キーワード thx が含まれる動画 : 2968 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】VJ Set Test ver.解説【3D】
sm2238221の解説です。ミク3Dモデルを風立ADに読み込んで適当にいじってます。三次元CG@七葉にミクモデルうpってくれた人thx!誰かXファイル作ってくれる人いないかなぁ。
StepMania -BUTTERFLY UPSWING MIX-
3rdより。
簡単に言うと1stのksk版
いや~2ndって書いてましたwww報告thxです。
DDR曲集(mylist/3375651)
リクエスト曲 La Senorita sm2285097 BOYS EUROMIX(ksk版)sm2248354
【初音ミク】残照【オリジナル】
初投稿作品です。折角なのでと動画も作ってみましたが、どう見てもめちゃくちゃです。本当にありがとうございました。サムネがピンクで塗りつぶされているかと思いますが、Lovelessのジャケットだと思って勘弁してください。画像はピアプロのtelomereさんからお借りしました。※なかなか新しい曲を作ることができないので、せめてもの気持ちとしてmp3でupします。ちょいとミキシングしようと思いましたができてません。悪しからず。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9452.zip pass=123 曲を聴いて下さった方、コメントして下さった方、リスト登録してくださった方、thx! 新しい曲作っちゃいましたっ!よろしければ聴いてみてください。→◇mylist/7698372
ミク、リン・レンによる混声3部合唱「あの素晴らしい愛をもう一度」
sm1110274に触発されて作ってみました。
とりあえずそれなりには聴いていただけると思います。
Soprano:初音ミク Alto:鏡音リン Tenor:鏡音レン
作品リスト[mylist/4668572] Special THX:LipSync作者様、さなり様
P.S. MP3うpしました。http://megane.k1.xrea.com/modules/mydownloads/からどうぞ。
こんな初音ミクはアンインストール♪
自分のミクに対する脳内イメージをそのまま抽出してみた。後悔はしていない。
0:25~3:20が本編であとはちょっとしたおまけなので、せっかちな方は飛ばしてしまっても良いかもしれません。
BGMはsm1444739よりお借りしました。Crea様THX
- - - - - - - - - -
その他の自作動画 >>> myvideo/533729
三十路おやじのgdgdトーク【第六回】
gdgdトークリストmylist/3555295【今回話題にした動画】(BGM1)サックスで「スケッチブックを持ったまま」(sm1472939):(BGM2)「アコギでニコニコの人気曲をry」にピアノを重ねてみた(sm1580629):(BGM3)チーターマンをメロウにリミックス(sm1477242):(BGM4)だんご大家族を爽やかにアレンジ(sm1547118):初音ミクがリン・レンプレゼントキャンペーンに応募(sm1968921):小林オニキス氏の「サイハテ」(sm2053548):互助会の作品から「同じように」(sm1853527):文鳥氏の「夕焼けのうた」(sm1984077):haruna808氏の「Haruna」(sm1236371):護法少女ソワカちゃん(sm1235394):トライアングルでらきすた(sm895410):(ED)幸せの種(sm2058842)<リンクthx!
友人と『東方永夜抄』を実況風にやってみた。とりあえず3
versionうpしたら解決しました。助言thxコ。とりあえず名前としては、友人→キムさんです。うp主はうp主でいいよね。
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
メイプルストーリー[ミトン2](低)
時間がもったいないのでhage画質
hage画質乙のコメントthx
http://kadukitan.blog71.fc2.com/
禿:mylist/4225837
初音ミク・鏡音リン・レンによる混声3部合唱「飛べ ペガサス」
何となく思い出したので作ってみました。マイナーなので知らない人も多いかもしれませんorz
今回は男声パートは作ってません。低音域が特にうまく調教できないので、やはりKAITO兄さんに婿入りしてもらう必要がありそうです。
作品リスト[mylist/4668572] Special THX:LipSync作者様、差なり様
rFactorマルチ V8SC1.5H耐久 Bathurst
1/25マルチの様子です。時間経過15倍、ダメージ設定100% タイヤ消費3倍。鯖立ててくださった方、ご一緒頂いた方々 お疲れ様&THXでした~
RAINBOW GIRLを歌ってみたりして。
[#3]RAINBOW GIRL ♬???(VIP曲らしいです) まず、三次元の女の子で申し訳ない。原キーだと低音の臨界点を突破したので、オクは変えず+2・・無念orz 分不相応感は拭えませんが、宜しければ最後まで聴いていって下さい♡ 最後に、この動画に出会ってくれてホントにありがとう。 [3/1]某氏に似ているとのコメントを頂きましたが、とんでもないです‥ でも有難う御座います!! #4は調子こきすぎました、ごめんなさい(´・ω・`) Special Thx..sm1714828 しょぼくれマイリスト[mylist/4363064]
初音ミク、鏡音リン・レンによる混声3部合唱「さようなら」
えー気づいたら卒業の歌ばっかりですが引き続きお付き合いください。
今回はたぶん小学校で歌ったと思われる「さようなら」です。
調教のまずさを選曲でカバーしてるような気がする今日この頃。
他の曲リスト[mylist/4668572] Special THX:LipSync作者様、さなり様
【押尾コータロー】奏法テキトー解説【あなただけにそっと教える…】
押尾コピーを始めるにあたって、奏法がわからないことがけっこうあると思います。独学で始めようと思う方にとっては押尾コピーは壁があると感じられるかもしれません。そこでSPLASHの曲を題材に、ちょっとした奏法解説動画を作ってみました。■11/02/19追記。7000再生thx!!mylist/4664784 ■12/04/21追記。8500再生thx!
初音ミク、鏡音リン・レンによる混声3部合唱「マイバラード」
「旅立ちの日に」/sm2121481に引き続きもうすでに何番煎じか不明のマイバラードです。
選曲理由は単純に自分が中学生の時に歌ったことがあるから、ってだけです(爆
今回は多少の調教をしておりますが、まだまだ滑舌悪かったり変な長音だったりします。
ハモり部分はそれなりにまともに聴いていただけるかと。前回を教訓にSoprano:鏡音レン Alto:初音ミク Tenor:鏡音リン
他の曲リスト[mylist/4668572] Special THX:LipSync作者様、さなり様
P.S.KAITO入りVerもどうぞ→sm2848177
【ミク リン レン】テオナナカトル[オリジナル曲]
サーせーン!エコノミー回避版をアップしたので、そちらに移動お願いしまーす!!!
sm2810313
セカンド・サマー・オブ・ラブ以降のクラブ/レイヴ・ミュージックを21世紀のストレンジなソフト・シンセサイザーVocaloidを用いて再解釈する試み=Miku-flo
[#01]"monkey magic baby"sm1573385
[#02]"half rest" sm1662537
[#03]"iamlolicom" sm1843076
[#04]"pray to live" sm1961524 レン版 sm1980563
[#05]"テオナナカトル" sm2810313
【自作自演集】mylist/3474584(MP3配布場所もここから)
【thx2】hstnさん(@ピアプロ)からミクリンレンのsaiファイルをいただき、勝手に改変いたしました。
鏡音レンver鳥の詩に原曲のボーカルつけてみた
sm1880080をつかって、がんばった
mp3→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/1547 (パス:tolia)
2000再生thx
【まさに】VF5対戦動画ハイライト ROUND1【圧倒的?】
出演者の了解を得ていませんので削除依頼があればすぐに消します。動画素材うぷ主&出演者の皆様、勝手に編集してすいません。うぷ主:2000試聴オーバーthxです。ROUND2 sm2133309 ROUND3 sm2260437 ROUND4 sm2351573 || また面白い対戦があれば作りたいと思います。秘蔵の動画をお持ちの方はうぷ主までzahi!! || http://blog.livedoor.jp/jpsohzeki/
VOCALOID2 鏡音リンにオリジナル曲『DOORS』を歌わせてみた
音源は VOCALOID2 鏡音リン + YAMAHA MOTIF XS。第2弾はパワフルなロックが得意ということでこんな感じの曲を作ってみました。 伴奏は MOTIF のアルペジエータにだいぶ助けてもらいました。 【2008/1/15 update】友人が絵を描いてくれたので、追加してアップロードし直しました。THX, Z! 前に投稿したバージョンにコメント付けてくださった方、ごめんなさいm(_ _)m MP3版→ http://taktech.ddo.jp/doors.mp3
鏡音レンが【翼をください】を歌いながらロードローラーに…
「翼をくださいと言えばボーイソプラノ」と頑なに語る知人に頼まれて作ってみました。初レンです。曲自体は散々既出ですがレンが歌うのは初っぽいです。約3分なのでラーメンタイマーとしてお使い頂く事が可能です。■画像はピアプロpeppeさんの素晴らしい作品「ロードローラーに追われてるよ!」をお借りしました。すでに色々轢かれた後のようでs■公開リスト(mylist/4497791)■2008.01.28:張り忘れてた、コメThx。ハモリVer(sm2156567)←こっちだと麺がややのびます
初音ミクに『Snow Rain』を歌ってもらった。
初投稿になります、この時間帯すげー込んでるのね(´д`;)魔法少女リリカルなのはA'sより、『Snow Rain』です。絵は先日年越しの時に小学校からの知り合いに会いまして、初音ミク買ったんだよ~と話して軽く公式イラスト見せたらさらさらとジョナサンの紙ナプキンに描いてくれたので許可得て使わせて頂きました、thx!!『ジョナサンの紙ナプキンは描ける、マックのは無理だ!!』って言ってた。・・・まぁこの動画はどちらかというと絵を楽しむ動画で音声はミュートでいいかもしれません。
メルトを歌ってみたりして。
[#2]メルト ♬初音ミク 女の子Ver.です。全編通してネタなしのガチ。つまらなくてすみません・・ 高音ピッチオワタ\(^o^)/透明感が欲しいです。フェイクも申し訳程度のものですが、宜しければ最後まで聴いていって下さい♡ [1/18]ヘッドホンで作業してたせいでOffvocal音源が小さいことに気付きませんでしたorz 次から調整したいと思います。お恥ずかしい話ですがエフェクトについてはよく知らなくて・・これから色々と勉強していきたいです。コメントひとつひとつ大事に読ませて貰ってます。有難う御座います!! Special Thx..sm1786724,sm1715919 しょぼくれマイリスト[mylist/4363064]
『メルト(男性用キー上げver』 を英語で歌ってみた
気付けば10万再生…本当THX!!! ■ 修正版 sm2036877
勇気のしるし ~ 航空自衛隊 F-1(6SQ) ~
黄色と黒と勇気。24時間じゃなかったり色々すんませんw ▼大掃除で発掘カセットシリーズw第7弾。▼歌詞THXですーヽ(´ー`)ノ▼その他の自衛隊モノMAD→( mylist/3037793)▼ドリンク剤は元気一番w
【修正版】初音ミクがみかかでバイトを始めたようです
先日うpしたら音が小さすぎたので再うpします。>sm1616557 に刺激されて作ってみました。IntelMac+CrossOverMac体験版+初音ミク体験版でどこまでできるか
というテストをしてみたかった。オンガク素材はMac標準のGarageBandで適当に。
1/25追記:コメthxです。気になる点:1)VocaloidEditorでサンプルVSQファイルが読めない2)下のコントロールトラックが使えない3)Mac用のフリーのWavエディタが無い、です。
でも結構ミクってそのままで素直に歌ってくれるのできにならないかも。うp主のその他の作品>mylist/7598594
【鹿氏ver】萌えっ娘もんすたぁ【2nd予告】
前回は第二部パーティ、アンケthxでした。ニョロボンは完全にうp主の趣味で採用しました(何。2008/1/13現在...努力値稼ぎに奔走中。育成ってこんなに大変だったのかOTZ【その12】→sm2051489【過去リスト】→mylist/4001173◆製作者、他のプレイ動画の皆様、楽しませていただき、ありがとうございます。
【鏡音レン】pray to live <Len ver.>
セカンド・サマー・オブ・ラブ以降のクラブ/レイヴ・ミュージックを21世紀のストレンジなソフト・シンセサイザーVocaloidを用いて再解釈する試み=Miku-flo
[#01]"monkey magic baby"sm1573385
[#02]"half rest" sm1662537
[#03]"iamlolicom" sm1843076
[#04]"pray to live" sm1961524 レン版 sm1980563
[#05]"テオナナカトル" sm2810313
[#06]"Maniac Love" sm8355160 (ニコ動にもあげました!)
【自作自演集】mylist/3474584(MP3配布場所もここから)
【thx2】ピアプロから、tohru11さんの絵をお借りしました。
【鏡音レン】僕はここにいる【替え歌】
▼初投稿です。ムービーメーカーにて作成。実際に作ってみて思ったのは、職人さん達はすごいなあということ…。音量注意かもです。 ▼音源は数年前どちらかのサイトでUPされていたものです。(元URLわからず…自作ではありません) ▼画像はピアプロに投稿されていたmame様のものをお借りしました。THX! マイリスはこちら(mylist/4467948)【7/23追記:いつの間にか再生数が2k越え!本当にありがとうございます】【12/28追記:今更ながらにこちら(sm4027434)を拝見しました。やさぐれた心が優しくなりました。自分の動画が誰かの慰めになる喜びを実感…ありがとうございます!】
AIR OP 「鳥の詩」 高音質≠超音質
320kbpsとかいらないんじゃない?・・・ということで・・超音質です。2ch→5.1ch→EFECT→2chRECの160kbpsです。
アニメの絵が無いと上位に行かないのです。
歌詞を書いてくれた方Thxです。
その他の動画?→mylist/4944073
GO MY WAY!!を歌ってみたりして。
[#1]GO MY WAY!! ♬高槻やよい 初うp。所要時間→計り知れなイ゛ェアアアアアアア 肝心な所で音を外しました。無視しました。サーセンw 一瞬LRで遊んでます。宜しければ最後まで聴いていって下さい♡ [1/13]コメント拝見させて頂いてます。有難う御座います!!組曲はうpしたことないので別人かと・・ 年齢には言及しない方向で。笑 Special Thx..sm611444,sm949939 しょぼくれマイリスト[mylist/4363064]
アイドルマスター 伊織 やよい 「ワ・タ・シの恋人」
やあ。ようこそ初MADへ。この伊織とやよいは私の娘だから、そう簡単にはやらん。お嬢さんをくださいと言っても許すつもりはない。でも、この曲名を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。とりあえず伊織にはフレンチポップが合うんじゃないかと思って、埋もれを恐れず作ってみたんだ。じゃあ、私こと「ばんかP」への注文を聞こうか。(2作目→sm2303759 3作目→sm2665281 蛇足な解説→mylist/5086489)(5/5加筆 伊織おめ&3000越えThx!)
