり♪
よろしくお願いします(^^)■ 音源配布 https://bowlroll.net/user/427712/files#target-tab
【オリジナルUTAU】異音ユリ(単独音ver.2)【音源配布】
異音ユリ単独音ver.2の音源配布動画です。また最初から新しく録りなおして作りました。
単独音よりもハキハキした感じの音源になりました。原音設定:たけのこ イラスト:Aqeme(http://lyze.jp/sanskrit0130/)
曲:clock lock works(sm8933166) 調声:「やぁ」(mylist/29047060)
中の人:ゆり♪
よろしくお願いします(^^)■ 音源配布 https://bowlroll.net/user/427712/files#target-tab
【オリジナルUTAU】異音ユリ(単独音)【紹介動画・音源配布】
異音ユリ単独音の紹介動画です。
原音設定:たけのこ イラスト:COUCH
曲:paranoia(sm17239967) 調声:「やぁ」(mylist/29047060)
中の人:ゆり♪
よろしくお願いします(^^)■ 音源配布 https://bowlroll.net/user/427712/files#target-tab
【ギター】PlasticTree[1999]弾いてみた
面倒くさいので諸事情により、1コーラスだけ弾いてみました。
この曲をアコースティックで真面目に弾こうとすると、想像以上に難しかったです。
アコギの場合は、カポを装着するかしないかでだいぶ難易度が変わるかと。
TAB譜Key:stk093
http://www1.axfc.net/uploader/so/2979699
前回「プラネタリウム」→sm21253664
ボカロオリジナル→sm20375866
マイリスト mylist/19392428
今日のAVA 7投擲目【野良マッチ】
参加させて頂いたクランの皆様、ありがとうございました。tabは、tabキーに設定して、薬指で押してます。レティクルのヘッドショットラインは、元々ヘッドを狙ってないです;;胴体に確実に当てるように心がけて撃っています;;
✤【共ニ想フ最後ノ恋】君ガ空コソカナシケレ【ゆうり】 【TAB】✤
どうもゆうりんです。
今回はHoney Works様の
君ガ空コソカナシケレを演奏させていただきました。
希望があればTAB作ります
TAB作りました!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2979154
パスワードはkimisoraです。
素晴らしい原曲→(sm21445815)
他の演奏曲mylist/38160539
ニコ生コミュco1888819
twitter https://twitter.com/kiutiyuuri
アメブロ http://profile.ameba.jp/kyuuri1127/
【ソロギター?】進撃の巨人OP2「自由の翼」をアコギで激しく弾いてみた
27作目。アニメ「進撃の巨人」後期OP 「自由の翼」(by Revo) をソロギター(?)にアレンジして弾いてみました。(?)がついてるのは、イントロとアウトロだけに2本目のギターを入れたからです。原曲のあのギターソロはさすがにアコギ一本じゃ再現するのは難しいので、無理して弾くくらいなら2本にわけてちゃんと疾走感を出せるようにしよう、という判断です。なので厳密に言えばソロギターではありませんねw ■マイリス mylist/22065057 ■前期OP 「紅蓮の弓矢」 sm20939432 ■前作 まどマギOP コネクト sm21427393 ■編曲の都合上、メインのギターは全弦半音下げてからカポをつけています。■8/6TAB譜公開しました! http://gkimikaze.blog.shinobi.jp/Entry/57/ ■8/8 新作 and I'm home (まどマギキャラソン) sm21541675
【ギター】スピッツ/不死身のビーナス【弾いてみた】【TAB】
朝、雨が降っていたので急遽弾いてみました。
ライブで聞いてみたい曲です。
mylist/35912594
http://twitter.com/mgnht
新作 Over Drive sm21603479
新作 さらさら sm21802385
[2014/3/3追記]
リクエストに応えてTAB譜作りました!
http://www1.axfc.net/u/3185571
キーワード:venus
【TAB譜有】私の薔薇を喰みなさい×ソロギター譜【ローゼンメイデン】
初投稿です。いろいろありtab譜のみのアップになります。
これからも少しずつ楽譜をアップしていきますのでリクエストがあれば書き込んで下さい。
(仕事の都合上すべては難しい為、次に編曲する参考程度ですが出来る限り答えていきたいです。)
追記:サビ前のG#、16小節を修正しました。
20、22小節はDm/Aだと思ってたんですが本当はDmですか?音感悪くわかりませんので今の所、保留にしています。
Tuning:normal tuning
capo:無
楽譜(修正済)↓
http://u9.getuploader.com/17330/download/616/%E7%A7%81%E3%81%AE%E8%96%94%E8%96%87%E3%82%92%E5%96%B0%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%84.ptb
質問、リクエスト等
[email protected]
mylist/38181599
恐怖の右脳改革
参考にさせていただいた本家のtab譜http://mp.i-revo.jp/user.php/96/entry/16.html
使用機材 ギター:Photogenic
エフェクター:zoomg2.1nu
キーボードー:casio ctk800
一網打尽→sm26180885
TAB付【ベース】インビジブルのサビの忙しさがわかる動画【弾いてみた】
本家様→sm16474954
どうも。COSSUNです。
kemuさんの「インビジブル」をベースで弾いてみました。
サビのベースラインがいけめん過ぎたので、出来る限り忠実に再現しようと思い、
結構拘って耳コピしてみました。
マイリスト→mylist/35759728
TAB追加(08/12)
→http://www1.axfc.net/uploader/so/2993498
(DLキーワード:hosaka)
【ソロギター】「潮騒のメモリー」 あまちゃん挿入歌【TAB譜あり】
あまちゃん挿入歌「潮騒のメモリー」(作曲:大友良英)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高音質版はこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=233694
RADWIMPS 閉じた光 弾いてみた【TAB有】
こんばんわ、asiido(あさいど)です
今回はくっそ暑い中RADWIMPSの閉じた光を弾きました。
ギターは1曲通して二本で弾いてます
[sm21219543]前← →次[sm21689546]
Guitar&MIX:asiido(co1858208)(mylist/37614686)Twitter:@asiido_FJTC
Movie&encode:KIYU
TAB:http://www1.axfc.net/uploader/so/2973390 PASS:tojita
【ギター】スピッツ/青い車【弾いてみた】【TAB】
ライブを意識してギター2本で弾いてみました。
左からマサムネさんパート、右からテツヤさんパートが聴こえるはずです。
映像はテツヤさんパートですが、一部盛大にミスったので音だけ後からとって差し替えている部分がありますw
何かありましたらお気軽にコメント残していってくださいね。
mylist/35912594
http://twitter.com/mgnht
新作 Over Drive sm21603479
新作 さらさら sm21802385
[追記]
TAB譜のリクエストありましたので、ギターのTAB譜作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2977993
キーワード:kuruma
アメリカの女王 - Cymbals [bass cover]
お手柔らかに。 [7/31追記]TAB譜もどうぞ(PASS:0320) http://ux.getuploader.com/percusuke/download/22/amerika+no+joou.pdf
【時をかける少女】ガーネット【演奏してみた】
大好きな奥華子さんのガーネットを、
大好きなs.tayamaさんがアレンジしてくださったので弾いてみました
元動画,TAB sm21303502 感謝!
なんとなくフルにしてみました
またもiPhon5での撮影
今回は生音じゃなくてアンプつないでちょっとリバーブかけてます
弾いてる途中で思ったけどこれ1音下がってますね
[Neru]東京テディベア弾いちゃった[key +3]{tabあり} 蒼蟹
どうも!蒼蟹と申します。今回はNeruさんの東京テディベアを弾かせていただきました。りぶさんのが歌う東京テディベアで原曲よりkey+3になってます。一言伝えてありますが伝わっていない可能性があるので問題があったら言ってください。前回音作りがひどいと指摘を受けたので今回は意識してみました。左右に振ってあります。過去の演奏動画星が瞬くこんな夜にsm18923740いつかのメリークリスマスsm19667639モザイクロールsm20197555ニビョウカンsm20398446ロストワンの号哭sm20585987TAB http://ux.getuploader.com/aoikani/PASS 動画のどこかで流れてます。一言残していってくれると励みになります。
【ラブライブ!】Printemps「Pure girls project」試聴動画のベースを弾いてみた
(・8・)
2曲目の一部音声を差し替えて再うp。
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/printemps2nd.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffitti
【花火】×【たまゆら】×【クラギソロ】
どうもAKkeyです。夏アニメ、たまゆら~もあぐれしっぶ~始まりましたね。
2期の曲もやりたいと思っていますが今回は前期の特別編からの曲です。
聖地竹原の花火の画像と一緒に楽しんでいただければ幸いです。
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【TAB譜あり】 マキシマム ザ ホルモン - 恋のメガラバ 【弾いてみた】
どうも、Rock Weaponです。
今回はマキシマム ザ ホルモン の 【恋のメガラバ】 弾いてみました!
最後まで聴いていただければ幸いです。
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜:
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/h426gagjgakugua/
(使用ソフト:TuxGuitar 1.1、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【初音ミク】花言葉をなくしても。【オリジナル】
四つ葉のクローバー、白詰草とも呼ばれ小葉を4枚持つクローバーを見つけると幸運が訪れると言う伝説がある。その花言葉は―――――御耳汚しですが宜しかったら聴いてやって下さいませっ…♪(´・ω・`)
提督並のすてま→sm24677023 TAB譜憑き次曲→sm22298423
TAB譜追加【ラブライブ!】 Snow halation 弾いてみた 【ギター】
ホノカチャンホノカチャンホノカチャンホノカチャ
穂乃果と誕生日一緒の俺は勝ち組(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
TuxGuitarのファイルだけどTAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2977023
その他ラブライブ弾いてみたも良かったら↓
『僕らのLIVE 君とのLIFE』→sm21380543
『Snow halation』→sm21434334
『夏色えがおで1,2,Jump!』→sm21500298
『もぎゅっと“love”で接近中!』→sm22889087
『Wonderful Rush』→sm23029809
『孤独なHeaven』→sm22684584
『Cutie Panther』→sm22119273
『Darling!! 』→sm23257518
『Beat in Angel』→sm23358578
他の弾いてみた→mylist/28197261
Twitter→@Awoki_gt
【TAB追加】サーバント×サービスED「ハチミツ時間(どき)」を弾いてみた
【追記】香港と中国エリアに開催したシェクターのギターコンテストに応募しました。もし気に入っていただけたら、このリンク先の"いいね"ボタンを押してください→http://v.youku.com/v_show/id_XNTk1ODU2NzA0.html
こんにちは、渋谷系大好きのヨウです。中原さんの声久しぶりに聞きました。鯖アニメって癒されますよね。
録画環境が暗すぎてノイズがかなり多いです。今後気をつけます。
【TAB追加(5/9)】www1.axfc.net/uploader/so/3018702(キーワード:ヨウ)
新作:天元突破グレンラガン 紅蓮篇「続く世界」→sm21645533
前作:進撃の巨人OP「紅蓮の弓矢」→sm21414643
マイリスト→mylist/37697006 ツイッター→@yumimo41
もうちょい画質が欲しい方はyoutubeへ→youtu.be/z4HUetB164U (音ズレ有り)
【弾いてみた】 SHUFFLE! OP曲 YOU 【歌ってみた】
くずこば「いやぁ~・・・」
えるる「カレーって・・・」
えるる&くずこば 「奥が深い!!!」
■えるる mylist/35779911 ■twitter:@erurururururr
■くずこば mylist/38083080 ■twitter:@kuz_nicoba
TAB: http://www1.axfc.net/uploader/so/2973526
keyword: eruru
【ラブライブ!/ギター】【TAB有り】夏色えがおで1,2,JUMP!を演奏してみた。
すべて真夏のせい…
TAB譜も作成してみました。
→http://ux.getuploader.com/kon_tab/ pass:25252
ほか→mylist/30091718
ツイッター始めました→https://twitter.com/kon7265
【ソロギター】bright season(オリジナル)
ソロギターでオリジナル曲「bright season」を演奏してみました。作曲:田山翔太
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
コミケ時期ライブ情報:http://stayama.blog.fc2.com/blog-entry-76.html(詳細決定!)
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【ギター】スピッツ/いろは【弾いてみた】
夏っぽいけど爽やかすぎない曲を選びましたw
サビの合間に入ってくるフレーズが意外と厄介な曲です。
今回も複数トラック重ねて作っていますので、映像にない音が聴こえるところもありますがご了承ください。
今回TAB譜は作っていませんがリクエストあれば作ります。
その他何かありましたらお気軽にコメント残していってくださいね。
mylist/35912594
http://twitter.com/mgnht
新作 さらさら sm21802385
【ソロギター】「見上げてごらん夜の星を」 坂本九【TAB譜あり】
誰もが一度は聴いたことのある昭和の名曲「見上げてごらん夜の星を」 坂本九をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高音質版はこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=233194
【弾ききってみた】 Lyu:Lyu - Seeds 【耳コピ】
7/17発売のLyu:Lyuの配信限定シングル Seeds をさっそく弾かせていただきました!
音録り自体は19日には終わってたんですが・・・動画が録れなくてあばば(-△-)
この曲は、アメコミ版『サイボーグ009 USAエディション』テーマソングになってます!
渋谷 乙-kinoto-のワンマンでそれが発表されたときから期待で待ってられなかったですね(笑)
荒々しい演奏ですが観てってくれたら嬉しいです(´∀`)
きっとTAB作ります.....
うpったやつ:mylist/34895292
コミュ:co1867505
blog:http://ameblo.jp/nyann-nyann-tak/
Twitter:https://twitter.com/_NY619TAK619AN_
新作です⇒(sm31583366)
【ギター】ポルノグラフィティ/ネオメロドラマティック【弾いてみた】
派手なアーミングとソロがかっこよかったので弾いてみました。
ついでにTAB譜も作ってみました。
この譜面はあくまで私がどう弾いてるかを採譜したものであって、ハルイチさんとは弾いてるポジションやフレーズが若干違うかもしれませんが、ご了承ください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2968751
キーワード:neomelo
mylist/35912594
http://twitter.com/mgnht
新作 Over Drive sm21603479
新作 さらさら sm21802385
[追記]
リクエストにお応えして東京ランドスケープ弾きました! sm21488106
さらにリクエストにお応えしてPlease say yes, yes, yes も弾きました! sm21886108
【タッチ】×【ソロギター】無料TAB譜公開
どうもAKkeyです。
夏だ!甲子園だ!アニメだっ!?ってことで今回はこの曲弾いてみました。
あだち充さんはいろいろ野球漫画かいてますがやはりこれが一番好きです。
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
生放送やってます。co1369126
【クラシックギター・ソロ】 水面月(みなもづき) 【オリジナル曲】
初めて作曲に挑戦しました。和風なイメージの曲です。
あまり難しくはないので是非弾いてみて下さい。
TAB販売中→http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=384260
演奏動画(自編曲、自作曲)マイリス→mylist/44587172
演奏動画(クラシックギター曲)マイリス→mylist/44587215
総合マイリス→mylist/17330694
生放送コミュ→co1076988
