キーワード teno が含まれる動画 : 201 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ループザルーム」歌ってみました♧翠雨。
くるくるくるくる、くりかえす
今回はルシノ様の「ループザルーム」を歌わせて頂きました
よろしければいいね・フォロー・マイリスなど、よろしくお願いします!(´꒳`*)
~~~~~~~~~~~~~~~
どうも、翠雨。です
Togiちゃんに教えてもらった楽曲です
ドリームコアのような雰囲気ですごく不思議な感じがします、歌うの難しかった(´・ω・`)
喉を締めて歌う癖があるので「喉を開け!!!」って思いながら歌いました
そしてなぜか素音源を書き出すとループするという事象に見舞われ、歌詞通り繰り返されまくってました
だいぶエンドレス(まだ直ってない)
いっぱい聴いてもらえたら嬉しいです
今後とも精進して参ります<(。_。)>
ーーーーーーーーー
*敬称略
とても素晴らしい本家様(ルシノfeat. 初音ミク)
https://youtu.be/icBDYkfxpMs
音源・映像お借りしました
Music&Lyrics / ルシノ
https://x.com/rusino777
Mix / テノスタ
https://x.com/teno_mix
Vocal・Thumbnail / 翠雨。
https://x.com/usaginemutagari
【歌ってみた】マリオネットシンドローム / covered by 六月
すこっぷ様の「マリオネットシンドローム」を歌わせて頂きました。
一番最初に購入したボカロ曲、良くLISMOで聴いてました。とても思い出のある曲です。
素敵本家様
すこっぷ様
《 https://x.com/scopscop 》
Y《 https://www.youtube.com/watch?v=mtuazJ9u0XM 》
N《 https://nico.ms/sm9241207?ref=other_cap_off 》
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
MIX&ENC.by テノスタ様
《 https://twitter.com/Teno_mix 》
Vo.by 六月
《 https://twitter.com/___JU6NE》
【歌ってみました】プレイ / Giga Covered by Яavi*
Яavi*と申します。
Giga様の“プレイ”を歌ってみました!
素敵な本家様
【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44986252 】
※Inst、MVは本家様からお借りしています。
MIX : テノ (X @Teno_Amia) 様
https://twitter.com/teno_amia
Vocal : Яavi*
https://nicovideo.jp/user/29694364
https://youtube.com/channel/UCIBvmvPnU6tb5AEMwu8SJuQ
Яavi*
「幽霊東京」歌ってみました♧翠雨。
大人になるとは失うことに慣れることなのかもしれない
今回はAyase様の「幽霊東京」を歌わせて頂きました
宜しければフォロー・いいね・マイリス等よろしくお願いします!(´꒳`*)
~~~~~~~~~~~~~~~
どうも、翠雨。です
何気にずっと歌いたかった歌です
幽霊をイメージしてMixもゆらゆらしてもらいました( 'ω')✨
気持ち声量控えめ息多めで歌ってみたのですが、息が多くなりすぎたり必要以上に揺らいで制御し損ねたりと色々ありました、苦戦したけど楽しかった(っ ॑꒳ ॑c)
「僕の時間とこの世界をトレード」って面白い言葉だなと思います
時間を使うことで世界を手にしているのはヒトだけではないのかもしれません
失って何を得るんでしょうね
歌うことは楽しいです
今後とも精進して参ります<(。_。)>
ーーーーーーーーー
*敬称略
とても素晴らしい本家様(Ayase feat. 初音ミク)
https://youtu.be/lWl5viCqGSc
音源お借りしました
Music&Lyrics / Ayase
https://x.com/Ayase_0404
Mix / テノスタ
https://x.com/teno_mix
Vocal・Movie・Thumbnail / 翠雨。
https://x.com/usaginemutagari
「ワールドワイドワンダー」歌ってみました♧翠雨。
愛されて育った自信しかないので「あいのいろ」のとこ歌うのめっちゃ楽しかったです
今回はTOKOTOKO/西沢さんP様の「ワールドワイドワンダー」を歌わせて頂きました
宜しければフォロー・いいね・マイリス等よろしくお願いします!(´꒳`*)
~~~~~~~~~~~~~~~
🎁Merry Christmas🎄
どうも、翠雨。です
クリスマスの時期、何歌おうってなってだいぶ探しました
プロセカの2年目かな、のクリスマス時期に行われたイベントの書き下ろし楽曲なのでクリスマス曲ってことにさせてください()
明るくて可愛くて素敵な曲ですよね(っ ॑꒳ ॑c)
最近寒いし喉乾燥するしで歌もゲームもお絵描きも、何するにしてもちょっと大変だったりします
自分の身体なのに動かしにくすぎる( ‘ᾥ’ )
皆さんもお身体大事になさってくださいね
今年もお世話になりました
来年も自分らしく歌っていければいいなぁと思います
今後とも精進して参ります<(。_。)>
ーーーーーーーーー
*敬称略
とても素晴らしい本家様(TOKOTOKO/西沢さんP feat. 初音ミク)
https://youtu.be/6NdOqVypgCM?si=3OPpNDNjWHfUrL3A
音源・映像お借りしました
Music&Lyrics / TOKOTOKO/西沢さんP
https://x.com/NishizawasanP
Mix / テノスタ
https://x.com/teno_mix
Vocal・Thumbnail / 翠雨。
https://x.com/usaginemutagari
【歌ってみた】メランコリーキッチン / covered by 六月
✧*。 𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠 ✧*。
米津玄師様の「メランコリーキッチン」を歌わせて頂きました。
素敵本家様
米津玄師様
《 https://x.com/hachi_08 》
Y《 https://www.youtube.com/watch?v=0GEoiLdCkUM 》
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
INST.by kk_n様
《 https://piapro.jp/Aquamarine077 》
MIX&ENC.by テノスタ様
《 https://twitter.com/Teno_mix 》
Vo.by 六月
《 https://twitter.com/___JU6NE 》
「むり」歌ってみました♧翠雨。
めんしょん、あてんしょん( ¯꒳¯ )
今回は宮守文学様の「むり」を歌わせて頂きました
宜しければフォロー・いいね・マイリス等よろしくお願いします!(´꒳`*)
~~~~~~~~~~~~~~~
どうも、翠雨。です
宮守文学さんはマジミラの「king妃jack躍」で初めてお聴きして、以降多くの楽曲を楽しませていただいてます
好きな楽曲ばかりなのですが、ラップが苦手気味なので歌えるようになるまで練習が必要なことが多いです
おしゃれな曲多くて素敵だよね(っ ॑꒳ ॑c)
むりせず楽しく歌っていきたいなぁと思ってます、現状楽しい
今後とも精進して参ります<(。_。)>
ーーーーーーーーー
*敬称略
とても素晴らしい本家様(宮守文学feat. 春日部つむぎ)
https://youtu.be/JQNL-kZ1OL4?si=OgbITpQto-IfCmmz
音源・映像お借りしました
Music&Lyrics / 宮守文学
https://x.com/miyamoribungaku
Mix / テノスタ
https://x.com/teno_mix
Vocal・Thumbnail / 翠雨。
https://x.com/usaginemutagari
【歌ってみた】虚無さん / covered by 六月
¿?様の「虚無さん」を歌わせて頂きました。
素敵本家様
¿?様
《 https://x.com/shimon0518 》
Y《 https://www.youtube.com/watch?v=jaCSrluJBUE 》
N《 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44953291 》
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
MIX&ENC.by テノスタ様
《 https://twitter.com/Teno_mix 》
Vo.by 六月
《 https://twitter.com/___JU6NE》
[誕生日に]悪魔の踊り方/キタニタツヤ~cover~歌ってみた [吐血にき]
いえええええええい誕生日だぜぇぇぇぇ🎂🎂
ということで血の悪魔ことパワ…吐血にきが全力でかっけぇ歌みたあげました。荒々しくも感情的に歌いました。
是非楽しんでってください!
😈本家様
https://youtu.be/v7_Jo4SfICk?si=SEj4JbX5DZLy-OT_
🩸vocal & movie/ 吐血にき
https://x.com/toketu_timidoro?t=FVbdbGUvfReTP6LxvY2FNA&s=09
https://www.tiktok.com/@user4326288848339?_t=8oA21ackJTG&_r=1
https://www.instagram.com/toketu_2302?igsh=MWZrM21pYXNoY2hsaQ==
🔱mix/テノスタ様
𝕏→https://x.com/Teno_mix?t=8AcueiXv39hlb-VtsI7-xw&s=09
🔥Illust/芥太朗様
𝕏→https://x.com/A_kutarou?t=0shnCrHtCG3NnUuJH0IPmg&s=09
🦹♀️movie/旺侍イツキ様
𝕏→https://x.com/O_1aki?t=ufDdRg6Ph5ggBlX-ZaBAaQ&s=09
----------------------------------------------
#悪魔の踊り方
#キタニタツヤ
#歌ってみた
プロポーズ / テノ【cover】
なとり様の『プロポーズ』を歌ってみました。
何事も後悔せずやり切れる人生って憧れるよね。
vocal,mix,enc : テノ( @Teno_mix ) 【 https://x.com/Teno_mix 】
本家様【 https://youtu.be/VDdLF1YubI0?si=v3jSY9rktZbsh3W7 】
-------------------------------------------------------------------------------
本家様クレジット
[MUSIC]
Music & Words : なとり
Arrangement : なとり
Piano : 宮川当
Bass : 西月麗音
Mix Engineer : 浦本雅史
[VIDEO]
Director:Emi Fukayama
Illustrator / Animator:NARUE
Logo Designer:mojiasobi
Editor:Emi Fukayama
Production Assistant:Hasumi Ono
-------------------------------------------------------------------------------
MIX依頼を受け付けているので気になった方はTwitterアカウントにご連絡ください。
テノスタ【 https://twitter.com/Teno_mix 】
ホームページでMIX依頼について詳しく記載してますのでご確認の程よろしくお願いいたします。
【 https://utamita-mix.com/request 】
【うさぎさんが】うらみのワルツ / きくお【歌ってみたよ】
恨めしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お久しぶりです!!!!!!!なぜいつもいつもぎりぎりにしか作業をできないのでしょうか
!!!!!!!!!!!!!!!!ああ恨めしい!!!!!!!!!己が!!!!!!!!!
MIXをしてくれたひと▶ テノさん https://x.com/Teno_Amia
テノスタさん https://x.com/Teno_mix
歌ってイラスト描いて動画つくったウサギ▶てんかす
Twitter: https://x.com/tenten_kasukasu
YouTube: @tenten_kasukasu
niconico: https://www.nicovideo.jp/user/67441057
その他URL:https://lit.link/TentEnkaSukasU
原曲 『うらみのワルツ』きくお さん
https://www.youtube.com/watch?v=geba6PhqHSY
花たんさん歌唱… sm27253201
【オリジナルMV】救済バタフライ 歌ってみた by謙音【歌コレ2025秋】
純真に一途 僕だけ信じて
9/21に誕生日を迎えさせていただきました
今回はずっと歌ってみたかった曲を歌わせて頂きました
オリジナルMVも作成させていただいたのでぜひ聞いてくださると嬉しいです。
本家/0.1gの誤算 様 youtu.be/Cch9ZzZQrQo?si=cv-BgZf9vDEwHhkE
inst ⇒ヒロキメタル様 Twitter:@HIROKI_METAL444
Mix ⇒テノスタ様 Twitter:@Teno_mix
Illust ⇒みすみす様 Twitter:@mismis_Illust/PX studio所属 @px_studio_
Movie ⇒にゃんふぉと様 Twitter:@NyanSenceFilm/PX studio所属 @px_studio_
Vo ⇒謙音 【mylist/70865552】 @kenne_melody
【歌ってみた】プロポーズ / covered by 六月
なとり様の「プロポーズ」を歌わせて頂きました。
素敵本家様
なとり様
《 https://x.com/siritoriyowai_ 》
Y《 https://www.youtube.com/watch?v=VDdLF1YubI0 》
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
MIX&ENC.by テノスタ様
《 https://twitter.com/Teno_mix 》
Vo.by 六月
《 https://twitter.com/___JU6NE》
D/N/A / テノ【cover】
Azari様の『D/N/A』を歌ってみました。
遊び心も時には大事なのかもしれない
vocal,mix,enc : テノ( @Teno_Amia ) 【 https://twitter.com/Teno_Amia 】
本家様【 https://youtu.be/j9RGt9Z_UeE?si=LfU8PFRm4hq108Xn 】
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
本家様クレジット
MUSIC Azari
ARTWORK 與田
VOCALOID 重音テト, flower
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
MIX依頼を受け付けているので気になった方はTwitterアカウントにご連絡ください。
テノスタ【 https://twitter.com/Teno_mix 】
ホームページでMIX依頼について詳しく記載してますのでご確認の程よろしくお願いいたします。
【 https://utamita-mix.com/request 】
【歌ってみた】み む かゥ わ ナ イ ス ト ラ イ / covered by 六月
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ様の「み む かゥ わ ナ イ ス ト ラ イ」を歌わせて頂きました。
┏┛墓┗┓< 大人なのでメスガキにはなれませんでした。
素敵本家様
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ様
《 https://x.com/N____________u 》
Y《 https://www.youtube.com/watch?v=Ljr2wMSBHqU 》
N《 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm44397533 》
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
MIX&ENC.by テノスタ様
《 https://twitter.com/Teno_mix 》
Vo.by 六月
《 https://twitter.com/___JU6NE》
あなたクランケン / テノ【cover】
tamon様の『あなたクランケン』を歌ってみました。
vocal,mix,enc : テノ( @Teno_Amia ) 【 https://twitter.com/Teno_Amia 】
本家様【 sm37566537 】
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
本家様クレジット
Music / tamon
http://twitter.com/tamon0718
mylist/64107044
Illustration / JUNSU
https://twitter.com/JUNSU_grim
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
MIX依頼を受け付けているので気になった方はTwitterアカウントにご連絡ください。
テノスタ【 https://twitter.com/Teno_mix 】
ホームページでMIX依頼について詳しく記載してますのでご確認の程よろしくお願いいたします。
【 https://utamita-mix.com/request 】
Reweave / 鈴木このみ(cover) - ny
リゼロファン4名で制作した特大リスペクト歌ってみた…デス‼️‼️‼️
✦Original
【 鈴木このみ 】
✦Vocal
【 ny 】
✦illustration
【 Hugudoku 】
https://x.com/hugudoku415?s=21&t=uFKDjI0wl7vVymPVcW1ePQ
✦Movie
【 なすわさび 】
https://x.com/nasuwasabi?s=21&t=uFKDjI0wl7vVymPVcW1ePQ
✦Mix
【 テノスタ 】
https://x.com/teno_mix?s=21&t=uFKDjI0wl7vVymPVcW1ePQ
✧Special Thanks:りーと(@ri_tokun)
ܰ ┈┈┈┈┈┈┈ ☾ ☽ ┈┈┈┈┈┈┈┈
˗ˏˋ 𝗻𝘆 ˎˊ˗
✧𝐘𝐨𝐮𝐭𝐮𝐛𝐞 https://youtube.com/channel/UCmALJolMNDVuq2aJY_BDL1A
✧𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 https://mobile.twitter.com/enuwai_desu
✧𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 https://www.instagram.com/enuwai_no_hajimari/
✧𝐧𝐢𝐜𝐨𝐧𝐢𝐜𝐨 https://www.nicovideo.jp/user/118217633
✧𝐆-𝐦𝐚𝐢𝐥 [email protected]
✧𝐇𝐏 https://enuwai0525.wixsite.com/ny-site
(↑Eng sub & commissions are available now)
┈┈┈┈┈┈┈ ☾ ☽ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ܱ
それでは皆さま、良い夜を。
Have a beautiful dream.
☁️☁️☁️
#歌ってみた #cover #youtaite #Reweave #鈴木このみ #Rezero #リゼロ #song_ny #enuwai_desu
STRAIGHT BET / テノ【cover】
人生はこの作品のためにある。
マジで歌わせてくれてありがとう…
二期のあのシーンで絶対に流れるだろ!!!!!!
と思ってて実際に流れたときかっこよすぎて涙が出ました。
あと全然関係ない話だけど三期のスバルの演説、2回見て2回号泣しました。
歌コレ2025春参加作品です。
イラストを描いてくださった花見酒さん!!ありがとうございました!!!
vocal,mix,enc : テノ( @Teno_Amia ) 【 https://twitter.com/Teno_Amia 】
illust:花見酒(@where_are_j)【https://x.com/where_are_j】
-------------------------------------------------------------------------------------
本家様クレジット
STRAIGHT BET/MYTH & ROID
©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活1製作委員会 ©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会 ©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活3製作委員会
--------------------------------------------------------------------------------------
MIX依頼を受け付けているので気になった方はTwitterアカウントにご連絡ください。
テノスタ【 https://twitter.com/Teno_mix 】
ホームページでMIX依頼について詳しく記載してますのでご確認の程よろしくお願いいたします。
【 https://utamita-mix.com/request 】
Stay Alive / テノ【cover】
人生はこの作品のためにある。
マジで歌わせてくれてありがとう…
Stay Aliveは流れてないけどなーーんか1期の最終回の「ありがとうスバル…私を助けてくれて」のシーンをイメージしちゃうんだよな
あそこのエミリアもかわいいけど、3期のエミリアかわいくなりすぎじゃない???
ベアトリス推しから変わりそうなくらい(いや変わらないけど)
歌コレ2025春参加作品です。
イラストを描いてくださった花見酒さん!!ありがとうございました!!!
vocal,mix,enc : テノ( @Teno_Amia ) 【 https://twitter.com/Teno_Amia 】
illust:花見酒(@where_are_j)【https://x.com/where_are_j】
-------------------------------------------------------------------------------------
本家様クレジット
Stay Alive/エミリア(CV:高橋李依)
©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活1製作委員会 ©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会 ©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活3製作委員会
--------------------------------------------------------------------------------------
MIX依頼を受け付けているので気になった方はTwitterアカウントにご連絡ください。
テノスタ【 https://twitter.com/Teno_mix 】
ホームページでMIX依頼について詳しく記載してますのでご確認の程よろしくお願いいたします。
【 https://utamita-mix.com/request 】
[2周年記念]カーテンコール/優里 ~cover~歌ってみた
この度2周年迎えました!!
感謝と努力を忘れず3年目も突っ走っていきます!
…………………………………………………………………………………
vocal:吐血にき
X:https://x.com/toketu_timidoro?t=_nsH4a9ZMmkYqeFYpVX77w&s=09
mix:テノスタ
X:https://x.com/Teno_mix?t=zOSi7U1Ta7FWaHWwd54oDA&s=09
Illust:芥太朗
X:https://x.com/A_kutarou?t=0shnCrHtCG3NnUuJH0IPmg&s=09
movie:一咲
X:https://x.com/000isaku000?t=XJfwnzl0rJt7aGHA67pDYg&s=09
inst:[プロが作る]カラオケちゃんねる
音源:https://youtu.be/vrdVKWl9OPE?si=tiFEMKC8kMNOLgU8
…………………………………………………………………………………
ワールドランプシェード/covered by 吐血にき
歌ってみたメモリーズ2024参加曲
今年最後の歌ってみたはbuzzG feat.りょーくんさんのワールドランプシェードです!
絶対歌うって決めてた曲なので良いタイミングで企画に参加出来て光栄です!
来年も沢山企画に参加してみんなと音楽を共有できる日を楽しみにしてます( *´꒳`* )
これからもよろしくね!!!
…………………………………………………………………………………
本家様https://youtu.be/bmXfKVol8SE?si=TLJqDFaDf9gzwxdT
vocal / 吐血にき!!!
X→https://x.com/toketu_timidoro?t=TWxcTV3ffr3k4nAlfBzz-Q&s=09
Instagram→https://www.instagram.com/toketu_2302?igsh=MWZrM21pYXNoY2hsaQ==
TikTok→https://www.tiktok.com/@user4326288848339?_t=8oep0BYLTSq&_r=1
mix師様 / テノスタ様
X→https://x.com/Teno_mix?t=8AcueiXv39hlb-VtsI7-xw&s=09
…………………………………………………………………………………
【歌ってみた】可愛くてごめん / covered by 六月
HoneyWorks様の「可愛くてごめん」を歌わせて頂きました。
素敵本家様
HoneyWorks様
《 https://x.com/HoneyWorks_828 》
Y《 https://www.youtube.com/watch?v=K4xLi8IF1FM 》
N《 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41388153 》
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
MIX&ENC.by テノスタ様
《 https://twitter.com/Teno_mix 》
Vo.by 六月
《 https://twitter.com/___JU6NE》
LADYCRAZY歌ってみた【sena21&Wolf】
■本家=Kakuriyo/幽世55番街 様
https://youtu.be/JfhIKS46PLc?si=lyrNY8fq0PAl8q2b
■HIMEHINA 様
https://youtu.be/WTBycStPfJM?si=fe_cQCSy5gIikuPn
■Voice=sena21
□Twitter = https://twitter.com/sena_sumailu
■Voice=Wolf
□Twitter =https://x.com/Wolf_0211
■ Mix =テノ様
□Twitter = https://x.com/Teno_Amia
【歌ってみた】アカイト / みきとP 【❃Chloe❃】
ニコニコ動画 初投稿作品
❃Chloe❃(くろえ)と申します
みきとP様の『アカイト』を歌わせていただきました。
少しでもいいなと思ったら『いいね』『マイリス』『コメント』で応援よろしくお願いいたします!
……………………………………………
■Music みきとP様 sm25672022
■Mix テノスタ様
https://x.com/teno_mix?s=21&t=6648iJ-urFtO0oVHzWIpTA
■Vocal ❃Chloe❃
https://x.com/kumaniumoretai?s=21&t=6648iJ-urFtO0oVHzWIpTA
【MIXしてもらってみた】再教育 / Neru (cover) - ny
「助けてくれ」
▼弾幕用▼
✧☽✦☽✧☽✦☽✧☽✦☽✧☽✦☽✧☽✦☽✧☽✦☽✧☽✦☽✧☽✦☽✧☽✦☽
✦Original
【 Neru 】
https://nico.ms/sm18783356?ref=share_others_spweb
✦Mix
【テノスタ】
https://x.com/teno_mix?s=21&t=uFKDjI0wl7vVymPVcW1ePQ
✦Vocal
【 ny 】
ܰ ┈┈┈┈┈┈┈ ☾ ☽ ┈┈┈┈┈┈┈┈
˗ˏˋ ny ˎˊ˗
✧Youtube https://youtube.com/channel/UCmALJolMNDVuq2aJY_BDL1A
✧Twitter https://mobile.twitter.com/enuwai_desu
✧Instagram https://www.instagram.com/enuwai_no_hajimari/
✧niconico https://www.nicovideo.jp/user/118217633
✧G-mail [email protected]
✧HP https://enuwai0525.wixsite.com/ny-site
┈┈┈┈┈┈┈ ☾ ☽ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ܱ
それでは皆さま、良い夜を。
Have a beautiful dream.
☁️☁️☁️
#歌ってみた #cover #youtaite #再教育 #Neru #song_ny #enuwai_desu
シックス・フィート・アンダー / テノ【cover】
Aqu3ra様の『シックス・フィート・アンダー』を歌ってみました。
持てる全てを出し切れた気がします。
歌コレ2024秋参加作品です。
vocal,mix,enc : テノ( @Teno_Amia ) 【 https://twitter.com/Teno_Amia 】
本家様【 sm36177919 】
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
本家様クレジット
music:Aqu3ra
https://x.com/AQU3RA_music
illustration : へびつかい
https://x.com/hebitsukai
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
MIX依頼を受け付けているので気になった方はTwitterアカウントにご連絡ください。
テノスタ【 https://twitter.com/Teno_mix 】
ホームページでMIX依頼について詳しく記載してますのでご確認の程よろしくお願いいたします。
【 https://utamita-mix.com/request 】
【パワフル系が】バレリーコ/みきとP 歌ってみた
待ちに待った□歌コレ2024秋□
今回ラストルーキー枠として参加させていただきます!
前回のアカウントがサイバー攻撃の影響で戻って来なかったのでまた一からになります…
ですがこの歌コレを通して皆さんと繋がれたら嬉しいです!!
是非コメントとマイリス、フォローお願いします!
歌コレが終わり次第、過去作の歌ってみたも投稿予定なのでそちらも聞いて貰えたら嬉しいなっ( ゚∀ ゚)
+____________________________________+
□vocal / 吐血にき!!!
□→https://x.com/toketu_timidoro?t=TWxcTV3ffr3k4nAlfBzz-Q&s=09
□□□□□□□□□→https://www.instagram.com/toketu_2302?igsh=MWZrM21pYXNoY2hsaQ==
TikTok→https://www.tiktok.com/@user4326288848339?_t=8oep0BYLTSq&_r=1
□mix師様 / テノスタ様
□→https://x.com/Teno_mix?t=8AcueiXv39hlb-VtsI7-xw&s=09
+____________________________________+
【歌ってみました】よるをおよぐ / 西島尊大 Covered by Яavi*
Яavi*と申します。
西島尊大様の“よるをおよぐ”を歌ってみました!
素敵な本家様
【https://nicovideo.jp/watch/sm33295924】
※Inst、MVは本家様からお借りしています。
MIX : テノ (X @Teno_Amia) 様
https://twitter.com/teno_amia
Vocal : Яavi*
https://nicovideo.jp/user/29694364
https://youtube.com/channel/UCIBvmvPnU6tb5AEMwu8SJuQ
Яavi*
BRAIN / テノ【cover】
Kanaria様の『BRAIN』を歌ってみました。
vocal,mix,enc : テノ( @Teno_Amia ) 【 https://twitter.com/Teno_Amia 】
本家様【 sm44202895 】
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
本家様クレジット
Music・Vocal / Kanaria
・https://x.com/Kanaria390
movie : odyk
・https://x.com/odyknms
3D model : えぐえぐ
・https://x.com/eguchi_saan
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
MIX依頼を受け付けているので気になった方はTwitterアカウントにご連絡ください。
テノスタ【 https://twitter.com/Teno_mix 】
ホームページでMIX依頼について詳しく記載してますのでご確認の程よろしくお願いいたします。
【 https://utamita-mix.com/request 】
【全力で歌ってみた】ルームNo.4 /吐血にき!!!
以前YouTubeで投稿したものの納得いかなかったのでもっかい歌い直しました。
カラオケでは十八番です(すみません嘘です)
---------------------‐-------------------‐
★本家様 / 超学生様
https://youtu.be/u8JQL5D4Y9E?si=oxDTp9nqAaOHYFoA
X→https://x.com/tyougakusei?t=EEmXb6kqN8r7-TAJVEiQlw&s=09
☆vocal / 吐血にき!!!
X→https://x.com/toketu_timidoro?t=TWxcTV3ffr3k4nAlfBzz-Q&s=09
Instagram→https://www.instagram.com/toketu_2302?igsh=MWZrM21pYXNoY2hsaQ==
TikTok→https://www.tiktok.com/@user4326288848339?_t=8oep0BYLTSq&_r=1
☆mix師様 / テノスタ様
X→https://x.com/Teno_mix?t=8AcueiXv39hlb-VtsI7-xw&s=09
#ルームno4 #歌ってみた #吐血にき
モエチャッカファイア / テノ【cover】
弌誠様の『モエチャッカファイア』を歌ってみました。
vocal,mix,enc : テノ( @Teno_Amia ) 【 https://twitter.com/Teno_Amia 】
本家様【 https://youtu.be/wZlv3qDPfjk?si=40UmY3iqKXrpDoBb 】
----------------------------------------------------------------------------------------
本家様クレジット
music:弌誠
arrangement:necchi
chorus : 森田くみこ
animation:ハツミノ
----------------------------------------------------------------------------------------
MIX依頼を受け付けているので気になった方はTwitterアカウントにご連絡ください!
テノスタ【 https://twitter.com/Teno_mix 】
ホームページでMIX依頼について詳しく記載してますのでご確認の程よろしくお願いいたします。
【 https://utamita-mix.com/request 】
【うさぎさんが】ギラギラ / Ado を歌ってみたよ。
今に見てろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お久しぶりです!!!!!!!(土下座)
みんなはいまなにしてますか!!!!!てんかすはマックの月見シェイク飲んでます!!!!!!!!!!!!!!おいしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
MIXをしてくれたひと▶テノさん
Twitter: https://x.com/Teno_mix
YouTube: https://www.youtube.com/ @Teno_Amia
歌ってイラスト描いて動画つくったひと▶てんかす
Twitter: https://twitter.com/tenten_kasukasu
YouTube: @tenten_kasukasu niconico:https://www.nicovideo.jp/user/67441057
原曲 『ギラギラ』Adoさん https://youtu.be/sOiMD45QGLs?si=H6y3UKmwheNbNqV2
