キーワード thx が含まれる動画 : 2968 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
魅音 ひぐらしのなく頃に 祟殺し編
綿流し編sm2541245 (・3・)とりあえず修正版sm2584337 コメントTHX
ピアノでハルヒ曲
昔撮った動画がいくつか発掘されたんでまとめてうp.josh's anime sheet music collection閉鎖してなかったんですね!情報thx! その他動画→/mylist/5389098
初音ミクと鏡音リンに東方Vocal「心の在り処-人形裁判-」を歌わせてみた
カッとなってやった。反省はしていない。とりあえずやってみたかった。
というわけで原曲:東方妖々夢より「人形裁判 ~ 人の形弄びし少女」 SYNC.ART'SのアルバムREQUIEM ~幻想に散る少女たち~から「心の在り処」です。
超手抜き版です。 期待せずにお楽しみくださいw
作品リスト[mylist/4668572] 素敵な東方Vocal原曲はこちら→sm2113745
Special THX:LipSync作者様、nagamon様
P.S.曲名間違えてました。「心の有り処」ではなく「心の在り処」でした。動画以外修正してお詫びいたします。
人形裁判MADおすすめ品→その1クラッシャーVer/sm1795461 その2僧侶Ver/sm2200441
中の人の歌を集めてみた 三天才その1
遊戯王GX 3天才組みの中の人(遊佐浩二・成瀬誠・前田剛さん)の歌を1曲ずつ集めてみた。ニコでは既出過ぎる選曲だけど、自重してないものを選びましたw 作業用BGMなだけです。3番目の歌はsm64104から拝借しました。thx 成瀬さんの歌は殆どヘッドフォン必須です´ー`* 皆さん楽しめていただいてるようでなによりw 第2弾作ってみたsm2730079
【鏡音レン】赤い花【童…?】
▼ここのところ調教がきつすぎるとレンが言うのでバカンスをあげたらいつの間にかこんな物を作ってやがりました。そうか、放置プレイはいやなのか。▼イラストはピアプロ・茶カ様(http://piapro.jp/chaka_tekin)の素材をお借りしました。メールで「色調変更して良い?」と聞いたら「好きな色に染め上げるがいいさ!」(意訳)とすてきな返事を頂いたので遠慮なく俺色に染めさせてもらいました。ありがとうございます。▼音源は楽譜打ち込みです。学生時代の楽譜をもう少し残しておくべきだったと今更ながら後悔。序盤ピアノはかつてロイヤリティフリーで公開してくださった方の素材です。THX! ▼普段よりも音は小さめ? スピーカーとヘッドフォンと聞こえ方が違うと思うのでやっぱり音量注意です。
アイドルマスター FC音源で「スタ→トスタ→」
兄くん、ピコPだよ。
前回から随分時間が経ってしまったけれど、MasterArtistから双海亜美・真美でファミコン音源版「スタートスター」です。なんか間があいてしまってすっかり曲の作り方を忘れてしまいましたが、気に入っていただけると嬉しいな。
※画像は例によってオマケですので動いたりはしません。/歌詞職人さんいつもthxです><;
MA/MS曲マイリストmylist/23683641
全動画マイリストmylist/4201105
オススメピコピコ動画リストmylist/3952804
前作「FC音源で目が逢う瞬間」sm2377177/次作「FC音源で隣に…」sm2479850
★おすすめスタ⇒トスタ⇒リンク/Speedstar Mix(ツナマヨP)sm2528213/rainbow mix(hikeP)sm1304877
真・女神転生Ⅲ NOCTURNE マニアクス 車椅子の老紳士と喪服の淑女 終
ネタバレ最終注意。多分。
第五カルパ~ロボット天使ぶち殺して最深部ですよ編。
マロガレ開放してもらって、後はカグツチぶっ殺したら再謁見ED。
というわけで、老紳士と淑女シリーズは完結です。・・・完結だったよね?
と思ったら、マネカタ編忘れてた。追加しました。コメthxです。
ほんのりと見ていただければ、これ幸い。
いやぁ、実に最初から最後まで個人的趣味だった。
part6→sm2445953 余→sm2636988 真・女神転生Ⅲの自己上げリスト → mylist/5314549
やよい色のトリスティア@06 赤貧工房奮闘記/アイドルマスター
やっと私の原点登場……S主の動画で閣下?洗脳搾取?何故私の呂布がこんな事に?なんて不思議がってた頃が懐かしい//ってことで元凶の(sm1228818)百回見直してくる!//動画中に版権入れるの忘れたので「project iM@S:工画堂:くまさんチーム」//前「@05」(sm2223183)//リスト(mylist/3916988)//次[@07](sm6050233)//トリスティア市街地図(http://www5.atwiki.jp/imaska/pages/85.html)補完wiki様感謝//今回は色々詰め込み過ぎ……かな//誤字「頼り⇒便り」「跡⇒後」聖母所属の学校名も間違えてた……orz//彼女の晴れ舞台だからPBフィルターも使ったよ!//し……失踪!?自戒でロックしておこうω//手抜きPの番外にまだ名前が出るとわ…ある意味一番ありがたい支援ですthx
鏡音リン・レン、初音ミクの混声3部合唱「名づけられた葉」
気づけばはや10作目、友人のリクその3で「名づけられた葉」です。
表向きは3部合唱ですが、譜面では最終的に最大7部あります。
今回は7Track使用し、各トラック微妙に声質を変更して合唱としての厚みを狙ってます。
割り当てはSoprano:ミク、リン Alto:リン、レン Tenor:ミク、リン、レンです。
ちなみにいつもヘッドフォン推奨なのはほとんどが夜中の作業のためヘッドフォン環境で作成するためですw
Special THX:Lipsync作者様、さなり様
作品リスト[mylist/4668572]
P.S.曲名間違えてました。コメでご指摘いただいた通り名"付"けではなく名"づ"けでした。お詫びして動画以外訂正いたしますorz
さらにP.S.KAITO兄さん参入版うpしました→sm2757774
鏡音リン・レン、初音ミクの混声3部合唱「旅立ちの日に」(修正版)
sm2121481が未完成版の割に皆様に評価いただけているようなので、再構築しての修正うpになります。
今回はSoprano:ミク、リン Alto:リン、レン Tenor:レン、ミクになってます。
どうしてもレンがあきらめきれないので少し強めですorz
Special THX:Lipsync作者様、さなり様
作品リスト[mylist/4668572]
P.S.mp3うpしてます。http://megane.k1.xrea.com/modules/mydownloads/からどうぞ
さらにP.S.KAITO参入版できました→sm2717354
アイスクライマー(ディスク版)全48面クリア【前編】
FC版のほうでリクエスト(thx!)があったのでやってみたよ!殆どやったことなかったので、新鮮で難度も高く面白かった。FC版との違い:①吹雪がおこる②鳥が不規則に動く・・など 中編→【sm2439776】後編→【sm2469897】FC版アイスクライマー→【sm2150395】東海道五十三次→【sm2253488】戦場の狼→【sm2304286】
00ぴったん
ふ/たりのも/じぴったんが流れてくる度にチラついてた妄想でやらかした。だいぶやっつけなので色々と残念。
じp終了Thx!!
元ネタ OS/ぴったん
今までに作ったやつ mylist/5525513
【PV】 2Pac - Changes
1998年 2Pacの遺作 "Changes" Bruce Hornsby "The Way It Is"をまんまネタに使った一発。メロウラップ!メロディーラインが最高の名曲!!「和訳付」 訂正しました。ご指摘thx ■ mylist/4960900 ■ mylist/5560577
初音ミク、鏡音リン・レンによる混声3部合唱「遠い日の歌」
友人のリクエストその2、「遠い日の歌」です。
有名な曲なので他の方もたくさん作っていらっしゃいますが…
( ゚д゚)アキタヨ…とか言わずお付き合いくださいm(__)m
最後の最後だけ混声5部になってます。
Soprano:初音ミク Alto:鏡音リン Tenor:鏡音レンです。
作品リスト[mylist/4668572] Special THX:Lipsync作者様、さなり様
P.S. Q.「風の中に」の「か」は上がるの?A.すいません上がりません。採譜ミスです。ごめんなさいごめんなさい。P.S.採譜修正&KAITO参入版できてますのでこちらもよろです→sm3070249
MHP2 MAD 砂銀
そーれ、にゃうーん! 勢いだけで作った割には思ったより好評っぽくてビックリ、正直ボロクソに叩かれるものだと身構えてた。見てくれた皆thx!■マイリスト→mylist/5489165
【手書きで】caramelldansen - Gロボ【ウマウマ(゚∀゚)】
!!-音量注意-!!sm2197879が好きすぎて作ってみた。初めて動かしたのを初投稿したので色々おかしいが勘弁してくれorz → 再生数500越えTHX。二次\(^o^)/画質や音質の改良を目指してみる。第二段は…あるのかね?
メルト - BandEditionを歌ってみたりして。
[#2']メルト ♬Band Edition 演奏に惚れてついやってしまいました。所々修正しましたが、#2から音声ソース引っ張ってきただけで録り直しはしてないです。やっつけでごめんなさい・・ テンポのずれに違和感を感じる部分もあるかと思いますが、宜しければ最後まで聴いていって下さい♡ [3/1]やっぱ歌い直してうpするべきでした‥お聴き苦しくて申し訳ありません。高音や不安定な部分も今後克服出来るように頑張りたいと思います!! マイリストの数にはうp主自身驚いてます。笑 Special Thx..sm2348526,sm1715919 しょぼくれマイリスト[mylist/4363064]
◆50's-60's◆ Rock'n'Roll & Rockabilly 【Part1】
50年代から60年代初期までのロックンロールです。R&R Pre-Garage Rockabilly ロックンロール プリ・ガレージ ロカビリー 作業用BGM ※60初期までのつもりだったけど、一部66年産の曲があったみたいです(50sものだと思ってました。情報thx) 他にupしたもの→mylist/2691956
いまさら初代DMCをプレイ17
Mission 20
1:10~ナイトメア3戦目
ナイトメアβを装備するとイフリートの左手での攻撃の威力が2倍に! いつもよりゴリゴリ削れております(*゚∀゚)=3
悪夢の空間ではネロアンジェロと再戦 最終コアはインフェルノでごり押しorz
前sm2357216次sm2358902一覧mylist/4760638
追記:リンク修正しました 指摘Thx!
初音ミク、鏡音リン・レンによる混声3部合唱「モルダウ」
友人のリクエストのうちのひとつです。
マシンパワーがUPしたので調子に乗って6トラック重ねてますがあまり効果は無かったようですorz
低音がややへたってますが勘弁してください。
Soprano:初音ミク Alto:鏡音リン Tenor:鏡音レン
作品リスト[mylist/4668572] Special THX:Lipsync作者様,さなり様
P.S.MP3うpしました。http://megane.k1.xrea.com/modules/mydownloads/からどうぞP.S.KAITO参入版できてますのでこちらもよろです→sm2951410
【初音ミク】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【3D】
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)3Dモーションキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!! 三次元CG@七葉の人GJそしてthx!またまた勢いでやってみたw音ずれてるけど気にしない。てゆーかズレズレだなぁorz 今回も風立ADでリアルタイムプレイしたのキャプってちょこっとカット編 ■mylist/3913470 ■「u」で「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」/「ut」で「ウッーウッートラウマ。・゚・(ノД`)・゚・。」出るようにしてみた。
こだわらないカルボナーラをつくるョ
携帯で取ってるので画質は良くないです。前回編集が悪いと指摘を頂いたので、コンパクトに。動画講座を見て高画質うpの仕方を勉強。thx>講座の人。あと、普段は肉が入ってなかったりします。 mylist/4972169 <入り卵にしないコツ=フライパンの温度を下げる。麺を入れる段階で1、濡れ布巾の上にパンを乗せる or 2、火からはずして茹で汁を加えて下げる。麺を入れることでさらに温度を下げる。それでも卵が硬く固まりそうなら柔らかいうちに茹で汁で伸ばす。あんまり茹で汁入れすぎるとバシャバシャになるので何回か試行錯誤すると良いと思います> <ベーコンはご指摘の通り、塩豚sm2577508ですョ>
【PV】 DMX - Lord Give Me A Sigh
2006年 スペルミスのご指摘thx! ■ mylist/4960900 ■ mylist/5560577
MHF 笛吹珠の効果
10秒でいったいどんなことができるんだ・・・
頭電珠確認→sm2407681
3/5追加__コメで書いてくれた人がいますが狩猟笛の効果延長は1.1倍だそうです、レスくれた人と2ch笛スレのみんなthx!!!
3/5さらに追加 今回のverupで効果延長が1.5倍 PT全体に効果が出るように修正されました。
2pac (feat. Mr. Capone-E, Silent, Mr. Criminal) - Beware of My Crew
ハードディスクを整理してたら出てきた この曲について何か知っている人がいたら情報ください
追記:2pac のラップは "Str8 Ballin'" を早送りしたものだと判明。情報Thx
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
[東方ボーカル]お賽銭❤ちょうだい[IOSYS]
~IOSYSの「東方河想狗蒼池」より~/⑨円を入れた方は氷漬けに、元を入れた方には餃子1年分進呈/対応:①、⑩、五十、百円、五百、千円、一万、五万、十万、Edyなど/ご利益は可愛い巫女の笑顔で充分でしょ!/おかしいな・・・どうしちゃったのかな?神社はお茶をたかりに来るんじゃ無くて、お賽銭を入れに来る所だよ?神社に来て、ただ脇を見るだけで、お賽銭入れないなら、参拝の意味無いじゃない・・・ちゃんとさ、有り金全部持って来ようよ?ねぇ、脇巫女だとか守銭奴だとかわたしの生き様そんなに間違ってる?・・・少し・・・頭冷やそうか・・・?/50k再生thx・・・何故か鬼巫女タグいつもある・・・/リンク→http://www.iosysos.com/高額喜捨の方へ→sm2575121/聞いてみてください→mylist/4582075
信長の野望 天翔記 PS版 秋月家の野望 第1話
ついかっとなって(わさび的な意味で)あげてしまった。反省はしてない。音楽がつけかた分からなかったので、手持ちのを適当に。そのうち2話以降公開しようと思います!てか、フレームレートもあるけど、俺の操作見づらいな、サーセン;;追記、最初のタイトル1946年になってたwコメントみて、動画見直して吹いたwwサーセン;;追記:3/20:再生数1000突破!thx!次の動画→sm2280148 一覧→mylist/5100006 これから何見ようか迷ってる方、人生の貴重な10分を無駄にしたい方向け→ニコニコ組曲→sm2547179「10,2,16 3000再生thx!」PS版天翔記PK発見したので即買い余裕でした!今度は実況動画あげたいがPC買い換えてサウンドボード乗っけたらマイク使えなくなった…解決方法教えてエロイ人・・・
【ブタメン】sm1946600でらっぷしてみた【初舞台】
どうも(´・ω・`)初投稿&初ニコラップなんで期待はせんでください。。。録音した声そのままですが(やり方わからんのもあるけど)、これも味だとおもってくだしあ>< 【追記2/9】コメへ→DIS乞うの早すぎた(´ω`) あと、アルファ大好きです! 誰かのマイリスに登録されてとにかく嬉しいです(^'ω'^) 【追記2/11】みなさんコメ&タグ追加thx!ほんとに嬉しいです>< 次の歌もがんがりますのでそのときは是非お聞きください('ω'人)
【初音ミク】ソニック☆サイクラー【オリジナル】
タイトル長すぎるとか怒られたorz正式タイトル『ソニック☆サイクラー ~恋のちゃりんこダッシュ!~』。ちょい手抜き部分もあるけど気にしないw ■作詞:灰色ことん / kerocchi / ヴォア / 119 ■作曲・編曲・調教:じゅる ■Gt: るーにぃ ■ムービー: じゅる / kerocchi ■MP3・パート別データ http://dl.dropbox.com/u/425107/Music/VOCALOID/list.html ■曲だけCC:BY-NC ■mylist/3913470 ■ミク3Dもでるは三次元CG@七葉のをお借りしました。thx! ■ミクイラスト系素材追加!http://kero.chu.jp/miku/ ■今更だけどRMXとかありがとーーー!
【鏡音リン】 「虹と雪のバラード」を歌わせてみた 【初音ミク】
■今回芥川パートはリンw カイトに歌わせるべくがんがったが...力及ばずw 前作と前々作で助言くれた人thxです。 ■しかし原曲のメロディと詞はすばらしい... 平成の世にも、あの希望を分けてくれw ■イラストはピアプロ(登場順にpacoさま nocoさま 望月うさ美さま yumeowaさま eiraikuさま)、写真はWeb、動画はつべから。 ■芥川カイトはsm1810931、リン×レン三部合唱はsm2200351で上げてる人が。「虹と~」ファンとしてはうれしい限りw ■追記1:トワ・エ・モワの誤表記教えてくれた人Thxです ■追記2:歌詞職人さんありがとう!!タイトルと歌詞がつくと一味違うなあ。すげえw
【初音ミク】VJ Set Test ver.【3D】
ミク3Dモデルを使ったVJ SetのTest ver.リアルタイムで切り替えてるのでずれてたらごめんね。回転とかエフェクトはほとんどMIDIでリアルタイム操作可能。ちょこっと解説V作ってみた→sm2237767。3Dモデル&モーションは三次元CG@七葉のをお借りしました。thx!誰かXファイル作ってくれる人いないかなぁ。
