キーワード thx が含まれる動画 : 2968 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【H.264】ニコ動対応記念テストうp・烈火【②256x240・デブロックOFF】
sm2538748に対して「256x240のままうpればいいんじゃね?」てな話があったので実験でsm4805949をうpったら「最初のはデブロックなし、次のはデブロックあり。デブロックはボケる」とのご指摘があったので(Thx!)、256x240のデブロックなし版をうpし直し。AviUtl+Seraphy氏x264gui.auoによるエンコ、 mp4(H264:760kbps2pass+HE-AAC:32kbps)、256x240x60fps。
うむ、確かにデブロックありよりは若干はスッキリしますね。もちろん①には及びませんがw
■シリーズまとめ
①512x384・デブロックOFF→sm2538748 / ②256x240・デブロックOFF→この動画
③256x240・デブロックON→sm4805949 / ④512x384黒縁無し・デブロックON(-1,-1)→sm4824150
※①~③比較gifアニ→http://loderunner-famicom.yourtrap.com/test/recca_enccompare_anime.gif
2008年 ヨーヨー世界大会 1A部門 第7位 マーク・モンゴメリー
2008年1A7位。相変わらずこの人のチョップスティックはエロいwww いろいろ試したけどまだ画質が甘い気がするな… 今までうpしたの⇒mylist/8222581 勝手ながら他のうp主様のも含め08'世界大会まとめました 1A⇒mylist/8557295 2A・3A⇒mylist/8744639 4A・5A⇒mylist/8743941 AP・CB⇒mylist/8557310 追記:名前間違え指摘thx. 名前間違えるとかドンだけ失礼なんだよ俺…
アイドルマスター 律子と美希でGoMyWay(B)、お遊戯会風味
みきりつがは天使♪(≧ヮ≦)ノシ
衣装を見たときから、こういう風景を撮りたいなーと思ってた。
mysong(A)がどうも好みに合わなかったので、代わりにこの曲にしてみたのですが、さてどうでしょう?
すくなくとも、おしゃぶりとかよりは健康的に見える…はず?
そか、幼稚園なら「学芸会」じゃなくて「お遊戯会」だったね、指摘thx♪
【アラド戦記】ミドルオーシャンBGM
今は亡きミドルオーシャンのBGM・・・。今のBGMはホラーっぽくて好きじゃないです!!電気のスイッチ面倒だし。【追記】浅瀬とカンチガイしてました!!ツッコミthx【追記2】深海も!というツッコミがあったのでもうミドルオーシャンBGMで(ノ∀`;)お恥ずかしい。【追記3】機械的な印象の曲をまとめたアラドBGM五曲>>sm5284719
VOCALOID全員で混声3部合唱「時の旅人」
どうも、コーラスPです。
久々の拙作は…
初音ミク、鏡音リン・レン、MEIKO、KAITOによる混声3部合唱「時の旅人」です。
相変わらずの調教できてなさをお楽しみください。
あれ、画質がやけに低い。。。久々だからなんか間違えたっけ(。-´ェ`-)シュンシュン
再エンコ食らったわけでは無さそうなので音質は大丈夫っぽぃです。
作品リスト[mylist/4668572] Special THX:LipSync作者様、さなり様、ゆりあ様
NコンPが投稿10日前にがくぽ入り版作ってた…シブいわぁ。。。→sm4594510
P.S.MP3うp完了っすー→http://megane.k1.xrea.com/modules/mydownloads/
アイドルマスター 『またあした!!』 を聞きながらポタージュを作ってみ
た。
近所のじいちゃん 「モロコスくうが?」(トウモロコシ食べるか?)
俺 「あ、はい、いただきますー!」
近所のじいちゃん 「ほんれ」(どうぞ)
俺 「ありがとうございますっ!」
そうして1輪車(通称:ネコ)で20本くらい置いていきました。thx!じいちゃん!!
■材料→トウモロコシ4本、十勝汁600ml、コンソメの素1個
その気になれば20分あればできます。可能な方は是非ドウゾ。
■ほぐしたコーン入れ忘れた!\(^o^)/ 一煮立ちさせた後にいれてください・・・
●今回は色々とダメダメだぁ・・・今度から気をつけるので許してね。
■カレー >>> sm2257261 きゅうり >>> sm2313601 きんぴら >>> sm4291134
サンドリヨン(Cendrillon)歌ってみた【うなール】
はじめましてこんばんは。見てくれてありがとうございます!悠魚とLRでうなールです!二人でサンドリヨン(sm4410647)を歌ってみました! ●悠魚(mylist/7159473)「ども、悠魚です!今回は初コラボ!LR姐さんと一緒にサンドリヨンを歌わせていただきました^^至らぬところもあるとは思いますが最後まで聞いていただけたら嬉しいです><」 ●LR(mylist/4583709)「私の誘いにホイホイついてきてくれたうなに感謝!」 ●編集は、いつもお世話になっているつきさん(mylist/5984143)thx!
【D90】魚眼レンズで撮ってみたよ【車載動画】
Nikon D90で撮影。このカメラ楽しいかも…■「マウント」「車載HOWTO」タグ付けてくれた人ゴメンナサイ。正面はカメラに優しくないダッシュボード直置き&横は手持ちだったりする。■タグが総取っ替えになっておる…まあいいか検索で引っかかるし■画質が悪いのは640:424で撮ったのをニコ動用にリサイズ&ビットレート落としているんで元はもっと良いのです(元動画:映像+音声6600〜6800kbp→これ:映像+音楽800kbps)■買う価値見いだせないけど使ってみたいって人はレンタルショップへGO■「もっと評価されないべき」タグ…どうせ発売直後のもの珍しさで再生してもらってるだけですよ・゚・(ノД`)ウワーン■タグ戻してもらったんでロックしときますねーthx
【手書き】ココナッツで「恋するニワトリ」【完成版】
友人から「これココナッツじゃね?」とこの曲を紹介される
↓
衝撃のサビに吹き出す
↓
勢いあまってモノクロMAD(sm2535283)作ったが途中で放置
↓
公式のナッツが「ココと違って自分はいらない子なのでは」とケナゲにがんばっている!
↓
数ヶ月ぶりに動画作成再開も、完全トレースのつもりが紙芝居に…^^;
≪音量注意≫冒頭でヘンな音が鳴ります。
【追記】
◆まさかの歌ってみた動画が!ありがとうございます!→sm7362288
◆コメ&マイリス&タグthxです!笑いを取りにいったつもりが、思いのほか「かわいい」という声が多くてうれしかったです。
マイリストmylist/9968871
Shadow of Memories:ぽれっと実況プレイ part24-1
chapter-6を100%にする動画その1。ダナちゃんを救うんダッ!ミリアム待って下サーイ。(画質229kbps,音質96kbps) ●前回:part23-3→sm4656711 ●次回:part24-2→sm4700787 ●mylist/7547494 …23-3からのlinkが貼れていなかったようですが直しましタ。コメントthx.
【ガンダムvsガンダム】ヴァザガンにのって③①【いいえ逃げません。】
ここは抗う場面です。(といいつつ彼は逃げまくってますが
最後THXって入力しようと思ったけどテンパって入力できなかったけどどうということはない。
さて、、、これでノーマルが一通り終わりましたが、ハードは、厳しいなあ。
今のところEX狙ってもそのままキョウジさんとお見合いコースだし、厳しいなあ。
仮にEX行けたとしてもクリアできるかどうかなんて保障が出来ないし、厳しいなあ。
sm4601495←前
mylist/7353678
メリー×咲夜さんと行く東方人形劇【紅魔縛りプレイ】高難易度ver part4
東方人形劇プレイ動画です。
東方紅魔郷メンバーしか使えないという縛りを含んでのプレイです。あらかじめご了承下さい。
今回よりipsのverを2.94にうpしています。
本動画はまったり進行です。ゆっくりしていってね!ゆっ!ゆあーっ!ゆああーっ!
タイトルじゃ判別し辛いのですが、紅魔「郷」縛りです。従って大妖精、小悪魔ルーミア、チルノ有りです。
指摘thx
ちなみにチルノがいないとなみのりが出来ず、大妖精がいないといあいぎりが出来ないため詰みます。ご了承下さい。
音修正しました。
sm4594906 < 前回 / 次回 > sm4637940
mylist/8310571
Ro Loki Gv 09/07 おまけの部分
sm4587112の7:55~にてカットされたおまけの部分です
新SEでのA級穴あけはこちらsm4573599
私信:ましろんブレスthx
二周目も色々目指してみる。51週営業「ある日の風景7」
52週が欠けているので、実質活動最終週。
52週概要箇条書き
・150万突破 Sランク到達
・冬の祭典自体は何時もの如くピンポイントBADでした。
・冬の祭典コミュは最後にふさわしい内容でした。
知らない人は検索して是非是非見て見て
・タグ補足thx 一応リンク。冬の祭典コミュ:sm4257429 sm2141495
前50週:sm4578258
二周目一覧:mylist/2967919
さだこのスポアプレイ実況・Part2
マイリス追加完了です。閲覧コメントthx!ご不便おかけして申し訳ない! マイリス→mylist/8239300 sm4560850←前へ 次へsm4581040
扶桑人形PV
マイリスト登録&コメントTHXです。扶桑文化を世界に知らしめませう。有名・男性キャラ増量版>sm4596570
FAITH HILL - There you'll be
エンコ練習。画質・音質を少し改善しました。
しかし、音量最大値が大きすぎたせいか、一部音が割れている。
(歌詞つけてくださいました。thx!!)
【VF5R】 リオンvsジャン
リオン=私。いつもアドバイスTHXです。ジャンへのご意見ご遠慮クダサイ。それにしても「あっこらバカw」な動き満載HAHAHA①あまり攻めないのは、反撃・考えて動くことが課題だから(まあできてないですがw)&相手は直前までスキ多い攻撃が多かったように見えたから。②一昔前のアイドル追っかけをイメージしたコス。③RN変えた。この日色々考えながら戦った。動きとか。人生とか。次の試合から8k封印。相変わらずのHIT未確認…。><
【Neverwinter Nights2】初心者風プレー動画 Part40
Calebを地獄の業火へ投げ入れるのである
リンクを直した。THX
前回 sm4478203⇔次回 sm4490081
マイリスト mylist/7691343
メタルマンで、”Made of Metal” 【ヒャダイン】
26作目→ロックマン2のメタルマンステージ曲のリミックスです。
ギターは友人のDMBさんにお願いしました。thx!
素晴らしいイラストはmixiのコミュニティで募集したものです。
みなさん、本当にありがとう!
ロックマン曲リスト→mylist/13908464
ジャンル別リスト一覧→user/1374465
新作→mylist/13909498
東方自作BMS 天衣無縫 ANOTHER譜面 Auto
ども。mylist/2435687とかsm3440109とかの人です。気が向いたので作りました。東方緋想天より自作譜面。KEY音なし。ANOTHER☆11,HYPER☆8,BPM90。製作コンセプトは「方向性を変えたガニメデ」。希望があったため、過去の製作作品を未うpも含めて全てうpしてます。まとめその1→http://www1.axfc.net/uploader/K/so/31056.zip その2http://www1.axfc.net/uploader/F/so/16841 忘れ物http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/19747.zip 本作のみ→http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/19594.zip 全部パスはtoho注)全体的に古い曲の穴は易化してます。指摘thx.
流氷の去りて (DRUM-EXT)
流氷の去りて / あさき
V5情報系の録画はあらかじめ役割分担をしていてミラーの人(僕,M)はEX RUSH関連とミラーシリーズ、シャッターの人(S)はそれ以外を担当していたのですが
M「新曲出たらしーぜ、録画頑張れ」
S「あ、俺今遠征中だから頼んだ!」
M「GPは専門外だけど頼まれた!」
というやり取りがあったのでSに代わりMがやりました。ちなみに二人ともMです。
へたくそ!とかちゃんと聞きたい!とか遅い!って人は後半から見ると幸せ。まあTake8くらいでやっと終わったけど。
タイトル指摘thx! ×2
オープン譜面組み込み版は[sm4504972]
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす准将その93
【開幕一閃】コムサイ■相手はガベガベバーニィ■開幕であれが決まるとやりきった気になってしまう。中盤以降のうp主のグダグダっぷりは目を瞑って(ry■陸ゲルの火力が相手をかなり消極的にしているような…まぁ火力時代ですからねぇ■最近は×3で2ヒットとかざらで涙目ですが■隊長:グフRR+ザクマシ改+グフ盾+サプレッサー、二番:陸ゲル+ゲルビー+腕ミサ+オプスラ、三番:アッーザム+イセリナ+ロンスコ■うーん安定しないなぁマイリスト(その30から)mylist/6884421※毎度毎度の職人様thx
速さも尺も足りない編【アーマード・ガンプラ アナザーエイジ5】
最近連続で投稿しすぎだから自重しようと反省してたんだが(ホントだよ!)sm688849(音源もココからです)を観たら体が勝手に作ってた(´∀`;) 劇場様は殴りあいのシーンだったと思いますが、有名なシーンだけにもし先に製作してた人がいたら申し訳ないorz 新作 ユニコーンvsクシャトリヤ sm13862949 逆境無頼カイジ破戒録篇ED を武装神姫で再現 sm14113827 他にも変な動画を量産してます→mylist/5765136 8/25 追記:兄貴ボタン設置 8/30 追記:777再生達成への祝福thxです! 9/3 追記:1000再生記念に兄貴ボタンはさらに加速。また世界を縮めてしまった(´;ω;`)
【MEIKO】「夢みることり」を歌ってもらった【めーちゃん】
■お待たせしました。メイメイ版できました。はややPの素敵な原曲はこちら→sm2234368 ■動画はピアプロより え(゜∀゜)ぬ さんのイラストを使わせていただきました。感謝です(-人-)。 ■カイカイ版(sm4291520)からほとんどいじってません。声の変更と明らかにおかしな部分の修正のみです。手抜きでサーセンorz ■user/3497538 ■相変わらず音小さめなので音量↑でおねがいしますorz ■実はこっそりKAITOも参加していたりします。電柱|_・) ■ レオP様版(sm4511226)と混ぜて頂きました→sm4575988。thxです(-人-)
Moira 冥王PV
Sound Horizon、6th story CD『Moira』の冥王のPV(だと思われる)キングより。陛下に似て非なる冥王さん。 【追記】高画質版うpしてくれてTHX!!高画質で見たいならこの地平へ飛べー!sm4387199さん
【PCエンジン】桃太郎伝説Ⅱ 地獄王に低レベルで挑む
■『桃太郎の一太刀なくして、地獄王の改心は無し』・・・2chレゲー板桃伝スレ22の>>276氏、情報thxでした!■たくさん情報を載せてみたら、あっち見たりこっち見たりで忙しくなっちゃったw■「vs夜叉姫」⇒sm4223866 「vs風神」⇒sm4290986 マイリスト⇒mylist/7893321 ■SFC新桃太郎伝説 「低レベル攻略」⇒mylist/1495334 「小ネタ集」⇒mylist/6259893
【MMD】歩かせてみた(修正版)
歩かせてみた。を修正してみた。
上下運動してたんですが、足りなかったようなので上下運動を微妙に強くしてみた。
アドバイスthxです。
あと、ついでにカメラワークも追加してみた。
酔う人は注意?
以下参考にさせて頂きました。
http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/
http://blog.livedoor.jp/datemanto/archives/51328548.html
修正前→ sm4315932
実況!カウンターストライク:ソース 【CS:S】 vol.3
ようやくルールを理解。bindも設定完了!
暫くは動画取らずに野良で遊んでみます。助言して下さった方々、thxでした。
【初音ミク オリジナル】 Jupiter Pop
ごりごりシューゲイザー/パンク。イラストはいつものニヤコ、いつもthx。
▽MP3・AAC・歌詞・絵・カラオケ http://likeadaydream.net/vocaloid/jupiterpop.html ▽wintermute一覧 mylist/3946960
▽もう曲名のネタバレがw URのJupiter Jazzのもじりです。 ▽参考にならない調教ですが、ミクの段階ではビブラートと音の長さを調整する程度。DAWでコンプ、サチュレーション、EQで7kHz辺りをブースト。 ▽バンド系で影響受けたのは定番のMy Bloody Valentineと初期Ride、あとNumber Girl、True Love Always、Mansun、Cloudberry Jam、The Cardigans、NIN、The Jesus and Mary Chainとか。ミックスのリファレンスにしてるのはCopelandの『Beneath Medicine Tree』。 ▽The Sea and Cakeは違うでしょ。 ▽10000再生ありがとう。
▽4/13 カラオケアップ。前述のファイル置き場から。
【KAITO】「夢みることり」を歌ってもらった
■カイレン、カイガクがあるならカイカイがあってもいいじゃまいか。というわけで、はややPの夢みることり(sm2234368)をKAITO2人に歌ってもらいました。 ■はややPがご自身で公開されているvsqファイルを使わせていただきました。感謝です(-人-) ■動画はピアプロより え(゜∀゜)ぬ さんのイラストを使わせていただきました。感謝です(-人-)。MEIKOさんは歌ってないけどいいよね?(コーラスにはこっそりまじってますが) ■user/3497538 ■(追記)ひとり上手なKAITOはこちら→sm4318657、メイメイ版はこちら→sm4376819 ■レオP様版(sm4511034)と混ぜて頂きました→sm4549915 thxです(-人-) ■歌詞ありがとうございました!
