キーワード thx が含まれる動画 : 2968 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MAD PIERROT【Sweet Ann】
SweetAnnでMAD PIERROT。 ■投稿動画一覧 mylist/2745729/2636383 【追記】Live版を参考に作ってます。 うはwMCコメktkr thx!
マリオカート64 タミフルEx (スペシャルカップ)
でっていう恐るべし… とりあえずラストです。ここまで見てくれた人thx! これやってから気付いたけど絶対1位になれないじゃん… 後、ヒュードロ池は失敗しまくり。自分がどこ走ってるか分からなくなる… 他の動画:mylist/3179139 ※10万再生ありがとうございます
『三十路岬』 歌唱:鏡音リン
ロードローラーに負けじと演歌です。
巻き舌・こぶしはすべてVOCALOID Editorだけで作っていますが、さすがにあきら様のこぶしには敵いません。ちょっと雑音っぽくなってしまったかも。
立ち絵作画:しいてん氏(急な発注でもジェバンニthx)
やよい色のトリスティア@03 赤貧工房奮闘記/アイドルマスター
うっうー!原作にありがとうの妄想配役動画です!//やよいの すごい DLC//可愛すぎて悶絶//調合についての説明とかやってみたけどこれでいいのかしらん//前「@2B」(sm1834400)//リスト(mylist/3916988)//次「@04」(sm2033343)//トリスティア市街地図(http://www5.atwiki.jp/imaska/pages/85.html)補完wiki様感謝//アフロのアイデア良いと思ったんだけど私は持ってないのデス……//タイトルにアイドルマスター入れた方が便利なの?←把握しました、教えてくださった方thx//追記:あけましておめでとうございます、今年も何卒よろしくお願いします……が、帰省するので次回upは一月二週目になりそ…//追記:律子:知ってる?一週間の始まりは土曜日なのよ……つまり、大遅刻もいいところねってコト!
【リネージュ】アデン城主ケイブ
アデンケイブが初めて開放されたので観光に行ってきました(*´ω`*)経験値がよくてびっくりしましたw 作者のblog→http://blog.livedoor.jp/kakougenn 他のリネ動画→mylist/2579783 PS.1:00で指摘されている通り、0:44の解説は「南東にロットゾンビロードが出現、次のフロアには南西に直進」の間違いです。 指摘thx。
CG動画の作り方 vol2 モーション初体験
sm1783839
また↑を題材にしてメイキングのような、うp主が学習したことをお伝えします。六角は全身でひとつのキーフレームしか打てなかったり、加速度がほとんどコントロールできないというナイスな仕様なので思った以上に苦労しました。うp主が下手なのもありますが、割り引いてみてやってください。
良かった点、こうしたほうがいい点などのコメ、私も含めみんなの肥やしになります。thx!
使用ツール 六角大王(泣)、After Effects
使用素材 sm1200230 sm1686727 sm1237688 sm1636528
vol.1 sm1824202
vol.3 sm1871645
他作品→mylist/4193178
Pluto Relinquish(BASIC Single)
ステマニ譜面に起こしてくれた方がいました、製作thx!(sm1826051/sm1826209)EXPERT途中まで→sm1824783、うp主の他のDDR動画→mylist/326214 白プリンはオハヨーの「牛乳屋さんが作ったなめらかプリン」が神。
rFactorマルチ V8SC1.5H耐久 Sandown
時間経過15倍、ダメージ設定100% 鯖立ててくださった方々、ご一緒頂いた方々 お疲れ様&THXでした~
Z.O.E Dolores,i & Z.O.E 2167 I DOLO - 悲哀なる闘技(Innocent Love)
Z.O.E Dolores,iとZ.O.E 2167 I DOLOより、悲哀なる闘技(IDOLOではInnocent Love)です。適当に編集した動画と一緒にどうぞ。マイリスト→mylist/516544/3276090 検索用:ANUBIS 追記:挿入歌じゃありませんでした。指摘thx
【MIDI】新必殺仕置人 仕置のテーマ 問答無用
21作目、必殺シリーズ最高傑作新必殺仕置人仕置のテーマ 問答無用です。曲名thx!直しておきました
新必殺仕置人→必殺商売人の流れは神
あと皆間違えてるけど巳代松じゃなく己代松。スタッフロール、DVDについてる解説書等も己代松と書かれています。気をつけようねー!
早く目が覚めたので出社までに何作アップできるだろうかシリーズ
sm1725209前曲 次曲sm1729131
他の作品はマイリスト一覧からどうぞ mylist/3438050
【作業用BGM】アーマードコア、古いのばかり繋げてみました。
⑨なんか同タイミングでBGM集あげてる人がいて嬉しい。そんだけ。→sm1712703 ⑨こちらは古い楽曲のみ、テクノ色強めのみ、テンポ速めミックスで遊んでます。⑨画像は初代を初期で(sm1638041~)からお借りしました。thx ⑨蘇れ、てくのあーまーどこあ。
【FC】星のカービィ 夢の泉の物語 BGM集【末期】
|∀゚)作業のお供に 投稿者コメントに曲名を追加。頭出しに利用できます
08/09/17 投コメ修正しました。指摘thx
12/12/25 100k再生してました。ありがとうございます
18/02/19 200k再生してました。カービィと夢の泉すごい
mylist/3809397
【武装錬金】好き好き大好き【MAD】
ヤンデレじゃないよ、パピヨンは誇り高き完全変態だよ。(不治の病を)病んでるけど。蝶々の妖精に愛を込めて動画初MADです。歌詞thx。
TEST きしめん
きしめんでテスト。今回はフィルタをかけずにうp。前のテスト動画で弾幕付けてくれた人thx。 フィルタON→sm1689508
勢いだけでYellow Yellow Happyを歌わせたら,KAITOがヤケに
冗談のつもりで冷凍青汁をやったら、KAITOが拗ねたので、
アイ○の実で釣ってみた。
前動画のかえうたユニゾン歌詞入りVerです。
絵はsm1553553からお借りしました。あのうp主殿THX。
KAITOにやる予定だったアイ○の実を進呈します(礼
マイリストmylist/977872/3513661
不具合は仕様。原曲は神曲。
MEIKOさんユニゾン。エフェクトはかけていません。
KAITOがやらかしたオリジナル曲うp→sm9427169
うp主は全てのKAITO/MEIKOマスターを応援しています。
【神曲】ゲームBGM集【by齋藤博人】その2
音質向上版作りたいんだが、曲数絞るしかないのかな・・・(´・ω・`)。『ベルウィックサーガ』、『Cross Hermit』、『Sequence Palladium』のBGMから、斎藤博人氏作曲のものだけを抜粋。が、長すぎたので、2コに分けました。最後の1曲は『Sequence Palladium 3~泡沫の天地』からオマケです。どこかで聴いたことがあるような気がするのは気のせいに違いありません。その1はこちら→ sm1665156 ベルウィックサーガは00:00~、クロスハーミットは39:30~、シークエンスパラディウムは67:44~、オマケは84:35~。ちなみに、画像はすべて公式から。【注意】イイ!!と思った人は、素直にサントラ買うこと。(`・ω・´)/市場に神のサントラ追加してくれた人thx!
【神曲】ゲームBGM集【by齋藤博人】その1
音質向上版作りたいんだが、曲数絞らないとダメなのかな・・・。(´・ω・`)『ベルウィックサーガ』、『Cross Hermit』、『Sequence Palladium』のBGMから、齋藤博人氏作曲のものだけを抜粋。が、長すぎたので、2コに分けました。しかしこの人はもっと有名になってもいいと思う。ベルウィックサーガは00:00~、クロスハーミットは43:19~、シークエンスパラディウムは69:07~。その2はこちら→ sm1665546。ちなみに、画像はすべて公式から。【注意】イイ!!と思った人は、素直にサントラ買うこと。(`・ω・´)/市場に神のサントラ追加してくれた人thx!
へたれスグリ vs カエ (Easy)
何回やっても勝てないよ…(´・ω・`)
sm1648414でいただいたアドバイスのおかげで道中はだいぶ安定していけるようになりました。thxです。
明日は勝てるといいなc⌒っ-ω-)っ
その後→sm1680335
Wiiチャンネル満杯、、
一年持ちませんでした、とりあえずさらしがてら 数多くのつっこみTHX 全部の合計額を最後に計算してみたら24100Pもいっていましたよ。本体超えも間近ですな。。。 並び順については入れ替えした結果なのでご容赦を(よく遊ぶやつが早いページにくるようにしてます。)
VCの中断データが移動できなくてWiiWareダウンロードできません オワタ
【初音ミクオリジナル】オアシスVer2.0【NHK出演記念】
以前投稿したミクオリジナル曲「オアシス」【sm1276836】の修正版です。歌詞、画像、音など思い切り様変わりしました。制作にあたって今回お世話になりました方々、本当にありがとうございました!Special Thx イラスト:艦長さん、画像効果:世界中さん、編集:WhiteDress1030さん また、どなたか存じませんが楽譜【sm1541878】作成していただきありがとうございます。【03/02追記】すみっこで歌っていたはずがNHKに出演してしまいました。所Pでもいいやもうw
どさくさにまぎれて新作:sm2501382マイリスト:mylist/5371283
Pray for Happiness
「RAMS Live Festival 2007」のテーマソング 作詞:近江知永、山村響 作曲:YOFFY 編曲:大石憲一郎 歌:野川さくら・宮崎羽衣・サイキックラバー・酒井香奈子・井ノ上奈々・近江知永・庄子裕衣・阿部玲子・三好麻美・山村響漢字変換ミスを犯すとは・・・ orz 指摘thx
【初音ミク】後付Fx 何となくアニメOPな感じで。【3D】
3D動画作ってみたいと思いきや3Dが出来ないorz なのでAfterEffectsで発光部分だけマスク抜いて光らせてみた。とりあえずOPのみな感じですが続きは誰か( `・ω・´)ノヨロシクー! ■元動画:sm1200230様 / 音:sm1563848様 thx! ■mylist/1146609/3913470
【初音ミク】monkey magic baby v1.1[オリジナル曲]
セカンド・サマー・オブ・ラブ以降のクラブ/レイヴ・ミュージックを21世紀のストレンジなソフト・シンセサイザーVocaloidを用いて再解釈する試み=Miku-flo
[#01]"monkey magic baby"sm1573385
[#02]"half rest" sm1662537
[#03]"iamlolicom" sm1843076
[#04]"pray to live" sm1961524 レン版 sm1980563
[#05]"テオナナカトル" sm2810313
[#06]"Maniac Love" sm8355160 (ニコ動にもあげました!)
【自作自演集】mylist/3474584(MP3配布場所もここから)
※「良曲集」さん選曲THXです!→sm2323189◆「もっとシリーズ」さんご紹介ありがとうございます→sm1770005
◆使えるフィルター:①、②、③、④、⑤
【BF2142】 今日はまったり秘密基地@Tampa part.2 【Gunship】
1game丸々取ったmovieです。 key設定 Controls.conよりHelicopter項目の2番席への座席移動をFにバインド。land項目の1番席への座席移動をFにバインド。 1番席に座ってるときはHelicopter項目、2番席はland項目の設定が適用されるのでFキーのみで1番-2番の往復ができます。発射の手順は F(2に移動)→右クリック(TVミサイルに切り替え)→左クリック(発射)→F(1に移動) の操作をすばやく行います。移動、発射をひとつのkeyで行う方法もありますが、上記の方法より発射に時間がかかるため、マージンがとりにくくなるので私は使いません。*訂正しました、指摘thx! mylist/1779542/3936902
遊星からの物体X EP2 STAGE6_3アナザープレイ
助言をいただいたのでやってみました部下4人プレイです。情報thxでした
amazonの「恋空」のレビューがひどい件
16万コメthx! 君空→sm1598911 恋空Second→sm1677805
FCプレイ GAMEOVERで即ゲームセット2 part34
パート34です。コメント遅れてスイマセン。想定外のコメの伸びに驚いたわけですが。不動明王伝はどうすればいいかわからなかったです。ワギャンかと思ってみてくれた人もいるかも。ワギャンですがもうすでに撮ってあります。ただ、今までで一番長い動画なんで躊躇ってます。どうしたらいいでしょうか?・・・えーと次回はキリバンなんで双子のミツバチでもやろうかと思ってます。指摘thx。パート33>sm1466333 今回の作品 不動明王伝 仮面の忍者花丸
【セーーーーー】FF6「妖星乱舞」メドレー【ガーーーーー】
趣味でかき集めた妖星乱舞の曲だけ収録してみた。
全11曲に相当するケフカ様の妖しさに酔いしれるためだけの動画第二弾。
第一弾sm356608
ネットで拾った曲のみで構成している為、Takepod版は入ってません。コメ職人さん方、支援thxです。
1.妖星乱舞-Dancing Mad/植松伸夫
2.妖星乱舞/MOMORU
3.妖星乱舞-第4楽章-Cefca/なっち
4.妖星乱舞 ~戦い、そして蘇る緑~/Phoenix Masa
5.FINAL FANTASY Ⅵ - 妖星乱舞 -Full version-/Hate
6.妖星乱舞-The mad angel-/C2K
7.妖星乱舞~Heavy Mad~/ThePaper
8.妖星乱舞-Xero- Dead or Alive?/Eru
9.妖星乱舞 ~予兆..戦い...そして蘇る緑~/Phoenix Masa
10.Dancing Mad Cefca -Fanatic Harmony-/Quasar
11.Dancing Mad/Black Mags
第三弾は・・・多分・・・夏ぐらい?
でおくれたけど「あんこ入り☆パスタライス」つくりました
10月25日製作。BGMはアニメから抜いたやつを編集したもの(手抜きでサーセンw フォントはあくびん、あくび印さんthx! 《修正版です》 ※投稿者より>たしかにあんこ乗せただけだねorz 一緒に炒める?その発想はなかったわ。 うpリストつくりました→mylist/126202/3672928
Pulstar - 初音ミク - Vangelis TranceMix
また需要の少なそうな初音ミク×Vangelisのリミックスです。 やりすぎたかも。しかし歌詞がつらい。 前回のUPではブレードランナーのファンに感動w 今回は絵も描いてみましたが…雑ですね。精進します。 ●マイリスト→mylist/3962119 ●新曲→sm13100195 追記:ほんとだ曲名間違ってたorz指摘thx 俺、英語のしゃべり聞き取りミスってるか…comment thx! ■zip→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/56358.zip&key=2525
初音ミクで 組曲 『ダイの大冒険』(暫定版)
初音ミク初うpで組曲を選んだ無謀な自分に乾杯。 でもどうしても組曲『ダイの大冒険』(sm1052175)でやりたかったんだ。 大いに助けられた組曲のピアノ楽譜&MIDI(sm652581)にも感謝。 ※音痴に関して:多数の指摘thx。部分ごとのオクターブ調整の際に移動ミスってたのが原因(12段移動が必要なのに、一部9段移動になってた)。早急に直して暫定版β1とでもして今夜にも再うpします。 しました→sm1474000 ※けん→つるぎ に関してもあわせて修正予定。
