キーワード team が含まれる動画 : 38054 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『たこルカ★マグロフィーバー』歌ってアレンジされてみたハワワー零
★投稿作品No.3 零(眠れい)です。★アコギで弾かれて 歌ってみたら 見事にいたずらされました。★今回もりすなーさん(team AB)とのコラボです。ちょっと!勝手に入ってこないでよ!!んも~★たこラン#35のEDに使ってもらえて嬉しいです!!!(*/∇\*)キャありがとうございました!☆★mixしなおしと動画作って再うp予定★☆★歌った曲はこちら⇒mylist/14403766♪秋おすすめ⇒『銀の電車 灰の街』sm15586888 『紅一葉』sm16082463● 新作⇒『おかえりなさいのうた』sm16126597
TEAM SHO ride on POWERISER !
新潟で活動するパワーライザーチームです。色々練習がてら。http://poweriser.jugem.jp/
【MUGEN】ポリタンクZのAIを作ってみた【わくわく7】
わくわく7のポリタンクZのAIです。相変わらずの手抜き編集ですみません。
ROQUE氏作「TAG TEAM MODE VERSION 2.0」搭載。
「TAG TEAM MODE VERSION 2.0」DL場所↓
http://mugenguild.com/forumx/index.php?topic=39468.0
AI公開場所→http://wakuwakumugen.web.fc2.com/
マイリスト→mylist/7339313
ヤンデレよく知らない奴がヤンデレゲーやる【実況】その10
こんにちはです!Team.アンパンやーさんです。今回も【止マナイ雨ニ病ミナガラ】実況いくぜ! いや、あの事件(その8)があってからは文字がちょっと赤くなるだけで怖いですね。はい。みそぎちゃん怖いよ。まじで。見た目はこんなに可愛いのにーー! その9⇒sm8175286 その11⇒sm8196017 止マ病ミ⇒mylist/14399829 その他⇒mylist/14485654 ご意見・ご感想⇒[email protected]
ヤンデレよく知らない奴がヤンデレゲーやる【実況】その11
こんにちは!Team.アンパンやーさんです。今回も【止マナイ雨ニ病ミナガラ】実況いきますよ! ヤンデレと変態…紙一重ですね。明良がカワイソウ。何故かカワイソウ。明良がしとねちゃんの次に好きですww その10⇒sm8187946 録画ミスったその12⇒sm8207025 止マ病ミ⇒mylist/14399829 その他⇒mylist/14485654 ご意見・ご感想⇒[email protected]
【MEIKO】仮面【オリジナル】
MEIKOツアー参加中!次の曲はsm8682497です!
ピアプロ内コラボ「Team:StarDust」第2.5作目。
第2作目「仮面」のMEIKOverとなります。
今回は切ない女の子のお話。
どんなに想っても届かない。
早く気付いてくれないと崩れてしまうわ・・・。
<ミクver>sm7959551
→ピアプロコラボ:http://piapro.jp/collabo/?id=11371
作詞:らむね mylist/13183619
作曲:shalo (MEIKO調声:レシェア mylist/12678277)
イラスト:髑髏くん・coco・9071
動画:urib
ミクverで「イラストの統一」に関してのコメントをいただきました。
コラボということで、参加されてる絵師様のイラストは極力使用する方針でやっております。
なので、統一は難しいです。ご了承下さい。
TEAM-mixiドリフトPV part1
【GT5P】グランツーリスモ5プロローグ(GT5P) でのドリフト専門?のコミュニティ(チーム) の初代PVです。みなさんも GT5P で団体ドリをこのコミュのメンバーさんと 楽しんでみませんか? 注:ヒロナミンさんに代行うpの了承とってます。【117】
【にょたりあ風】 パブってGO! 【歌ってみた・再】
■おかんの人を名乗ることにしましたうp主です。今後ともよろしくお願いします♪ ■teamぐんたまの絵師、茶さんが今回イラスト及び動画協力してくださいました! あざーっす! おかんの人、茶ともどもどうぞよろしくパブってください。 ■今回台詞を大きめに、そのた諸々弄りなおしました。楽しんで……いえ、パブっていただければ幸いです! ■マイリス→mylist/11858490 新作→sm8879021(09'11.22)
【旧作】黒歴史アニメ 「するめいか」 第十話【第一期】
8/24単行本第一巻発売!!
つべより転載
さらに詳しく→http://soituhasugeeya.blog47.fc2.com/●原作→http://webmagazine.gentosha.co.jp/B-TEAM/index.html
sm8138952←第九話●mylist/13473465●第十一話→sm8271507
何にも関係ない新連載→http://4koma.livedoor.com/creator/work/c00091/w00001.html
DEA FAST TEAM IN AFGHAN
アメリカ麻薬取締局DEA所属の特殊部隊を取材した映像です。タリバンの資金は麻薬の製造密売によって得られているので、資金源を断つのが狙いと麻薬拡散の防止が狙いです。
ヤンデレよく知らない奴がヤンデレゲーやる【実況】その12
こんにちは!Team.アンパンの真亜耶です。今回も【止マナイ雨ニ病ミナガラ】実況やりますよ!すいません!今回撮るのミスったみたいです; 途中から声が小さくなっていく(泣)今度から気を付けます;; そして、撮りだめがもうない!おわた!だったら撮れよっていう話ですが、生憎今声が出ないんです。風邪で。もしかしたらうp遅れるかも; あと一回は大丈夫です。 その11⇒sm8196017 その13⇒sm8224609 止マ病ミ⇒mylist/14399829 その他⇒mylist/14485654 ご意見・ご感想⇒[email protected]
【ニコカラ】heart of crusader(hurf-vocal)
アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT ダンジョンクルセイダー heart of crusader 歌:真理絵 昔作ったのが出てきました。静止画のみですが他になさそうだったので一応あげ。 他→mylist/14682831
【WWC】team Japan vs team Nordic 後半戦1/3【ワイプアウトHD】
WipEout World Cup 日本vs北欧諸国の後半戦逆走トーナメント1/3になります。今回はチームプレイですので味方のサポートのため、【味方を撃たない、ボム等を残さない、アイテムを多少残す】という事を徹底してみました。よって、ほぼ武器封印プレイになっています。また、体当たりの判定が非常に厳しく自分のラインを思うように走れなかったり、予測不可能な挙動に対応するのが辛かったです。WWCなにそれって方はこちら→【sm8080736】次のん【sm8224589】うpしたもの【mylist/10354711】ガンダムばかりしてたらうp遅くなりました。ごめんなさい
【WWC】team Japan vs team Nordic 後半戦2/3【ワイプアウトHD】
WipEout World Cup 日本vs北欧諸国の後半戦逆走トーナメント2/3になります。今回はチームプレイですので味方のサポートのため、【味方を撃たない、ボム等を残さない、アイテムを多少残す】という事を徹底してみました。よって、ほぼ武器封印プレイになっています。また、体当たりの判定が非常に厳しく自分のラインを思うように走れなかったり、予測不可能な挙動に対応するのが辛かったです。WWCなにそれって方はこちら→【sm8080736】次のん【sm8224645】うpしたもの【mylist/10354711】ガンダムばかりしてたらうp遅くなりました。ごめんなさい
【WWC】team Japan vs team Nordic 後半戦3/3【ワイプアウトHD】
WipEout World Cup 日本vs北欧諸国の後半戦逆走トーナメント3/3になります。今回はチームプレイですので味方のサポートのため、【味方を撃たない、ボム等を残さない、アイテムを多少残す】という事を徹底してみました。よって、ほぼ武器封印プレイになっています。また、体当たりの判定が非常に厳しく自分のラインを思うように走れなかったり、予測不可能な挙動に対応するのが辛かったです。WWCなにそれって方はこちら→【sm8080736】うpしたもの【mylist/10354711】ガンダムばかりしてたらうp遅くなりました。ごめんなさい
ヤンデレよく知らない奴がヤンデレゲーやる【実況】その13
こんにちは!Team.アンパンの真亜耶です。今回も【止マナイ雨ニ病ミナガラ】実況やっていきますが!喉の調子がおかしい日に撮ってすいません。もうカラオケでは歌いすぎません。スイマセンデシタ。。これで撮りだめはなくなってしまいました。しかし!やーさんも順調に回復してるので、近々撮れそうです、はい。そのかわり(?)PCの調子が悪い!なにこれ。だから、どちらも調子いい日に撮りますね。それまでお待ちをw その12⇒sm8207025 その14⇒sm8271296 止マ病ミ⇒mylist/14399829 その他⇒mylist/14485654 ご意見・ご感想⇒[email protected] 実況とはほぼ関係ないBlog⇒http://teamannpann.blog72.fc2.com/
【KAITO用課題曲】「Ephemeral fate」をママが歌いました。
「ロミシン誘拐」(sm7616164)のたくさんの再生,コメント,マイリスに感謝して、ママがちょっぴり若めの声で歌ってくれました。
■キャスト■ アタシ:ママ アンタ:常連客A あなた:ロミ男(表に出ろ)
◆替え歌作詞:うp主(某生主H)←だいたいこいつのせい◆作詞アドバイザー:謎砂糖さん
◆調教・動画作成:深夜P\(◎o◎)/(マイリスト:mylist/7234959)
◆イラスト:もうりさん(描き下ろし)(ピアプロ:http://piapro.jp/herrem)
◆TEAM深夜営業マイリストmylist/16529997
課題曲配布元(新城P)→nm5749954
カマイトママ発祥の地→sm2965975
"ママとロミ男"のアイディア元→sm7015933
ロミ男の消息→不明
【追記】まさかの戸籍登録→mylist/13896493
おかげ様でママは元気です!→sm8240096
スパイクアウト ウソ臭コンボ集
Team. IMO 復活記念動画【09/09/19 追記】動画内のBGMは、Groove Coverage(グルーヴ・カヴァレージ)のGod is a girlという曲です。ちなみに原曲の1.2倍速くらいで再生しています。現在、Team.IMOは千葉県某所でひっそりと活動再開中ですが、なにせ現役時代は6、7年も前になるので以前のメンバーとは殆ど連絡が取れない状態です。。現在関東圏内で早解き、点稼ぎ、コンボ、バグに関して強い意欲があり動画撮影に参加OKという方の入隊募集中!w
コメント付【Halo3】Team Slayer スキル46【05】
またまたうpしちゃいました。
アホな場面も多数ですが最後まで見てやってください。
自分よりもスキルが低い方は参考にしていただければと思います
自分よりもスキルが高い方はアドバイスしていただければと思います
もちろん、その考えはないだろ と思う方はスキルに関わらずコメントしていただければ大変うれしいです★
下記の数字は左側チースレ スキル、()内は最高スキルです。
ブルー(味方)
【青】
46(46) 鳥
40(46) ★2
44(45) 冷蔵庫2
46(47) ★
【赤】
44(47) 鳥
44(44) ★3
44(46) ★
43(44) ★3
【BMS】[BOF2009] Team STZ's 2nd PV
微修正BOF2009に参加致します韓国のチーム「STZ's 2nd」の初プロモーションでございます。
詳しくお知りになりたい方は下のURLまでお願い致します。
動画に間違えた箇所がありましたので、修正いたしました。
STZ's 2nd HP→http://zest.zbranstrim.com
mp3はこちら→http://down.zbranstrim.com/seibin_exit.mp3
すべらない話 の 逆の話 4
team205作品、4作目。 タイトル「牽引」 友達がいない教習所の授業中に思いついた作品。
上海娘モモがAKB48の「メロスの道」を唄ってみた
このカバー曲は数ヶ月前、早野薫さんが卒業発表したあと、歌った唄なんです。「メロスの道」はすごくパワー感を持つ曲なので、モモが大好きだ(「転がる石になれ」と同じように、Team Kの燃える名曲として、超気に入れたんだ)でもやっぱりモモが一人で唄うのは声の力が足りないですよねぇ、モモ×2、モモ×3、モモ×4にしても無理だ。オリジナルのAKB48にはぜんぜん比べないわねぇ。しかも、モモが中国人のせいかもしれない、自分の日本語の発音はなんか変かなぁと思い込んでねぇ。ごめんなさい。 →myvideo/10122343
上海娘モモのカバーグループHarm★nyがAKB48の「最後の制服」を唄ってみた
Harm★ny - 最後の制服 (Original Singer:AKB48) Harm★ny are gaki(Leader)、yayu、モモ、peipei、糖水~ All Chorus by:Harm★ny. We are the Team H ^^ すごく成功なカバーカバー曲なので、ゆっくり聴いてくださいねぇ~ →myvideo/10122343
上海娘モモのカバーグループHarm★nyがAKB48の「友よ」を唄ってみた
Harm★ny - 友よ (Original Singer:AKB48) Harm★ny are gaki(Leader)、yayu、モモ、peipei、糖水~ All Chorus by:Harm★ny. We are the Team H ^^ すごく成功なカバーカバー曲なので、ゆっくり聴いてくださいねぇ →myvideo/10122343
上海娘モモのグループHarm★nyがAKB48の「涙サプライズ!」を唄ってみた
Harm★ny - 涙サプライズ!(Groupdub)(Original Singer:AKB48) Harm★ny are gaki(Leader)、yayu、モモ、peipei、糖水~ All Chorus by:Harm★ny. We are the Team H ^^ 7月7日はHarm★nyのMember - 糖水ちゃんの誕生日だから、Harm★nyのgaki、yayu、モモ、 peipei 4人合わせて、誕生日プレゼントとして、AKB48の涙サプライズ!をカバーしました。 糖水ちゃん、お誕生日 おめでとう! ちなみに、ビデオの中で、また自分の写真を勝手に使ってごめんなさい。→myvideo/10122343
scars of love(ドラマ「トライアングル」挿入歌)
単曲upされていなかったようなので、サントラ販促もかねてあげてみました。
ドラマ「トライアングル」より挿入歌、scars of loveです。
作曲は「医龍~Team Medical Dragon~」の音楽を手掛けた澤野弘之氏、ボーカルはCyuaさんです。二番サビ~ラストの流れは鳥肌もの。
9/13 サバゲ TEAM APOLLON VS チームQ・B・K(仮)
どうも、デーモン俺です。今回は、久しぶりにみっし~さん達のチームとサバゲを行いました。前よりも交流を深めれた感じでよかったです。 マイリストですmylist/12411008
怖がりが一人でうみねこのなく頃にep1を【実況】その1
Team.アンパンのTです。最近相方のやーさんが一人実況をしているので私もこの「うみねこのなく頃に」を実況していきたいと思います。何番煎じかわかりませんが(笑) あいかわらず、よく噛みます。そしてすごいビビリです。どうぞ温かい目で見てやってください。 その2⇒sm8254616 うみねこマイリスト⇒ mylist/14697532 実況集(やーさんのも見てねw)⇒mylist/14485654 ご意見・ご感想⇒[email protected]
【にょたりあ風】 OLE!~情熱のシエスタ~ 【歌ってみた・予告編】
■おかんの人です、Hola。純粋な親分ファンの方、実にすみません。
■親分の捏造キャラソンを歌ってみました。
お前→アンタなど、ほんのちょこっとだけ「にょた風」にさせて頂きました。
■予告編という名の犯行予告です|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
■本家さま→sm7819497
マイリス→mylist/11858490
FLL→sm9693895 (feat.うたのおやぶん)
※諸事情により、フル版ではイラスト無しとなっています。
【ニートギアス】orz(ver.nyanyannya)
お墓→sm3771245
Team.ねこかん[猫]のnyanyannyaさんが歌ったものです。
アニメ映像の使用が原因で削除されたみたいなので、残酷なニートのテーゼ(sm4005079)の画像を使って再うpしてみました。
【追記】投コメで歌詞付けました
コメント付【Halo3】Team Slayer スキル45【06】
アホな場面も多数ですが最後まで見てやってください。
下記の数字は左側チースレ スキル、()内は最高スキルです。
ブルー(味方)
【青】
44(45) 鳥
45(49) 鳥
44(48) 鳥
43(46) 鳥
【赤】
44(44) ★2
49(50) ★
49(49) 鳥
35(42) ★3
感度:3
マイリスト→mylist/12592422
※コメントに初心者用に解説してほしいってあったのですが、初心者ってスキルいくつくらいですか?汗
Social Slayer で良いならやりますよ★
解説するなら、【スキル10前後の人】用 みたいな感じになると思います^^;
NSB9 MVP ネモ(春麗)
第9回名古屋ストリートバトル
2009/9/12 アーバンスクエア大須店
Style:3on3 Entry:48team(144名)
mylist/14738228
