キーワード thx が含まれる動画 : 2968 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】闇が広がる(リプライズ)/エリザベート【ミュージカル】
◆初めまして、市場の在庫補充前にKAITOをお持ち帰りしてしまったうp主です。今後もミュージカル曲を中心に製作していくつもりなのでよろしくお願いします。いつか人数揃えてボカロ歌劇団やるのが夢◆使用画像:ピアプロよりしゅう様(動画中は敬略称)◆本家宝塚(花組)版【sm536546】/本家ウィーン版【sm759993】/リンレン版(ガチャP様)【nm2852947】/ウィーン版KAITO(根気P様)【sm3220243】◆調教参考動画【sm3324675】◆7/5 沢山の再生&米thx!まさかの根気P様来訪とか…!あなたのが素敵です!他の方々も本当にありがとうございます!◆7/12 ラ、ランキングEDだとッ!!?ありがとうございますうう◆マイリス&MP3【mylist/7531170】◆P名ありがたくいただきます!ありがとうございました!◆最新作 ROSE(宝塚)【sm6156362】
まだまだイケルよ!連ザⅡ対戦動画 PHEASE1
うp主はガンダムvsガンダムより、連ザのが好きです。
ガンダムvsガンダムに負けるな!まだまだイケルよ!連ザⅡ!!
この動画を見て、少しでもまた連ザをプレイしてくれる人がいると嬉しいです。
撮影に協力してくれた方々、thx!!
都内某所で撮影。当方デュエルなんですが、地雷ですね。
糞画質でサーセン。近々、勉強しなおしてきます。
PHASE2 sm3769066 mylist/7307090
北朝鮮音楽 フルメドレー5
今回は作業重視で選曲しました。1敬愛する彼氏品に抱かれたこの幸せ 2セナルの青春 3ありがとうございます 4正日峰の吹雪 5将軍と海兵 6将軍様が示した所 7グネトイは処女 その1sm319032 次nm4275591 mylist/3013669 6/30タイトル修正(コメ番61さんthx)
GCBカードビルダー・帰ってきたグフ#2「いきなり原点回帰」
再三言うが、新ハモンじゃないと勝てないんだってw
「新ハモンなんてなくても俺はやれるぜ!」って人がいたら、グフのシリーズをお譲りしますので。
最近ハマっているのは、ときめきメモリアル2です。パラメータの限界に挑戦するのがなにか詰め将棋的な楽しみを感じます。
あと、マイリストmylist/7141119
関連:sm3604316(thx!)
ゲストMSはリクエスト募集中です♪
がくぽと比較するためにKAITOにLovers Againちょっと一緒に歌ってもらって
左からKAITO、右からがくぽにしてみた(・ω・`b)KAITOはエンジン1.0、設定デフォルト、ピッチベンド系と一箇所の音量バグ部分修正以外は完全無調教。エフェクトも無し。オケのテンポが微妙にずれて(がくぽのはBPM92、何処かから仕入れてきたのはBPM92.1)だったのをストレッチしてがくぽのに合わせました。個別はsm3717628、他の方がされたKAITOちゃんと調節してそうなのはnm3716038。こういうはきはきしてるけどロボ声(うろたんとかもそう)ってどうやる、に関して、情報thx! ここよりチラ裏(でも昔アクセントにしても家のカイトはそういう風に歌ってくれなかった経験が…エンジンバージョンのせいか、いつもデフォルトからほんの微調整程度な歌い方を基準にしてたからそれしか歌えなく…んな訳無いか。)
★3 F -Extra-をへたれプレイ【BMS】バグ??
たまたまハイスコアが出たときにそのバグ??ぽい症状が出た。 普段この曲やってる時はそういうのは出ないのですが、たまに出るだけから原因が分からない。 リプレイしてもこの症状が残ったままのリプレイになるという。 AUTOさんにランダム、正規でやってもらうと音が抜けること無いからなおさらわからん(´・ω・`)なるほど、書き込みを見て譜面製作ツールで確認してみたら確かにそうでした。thx!
【RO】GvGDCAS教授20080615
魂DCAS教授。ロキ内発動SW貫通で1発約3000。今回はHSPを忘れてますが、実用レベルの支援でAspd183。規模は約40対30。献身が見えたので時間が掛かると思いきや、クラウンの方は献身がなくそちらを殴りに。その後、ダンサーは献身が残っていたので先に邪魔そうなキャラから落としに。左下のHWは石化後に(コメthx!)バーンで仕留め。準備万全ならカアヒを貰い、ジークと合わせてロキ内なら程好い硬さ。ディスペルは涙目。mylist/5889026
「なでしこ」でプログラミングをしてみない? その1
sm3584410に感化されて参考にしながら即興で作りました。thx 日本語プログラム言語「なでしこ」公式ページhttp://nadesi.com/ 次:sm3740015 マイリス:mylist/7243684 ■内容【・なでしこのインストール・表示(文字書体/文字色/文字サイズ)・ダイアログ「フォント選択」・ダイアログ「色選択」・実行ファイルの作成】
GジェネF 通常兵器部隊で攻略 23-A
\ディーフェンス!!ディーフェンス!!/
(凸)(○)(凸)(○)(凸)
prev.22-B:sm3626139
next.23-B:sm3676966
ルール説明:sm2537058
リスト:mylist/5474671
追記:リンク漏れ指摘Thxです。修正しました。
リンとレンから「ありがとう」
メルト Rin Len Rap Remix(sm2398386)の殿堂入り、ありがとうございます!
感謝の気持ちを込めて、井上陽水奥田民生「ありがとう」を歌わせました。(歌詞一部変更)
動画はlipsync&さなり様絵と
そして、なんと、daigomanさんが殿堂入り記念に描いてくださいました!
っていうか、コレって手描きPVではっ!? 大感謝ですっ!! ><
マイリス→mylist/5489792
殿堂入り&ACT.2記念!期間限定RapRemixVSQ公開!
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/111452 (pass:thx)
エコノミーモードで音声が左右逆転する現象が起きています。
対策版sm3707986を用意したのでエコノミー時はこちらでご覧下さい。
新作・咲音メイコ「HONEY」→sm4218369
【MAD】ハヤブサ*アドベンチュア
きっと最高得点は「088230」
■ステキPV付きの「ニジイロ*アドベンチュア(sm3336702)」曲リピートしてる内にティンと来たので、ついやっちゃいました。元を知らない「そんな、もったいない!」人は、是非本家へGo!
■タイトル画面はインスパイアさせて頂きましたm(_ _)m
■替え歌は無いですよ。だって、いらないでしょ?w
[ マイリスト ] mylist/3665243
※10/07/07追記:気付けば、再生数8823over!Thx!!!
【PC】CoD4マルチ 第4回 スナイパー挑戦 Bパート【下手でも】
オ鯖はいつも満員御礼で待ち時間が酷いから、密かにLS鯖に期待してたりするw
【メモ】倍速?→いいえ
お見合いおまかせ→悔しいけど聞こえた
殉教orグレorRPG使え→アバロンがトラウマで爆発物には頼らないプレイを心掛けるようになった
→SGは遠距離きついから使っていいとは思っているが、普段使わないから忘れてる
何故SG→糞エイム→当たらない→まぐれでも当たると勝てる(&渋い)から
LMG使え→前使ったら適当に壁貫きしてるだけでヘリ呼べたので自重しました
何人で?→16人、てかBパートに
がんばって(ったな)→thx
字幕有A>>sm3578261 字幕無A>>sm3577752 第5回>>sm3582456 CoD4mp(mylist/6996064) TimeShift(mylist/7637812)
[H.264]SNOW P・E OPデモ
色々とテスト。
環境&MediaInfo表示
OS Fedora9
解像度 640x480
x264 HighProfile 691kbps
neroAacEnc HE-AAC 126kbps
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
歌詞職人Thxです。
歌うゆうこさん「tune the rainbow」
歌ってみた初投稿です。
今後ともご指導の程よろしくおねがいいたします。
最近聞いて大好きになったのでこの曲を歌いましたが、合わなかったor難しかった予感。
音源はsm3086381より伴奏版をいただきました。
thx!
2nd「隣に・・・」:sm3567788
マイリスト:mylist/7007094
15本以上飲んだor持ってる酒があったらルネッサーンス
いつの間にやら自宅で持ってる酒の本数が異様に増えたので、整理の意味もこめて晒してみます。※11/4追記マニアックの「ゴウカイ酒」について:中国語読み(?)で「ハーカイチュウ」と読んで、中に入っているのはヤモリではなくトカゲらしいです。※4/25追記:米の指摘を受けて調べなおしたら、ハーカイチュウはヤモリであってるみたいです。前「蛤蚧酒」で検索したらトカゲって書いてあったのにorz(指摘thxです) ※4/29:第二弾あげました⇒nm6892745
2窓【圭一、大石、長門にてで踊ってみた】圭一&大石 《音・画質Up版》
「並べて見る時に同期が難しいので勝手に合体させた。」は何故か誰もUpしてくれないので自分でUpしましたが画質が悪かったので少し見直して、再Upしてみた。むしゃむしゃしあわせ!フィルタ→「g」M太子さんのダンスに惚れた!結婚してくれ♪♪♪♪【音源元】→sm334049-------------------------------------------------------------------------------------【元動画、圭一ver】→sm2967940♪♪♪【元動画、大石ver】→sm2967990♪♪♪【神ダンス】→sm2340064♪----------【M太子さんのマイリスト】→mylist/5072985♪----------------------------------------------------------------【M太子ファンのコミュニティ】→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3384859 【6/11新作】→sm3626480 【6/14】なんと本家から逆リンク貰っていました!thx
あまり忙しい人向けでない侵略する者される者 in Elysion
原曲からの短縮時間:47秒 前回に引き続き、今度は楽園から駆けつけてくださいました。 ( ゚∀゚)o彡゜職人thx! Ark at イベリア:sm3480638 エルの天秤 with 少年:sm3580973 終端の王と異世界の騎士:sm3817656 一応マイリス→mylist/7029112 聖戦と死神:sm5366222 サンホラアンケート:sm5706984 【新作:光と闇の童話】→sm11446349
ボーカロイドたちに自由に恋せよ般若の子歌ってもらった
自販機の中の人リスペクト(パクリ)二作目やっちまったぜ(・ω・`b)元ネタはsm1580371(現在墓場、再うpはsm3712384)、動画もここから、さらに親元としてsm394203。どうやらこの曲は新人研修(新入りのリンレンに歌経験の少ないミク)には向いていなかったようなのです。ミックスは適当、と言うか音被りすぎでchaosになってきたから諦めた。恋せよ女の子:ミク、鐘:レン、木魚:リン、お経:KAITO。ついでにoffvocal音源が無かったのでミクは空気。マイリスmylist/4298498。コメ元ネタへのリンク指摘thx。
【外れミク】で、ややエロい描いてみた講座の作り方【H.264】
俺、この動画が完成したら、東方のエロ同人作るんだ('∇')
@夏コミケ受かっちまった。。。_| ̄|○ il||liマジ、どうしよう。。。
※私信:『5000PV』&『500コメント』thx!ですΣ(゚□゚*)
※私信:初めてでヘチョイですが、投票機能つけてみたので、お試しください('∇')
【詳細と借りたものまとめ】→http://sirimetu.blog90.fc2.com/blog-entry-1086.html
【次:ややエロい塗り方講座】→sm3844554
【例のミク誕生】→/sm2768251
【ややエロいマイリスト】→mylist/4781658
【7月25日新作:東方手書きで、ややエロく】→sm4067807
Cinema Bizarre THX!
シネマビザールが日本語で挨拶。Shin上手いw あとStrifyがお姉さん座りしてますw
【初音ミク】アネモネ【オリジナル曲】
アネモネの花言葉は「儚い夢」。ピアプロでのコラボ曲です。■作曲:kelpi 作詞:灰色ことん イラスト:いちこく ■ピアプロにてMP3公開中ですhttp://piapro.jp/a/content/?id=06u5py7s49fh2lm8 ■m@rkさん制作、リンちゃんがキュートに歌う同タイトル曲「アネモネ」はこちら!sm3400373 相互リンクいただいていますTHXです!
ひろくんの大魔界村 第二夜 part7
2008年5月19日配信
お待たせいたしました&ソースアップしてくれた人thx!!
part8 sm3407998
【勝手に】VOCALOID全員でIevan Polkkaコーラス【コラボ】
「レン以外でIevan Polkkaフルコーラス」sm3269023を作ったら、
アカペラPのsm2719305と2窓にチャレンジしたがテンポ違いらしく…
インスパイアされて勝手にコラボ。アカペラPさんサーセンorz
テンポ合わせて、おいらのKAITOデータをレンと入れ替えて、動画に色んな絵師さんのKAITO増殖させて…
よって大漁なわけです。大量のtypoじゃありませんよ。
背景はOtomania様のとこから拝借の青Ver。
作品リスト[mylist/4668572] Special THX:アカペラP様、LipSync作者様、さなり様、相川良子様、nagamon様、Otomania様、たまご様
P.S.アカペラPからコメ頂いたばかりかリンクまで張ってもらっちゃいました!ありがとうございます!
P.S.Q「レンはどこ?」A「低音パートなので歌ってますが潰されます。」
リトルバスターズ! エクスタシー OP 高画質版
すでに出遅れ感バリバリなので最高画質を目指してみました
ミラーサイトでの公開が始まったし、もう大丈夫だよね?
設定:512x384 H.264 5-pass 726kbps 30fps / AAC-LC 96kbps mylist/5508075
まさかの70000越え再生に驚愕、リトバスEXもこの注目度に負けない様な良作になるといいなぁ~~~
お勧めMAD:sm3366876 翻訳職人さんthx、個人的にはsm1940719の作品も大好きです
発売日:2008年7月25日(金) 18歳未満禁止 価格:9,240円(税込)
対応OS:Windows 2000/XP(64bit版除く)/Vista メディア:DVD-ROM 2枚組
主題歌:Little Busters! -ecstasy ver.- 歌:Rita 作詞/作曲:麻枝准
編曲:中沢伴行・尾崎武士(I've)Remix:Mint Jam
音声:主要キャラのみ男女フルボイス
【作業用BGM】ミクトランスを詰め合わせてみた【11Tracks】
「ミクトランス」タグを中心に11曲を詰め合わせました。
ずっとトランスなんで踊るのもあり、作業用BGMにするのもあり
繋ぎは素人です(´・ω・`)誰かもっとうまく繋げる人求む。
スペースの都合上曲名が正確でない曲があります、曲一覧(mylist/6653782)を参照ください。<※3thx
原曲ジャンプボタン置いてみました。ボタンをぽちっとなすると原曲に飛ぶ・・はず。
6.5曲増やして第2弾です→sm4684648
ロリ少女水着画像集(^ω^)♪【zip】
これは壮大ww【mylist/6682567】一応曲と画像をzip→http://karinto2.mine.nu/ulink/uploader/download/1210500945/attach/plusspace_R.zip 【mizuki】◆Pass間違えてました(^^;;打ち間違えてたみたいです。 コメントで訂正してくれた人thx!ってか何故分かったww
ミク、リン、MEIKO、KAITOに「Ievan Polkka」フルコーラスで歌わせてみた
今回はLoitumaのIevan Polkka(Leva's Polka)です。
背景はOtomania様のサイトから拝借。
作品リスト[mylist/4668572] Special THX:LipSync作者様、さなり様、Otomania様、たまご様
P.S.Q「レンは?」A「ロイツマの人数配置に合わせたのでベンチですw 低音はKAITOじゃないと…」
ライブ版原曲はこちら→sm266210
アカペラP様のKAITOのみ版→sm2719305
P.S.MP3うp→http://megane.k1.xrea.com/modules/mydownloads/からどぞ。
P.S.2窓に挑戦した人にインスパイアされて勝手にコラボ(レン入り)→sm3328248
P.S.いつの間にか5KHITあざーーっす!
【代理UP】マリオカートWii おばけぬま2 55秒230 カート使用
【代理依頼者コメント】
わいがファンキー使えば54秒は確実やで
【UP主コメント】
めんどかったので代理コメント勝手に書いたけど問題ないでしょう
画質重視にしてます。29.97fpsで見れない人はスペック不足の可能性あり
その場合は動画右クリで画質を低、コメントを非表示にしましょう
それでも無理ならURL末尾に「?eco=1」を付け足す(コメthx)
IDOLM@STER×ねこみみ魔法使い『くすりゆびのきまぐれ』
あなたのすぐ隣に今 降り立つのは誰かな■伊織、誕生日おめでとう。■ねこみみ魔法使い feat.鈴木ななこより、「くすりゆびのきまぐれ」です。■動画はVeohからお借りしました。ありがとうございます。■アイドルマスター、ソフトだけ先に買ってきました。■mylist/2654484■歌詞補完thxです。
【COD4】 患部で止まってすぐ爆発ナイフオンリー 13 All In
ナイフ使ってないじゃんってツッコミ歓迎。どう見ても爆発動画です。
このMissionタイムアタックしたらすごい事になりそうだ
<5/20 追記> ×Guz ○Gaz 指摘thx
シングルプレイ 難易度:Regular
マイリスト /mylist/5144741
前 sm3125262 ⇔ 次 sm3373583
MHP2G ナルガクルガ討伐 ガンランス
ごく普通のプレイ動画です、スーパープレイではありません。例によってアイテムをガンガン使ってます。■本職がランスなせいか、連ステしようとして残念なことになってたり。■抜刀術は会心エフェクトが好きで付けただけなので特に意味はありません。■(5/1追記)ここぞというときには砲撃混ぜてコンボすればいいのか・・・アドバイスThx!■マイリスト→mylist/5489165
