キーワード thx が含まれる動画 : 2968 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラクガキ王国2 ポケモンかけるかな? 元祖分岐進化編
シャワーズ、サンダース、ブースターいきます。 シャワーズにおすわりさせようとしたら、なんだか破綻気味にorz シャワーズよ許してくれ。 視聴&コメントTHX! 技はアクアリングとめざパに気づいてもらえたらそれでいいやw
食費は億千万
久々に替え歌うpました。マイリストmylist/256203/1201389 総集編作ってくれた人ありがとうございます!sm13948491500THX!
いたストDS 死の火山 Wi-fi PV その6
その5 -> sm1400966 / 裏切り裏切られながら楽しくいたストしましょう(´∀`)順番替えのトコ名前隠しそびれてスイマセン。ワタシガアフォでした。教えてくれた人まぢthx
PC版 PES2008でAC KAMEDAをつくってみた
配信視聴者が作ってくれた動画です。thx見所はダイ○風選手と小島よし○風選手によるハーモニーです他動画リストmylist/7190333
カレン - ダスティーミラー
PV。無駄に600kbps超えになりましたが、元が悪いのであんまり高画質じゃない。雪希と旬奈以外はどこ行った? mylist/247079/646402 【追記】情報thx。ついでに憐呪も新盤組むみたいですねー
初音ミクがブレードランナー(トランス)を歌います - Vangelis Remix
バンゲリスファンは聴かない方がいいかもよ。前回のヤツへのコメ、ありがとうございます。特に「ユーロが好き…」のコメントの方、まさにそのとおりで笑っちまいましたw前回のヤツはもうめんどくさくて直す気ないっす。今回も調教しきれてません。もうミクに挫折しそうです…この曲の歌詞はオリジナルですがみっくみくにされた方へのネタです。 ●マイリスト→mylist/1173910/3962119 ●新曲→sm13100195 追記:コメどうもです。励みになります。歌詞thx! ●zip→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/56357.zip&key=2525 追記:いよいよ2049ですね!これだけは言っておきたい。〇u〇uのBladeRunnerはみちゃいけません!
カービィSDX グルメレースBGM×チーターマン2BGM
チーターマン2のBGM神!グルメレースのBGM神!ふたつ合わせたらすごいことになるぞ・・・と思って合わせてみた。全然合わないお。これ借りましたTHX→sm1353922
3年B組きんぱチーターマン先生
素材は全部拾い物ですBGMはsm1353922様のをいじらせていただきました。 次男と力×夕”父が似てるなぁと思いました。
他の→mylist/1930747/3230347 コメ2265さん御指摘THX
俺のBGM達03-1 Quartett!編
今回はLittelwitchの作品Quartett!の曲をぶち込んでみた BGMとして使ってくれ 近いうちにその2作る予定 相変わらず背景手抜きだ すまない 背景選ぶのだr・・・ つか、クロチャンのに歌詞つけてくれた職人thx 今までのリストmylist/22985/2043529
【XBOX360】ビューティフル塊魂 金星で120点
1m79cmでも取れなかった120点がこの大きさでorz
大きさよりも、リッチなものを狙っていくのがよさそうです
塊スレの>>169ありがとう!
追記:音声の異常にやっと気がつきました。録画の際にケーブルが片方抜けてたみたいですorz
なので修正は難しいですが、指摘Thx
mylist/100231/3235234
パネルでポン(GC) V-HARDをノーコンティニュー3
vsサナトスまで/俺の嫁大活躍/サナトスでてこずった/1はsm1318622,2はsm1325079,4はsm1332387(指摘thx!)
[bms] 月雪に舞う花のように [Normal&Another]
ポップンミュージックCSより、フォレストスノウです。 5作目なのです。 何気なくリクられてたので製作しました。あとついでに友達に教えてもらって画質も向上しました。友達thx!! 自分はポプの譜面は基本的に見ずに製作するので、今回のはかなりきつかったです_no 前に出てる音を基本的に配置したので、ポプよりはるかに簡単で微妙な譜面になっちゃいました(´・ω・`) リクした人、ごめんなさい;ω; ダブルかシングルかですが、動画→の絵を見ればわかると思います。もうダブルに見える人はダブルでいいですはい_no BMS,ZIP→sm1171665 自作譜面→mylist/208510/3643907
(車載動画)帰省してみた
実家付近の某展望台からの下りを後部座席から携帯で録ってみた、単にうpするだけじゃつまらんので色々追加。てか編集中にやっと気付いたけどけっこう危ない行為だよね…運転主はいとこのあにぃ、色々とthxでした(ぺこ) うp主作品一覧/mylist/264983/1019081 [検索用: ダウンヒル 危険行為 30km/h 峠 レース 自重] (追伸)場所はあえて内緒にしていますが、バス停がヒントになるかも…?
萩原雪歩 曲変更時台詞集
曲変更時の台詞をまとめてみた。
THE IDOL M@STERを除く全15曲収録。
THE IDOL M@STERは全キャラまとめて曲変更時台詞集FINALEに収録。
今回のユニット名は用法間違ってるかも知れない。
目に付いた物で名前付けたので・・・。
補足thx 「雪ぐ」には祓い清めるって意味があるらしいですよ。
他キャラクター曲変更台詞集:mylist/1293522/2997404
ギアッチョ覚醒・・・【オンドゥルルラギッタンディスカー!!】
今回はギアッチョソングです。ギアッチョの性格は私に非常にソックリなので、他人とは思えない親近感があります。どうでしょう?少しでもギアッチョがかっこよく見えたら大成功なんですがw mylist/803672/1914530 【追記】MP3ほったらかしですいませんでした><支援して下さった方、ディモールト・thx☆では、ありがたくURLを拝借しまして・・・[キー:喧嘩マン] http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_1255.lzh.html 【追記2】ぬおおお!まさか2曲も使用して頂いたとは・・・!こちらこそありがとう御座いました☆ベリッシモ・カッチョイイですッ!→sm3012478様
炎のまこりんぺん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm939290
↑を参考にさせて頂きました。ありがとうございます。
やはり、どうにもカッッッッッッッッッッッとなるのを抑えられません。
作品 http://www.nicovideo.jp/mylist/19363/2958761
これで手持ちの眞子様画像は打ち止めなので、暫くは何も出来ません。
…しかしうるさいな、こんな時間にヘリ飛ばすなんて非常識…
あれ?近づいてくるよ?
追伸 sm3650240 にて、ミクが歌ってくれた模様です。作者さんthx!
初音ミクを笑わせてみた
不可能とか書いてあると、やりたくなりませんか?(笑) 勝手に使わせて頂いた曲とか:sm982882 sm1103320 イラスト(情報thx!):さなり氏(http://www.q-ice.com/)
ハンニバル・ライジング 6/6 END
5/6 sm1204829 mylist/20381329 リクエストは nexus_thx★yahoo.co.jp
サクラ大戦Ⅴ初回プレイ動画 その18
サジータとの擬似裁判の第三弁論から。今日は戦闘の手前までうpしたいと思います。コメをみてやる気も起きます!見てくれてthx! いままで上げた動画リストmylist/191606/2580498 >>その19 sm1190859
(BMS)cold planet+フタエノキワミ、アッー!
BMSEVENT、戦 [sen-goku] 國 ~夏の陣~優勝曲「cold planet / knot」これにフタエノキワミ、アッー!を混ぜると…!?*SP THX:sm1090801・sm1099233・knot様・VIL様・○バヤシ様
【エアーマンが倒せない】 神羅兵が倒せない 【替え歌】
友人が作ったエアーマンが倒せないの替え歌に動画をつけてみました。
友人歌入りがあるので、字余りすぎだろ…歌えねえよ…って方は参考にしてみてください^^→sm1126320
物凄い勢いでネタバレです。
歌いにくいと思われる部分が多々ありますが、ぜひぜひ歌ってみてください。
光栄にも歌って頂いた方々→sm1456494/sm2425958
*あらあらまあまあ再生7000コメ500thx。
何かいろいろ→mylist/4317447
モンスターハンターP2nd 太刀でアカムトルムに行ってみた
ガードがない武器だと頭も腹も危険。かと行って足元に張り付くとダメージが与えられない。なんというジレンマ。
太刀はダメージ計算がしにくいのも困ってしまう。
被ダメが多すぎるけど、行く予定が無いのでそのままうp。危ない場所なら分かるかも。
これから延髄集めをする日々が始まりますThx
マイリスト→mylist/1157422/1715590 前の→sm1038022
らき☆すた 2期OP
流出
元ネタ mylist/54590/1410623
11/19 再生数1万なかったのに、一晩で6倍とか。。
11/30 週刊ニコニコで70位くらいでした。thx
3/17 比較版作りました。sm2676400
過去に作った動画→mylist/1653182
バンブラで嘆きの樹
8/8 10000再生Thx! 投稿が9/9で…なんたる。 CSDD発売記念…としたかったが10日も遅れたし、そのうえ音変だし…みょわーんとかうにゅうにゅ入ってないし…orz ムビ製作はflash 8。真ん中は自分のプレイ。10/4:ありがとうございます。へちょとか書いてごめんなさい。ANOTHERはフルボッコなのでHYPERです。10/8 冥→sm1230359 過去のとか情報とかアンケート→ mylist/3236464 タグ保存 ゲーム バンドブラザーズ バンブラ beatmania IIDX 嘆きの樹 音ゲー 才能の無駄遣い バンブラ×BEMANI やはり仕事をしないヒ・ダリ
モンスターハンターP2nd ハンマーでアカムトルム
突進が本気で怖いので、常時張り付いてみましたよ。突進祭りになった時は閃光を使えば止められますThx というか咆哮モーションが見えませんThx マイリスト→mylist/1157422/1715590 手前→sm958900 回避性能:これ付いてるから手数が増やせてるかもしれません。アカムはシビアだけどねー。 潜り:張り付いてたら頻度は少なくなるんじゃないかな。突進と同じで事故の部類だと思いますThx
【MAD】ロリコン王ギルガメッシュ 犬増量ver【リリカルなのはA's+Fate】
ザフィーラの役割をアップさせてみました。しかし、状況は前作sm948723よりもカオスに成ってます。理想胸を追い求めた(ある意味)英雄王を存分に楽しんでください。と言うか、自分的に「理想胸」と言う発想は無かったです。コメントthxそう言えば、セイバーもヴィータも騎士でしたな。何気にぺちゃぱいでまでキャラ被りwwwその他の自作MAD mylist/1086646/2229640
FF8 超お気楽初期レベルクリアpart39
FF8のモルボルはFF作品において最強レベル……いや、まあどの作品でもヤバいけどさ。ST防にバーサク、混乱あたりをつけてないとマジで死ぬ。バーサクで逃げられる仕様だからまだいいようなもの。
録画ストックゼついにゼロ!ああ、録画しないと。ちなみに現在の総録画容量は61GBです。300GBの外付けHDDがどんどん圧迫されてます。
追記2:アダマンタイマイ落とすのはLv.30以上でした。エルノーイルとかと間違ってました。指摘thx!
part38 sm924109← →sm1002008 part40
まとめmylist/197051/697174
ピアノ協奏曲第1番 蠍火(大合奏するバンブラのための) 全パート
別名 "6つのボタンと十字キーのための" ←コメthx! 1パートのみはsm877101 左上から右に向かって123、の順で7パートピアノ(全部☆5)。8(中下)はガクダンセット(これのみ☆3) へちょくて嘆ける嘆き⇒sm1023314 冥⇒sm1230359 過去のとか情報とかアンケート→ mylist/3236464
バイオハザード4 クリス編(改造)
Resident Evil 4を改造していろいろとやってます。レオンがクリスになっています。その他武器なども 色々変わっています。AK74Sとかダイナマイトとか出てきます。 by q1w1e1e1very thx xD
モンスターハンターP2nd 大剣でキリン×2に行ってみた
「なに?突進に溜め3が当てられない? それはタイミングを計ろうとするからだよ。逆に考えるんだ、『突進を食らってもいいさ』と考えるんだ」
にわかデンプシャーには頭に当たるのが精一杯。角に当てれる人は凄いよね(´・ω・`) 溜めの使い方から確定ポイントまで研究の余地はいくらでも残ってると思われますThx
マイリスト→mylist/1157422/1715590 一つ前→sm873431
東方太威符テストα3
東方太威符テストアップロード。間隔が短すぎて、コメント規制がかかってしまわないかのテスト。失敗の模様…orz何秒以内に何コメントすると規制かかるのか分かる人いたら教えて下さい⇒ ニコニコQ&Aのページとかも見てみたところ10秒に5~7回みたいです。情報下さった方thx!⇒【現在の進行状況】やっとボスが出てくる所まで完成。(8/21)
FFT PS版 普通にプレイ Part.26「地下書庫 地下二階」
イズ「お前たちはここに残れ!いいな!」ラ「これ以上、奴らの好きにはさせない!聖石を奴らの手に渡すな!!」戦闘終了は17:17秒付近 Part.25→sm789954 Part.27→sm864685|ω・)なんかこんなへたれプレイを継続的に見てる人がいるようでThx うpはリアル事情があるので気長に見てやってください
